ダブル不倫で連絡が来ない!既婚者同士の連絡頻度はどれくらいが適切?

ダブル不倫で連絡が来ない!既婚者同士の連絡頻度はどれくらいが適切?

ダブル不倫のお相手の連絡が度々途絶えてしまったり、連絡が思うように取れなかったり...悩む方も多いはず。 ただ、婚外恋愛だからこそ連絡はデリケートな問題ですよね。 この記事ではダブル不倫カップルの連絡の適切な頻度や、相手からの連絡が来ない時の理由、どれくらい待つべき?など様々な疑問を解説。是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ダブル不倫で連絡が来ない!既婚者同士の連絡頻度はどれくらいが適切?

この記事を読んでくださっている人の中には 「既婚者の彼からの好きの気持ちが減った気がする…」 「冷めてるのかな…」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって彼に「もう私に興味なくなったの?」と聞いても本音を言ってくれるか分からないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼は今あなたをどう思ってる? ・彼の気持ちはあなたから離れてる? ・二人の相性は? 大切な彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分にも配偶者がいて、好きな人にも配偶者がいるいわゆる「ダブル不倫」。 続けてはいけない関係だとわかりつつも、一度燃え上がってしまえばなかなか気持ちを押さえることはできませんよね。 ただ過度な連絡を取ることでダブル不倫が発覚するリスクが高くなることも事実です。 この記事では適切な連絡頻度や、連絡が来ない場合の相手の心理。 またどれくらい連絡を待てばいいのか、連絡頻度を上げる手段などダブル不倫を長続きさせる連絡のやり取りについて解説しています。

ダブル不倫の連絡頻度はどれくらいがベスト?

ダブル不倫の連絡頻度はどれくらいがベスト?

ダブル不倫であっても連絡が来なくなると不安になるのは当たり前。 ただ、かといって連絡頻度を高くしすぎてしまえばリスクも大きくなります。 まずは既婚者同士の間で連絡を取る時のベストな頻度について見ていきましょう。

ダブル不倫の連絡頻度はたまにであるべき

ダブル不倫の関係であるならば、相手にはあまり多くの連絡を送るべきではありません。 それというのもあなたと好きな人の関係は他の人に知られてはいけないものだからです。 四六時中連絡を取りたい気持ちは理解できますが、もし相手がスマホに夢中になっているとどんなことが起こるでしょうか? その行動を怪しんだ相手の配偶者が浮気を疑い始め、そこから関係はバレてしまうかもしれません。 連絡は毎日するなとは言いません。 しかし1日1回、このタイミングでなど頻度を減らしタイミングを考えてやり取りするようにしましょう。

連絡する際は相手に配慮を

ダブル不倫の場合、相手はあなたことを大事に思っていますが、それと同じくらいに相手は自分の家族のことも大事に思っています。 そのため、休日は自分の子供と出かけたり家族のために仕事が忙しいなどという理由があるのかもしれません。 連絡が来ないことで不安になるのはわかりますが、関係がバレてしまえば相手にも自分にも大きな損害が生じてしまいます。 相手のことを考えて、連絡したい気持ちをグッと我慢することも時には必要です。

ダブル不倫の連絡が減った・来ない時の理由

ダブル不倫の連絡が減った・来ない時の理由

「ダブル不倫で連絡がないのはなぜなのか」、ここでは男性の意見を聞いていきたいと思います! 男性の本音を聞いてみると、家族が見ているので連絡が取りづらかったり、あなたにも家族がいるので遠慮をしているという仕方のない事情があることがわかります。 ここでは、5つの理由に分けて連絡が減ったり途絶えた時の理由を解説していきたいと思います。

家族が見ているので連絡が取りづらい

「家族が見ているので連絡できないってのが正直なところですよね~」(31歳・獣医) 「移動中と家の外でしか連絡はできないですよ!ましてや休日はかなり厳しい!!」(30歳・ライター) 家族が見ているので連絡が取れないというもっともな意見。 ダブル不倫がバレてしまったら、リスクはかなり大きいですからね。 そう考えると、この慎重さは必要でしょう! 逆にあまりにスマホを気にしすぎてバレてしまうよりはいいですからね。

あなたにも家族がいるので気軽に連絡ができないでいる

「不倫相手にも家族がいますからね~正直こっちから連絡しにくいです」(27歳・美容師) 「こっちから連絡したことが原因で相手の家族にバレたら嫌ですからね!」(24歳・銀行) あなたにも家族がいるので、気軽には連絡できないという意見。 これは、あなたに気を使っている場合もありますし、自分が原因でバレたら嫌だという自己保身の場合もあります。 家族持ちの気持ちがわかるため、余計に連絡しづらいのも事実。

あなたとの関係に飽きてきていて、連絡を取る必要性を感じていない

「もう不倫はいいかな~と思っているんで連絡しないだけです」(25歳・旅行業) 「このまま自然消滅でいいと思ってるので連絡してないですね」(33歳・金融) あなたとの関係に飽きているという意見。 不倫相手に飽きてしまって連絡を取らなくなる男性ももちろんいます。 このタイプの特徴は、はじめは連絡が頻繁だったということ。 頻繁だったにも関わらず急に減ったり、連絡がなくなるようなら飽きている可能性大。 また、連絡をしてもそっけないような返信なら、ほぼ確定でしょう!

わざと自分からは連絡せず追わせている!

「自分から連絡するタイプじゃないんで、連絡しないだけですね」(28歳・弁護士) 「自分から連絡しちゃうと追いかけているみたいでカッコ悪いので、常に連絡待ちです」(37歳・獣医) わざと自分からは連絡しないという恋愛上級者の意見。 自分から連絡してしまうと、追いかける立場になり、相手に飽きられてしまうことをよくわかっている男性です。 ただ単に、プライドが高いだけと言うこともありますが、このタイプは連絡がきたら確実に返信をしてくるのが特徴ですよ。

毎日が忙しくて、うっかり連絡してないことを忘れている

「毎日仕事と家のことで忙しくて連絡するの忘れてました」(35歳・教師) 「所詮は遊びだと思ってるので、忙しいと不倫相手のことは忘れちゃいますね…」(29歳・アパレル) 毎日が忙しくて忘れてしまっているという意見。 この意見を持っている男性は、不倫を遊びと割り切っており、深入りしていないのが特徴。 そのため、あまり気にかけておらず、普段の生活が忙しいと連絡もおろそかになりがちです。

ダブル不倫の連絡が来ない・減ったならどれくらい待つべき?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ダブル不倫で連絡が来ない!既婚者同士の連絡頻度はどれくらいが適切?

ダブル不倫の関係は絶対に周囲に明かすことができない関係であるため、連絡が取りづらいものであると解説しました。 しかし、そうだとしても連絡が来るのを待つというのはモヤモヤしますよね。 では一体どれくらいの期間、相手からの連絡を待つのがベストなのでしょうか。

最低でも1週間は待ってみよう

相手から連絡が来なくなった時、待つといっても一体どれくらい待てばいいのでしょうか? 不倫と言えどその本質は一般的な恋愛と大差はありません。 だからこそ今までの恋愛を思い出してみましょう。 今まで気になる人から連絡が来なかったという場合、どれくらいの期間が過ぎたら「脈がないんだな」と思いましたか? それが2,3日程度なら相手も仕事や他の用事があるため、仕方がないのかもしれません。 しかしそれが1週間になれば話は別。 さすがに週末を挟んでも一通も連絡を送って来ないのだとしたら、相手はあなたのことを遊び程度だと思っているのかも。 そのためまずは1週間は連絡を待って様子を見てみましょう。

連絡が来なくても焦らないで

連絡が来ないことで不安になりがちですが、大切なことはそれであなた自身が焦らないことです。 相手が連絡をしてこない理由にはもちろん自分の配偶者や家族との関係ということも考えられますが、相手自身の事情によることも考えられるからです。 もしかすると相手はあなたと短期間距離を置きたいと考えているのかもしれませんし、またはそもそも連絡のやり取りがあまり好きではないのかもしれません。 そんな時、あなたがしつこく連絡を迫ってしまえば逆効果。 連絡が来なくても気分を落ち着かせて待ちましょう。

ダブル不倫カップルの連絡頻度を上げる方法

ダブル不倫カップルの連絡頻度を上げる方法

連絡が来ないことで大事なのはあなた自身が焦らず、冷静に連絡を待つということです。 しかし、だからと言っても気分的にどうしても落ち着かないと人もいらっしゃることでしょう。 そんな時、どうすればいいのか。 ここでは相手から連絡を送ってもらうようにする最終手段について解説します。

こちらからの連絡頻度を下げる

連絡を寄越さない相手から連絡が欲しい時、そんな時はあなた自身も連絡を送らないようにしてみましょう。 相手はあなたから連絡が来ることで一種の安心感を抱いています。 そして安心感を抱くことで「自分からは連絡しなくていいか」と、あなたの優しさに甘えてしまい連絡をしないままでいるのです。 だからこそ、あなたからあえて連絡を送らないことでその安心感を壊してしまいましょう。 そうすれば「どうしたんだろう?」と相手も不安になり、あなたに連絡を送ってくるはずです。

連絡が減ったけど、終わりにしたいってこと?と聞いてみる

まずは、ストレートに聞いてみましょう! 「連絡が減ったけど、終わりにしたいってこと!?」と聞いてしまうことで、お互いに本音ですっきりと話すことができます。 終わりにしたいと思っている場合は、こう聞かれたら素直に「終わりにしたい」と話すはず。 逆にそうでない場合は、説明なり謝罪なりがあるはずです。 手っ取り早く聞きたいと思うなら、ストレートが一番ですよ☆

連絡が無くて寂しかったと甘えてみる!

「連絡がなくて寂しかった~だから今日は思いっきり甘える」と可愛く言って、いつも以上に彼に甘えてみましょう♡ その時に、彼が嬉しそうにするようなら気持ちが冷めていない証拠です。 ただ、冷めたような対応をするようなら、彼の気持ちはすでに冷めているでしょう。 そもそも彼が不倫に癒しを求めているようであれば、甘えられるのは逆に迷惑という可能性もあります。 なので、彼が不倫に何を求めているかを理解した上で甘えるかどうかは決めるべき!

連絡は減ったが会うと大切にしてくれるなら心配ない!

連絡は減ったけれども、会っている時間に大切にしてくれていると感じるようなら◎ 会っている時間の彼の行動や口調から、大切にされているかどうかを見分けることができます。 会っている時間、早く帰りたがっていたり、あなたの目を見て話をしないようなら冷めているでしょう。 でも、連絡は減っても優しくしてくれたり、不倫当初と接し方が変わらず大切にしてくれているなら、連絡できない事情があると考えてOK。 恐らくは家族の目が厳しいだけでしょう。

まとめ

ダブル不倫は、家族の目があったり、お互いに気を使ってしまうので連絡が難しいです! ・次に会う時のことを考えて、待つ時間を楽しい時間にしましょう♪ ・彼以外のことで、夢中になれることを作ること☆ ・彼に褒められるために自分磨きをすること♡ ダブル不倫で連絡しづらいことがわかっても、連絡が来ないと寂しいですよね…。 そんなときは会えない時間を楽しい時間に変えてしまえばいいのです♪ そうすることで、不倫相手の彼にあなたはより魅力的な女性として映りますよ♡

ここまでダブル不倫の関係にある相手から連絡が来なくなった、その理由や対処法、また適切な連絡頻度について解説してきました。 連絡が来ない時、相手から連絡してくれるようにする方法はあります。 しかし、ダブル不倫という関係は誰にも絶対にバレてはいけない関係です。 そのため一般的な恋愛と異なり、四六時中、好きなタイミングで連絡が取れるわけではありません。 そのことを事前に理解して冷静に連絡を待ち、適切な時に連絡を送り合うことが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧