さすがに無理ゲー。復縁が絶対不可能な5の状況。時間が全てを解決する!?

「別れた相手が忘れられない」「やり直したい」というとき、やはり気になるのは今の状況で復縁が可能なのか不可能なのかということですよね。今回は復縁が絶対不可能な状況を5つ見ていきながら、そんな難しい状況から復縁する方法について考えていきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > さすがに無理ゲー。復縁が絶対不可能な5の状況。時間が全てを解決する!?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁可能なのか不可能なのか知りたい!

別れた元恋人と復縁したい!と思っている人が一番気になること… それはやはり「今の状況から本当に復縁できるの?」ということですよね。 復縁が可能な状況と不可能な状況って、具体的にはどんな状況なのでしょうか? 今回は、復縁が絶対不可能な5つの状況をご紹介していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

辛い状況。復縁はどんなに頑張っても不可能なの...?

別れた後に気付く元恋人の大切さや楽しかった思い出。 もう一度あの頃に戻りたいと思う気持ちはとても辛く苦しいものです。 これまでの思い出と気持ちの整理をしながら「復縁」について考えていきましょう。

復縁が不可能な状況は存在しない。

復縁をしたいと思った時、復縁したい理由が一時の寂しさを紛らわす為や世間体という理由の人は復縁に向いていないかもしれません。 復縁をするためには労力とどれだけ相手を想っているかということが大切です。 熱意がなければ一度離れてしまった心を取り戻すことなど出来ません。 また、別れの理由はそれぞれ恋人同士によって異なります。 しかし、相手を想う気持ちがあれば復縁の可能性はゼロではないのです。

ただし復縁が相当に難しい状況は存在する

復縁の可能性はゼロではありませんが、限りなくゼロに近いくらいに難しい状況というのは存在します。 こんな状況の時には、どんなにあなたが復縁を求めても求めれば求めるほど逆効果になってしまうことも…。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんなに頑張っても今は復縁が難しい5の状況

復縁の可能性はゼロではなく、誰でも復縁ができる可能性はあるのですが、行動次第では復縁できるチャンスを逃してしまう場合もあります。 これから紹介する状況の時は、復縁を迫る時期ではないので注意が必要です。 焦り過ぎてガツガツするのは逆効果ですよ。

全てのSNSをブロックされている状況

復縁が不可能な状況の一つ目は、SNSをブロックされた場合。 相手の近況を知る方法や連絡手段として有効なSNSですが、LINEを送信しても永遠に既読にならなかったり、通話が繋がらなかったりした場合はブロックされていると考えた方がいいでしょう。 またfacebookやInstagramなどのSNSでも閲覧が出来なくなっていればブロックされた可能性が高いですね。 SNSは、いまや連絡手段の一つのツールです。 それをブロックされているということは、電話を着信拒否されていることと同じ。 相手と連絡を取りたくないという意思表示なので無理に調べて連絡を取ろうとするようなことはやめたほうがいいでしょう。

完全に嫌い宣言をされている状況

別れた理由や状況にもよりますが、相手が完全にあなたを嫌ってしまっている場合は復縁を求めるのは非常に厳しいでしょう。 あまり別れ際にはっきりと「嫌い」と口に出す人は少ないはずです。 それなのに「嫌い」と宣言されていたなら、それは彼があなたのことを相当毛嫌いしているということ。 残念ですが、復縁の可能性は限りなくゼロに近いと言って良いでしょう。 とはいえ何事にも理由はあるはずです。 おそらく何かの原因で彼があなたへの信頼を失ってしまったということでしょうから、原因を明らかにして信頼を取り戻すことから始めましょう。

以前付き合っていた時に自分が浮気したなどの理由で恨まれている状況

恋人の別れの原因の多くとされる「浮気」。 ほんの出来心でしてしまった過ちで後悔する羽目になることも少なくありません。 浮気は相手の信頼を裏切る行為です。 自ら相手を裏切っておいて復縁を迫って成就する、なんて都合のいい話はないですよね。 この場合も、しばらく復縁は不可能と思った方がよいでしょう。

ストーカー行為をしてしまった事がある状況

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた後の相手との記憶はつい良い思い出ばかり蘇ってきてしまいがちです。 付き合いたての頃や楽しかったデートの思い出など、思い返せばきりがありません。 しかし、それは過去の話です。 いつまでも同じ気持ちのままでいるのはあなただけかもしれません。 そんな相手にしつこく付きまとったり、何度も電話やLINEをすることは迷惑行為となり逆効果です。 気持ちを取り戻すどころか、怯えられたりさらに嫌われてしまっているかも。

高圧的な態度や明らかに冷たい態度を取られている状況

連絡をしてみても高圧的な態度や明らかに冷たい態度を取られている状況は、すでにあなたに気持ちがないという意思表示かもしれません。 別れの理由にもよりますが、何度か連絡をしてみても相手の反応が変わらないようであれば復縁は不可能と考えた方が良いでしょう。 一度連絡するのは控えてみて彼の気持ちを落ち着かせる方がいいかも。

一見、不可能な難しい状況から逆転して復縁する方法

先述したような状況ではかなり復縁は難しそうですよね。 でも何どもいうようにどんな状況であったとしても可能性はゼロではありません! それでは一見、不可能だと諦めかけていた難しい状況でも見事に復縁に成功する方法をご紹介していきましょう。

何もせずに時間を長くおき、ある日突然連絡を取る

勢いで別れてしまったり一時の心の迷いで別れを切り出してしまったなどのカップルは別れた直後は、一刻も早く相手から離れたいという気持ちでいっぱいです。 しかし、時間が過ぎていくとなんとなく寂しさを感じたり楽しかった思い出が蘇ってきたりするもの。 そんなタイミングで、相手から連絡が来たら思わず高揚してしまいますよね? そのためにも、しばらくは何もせずに時間をおき、ある日突然連絡を取るという方法は効果大!

自分の状況をSNSで発信し続ける

SNSは間接的に相手とつながることができるので、うまく活用すれば復縁のきっかけにできます。 メールやLINEは送らなくてもSNS投稿はチェックしているという男性は、実はけっこういるのです。 とはいえ、いきなりガツガツとアピール投稿するのは相手にとって煩わしいだけですので慎重に。 あくまで直接には冷却期間をとったうえで、定期的にあなたの近況や前向きな日常をSNSに投稿しつつ、ときどきちょっと悩みごとも織り交ぜると効果的です。 あなたのいいところ、前よりも成長したところ、そしてちょっと助けてあげたくなるような姿を〝間接的に”訴えかけることで、また「声をかけてみようかな」という気持ちを誘いましょう。

共通の友達を大事にする

共通の友達にストレートに復縁の手助けを頼むのはいい方法とは言えませんが、あなたが悩みつつもがんばっている姿を友達が知って「助けてあげたいな」と感じてくれれば復縁の強い味方となってくれるでしょう。 いちばん最悪なのは、共通の友達に嫌われてしまうこと。 何も伝えられないどころか、あなたを嫌う友達の影響で、彼に「やっぱり別れて正解だった」という気持ち起こさせてしまうことも。 まずは身近な友達を大切にすること、そんな真摯な姿は相手にもきっと伝わるはずですよ。

まとめ

いかがでしたか? 復縁が難しい状況というのも確かにありますが、それでも永遠に不可能ということはありません。 時間がかかるだけで可能性はゼロではないのです。 大切なことは、行動を起こす時期をしっかりと見極めること。 不可能をこわがって焦るのではなく、ゆっくりじっくりと復縁のイメージをあたためていきましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い