【神対応】脱がされる時の正しい女性の態度と男性が脱がせたくなる瞬間

セックスにおいての大きな問題。 どこから脱がされるのがいいのかという服を脱がせる順番、そして脱がされている時の態度。そもそも脱がしたくなる瞬間って? そんな問題さえも逆手にとって彼が我慢できなくなってしまうような対応をする秘訣をお教えします。 うまくいけば彼をもっとあなたの虜にできるかも・・・ 男性は思ったよりも脱がすことへのこだわりを持っています。早速見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 性生活
  3. > 【神対応】脱がされる時の正しい女性の態度と男性が脱がせたくなる瞬間
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どこから脱がされるのが正解?セックスはムードが大切。

セックスはムードが命、いかにスマートにセックスを行えるかが本当に大事ですよね。 そこで問題になってくるのが服の脱がせ方とタイミング。 よく言われるのがシャワーは浴びたいけれども、服も脱がせたい。 そもそも上から脱がされるべきなのか、したから脱がされるべきなのか。 しかも自分から脱いだほうがいいのか、脱がされるのを待ったほうがいいのか。 でも脱がされる時って何もすることないし、恥ずかしくてどうしていればいいのかわからないなんてお悩みは一気に解決してしまいます。 まずは、どこから脱がされるのが正解なのかメリット・デメリットを含めて見ていきましょう。

上半身から脱がされるメリット・デメリット

セックスの流れでいけばキスから始まり、どんどん下の方へ流れていくのでそれに合わせるとやはり上半身から下半身に向けて脱がされるほうが自然ですよね。 しかし、この場合の一番の問題は下だけ服をきている状態が滑稽だということ。 ジーンズならまだしも黒のストッキングだけなんて江頭2:50と大差ありませんからね。 さらに胸を見られるのはなんだか恥ずかしいと思う女性が多いのも事実。 しかし上半身から脱ぐということは長い時間あなたの胸が相手の目にさらされるということ。 そうは言ってもセックスの性質上、上半身から脱いでいくという人のほうが多いみたいです。

反対に下半身から脱がされることのメリット・デメリット

そして下半身から脱がされることの一番のメリットは体をあまり見られなくて済むことですね。 下を脱がされてもトップスが長ければ隠れますし、あまり恥ずかしさはありません。 しかし、下から脱がせることは愛情をあまり感じられない場合も。 早くやりたいだけなのでは?と思ってしまう女性も多くいますし、実際に男性がそう思っていることもあります。

【結論】正解は上半身から。でも重要なのは着ていく服!

結論としては服も下着も脱がせるのは上からがおすすめ。 やはり上から下へと自然な流れに任せたほうがスマートにいくみたい。 でもポイントは上からしたからの問題ではなく、着ていく服が大事なんです。おすすめはワンピース。 そうすれば服を脱がされたらすぐに下着なので江頭みたいになることもなく、スムーズに進めることができます。

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性にとってほしい脱がされる時の6の態度

さて、どっちから脱がされるか問題が解決したところで次に解消していきたい問題が脱がされている時の正しい態度。 女性としては何もやることがないのでなんだか手持ち無沙汰ですよね。 でも男性は脱がしている瞬間が楽しみの一つってご存知でしたか? なので恥ずかしいからどうしていいか別れないからと言って寝ているだけでは男性はがっかりします! では男性が求める正解を見ていきましょう。

恥ずかしがってほしい。自分から脱がないで。。。

男性が求めているのは「恥じらい」です。目を見つめて恥ずかしい表情を浮かべるのもいいですが、あえて目をそらして恥じらいうのもいですね。 いい雰囲気になったときに、自分がら服を脱ぎ始められると脱がす楽しみがなくなってしまいます。 脱がされる前の、ドキドキとした少し緊張感のある時間を楽しみましょう。 少し恥じらいを見せつつ相手に脱がしてもらうのを待つのがベスト! 男性によってはそのはずかしがっている様子を見たいがためにわざとゆっくりと焦らすように脱がせるなんて人もいるみたい。 もどかしいからと言って自分からさっさと脱いだりするのはNG、ムードも何もぶち壊しです。

「見たい?」とか挑発してほしい

Mっ気のある男性に喜ばれるのがあなたが彼を挑発すること。 あなたの悪戯っぽい小悪魔な一面を発揮させてください。 「見たい?」と笑いながら言うと、男性はドキドキします。 さらに攻める場合は、体をぴたりとくっつけて言うと彼はもう我慢できません。 服装にも少し工夫をするとよりいいです。ブラウスのボタンをはずしておくことや、短いスカートをはくとより効果的ですよ。 男性はチラリズムに弱いもの。徐々に徐々にゆっくりと脱いでいきましょう。その際にも恥じらいは忘れずに。

嘘でもいいから可愛い声を出してほしい

男性は女性の甘えたような可愛い声が大好きなんです。たとえそれが嘘だとしても(笑) 恥ずかしがっている様子を声に出してみてください。 やだ・・とか見ないで・・なんて甘い声で言ってみれば男性はイチコロ。 一番最初にご紹介した恥じらって欲しいの応用編と捉えていただくとわかりやすいですね。 視覚だけでなく聴覚でも恥じらいを見せて男性の本能を刺激してあげましょう。

脱がされるタイミングで自分からキスしてほしい

基本的には男性は女性からのキスに弱いんです。 なので脱がされるタイミングで、あなたからキスをしましょう。 それなのにセックスの時に自分から積極的にキスをしてくるなんて普段はみれないあなたの大胆な姿に興奮すること間違いありません。 興奮剤になるだけではありません。 自分だけでなくてあなたもセックスしたいんだ、脱がされるのを待っているんだと気持ちを確認することもできます。 私もあなたともっとスキンシップがしたいんだよ、という積極的な気持ちが伝わると男性はとっても喜ぶこと間違いなし。

脱がされた時の下着は男性にとってテンションが上がる下着であってほしい。

下着はいつでも見られていいようなものを身につけましょう。 男性は意外と下着をチェックしていますし、期待もしています。 それこそ下着一つで彼の興奮が冷めてしまうことだってあります。 ちなみにNGな下着は ①ベージュや茶色の下着(おばさんっぽく思えてしまう) ②ゆるゆるでボロボロな下着(どんなに美人でもだらしなく思える) ③アニメキャラのプリント(雰囲気が台無しです) ④上下バラバラ(ズボラなことがバレてしまいます) 逆に喜ばれる下着は ①レース素材の白やピンク(女性らしい清純なものがgood) ②赤や黒のセクシーなもの(大人っぽさが喜ばれます) ③ショーツの横がひもになっているもの(興奮します) ④手触りがツルツルしているシルク(男性はシルクが性好き) ぜひ参考にしてくださいね。 

脱がされてる時に何も言わずじっとこっちを見てほしい。

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いざ!というときには何も言わずにじっと男性を見つめましょう。 何も言わずに、上目づかいでじっと見つめると男性はさらに燃えること間違いなし! 口では何も言わずに目で気持ちを伝えてください。恥じらいや戸惑いを目で訴えると彼はあなたから目を話せなくなります。

知っておきたい!男性が脱がせたくなる瞬間って?

ではそもそも男性が脱がせたくてたまらなくなるのはどのような瞬間なのでしょうか? 服装だけで脱がせたいと思うものも、戯れているうちのふとした瞬間でも我慢できない!となる瞬間があるみたい。 女性にとっては普通のことがかなりの興奮剤になっているんですね。 それでは詳しく見ていきましょう。

脱がせたくなる服装はこれ!

まずは脱がせたくて我慢できなくなる服装から。 一番人気なのは浴衣! 非日常的なことと、隠れているのに体のラインは強調されている、うなじがエロいなど興奮する要素の塊だそう。 さらに浴衣の帯を解きたい、浴衣を脱がせたいと思うそう。 第2位はニット。 露出していないのになんか萌える!大きめのニットから見えそうで見えない素肌や袖からちょこんと出る袖がいいそう。 第3位は紐の付いている服 なんだそれと思いますが、背中が紐になっているワンピースやリボンのついたトップスなど、引っ張れば脱げるものに魅力を感じるみたい。

脱がせたくなる瞬間はやはり挑発された時

挑発されると負けてられない、挑発したお前が悪いんだぞ、どうなっても知らないからなと男性のSスイッチが入るみたい。 みたい?など脱がせることに直結する誘惑だけでなく、服の背中のファスナー下ろしてなど間接的な挑発も効果的。 でも一番人気なのは脱がせてとお願いされた時だそう。

結論:男性は期待を裏切らないでほしい。

良い雰囲気になって、あなたの服を脱がせようとする男性・・・。 その時に男性は女性に期待をしているんです。 そして脱がせた後の下着にまで期待をしているとなったらもう気は抜けませんね。 人によってはそろそろ下着買って〜なんて直接お願いする男性もいるんです。 これを逆手にとって男性を挑発し、興奮剤になるような態度をとっていきたいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い