W不倫で幸せになることはできる!W不倫のメリットと幸せになる方法

W不倫で幸せになることはできる!W不倫のメリットと幸せになる方法

「W不倫って幸せなの?」W不倫というと、お互いに家庭がある状態での不倫ですから「それってお互い幸せなの?」と疑問に思うかもしれません。この記事では「W不倫のメリット」や「幸せなW不倫をしている人の特徴」「幸せなW不倫関係になる方法」などについてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > W不倫で幸せになることはできる!W不倫のメリットと幸せになる方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

W不倫って幸せになれる?

W不倫って幸せになれる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 世の中では認められてない不倫、ましてやW不倫となると問題は大きいもの。 でもW不倫をしている人にとってみたら、ダメなのはわかっているけど幸せになりたい!!と願う気持ちはありますよね。 W不倫に幸せはあるの??W不倫でも幸せになれる方法って??気になることいっぱい! 今回はそんな複雑な女性の心理を解き明かすために、W不倫をしている人にWEBアンケート調査。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。 幸せにもいろんな形がある中で、W不倫をしている人も幸せを掴んでくださいね!!

W不倫で幸せになることはできる!W不倫のメリットと幸せになる方法
W不倫相手のあの人が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せになれるW不倫のメリット

幸せになれるW不倫のメリット

やっぱりW不倫って幸せになれないんじゃない? みんなから非難されてしまう恋愛だからこそ、不安にもなるし、先が見えなくなるのは当然ですよね。 テレビでも雑誌でもW不倫を目にするけど、批判されることばかり。 悪いことをしてるのに!という罪悪感で心が折れそうになるのも仕方ありません。 でも実はW不倫の中でも幸せになれる人っているんですよね。 そんなW不倫で得られるメリットを、実際の経験者の話をもとに3つほどご紹介します。

どちらかが本気になることなく遊びの関係のままでいられる

「お互いが割り切って付き合えて、お互い深入りしない分、いい関係を継続できている」(32歳・会社員) 「それぞれの家庭を大切にしながら、心も体も許せる相手と遊びと割り切って交際を続けている。 そのためいい感じで息抜きができて、楽しい」(30歳・販売員) それぞれの家庭を大切にしつつ、W不倫で日頃のストレスをいい感じに吐き出せる関係は、お互い幸せなW不倫を続けることができるでしょう。 ここで大切なのは、お互いの家庭の時間を大切にしながら、それぞれ最後に戻るべき場所は家庭ということ。 だからこそどちらも本気ではなく、遊びの関係のままいられるのです。 精神的にも肉体的にもつながるので、なかなか割り切ってバランスを保つことは難しいのですが、それさえわきまえておけば、W不倫であっても幸せでい続けられます。

家庭の悩みを共感できる

「お互いが結婚しているからこそ、それぞれの家庭の愚痴を言い合える相手はどこか安らぐし、バランスをとるためにはなくてはならない存在」(33歳・美容師) 「旦那の愚痴を聞いてくれて、共感してくれて、頑張ってるんだねと認めてくれる彼は、不倫であっても大切な人です」(28齢・病院事務) 結婚していれば誰しもが少しは抱く家庭の不満。 なかなか友達や家族に言えないからこそ、ストレスはどんどんたまる一方です。 でもそれを聞いてくれて、さらに共感してくれる不倫相手は居心地もいいし、離れられない大切な存在になりますよね。 家庭の悩みもすっきりできるからこそ、家庭もうまく回し、W不倫もうまくいくのでしょうね。

お互い家庭を優先することでW不倫がバレにくい

「どんな状況でもお互いの家庭を優先すると決めているので、たまにドタキャンすこともあるけど、おかげ様で不倫がばれにくく、周りからは良き夫とみられている」(34歳・SE) 「子供もいるけどW不倫だとそこもお互い様なので、理解してもらえるし、相手が家庭優先にしても仕方ないと思える」(32歳・保育士) W不倫だからこそお互い家庭があり、家庭を優先しなきゃいけないことは心得ている人達はうまくいきます。 家庭を優先することでいい夫、いい妻を演じられ、家族からは信頼されるので、不倫をしていてもバレにくいのかもしれません。 不倫をしても怪しまれないし、家庭も平和なのでW不倫であってもお互い幸せなのです。

幸せなW不倫をしている人の特徴

幸せなW不倫をしている人の特徴

ここまではW不倫のメリットについて見てきましたが、W不倫をすることで逆に家庭が上手くいく好循環を作ることもできるようですね。 もしバレればリスクの高いW不倫ですが、幸せなW不倫をしていると家庭も大切に出来て、何だかW不倫は良い事のような気がしてきます。 では幸せなW不倫をするにはどうすれば良いのでしょうか? 幸せなW不倫をしている人の特徴について知りたいですよね。 そこでここからは、幸せなW不倫をしている人の特徴について見ていきましょう。

家庭が一番!W不倫は遊び!と割りきれている

不倫にどっぷりはまってしまうと幸せとは言えません。 相手には優先すべき家庭があるため、自分が一番になれることがなく苦しい思いをするだけです。 そのため、自分の家庭を一番に優先し、W不倫は「遊び」だと割り切れている人は苦しい思いをすることなく幸せなW不倫が出来ていることが多いでしょう。 家庭を一番に思っているため、たとえW不倫の相手にフラれてしまったとしてもそれほどショックを受けることもないですし、W不倫の相手が家庭を優先していても気になることがありません。 純粋に男女の関係を楽しむための遊びとして捉えているため、気持ちが入り込むことなく辛い思いをしなくても済みますね。

W不倫相手のことが本気で好きなわけではない

幸せなW不倫をしている人はさぞかし不倫相手の事が好きかと思いきや、実はそうではないようです。 W不倫相手のことが本気で好きなわけではないからこそ、幸せなW不倫関係を続けていけるようですね。 もし本当にW不倫相手に惚れてしまっているなら、独占欲が湧いて不倫相手の一番が自分ではないことに苦しい思いをしますし、不倫相手のパートナーに嫉妬して辛い思いをするでしょう。 しかし、不倫相手のことを本気で好きなわけではないことで、そういったネガティブな感情が湧くことなく単純にW不倫関係を楽しむことが出来るため、幸せになれるのです。

W不倫相手に愚痴をはくことで家庭で起きたストレスを解消している

W不倫相手がいることでストレスを解消できるため、結果的に幸せになれている場合もあります。 家庭で起きた事を自分のパートナーに直接愚痴ることは出来ませんが、W不倫相手がいることでW不倫相手に家庭で起きたストレスを愚痴ることが出来るため、それがストレス解消になっているのです。 愚痴ることでストレスが解消され、家庭で起きた不満やイライラを持ち続けることがないため、家庭でも明るく振る舞えます。 その結果夫婦仲も保たれ、幸せな生活を送っていくことが出来るでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

W不倫相手とは体の相性が最高

本気で好きな訳でもなく、遊びだと思っている相手の一体何が良いのかというと、体の相性が最高だからW不倫を続けているということが多いのです。 つまりW不倫相手とは、最高のセックスが楽しめるということですね。 パートナーでは満足できない人や、パートナーとの性生活に不満を抱えている人はストレスが溜まりやすいです。 しかし、そのストレスをW不倫相手とのセックスで解消することで、常にスッキリとした気持ちで過ごせるため結果的に幸せな日常が送れているということでしょう。

W不倫相手の彼との時間より家庭の時間を多くとるようにしている

幸せなW不倫をしている人は、W不倫相手と過ごす時間よりも、家庭での時間を多くとるようにしている場合が多いです。 W不倫だからこそ、お互いに家庭を優先してもその心情を察してくれるのですね。 お互いに本気になっている訳ではないので、それほど会う必要もなく、ただストレスが溜まった時や不満を解消したい時などに会えれば十分なのです。 そのようにして家庭を優先していき、たまの息抜きとしてお互いを利用することで上手く関係性が保たれて幸せなW不倫を続けていけるようですね。

W不倫相手の彼とうまくいく??

W不倫相手の彼とうまくいく??
W不倫相手の彼と、この先うまく幸せにやっていけるか不安な方はぜひ占ってみることをおすすめします! MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せなW不倫関係になる方法

幸せなW不倫関係になる方法

どうせW不倫をするなら、幸せなW不倫を続けていきたいですよね。 幸せなW不倫をしている人の特徴を知ったところで、より幸せなW不倫をするためには一体何をすれば良いのでしょうか? 一歩間違うとW不倫相手にハマって泥沼化してしまう恐れもありそうですが、そうならないためには何に気を付ければ良いのでしょう。 普通の恋愛とは違うW不倫だからこそ、気を付けた方が良いポイントもありそうです。 ここからは、幸せなW不倫関係になるための方法について見ていきましょう。

W不倫相手の彼の愚痴を聞きつつ自分の愚痴もちゃんと聞いてもらう

W不倫相手の彼の愚痴はきちんと聞いてあげましょう。 そして自分の愚痴もしっかり聞いてもらって下さい。 そうすることでお互いに家庭でため込んだストレスを発散させることが出来るため、W不倫関係をこれからも続けていこうと思うでしょう。 家庭で溜まったストレスをお互いで解消できるので、ストレスを家庭に持ち込むことなく夫婦生活も順調になるためより幸せに感じるはずです。 逆にどちらか一方だけが愚痴を聞いている状態はフェアではないので、不満を募らせて幸せなW不倫とはいかないです。 必ずお互いの愚痴を聞き合うようにしましょう。

旦那とはできないプレイを思い切ってやってみる

W不倫ならではの楽しみ方をしてみることでよりW不倫が幸せに感じるはずです。 お互いのパートナーとは出来ないと感じるプレイでも、W不倫相手となら気軽に行えますよね。 「好きな人にはこんな姿見せられない」「好きな相手にはこんな事、恥ずかしくてできない」など、お互いのパートナーに試すのはためらわれてしまうようなプレイも、W不倫相手という遊びの関係なら思いっきりできるでしょう。 更に体の相性も最高なら、もう言う事なしですね。 思う存分自分の欲望が満たせそうです。

あなたが特に会いたくない日は誘われてもデートを断る

W不倫相手と会う日の決定権を相手に委ねないようにしましょう。 あなたが特に会いたくない日は、もしデートに誘われても断って下さい。 「今日は会う気がしない」という日まで無理をして会う意味はありません。 自分の気持ちに嘘をついて無理をして会っていると、W不倫の関係も楽しくなくなってきてしまうでしょう。 幸せなW不倫関係になるためには、自分の気持ちに嘘をつかず素直に行動する事が大切です。 そうすれば余計なストレスを溜めることもないはずです。

W不倫相手の彼に本気になりそうな時は距離を置いて気持ちを冷ます

W不倫相手のことが好きではないといっても、体の関係を持っている時点で少なからず異性として好いてはいるはずです。 その気持ちが本気ではなく遊びだとしても、時には本気になってしまいそうな瞬間もあるかもしれません。 「以外なギャップを知ってときめいてしまった」など何かのきっかけで遊びの気持ちが本気に変わってしまいそうな時は、距離を置いてその気持ちを冷ましましょう。 お互いに家庭がありますし、好きになったところで泥沼の未来しか待っていません。 しばらく会わないようにして気持ちが冷めてきた頃に再びW不倫関係に戻りましょう。

毎日できるだけ多く旦那と他愛のない会話をすること

W不倫を幸せなものにするためには、自分のパートナーとの関係も大切です。 毎日できるだけ多く旦那と他愛のない会話をして、仲良しでいるよう心掛けましょう。 そうすることで、旦那に不倫がバレにくくなりますし、気持ちが分散されるのでW不倫相手に本気になる可能性も低くなります。 あくまで旦那優先で、W不倫相手は二番手という風に考えることで幸せなW不倫関係になれるものですよ。 旦那には心を、W不倫相手には体を満たしてもらいましょう。

やり方さえ間違えなければW不倫でも幸せになれる!

やり方さえ間違えなければW不倫でも幸せになれる!

いかがでしたでしょうか? 特に重要だと思われることを下記にまとめてみました。 ①W不倫は家庭の悩みを共感できるというメリットがある W不倫は普通の不倫とは違い、お互いが抱える家庭への悩みや不満、愚痴などを吐き出すことができます。 お互いに家庭があるという同じ立場同士、共感し合えることで居心地の良さを感じることが出来るようですね。 ②家庭が一番でW不倫は遊びと割り切れる特徴を持っていると幸せなW不倫関係になれる W不倫相手のことを優先したり、W不倫相手のことを好きになってしまっては幸せなW不倫関係はおくれないものです。 W不倫相手は遊びと割り切って、家庭を一番に優先することでW不倫が適度な息抜きとなり幸せに感じるはずです。 ③旦那とは出来ないプレイをやってみることで幸せなW不倫関係になれる W不倫相手を遊びと認識しているなら、基本的に相手の体が目的になります。 旦那とはできないプレイを楽しめるならW不倫関係で欲望が満たされ、夫婦生活も上手くいき幸せになれるでしょう。 やり方さえ間違えなければ、W不倫は自分を幸せにしてくれる良いスパイスとなるようですね。 旦那には絶対バレないよう、W不倫を楽しみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧