不倫はやっぱり普通の恋愛とは違う?不倫が及ぼす多大な影響と不倫から抜け出す方法

不倫はやっぱり普通の恋愛とは違う?不倫が及ぼす多大な影響と不倫から抜け出す方法

普通の恋愛と不倫は大きく違います。不倫は周りにも影響を及ぼすほどリスクが…。LINEで「別れる」と伝えて、連絡を一切断つこと。また、不倫の末路についてネットで調べて、現実を知ること。そして、独身男性との出会いの場に出かけて、予定を埋めること♪不倫から抜け出すには、恋愛が一番♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫はやっぱり普通の恋愛とは違う?不倫が及ぼす多大な影響と不倫から抜け出す方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫がもたらす恋愛への影響とは?

不倫がもたらす恋愛への影響とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「不倫と普通の恋愛の違い」って具体的にどんなものがあるかすぐに思い浮かびますか? 不倫が社会的に認められない行為であることは、普通の恋愛との大きな違いですが、それだけではありません。 今回はそんな「不倫と普通の恋愛の違い」についての相違点や不倫が及ぼす影響を、男女の本音を交えながら掘り下げてみました。 不倫で悩んでいる方や不倫しそうで迷っている方は、ぜひ参考にして欲しい記事です!

不倫と恋愛について悩んでいるなら

不倫と恋愛について悩んでいるなら
不倫にハマるとその影響はやはり計り知れないものがあります。 ものの考え方や恋愛観も変わってしまうことでしょう。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 不倫にハマる前に占い師に相談してみてはいかがでしょうか。 チャットで占いもしてもらえますよ。 \\不倫の恋に走っても大丈夫?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)"

不倫と普通の恋愛にはこんな違いがある

不倫と普通の恋愛にはこんな違いがある
早速ですが、不倫と恋愛の違いを見ていきたいと思います! ここでは、不倫をすることで考えられる「マイナス面」に注目して考えていきましょう。 不倫はそもそも、人には言えない行為であるということ…芸能人の不倫報道を見たことがある方なら、どれほど社会的に認められていないかが分かるはずです…。 また、不倫は関係者全員がハッピーになれる恋愛ではないということ…。 さらに、男性目線で考えると、不倫は遊びであることがほとんどのよう! では、詳しく見ていきましょうね。

不倫は法を犯す行為!人に言えない行為である

まずは、不倫は社会的に認められていないということ! ですから、不倫をしていることは人に言えませんよね。 普通の恋愛に関しては、自由恋愛が認められているので、未成年との肉体関係がなければどんな相手と恋愛することも可能です。 ただし、不倫は結婚している人が配偶者以外の異性と関係を持つことになります。 これは、不貞行為として、離婚裁判を起こせる理由になります。 そうなると、裁判の結果、離婚が成立したり、慰謝料が発生したりしてしまします。

不倫は確実に誰かを悲しませる

恋愛は、付き合った二人が幸せになるのが前提ですが、周りの友人も家族も関わった人が全員ハッピーになることが多いです♡ しかし、不倫は陰で必ず悲しむ誰かがいます。 不倫相手の奥さんが、一番初めに頭に浮かぶでしょう。 子供がいれば、その子供も不倫を悲しむはず…。 さらに、不倫がバレたときにあなたの両親はどうでしょうか? 不倫相手の両親もそうですよね。 そして、いままで信頼してくれていた友人や同僚までも悲しませてしまう可能性も秘めています。

不倫の場合は身体目的や遊びの確率がぐんとアップする

普通の恋愛でも、遊び人のような男性と付き合うと遊ばれて終わりということもありますが、不倫の目的の多くは肉体関係を持つことです。 そうなると、真剣な恋愛ではなく、遊びである可能性がかなり高くなります↑ 都合のいいときに、都合のいいことができる相手を求めているのが不倫ですからね。 もちろん、お互いに癒しが欲しくて、利害関係が一致して不倫をすることがあるでしょう。 でも、そもそもが利害関係の延長線上に来ているので、恋愛のように相手のことを第一に考える「愛」には発展しにくいですよ。

不倫は普通の恋愛と違う!こんな影響を与える

不倫は普通の恋愛と違う!こんな影響を与える
ここまで、不倫と普通の恋愛の違いを確認してきました。 不倫は、人には言えない悩みを抱え続け、誰かを不幸にし、遊びの恋愛であることが多いことがわかりました。 普通の恋愛に比べると、マイナスがたくさんあることがわかりましたね。 それでは、不倫をすると、どんな影響があるのでしょうか? 不倫をすることで、自分自身が悪い影響を受けるだけではなく、家族や友人にも悪影響を及ぼす可能性もあります。 ここでは、3つの影響をご紹介していきます。

不倫はゴールに結婚が無い!自分の婚期を逃してしまう

不倫はゴールがない恋愛です…。 そして、不倫相手と結婚できる可能性は限りなくゼロに近いでしょう。 また、結婚できたとしても、晴れて結婚できるというわけにはいかないことが多いでしょう。 もし、結婚願望が少しでもあるなら、不倫をすることや不倫を続けることはリスクが大きいです。 不倫をしている間は、婚期からどんどん遠ざかっていると考えるべき。 結婚相手と出会える可能性を逃し続けて、結婚できない相手といつも一緒にいることになりますからね。

不倫により既婚男性に慣れると、独身男性と付き合えなくなる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫により既婚男性に慣れてしまうと、独身男性と付き合うことができなくなる可能性も…。 既婚男性は、結婚を経験しており夫婦生活も経験しています。 子供がいる可能性もあるでしょう。 ですから、独身男性に比べて、女性や家庭に対する理解が深くなります。 不倫にハマる女性の多くは、この既婚男性の安心感や包容力に惹かれるよう。 一度不倫を経験してしまうと、独身男性が子供っぽく見えて嫌だという女性は意外と多いんです…。 その結果、また既婚男性を探すという悪循環に陥ってしまいます。

不倫は自分の家族や友人、親兄弟にまで影響を及ぼす可能性

不倫は自分だけでなく、家族や友人にまで影響を及ぼす可能性があります。 社会的に認められない行為だからこそ、不倫は世間から白い目で見られます。 不倫したことが周囲にバレれば、白い目で見られるのはあなただけではありません。 「親の顔が見てみたい」とはよく言いますが、両親は不倫をするような子供を育てた親として見られることでしょう。 友人も、不倫をする人と親しいと思われて、周囲から距離を置かれてしまう可能性があります。 また、慰謝料の支払いが自分だけではできず、身内に迷惑をかけることも十分考えられますよね…。

普通の恋愛と違う!不倫に対する男女の本音

普通の恋愛と違う!不倫に対する男女の本音
ここまで、不倫が及ぼす影響を3つ確認してきました。 不倫をすることで、自分だけではなく、家族や友人にまで影響があることがわかりましたね。 普通の恋愛では、周囲にまで大きな影響をもたらすことはあまりありません。 普通の恋愛と不倫がかなり違うことがわかってきたのではないでしょうか? ここでは、そんな不倫に対する男女の本音をご紹介していきます。 男女で全く意見が違うのが、不倫の特徴かもしれません。 ぜひ、男女の本音の違いに注目してみてくださいね。

男性の本音「不倫は遊び!疑似恋愛のようなもの」

男性の本音①「不倫は遊び!疑似恋愛のようなもの」 男性にとって、不倫は遊びなのです。 というのも、不倫をする多くの男性は、セックスが目的だったり、精神的な癒しが目的だったりします。 現状に不満があるものの、それをうまく外で発散する方法の一つとして不倫を捉えています。 ですから、性欲が満たされることや、甘えたり、愚痴を聞いてくれたりするだけでいいのです。 しばらく時間が過ぎたら、不倫相手とはさよならしようと初めから思っていると言っていいでしょう。

男性の本音「不倫の末に結婚はあり得ない」

男性の本音②「不倫の末に結婚はあり得ない」 これは、先ほど見てきた男性の本音からも想像できること。 遊びで不倫をしている男性にとって、いまの奥さんと別れて家庭を捨ててまで結婚したいとは思っていません。 不倫相手に対して、「お前が一番だよ」とか「妻とはうまくいっていないから別れるつもり」というのは、女性を口説くための常套句です。 既婚男性のこの常套句を真に受けてしまうと、最終的には捨てられるという悲しい現実に直面することになる可能性大ですよ。

女性の本音「不倫でも本気の恋!いずれ結婚したい」

女性の本音「不倫でお本気の恋♡いずれ結婚したい」 不倫にハマってしまう女性は、不倫でも本気で相手のことを愛してしまいます。 人を愛すること自体は素晴らしいことなのですが、相手が既婚者となると話は別です。 はじめは遊びのつもりでも、不倫男性の口説き文句に乗せられて、いつしか結婚を信じるようになることが多いようです。 そうなってしまうと、男性に離婚を強いるようになったり、もっと一生にいたいと願うようになります。 男性にとって不倫は遊びなので、結婚を求めるようになってきた不倫相手のことを「重たい」と感じ、捨てるという悲しい結末が…。

普通の恋愛に戻りたい!不倫から抜け出す方法

普通の恋愛に戻りたい!不倫から抜け出す方法
ここまで、不倫に対する男女の本音を確認してきました。 男性は不倫を完全に遊びだと割り切っていることが多いのに対して、女性は不倫でも本気で相手を愛する傾向がみられましたね。 だからこそ、女性は不倫にハマらないようにする必要があります! どうやったら、不倫にハマらないのか?どうやったら不倫から抜け出すことができるのか? ここでは、不倫から抜け出す4つの方法をご紹介します☆ 不倫のリスクが分かったら、すぐにでも抜け出すべきですよ。

余計なことは言わず、ただ「別れる」と伝えよう

余計なことはい言わずに、「別れる」とだけ伝えましょう。 ただ、なかなか面と向かって「別れる」と伝えても理由を聞かれるのが当然ですし、不倫相手はそう簡単に納得しないでしょう。 ですから、会って伝えるのは止めましょう。 不倫関係に筋を通す必要はありません! LINEなどで、。 その後、返信があっても反応する必要はありませんよ。 これなら、押しに弱い女性でも別れを告げることができますし、口が上手い男性に口説かれて考え直す心配もありませんよ☆

連絡先は消し、着信があっても出ない!迷惑メール設定など

連絡先は消してしまいましょう! 着信があっても出ないようにして、電話やLINEはブロックすること。 それ以外にもFacebookやInstagramなどのSNSで繋がっている場合は、ブロックするようにしましょうね。 できることならアカウントを変えてしまうのが一番です。 そうしたら、相手はあなたに連絡する方法がなくなりますからね! 強制的に連絡先を断つのは勇気がいるかもしれませんが、しばらく経ってしまえば大丈夫。 連絡を断ってからの数週間を乗り切れば、なんてことなかったと思えるようになりますからね♪

不倫の末路について暗い話をネットで目にしておく

不倫の末路についてネットで検索してみましょう。 あえて暗い情報だけを集めなくても、ネット上には不倫のリスクや不倫をした結果どうなったかというくらい話がたくさんあります。 不倫で大成功して、幸せいっぱいという話を見つける方がよっぽど難しいです…。 実際に不倫をし続けた結果、どうなったのかを知ることで不倫を続けることのリアルなリスクがわかるはず。 そうすれば、不倫から抜け出す決意も固まるはずです!

独身男性との出会いや、趣味・仕事などで忙しい毎日を

不倫相手のことを考えないようにしてしまえば、不倫を続けることはありませんよね!? そこで、独身男性との出会いの場に出かけたり、趣味や仕事などで予定をいっぱいにして忙しい毎日を過ごすようにしましょう。 独身男性との出会いの場に行くことで、素敵な男性と出会える可能性があります。 彼氏ができてしまえば、不倫をやめるきっかけにないますからね♡ また、自分が没頭できるようなものを探して、それに集中すると良いですよ。 不倫のことを考える余裕がなくなるはずです。

恋愛と不倫はやっぱり違う

恋愛と不倫はやっぱり違う
いかがでしたか? 普通の恋愛と不倫は大きく違います。 不倫には、自分だけでなく身内や友人にも影響を及ぼしてしまうほどリスクがあります。 ・LINEや電話で「別れる」とだけ伝えて、連絡先を消してしまいましょう ・不倫の末路についてネットで調べて、リアルなリスクを理解しましょう ・独身男性との出会いの場に出かけたり、趣味や仕事で予定をいっぱいにしちゃいましょう♪ 不倫から抜け出すには、普通の恋愛をするのが一番♡ そのためには、不倫相手とはつながりを断って、積極的に出会いの場に行くのがおすすめですよ☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧