見捨てられ不安の彼女って正直どう思われてる?彼氏の本音とうまく付き合っていく方法

見捨てられ不安の彼女って正直どう思われてる?彼氏の本音とうまく付き合っていく方法

見捨てられ不安の彼女って正直どう思われてるんだろう…と不安を感じている方もいるかもしれません。 男性の本音ってなかなか知ることができないので、わからないですよね。 そんな方の不安を取り除くために、この記事では見捨てられ不安の彼女をもつ彼氏の本音を紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 見捨てられ不安の彼女って正直どう思われてる?彼氏の本音とうまく付き合っていく方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

見捨てられ不安の症状がある彼女のことを、男性はどう思ってる?

見捨てられ不安の症状がある彼女のことを、男性はどう思ってる?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、この記事を読んでいる女性の方で「自分は見捨てられ不安なんじゃないか」もしくは「自分は見捨てられ不安の症状がよく出てしまう」と思っている方もいるかもしれません。 見捨てられ不安の人は、恋愛に依存しやすい面や、彼に対しての気持ちが少々重たくなってしまう面があり、時に彼氏から「面倒」に思われてしまうことがあるのがネックです…。 実際のところ、男性が「見捨てられ不安の彼女」にどんな感情を抱いているのかって気になりませんか? 今回の記事では、そんな気持ちを徹底的に見ていきたいと思います。 また、見捨てられ不安とうまく付き合っていく方法も紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

見捨てられ不安の症状で悩んでいるなら

見捨てられ不安の症状で悩んでいるなら
見捨てられ不安の症状が出てしまい、彼氏を困らせている。 彼氏に見捨てられたらと思うと居ても立っても居られない! そんな悩みを抱えているなら、まずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相談や占いができちゃいます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

見捨てられ不安の彼女ってどう思う?男性の本音はこちら

見捨てられ不安の彼女ってどう思う?男性の本音はこちら
さて、まず紹介するのが「見捨てられ不安の彼女」をもつ男性の本音です。 実際の本音ってなかなか知る機会がないと思うので、ここで男性の本当の気持ちを学んでおきましょう! もし自分が「見捨てられ不安かもしれない…」と感じている方は、自分が相手にどんなことを思われるのかを知っておくのってとっても大事なことですよ。 知れたら「改善しようかな」と思えるきかっけになるかもしれません!

なんとかしてあげたい!安心させたいと思う

「個人的な意見になるかもしれませんが、僕は女性は弱いぐらいのほうがいいなあと思います。 やっぱり守ってあげたくなるし、自分といることで安心させられるのではないかなあって思います」 (30代・会社員) 「前の彼女が、とにかくすぐに不安を感じる子でした。 でも一緒にいた僕は、守ってあげいなって思っていましたし、彼女の役に立ちたい頑張りました」 (20代・会社員) 意外と前向きな意見が多くみられました。 彼女ということは、彼も「彼女のことが好き」なんです。 だからこそ、なんとかしてあげたいと思う人が多いみたい。

過去のトラウマのせいだと思うから、可哀そうに思う

「以前付き合っていた彼女が、見捨てられ不安を抱えていました。 彼女にいつからそうなったの?と聞くと、前に付き合っていた彼氏が原因だといっていて、かわいそうに…と思いました。 自分が守ってあげられればいいのですが、少し気持ちが重たくて別れてしまいました」 (20代・会社員) 「見捨てられ不安を抱えている女の人って、ほぼほぼがトラウマが原因だと聞きました。 そういうのってすぐに治るものじゃないし、一生治らないかもしれないんですよね…。 他人事のように聞こえてしまうかもしれませんが、かわいそうだなっていうのが素直な感想です」 (30代・公務員) 付き合っている人だからこそ、相手のことを考えてしまう…という気持ちが沸くという意見も中にはありました。 「かわいそうだな」と思われるのって、なんだから少し寂しい気もしますが、それでも「状況を分かってくれている」のであれば、見捨てられ不安を抱える女性からするとありがたいのではないでしょうか?

精神的に問題のある彼女はちょっと困る!面倒くさい

「申し訳ないですが、自分の彼女がもし見捨てられ不安だとわかったら別れると思います。 理由は簡単です、面倒なのは嫌なので…」 (20代・大学生) 「精神的に問題のある彼女って自分にも迷惑がかかるんだろうなって思っちゃいますね。 もし自分の知り合いとかにも迷惑かけられたらいやなので、そこは早めの段階で別れると思います」 (20代・会社員) この意見はやっぱり多かったのですが、どうしても「一緒にいると面倒かも」という意見も見受けられました。 彼女となると、一緒にいる時間が長くなるので余計に「面倒」と感じてしまう人が多いみたい…。

自分と付き合うことで彼女の不安が克服できれば嬉しいと思う

「見捨てられ不安を抱えている彼女が、僕と付き合っていくうえでその寂しさを克服できればいいなって思います。 僕も彼女のことをとても大事にしているので、彼女も僕のことを大事にしてくれたらうれしいな」 (20代・アパレル) 「自分と付き合うことが彼女の人生のプラスになればうれしい。 だって自分は彼女のことが好きなので…。 そりゃあ、彼女の役に立ちたいと思いますよ(笑)」 (20代・学生) こうやって言ってくれるのってとっても嬉しくないですか…? お互い「好き」同士で付き合っていても、相手のことを理解するのってなかなか難しいですよね。 それでも、この意見にあるように「自分と付き合うことで彼女の役に立ちたい」と思ってくれるのは一緒にいても安心できそうですし、まず信頼できるのではないでしょうか?

こんな行動する彼女は嫌だ…見捨てられ不安のNG行動

こんな行動する彼女は嫌だ…見捨てられ不安のNG行動
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、彼女が見捨てられ不安の時、彼氏はどんなことを思うっているのかという「本音」を一緒にみてきました。 意外と「プラス」になるような意見が多くありましたよね? だからこそ、女性側はあまり心配する必要はないのかもしれません。 焦らず、自分らしくいることが相手にとっても良いみたい♡ ですが、全てを許してくれる…というわけではないのが現実です。 それはそうですよね(笑)どれだけ好き好き同士でも、むかついたり、許せないことってあると思います。 ここからはそんな男性が彼女にしてほしくない言動や行動を詳しく紹介していきますね! 是非参考にしてみてください。

彼氏を信用しない!疑うような行動は嫌になる

信用されないのって一番悲しいですよね…。 特に付き合っているとなると、余計のその悲しさは深くなってしまうものです。 「付き合っていた彼女が僕のことを全く信用してくれないときがありました。 とにかく悲しかったです」 (20代・会社員) 「いつも僕が浮気をしていると疑ってくる彼女と付き合っていたことがありましたが、とっても悲しくて、つらい気持ちになりました。 僕がどれだけ彼女のことを信用していても、相手は僕のことを信用してくれないんだなって実感しましたね(笑)」 (30代・公務員) 見捨てられ不安を抱える人は、なかなか人のことを信用できない傾向にありますが、やっぱり「恋人」となると互いに信用をしている関係ではないでしょうか? だからこそ、相手のことを常に疑ってしまう人は嫌われてしまう可能性が高いみたい。

束縛されすぎるのは、息が詰まる

女性は愛されていると実感するために、多少の束縛をされたいと感じる生き物ですが、男性はそうではありません…。 基本的には自由にしておいてほしいのが男性の主な特徴です。 「適度な束縛はいいんですが、あまりにもきつい束縛をされるとしんどいです」 (20代・会社員) 「いや~束縛は一番きついかもしれないですね…(笑) 例えば会社の人と電話をしているだけなのに、今の誰!?なんてつめられたら、すぐに嫌になるかも」 (30代・アパレル) 心配になる気持ちはわかりますが、あなたが束縛を行うことで「せっかく付き合えた」彼氏を手放すことになるかも…

暗い顔ばかりされると付き合っていても楽しくない

付き合っているのに、なぜだかいつも暗くて、何を話してもテンションが下がっている…なんて状態になれば、「もう一緒にいたくない」と考えてしまいますよね…。 特に付き合っているとなると「一緒の時間を楽しく共有したい」と思うのが当たり前ではないでしょうか? 「時には暗くなってしまう部分があるのは仕方ないと思う。 でも毎日毎日泣いたり、暗いことばっかり言っているようじゃ、長く付き合えないのは現実」 (20代・派遣) 「女の子は弱くていいと思います。 でも、それはたまに見せるから守りたくなるんです…。 毎日毎日暗い顔をされると、一緒にいるこっちまで暗い気持ちになりそうで嫌ですね」 (20代・サラリーマン) 一緒に時間を過ごすことが長くなる「恋人」同士だからこそ、暗い顔は厳禁。 楽しくない人とお付き合いを続ける理由なんてないですもんね…!

見捨てられ不安の彼女でもうまくお付き合いしていく方法は?

見捨てられ不安の彼女でもうまくお付き合いしていく方法は?
さきほどNG行動をまとめて紹介しましたが、どうでしたか? 「自分がしていた行動があった」という人も中にはいたかもしれませんね。 でも安心してください。 今からでも治せる方法はありますし、大切な「恋人」との関係をうまく築きあげられる方法はありますからね♪ ここからは、どうすれば見捨てられ不安でも彼とのお付き合いがうまくいくのかの方法を一緒に見ていきたいと思います。 是非参考にしてみてくださいね!

彼に対する「愛」を自分に注いでみる

見捨てられ不安の女性は、自分のことを「肯定」してあげることがなかなかできません。 だからこそ、一度自分としっかり向き合うことが大事、そして自分のことを認めてあげましょう。 「自分のことを愛せない人は、人のことを愛せない」という言葉だってあるぐらいですからね。 そうすることで、お互いの気持ちがちょうど対等ぐらいになりますし、自分に自信が持てると見える世界も変わってくると思いますよ♪

彼氏と自分に境界線を作り「ここまで」というルールを決め、甘えすぎを防止する

いくら彼氏で、信用をしているからといって甘えすぎてはいけません。 見捨てられ不安の人というのは、1度心を開いてしまうと、ほかの人のことなんてどうてもよくなるくらい、その相手に依存をしてしまいがちです。 だからこそ、お付き合いをするうえで大事なのは「自分と彼の間に境界線をつくる」ことです。 そうすることで、甘えすぎの防止になりますし、自分で物事を解決する力が身に着けられると思います。 この力はこれからの人生を生きる上でもとっても大事なものですよ♡

カウンセリングを受けて改善していく姿勢を彼氏に見せよう

これはとっても大事なことですが、自分ひとりではどうしようもできないことってあると思います。 そういう時こそ「病院」などで、カウンセリングを受けてしっかり改善をしていきましょう。 また、彼に対しても「改善していきたい」という姿勢を見せることは大事です。 そうすることで、あなたがしんどくなったとしても、彼はきっとあなたの頑張りを知っているのですぐには手放すことはないと思います。 ある意味、自分をアピールしておくことはとても大事なことですよ。

見捨てられ不安の症状が強くて辛いなら占い師に相談してみませんか?

見捨てられ不安の症状が強くて辛いなら占い師に相談してみませんか?
見捨てられ不安の症状があって、いつも彼氏に迷惑をかけてる。 このままではいけないのは分かっているけど…。 そんな悩みを抱えているならまずは占い師に吐き出してみましょう。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相談や占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

見捨てられ不安の彼女でもきっと大丈夫!まずは一歩ずつ進んでいこう

見捨てられ不安の彼女でもきっと大丈夫!まずは一歩ずつ進んでいこう
いかがでしたか? 今回の記事では、見捨てられ不安の彼女を持つ男性の本音などを詳しく紹介してきました。 最後に、記事を通して大切なことを3つにまとめておきますね♪ ・男性は弱い女性を守りたくなるので、多少は弱いところをみせてもOK 見捨てられ不安を隠さないと…と思うよりも、ありのままの自分を見せるほうが長く付き合っていける ・男性が理解をしようとしてくれているのであれば、自分自身も信頼するようにする。 見捨てられ不安の人は、信頼関係を築くのが苦手です。 ですが、せっかく恋人ができたのであれば、彼のことを信頼することは大事ですよ。 ・治したいと思っているのであれば、早めの段階でカウンセリングなどを受ける。 記事を読んだ方の中には、「見捨てられ不安」の症状に思い当たる点があった方もいるかもしれません。 中には「治したい」と感じている方もいると思います。 せっかく「治したい」と感じたのであれば、この機会に勇気を出して病院などカウンセリングが受けられる機会に足を運んでみてはいかがでしょうか? 見捨てられ不安は過去の経験やトラウマから起きてしまうものです。 だからこそ、向き合うのには少し時間がかかってしまいます。 もし記事を読んで少しでも「向き合いたい」と思っていただけたのであれば、光栄です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧