奇跡の復縁エピソード。奇跡を自分で作り出す方法

奇跡とは起こるのを待っているのではなく、自ら作り出すことができるということをまとめてみました。 復縁するためには直接的なアピールではなく、間接的な自分自身の方法で行動を起こすことが重要です。 具体例を参考に、自ら復縁エピソードを元に奇跡を作り出しましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 奇跡の復縁エピソード。奇跡を自分で作り出す方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れから奇跡の復縁を果たした人5人のエピソード

皆さんは、奇跡を信じますか? 奇跡は自らの手で作り出せるのです。 今回は、ある五人の奇跡の復縁エピソードをご紹介します。

私の浮気で別れた彼と奇跡的に復縁

一年付き合っていた彼と、進学を境に遠距離恋愛になってしまいました。 お互いなれない環境で忙しく、連絡も日に日に減っていき、 当時同じ学校に通っていた男性との浮気交際を始めました。 男性との交際を進めていく中で彼とのギャップやもどかしさを感じ始め、 やはり、彼しかいないと思い男性との関係を白紙に戻そうとしたとき、 内緒で彼が私の家に遊びに来て、浮気相手の男性と鉢合わせをしてしまったのです。 話し合いもできないほど彼は激怒し別れを告げ帰ってしまいました。 私は、会えない間も一途に思ってくれていた彼を思い自分のしてしまった過ちにとても反省しました。 そして、女性としての自分磨きを始めました。 見た目はもちろん、遠距離恋愛でもやっていけるようにヨガなど心を落ち着ける、 心を強くするトレーニングをしました。 そして、2年間、彼に会いに行けるよう自分を磨きついに再開の日が来ました。 もう、彼に新しい人がいるかもしれない、話しなど聞いてくれないかもしれない、 それでも会いに行き、思いの丈を後から思い出せないくらい必死に伝えました。 彼は静かに聞いてくれていました。 最初に目に飛び込んできたのは彼が薬指につけている私とお揃いの指輪でした。 私が反省して自分磨きをしていることを共通の友達に聞き信じて待っていてくれていたのです。 私はいろんな偶然や必然が重なった奇跡だと思っています。 その後、めでたく結婚した、私と彼と間にもう一つ奇跡が起きました。 二卵性の四つ子の女の子たちを授かったのです。 今でも家族六人で幸せに暮らしています。 (28歳/女性)

遠距離恋愛で自然消滅。もう二度と合う事のないと思っていた彼と奇跡の再会をし復縁を果たす

遠距離恋愛を始めて1年、「おはよう」と「お休み」だけは欠かさず送りあっていましたが、 些細なケンカをきっかけに彼との連絡が途絶えたまま半年が過ぎ自然消滅状態になりました。 その後1年が経ち、彼とのことも思い出になっていたある日、 会社の慰安旅行で泊まった旅館で彼に遭遇したのです。 自然消滅していたのが嘘みたいに、恋の熱が燃え上がり復縁しました。 何がきっかけで復縁したとは言えませんが再会の瞬間、気持ちが通じ合ったのかな?と思っています。 (22歳/女性)

結婚まで考えた彼とすれ違いが原因で別れ、2年後に求め合うように復縁

学生時代から二年間付き合っていた彼とお互いの就職を機に同居することになりました。 いままでは学校でずっと一緒だったのに、 いきなり、仕事場や出勤、帰宅時間のズレで、会話がなくなってしまいました。 小さなすれ違いが重なり、耐えきれなくなった私は別れを告げ家を飛び出しました。 その後、仕事にも慣れ、社会人としての余裕ができてきたころ、会社の取引の場で偶然彼と遭遇しました。 仕事で関わっていくたびに様々な幸せな思い出がよみがえり、復縁。二年越しに同居を再開しました。 2か月後に式を挙げる予定です。 (25歳/女性)

復縁をあきらめていた矢先、奇跡的に彼が振り向いてくれて...

大学生の時に居酒屋のアルバイト先で知り合った彼とは卒業後に私から告白してお付き合いが始まりました。 とてもまじめで優しい彼は私が仕事で疲れていると自分よりも私のことを優先していつも私に一生懸命元気づける言葉をかけてくれました。 当時の私はそんな優しい彼にあぐらをかいていたのかもしれません。 まじめすぎる彼とは正反対の刺激的な恋愛をしてくれる他の人が魅力的に見えてしまい、浮気をしてしまいました。 一度きりとはいえ彼から私への信頼は消えてしまったようで、浮気を決して許してはくれませんでした。 後悔してもしきれないほど、悔やみ、何度も過去の自分を罵倒しました。 それも過去のこととなりつつ何年も連絡をとらない状態になりました。 お別れをして5年がたち、ふらっと当時のアルバイト先に彼を思い出しながらお店に入るとそこには偶然にも彼がお店からでてくるところでした。 友人と飲んでいたようで当時の学生だった頃の彼よりも大人びていてとても懐かしく感じました。 彼は過去のことがトラウマとなってしまったようで、それから新たに恋愛をすることはできなかったようでした。 私は勇気をだして彼に想いを伝えたところ、私たちはその偶然にも奇跡的な再会から復縁することができました。 その一年後に結婚をして来年に二人の子供が生まれる予定です。 (28歳/女性)

やっとの事で彼への執着を捨てた瞬間に彼から復縁したいとの連絡が!

仕事の同期で飲み会があり、そこで知り合った彼とは仕事の悩みもすべて打ち明けられる親友でもあり、頼りになる兄のような存在でした。 同期入社したころはお互いの時間がとれて会う回数も多かったのですが、彼の方がだんだん多忙になってしまい、私も精神的に疲れてしまい自然消滅してしまいました。 私は別れたことを仕事のせいにして彼への執着心をおさえようと必死で仕事に向き合いました。 新たな恋愛をしようとはまったく思いませんでした。 ただ、彼と行ったデートの思い出がつまった写真さえも捨てられずに気持ちは常に彼から離れることはできませんでした。 そして、時間が解決してくれると信じてやっと彼のことを忘れようとした時でした。 ある休日に、彼から突然連絡があり復縁したいと言ってくれたのです。 それから再会を果たし、彼もずっと私のことを忘れらずにいてくれたことを知りました。 現在はさらにお互いの愛情を確かめ合うことができとても幸せです。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

奇跡なんてそんな頻繁に起こらないよね〜と諦めてませんか?

奇跡なんてそんな頻繁に起こらないよね〜と諦めていませんか? 一つの出会いそれぞれが奇跡そのものなのですから、自分自身に奇跡を信じる気持ちがなくては幸せを逃してしまうかもしれませんよ。 奇跡はあなた自身が気づいていない身の周りで常に起こっているものなのです!

奇跡は自分で掴み取るもの!いえ、自分で作る事さえできるんです

奇跡は自分で掴み取るもの!いえ、自分で作る事さえできるんです! ただ奇跡を待つのみの受け身ではいけません。 奇跡が起こることを信じて行動を起こすことで、奇跡はやってくるものなのです! 次にまとめてある事項をぜひ参考にしてあなた自身で奇跡を起こしてみましょう!

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エピソードを元に復縁できる奇跡を起こす方法

ここではエピソードを元に復縁できる奇跡を起こす方法をいくつか紹介します。 受け身ではなく能動的になり奇跡が起こるきっかけを作りましょう。 具体的な例を挙げているので、ぜひ自分が行動できる近いものから始めてみてください!

偶然を装って再会する

あたかも偶然を装って再会してみてください。 彼がいつも行くような場所に足を運び、彼を見かけることができたらチャンス到来です! 探していたことをひた隠し、再び出会ったことを偶然にすることで相手を意識させる効果があります。 奇跡的な再会とすることで気持ちが高まり、復縁に近づくことができるでしょう。

結婚を考える時期にあなたの事を思い出させるきっかけを作る

結婚を考える時期にあなたの事を思い出させるきっかけを作ってみてください。 具体例をだすと友人の結婚式の予定がある時期を狙い目に彼に連絡をとってみてはいかがでしょうか。 彼は自分にもあなたと結婚を考えていたことを思い出して復縁に結びつく可能性があります。 大切なことはあなたを思い出す際にあなたのことが彼にとって必要なのだと自覚してもらうことです。

SNSであなたの存在を意識させる

SNSであなたの存在を意識させてみましょう。 SNSに最近のあなたの動向や写真を載せることであなたのことを意識するきっかけを作るのです。 彼はふとした時にあなたのことをSNSをとおして見ることで、現在のあなたの存在を気にする効果があります。

執着を捨て、吹っ切れたと思い込む

執着を捨て、吹っ切れたと思い込むのはいかがでしょうか。 もしかするとあなたが常に連絡をとっていたり、いつも彼のことばかり考えたり執着してしまうことが復縁することを遠ざけてしまっていたのかもしれません。 ここで執着を捨てて、自ら彼のことは吹っ切れたとして行動は何も起こさないことが復縁への重要なカギです。 彼はいつもあなたから連絡があったのに急にそれがなくなると、あなたのことを意識するようになり、最終的にはやはりあなたが必要なのだと考えるようになります。

元彼の友達に彼が復縁を考えるような事を話してもらう

元彼の友達に彼が復縁を考えるような事を話してもらいましょう。 あえて彼の友人に復縁について話してもらう方が、直接のやりとりよりもあなたを意識させる効果が大きいです。 彼の友人にはあなたのことを考えるきっかけを作ってもらい、彼にはあなたのことが必要であることを自覚してもらうことで復縁を実現にすることができるのです。

まとめ

復縁するために大切なことは、自ら行動を起こすことで奇跡を作り出すことができ、最終的には相手にあなたが必要なのだということを気づいてもらうことができるのです。 具体例を元に自分に一番行動しやすく近いものを選択し、復縁エピソードを作り出しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い