復縁が叶う前兆と自力で叶える方法。復縁が叶うと評判の神社4選

復縁が叶う前兆と自力で叶える方法。復縁が叶うと評判の神社4選

諦めてしまえば、復縁が叶うことなんてあり得ません。 でも、諦めなければ小さくても復縁が叶う可能性はありますよね。 努力そして時々、神様に背中を押してもらいながら、新しい自分自身と出会えるよう頑張ってみませんか。 そんな姿に元彼も惚れ直して復縁が叶ってしまうかも・・・?!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁が叶う前兆と自力で叶える方法。復縁が叶うと評判の神社4選

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁は叶う?叶わない?5つのチェックポイント

愛情を持っているか

別れの原因を分析できているか

他の異性に興味が持てないか

自立していけるか

自分磨きはできているか

復縁が叶う人の特徴

自分磨きを頑張る人

別れた原因を把握し、改善に努める人

前向きな思考を持っている人

復縁が叶わない人の特徴

別れたことを反省しない人

相手のことを探る人

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

すぐ連絡を取る人

復縁が叶う前兆

復縁が叶う時、その前兆は必ずどこかにあるはずです。 その前兆が起きたとき、それに気づくことが出来なければ叶うはずの復縁も叶わなくなってしまいます。 どんな小さな前兆も見逃さないよう、5つの前兆の例をご紹介します。

元彼への執着がなくなる

失恋直後は寝ても覚めても元彼のことを考え、メールを読み返したり着信を気にしたり、さらに写真を見返したりしてしまう方も多いのではないでしょうか。 前兆が起こり始めると、当たり前に日常生活を過ごすようになり、元彼のことを考えたりすることも減ってきてるはずです。つまり元彼への執着がなくなったという事。 実際に元彼への執着がなくなった時に復縁に成功しているという方はかなり多いのです。男性からして見ても自分に執着心を持っている女性は魅力的にも見えませんからね。 その為にはやはり元彼のことを考えない楽しい時間を、友人や家族と過ごすことが大切ですね。

元彼の事を思い出すきっかけがある

「この香水の匂い、どこかで嗅いだことあるな・・・。」「あ、元彼の香水だ!」と、このようにあるきっかけで元彼のことを思い出すようになっているときは、復縁の前兆かもしれません。 無意識にあなた自身がポジティブな思考になってきているのでしょう。 「負の連鎖」があるようにポジティブ思考でいれば「良いことの連鎖」も必ず起こるはずです。 こちらも少し元彼への執着がなくなったという前兆に似ているかもしれませんが、最近あまり思い出すことのなかった元カレをふと思い出すわけですからね。 やはり元彼と何がなんでも復縁したいという気持ちがなくなっていることが復縁が叶う上での必須条件となっているのかもしれません。

私生活がうまくいく

私生活がうまくいくのも、実は前兆なのです。 仕事や学校で良い実績や成績を取ったり、ダイエットが成功したなど毎日が充実していくのです。 すると、あなた自身が輝き出します。 そんな時に、もし元彼とばったり街で会うことがあったら・・・。輝やき始めたあなたを見せることが出来るかもしれません。 私生活がうまく行くだけで自然とポジティブになれたり、恋愛以外のことに大きな比重をおけるようになりますよね。それられのプラスの要素が互いに作用しあって復縁を叶えることができるんですね。

結婚を考えるようになる

結婚を考えるのはどんな時でしょうか。 交際中はもちろん「彼と結婚するんだ!」と考えていても、いざ失恋をするとそれどころではなくなってしまいますよね。 しかし、一人になってふと結婚を意識しだすと、交際中とは違う観点で結婚について考えることが出来るようになります。 もしかしたら、それも必要な時間だったのかもしれないですね。結婚を真剣に考えて見たらやっぱり相手は元彼しかいない!しかも元彼も同じことを思っている。 そんなまさに奇跡なようなシチュエーションで復縁が叶うこともあるのです。

他の異性との関係がうまくいかなくなる

恋人と別れると、周りの友人から異性を紹介されたり、合コンの誘いが多くなることもありますよね。 しかし、いまいち盛り上がらない、うまくいかない・・・という時は元彼の存在がどこかにあるということ。 ここで落ち込むのはやめましょう。 他の異性との関係がうまくいかなくなるということも前兆の一つなのですから。 他の男性との関係を清算し、元彼との復縁を受け入れる準備を整えているわけです。物事には二面性があります、なのでどんなことでも全体像を捉えつつポジティブに見ることができると復縁が叶う可能性も高まるのではないでしょうか。

復縁を叶える行動

復縁は自力でも叶うことがある!その通りです。 失恋したら誰でも落ち込みますが、何も行動を起こさなければそこで本当に終わってしまいます。 どんな小さな可能性も捨てず、諦めないで行動に移すことが復縁の第一歩だと思います。

一番大切な事は執着を手放す事

執着を手放せているのはどんな状態なのでしょうか。 「元彼からのメールや電話を期待しなくなった」「自分だけの時間を楽しめるようになった」など。 もしあなたがこんな日常だったら、それが「執着を手放せた時」ではないでしょうか。 元彼のことも自分のことも冷静に理解しようとすることで、執着を手放すことができるかもしれませんね。 何度も繰り返しているように執着を手放すことが一番大切な復縁を叶える要素なのです。復縁が叶う前兆を自分で作り出してもいいのです。

復縁以外に集中できる事を見つける

いつもどんな時も、元彼と復縁することばかり考えていると、その思いを元彼も感じ取りプレッシャーとなって、復縁の可能性が遠のいてしまう恐れがあります。 復縁以外にも、趣味や仕事・勉強など集中できることを見つけると、あなた自身の生活も充実し、元彼もあなたからのプレッシャーを感じることなくガードがあまくなるかもしれません。 何かに集中している女性ほど美しいものはありませんし、何かに集中することは元彼との復縁に対する執着を手放す手助けにもなるでしょう。

他の男性とも遊ぶ

今はフリーなのです。元彼以外の異性を知ることができるチャンスなのです。 さまざまな異性とコミュニケーションを取り知ることで、気分転換にもなるし、今までより元彼のことを深く理解できることがあるかもしれません。 ただし、他の異性の元彼の愚痴や復縁のアドバイスを求めるのは辞めましょう。 もしその異性があなたに好意を持っていたら、よくないアドバイスをされかねません。 また、元彼との復縁を視野に入れつつも、他の男性とのデートを重ねることで女性としての感覚を忘れることもなく、むしろ経験を積み上げることでより魅力的な女性へと成長することにもつながるのです。 もしデートをしている間に、復縁を叶えたいと思わなくなるくらいの相手に出会えるのであれば、それはそれでいい選択になるはず。 人生には限りがありますから、止まっている暇はありません。心は元彼との復縁をのぞみ、止まっていたとしても行動することを止めないようにしましょう。

元彼に結婚を意識させる

元彼にも少なからず結婚願望はあると思います。 料理をさらっとこなしたり、しっかりとした金銭感覚をもっていたりするあなたの姿をみたら、元彼も結婚を意識しさらには結婚するならあなたみたいな人と・・・という理想を思い浮かべるかもしれません。 実は結婚を考えた時に元カノとの復縁を考えたり、どんな相手よりもあの時の元カノとの結婚がいいなと感じる男性が多いのです。 もちろんこれから関係性を構築したり相手を探す手間を省きたいという理由が無いわけではありません。いずれにしても復縁が叶うだけでなく結婚までこぎつけることができれば文句はないでしょう。

追いかけたいと思われる女を目指す

追いかけたいと思われる女・・・なかなか難しいですよね。 でも、あなた自身が充実した生活をし、いつもポジティブな考えで笑顔でいるだけで自然と人は集まってきます。 人は誰でも明るく笑顔の人と一緒にいたいものです。あなたの周りに人が集まっていると、元彼もきっとあなたを追いかけたくなるはずです。 男性は手に入りそうで入らないものほど追いかけたくなるものです、久しぶりに再会した元カノが思わず追いかけたくなってしまう女性に変身していたらどうでしょう? 他の女性よりも何倍も何十倍も手に入れたいと感じるに違いないでしょう。なんて言ったって、昔は自分と付き合っていて自ら手を離した相手なんですからね。

でもたまにはパワーに頼って見てもいいかも..!

もちろん努力は必要ですが、頑張り続けていると電池が切れそうになる時もありますよね。 そんな時は、スピリチュアルなパワーに頼ってみてもいいかもしれません。 パワースポットで充電することで、それまで以上に頑張れたり強くなれたりできます。 きっと一人で頑張っているわけじゃない・・・って思えると思いまいます。 ということで復縁を叶えてくれる4つの神社をご紹介していきます。

まとめ

復縁が叶うのは奇跡のおかげだけではありません。自分で復縁が叶う前兆を作り出すことで、復縁を引き寄せることもできるのです。 ・復縁の前兆を見逃さない ・復縁をしたいなら執着を手放す ・努力ときどき神頼み この3点を押さえておきましょう! 復縁を夢見て日々努力をしたり悩んだり、時には涙を流すこともあるでしょう。 でもきっとその時間は、あなたがこれからの人生をより良くするために必要な時間なのかもしれません。 今この時間を大切にしながら、元彼と再出発できるといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧