ばれたら怖い社内不倫!上手く隠しているつもりでもここからばれる!

ばれたら怖い社内不倫!上手く隠しているつもりでもここからばれる!

近くに対象となる相手がいるだけに社内不倫のきっかけが多くあるのですが、ばれた時を考えるととても怖いものですし、どれだけ上手く隠していてもばれることも少なくありません。 社内不倫はどこからばれたり噂になったりするのか、詳しく見ていきましょう。また、ばれた時の対処法もお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ばれたら怖い社内不倫!上手く隠しているつもりでもここからばれる!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社内不倫がばれた!修羅場にならないための対処法は?

社内不倫がばれた!修羅場にならないための対処法は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 こちらの記事をご覧の方は、今ちょうど社内不倫中といったところでしょうか。 「ばれるようなマヌケな事はしないよ」と上手く隠していることに自信満々な方もいらっしゃるかもしれません。 ですが、上手く隠しているつもりでも結構ばれてしまうのが社内不倫の怖いところです。 不倫相手が社内にいるだけにばれる恐怖も倍増してしまう社内不倫、どんなところからばれてしまうのでしょうか。 また、万が一社内不倫がばれてしまったときはどうすれば良いのか、その対処法もお伝えいたします。

社内不倫がばれた!どうすればいいか悩んでいるあなたに…

社内不倫がばれた!どうすればいいか悩んでいるあなたに…
社内不倫がばれて困っている? いったいどうすればいいのか悩んでいるなら占ってもらうのが一番。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から今後の対策もアドバイスしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

社内不倫がばれた瞬間とばれた原因

社内不倫がばれた瞬間とばれた原因

社内不倫をしている人たちは、ばれると相当「ヤバイ事」になるのは分かっているでしょう。 そのため不倫を始めた頃はきっと「絶対にばれないように」慎重にしていたはずです。 ところが、時間が経つとだんだんと大胆な行動になってくるので、詰めの甘い行動をしてしまうかもしれません。 また、どんな会社にも目ざとい人はいるので、何かしら不倫の香りを嗅ぎ分けられた可能性もあるでしょう。 いったいどんなところから不倫がばれるのでしょうか。 詳しくみていきましょう。

二人でホテル街を歩いているところを見られた

不倫相手と二人でホテル街を歩いているところを見られたら、完全に言い訳ができないですよね。 しかも、手を繋いでいたり腕を組んでいたり、ひょっとしたら二人でホテルに入っていくところを見られた可能性だってあります。 不倫をしている二人は完璧に周囲を騙せていると思っていても、周囲はすでにホテル街にいた二人の噂で持ちきりかもしれませんよ。

休日に会っていたら、同僚とばったり!

休日に会わないだろうと思っていた同僚にばったり会ってしまって不倫がばれることもあります。 本当に、どこで誰に見られているかわかりませんよね。 単身赴任の赴任先で不倫をして、休日に独身気分でデートをしていたら同僚と会ってしまったり、また意外と多いのは、空港で出会ってしまうことです。 好きな人とデートができて気持ちが舞い上がるのは分かりますが、どこで見られているか分かりませんので気を引き締める必要があります。

有給・半休を同じ日にとっていたら気付かれた

いつもデートは仕事の後な社内不倫の二人にとって、休日を一緒に過ごせることはこの上のない幸せでしょう。 ですが、一度なら「ただの偶然」とされたとしても、何度も有休や休日を同じタイミングで取っていたら「不倫に気付いてください」と言っているようなものですよね。 有休申請を受けた係りが目ざとく気付いてしまったら、社内不倫をしていることがばれてしまうでしょう。

二人の雰囲気でばれた

社内不倫を始めてから急によそよそしくなったり、ふとした瞬間に親しげな会話をしたりと、不倫をしている人の独特の雰囲気が出ているのかもしれません。 どちらか一方が立場が上席の場合、上席でしか知りえない情報を知っていて「おかしいな」と思われることもあります。 二人の雰囲気が変わったことに敏感に気付く人もいますので、気を付けたいですね。

先輩に相談したらばらされた

社内不倫の絶対的なルールは「決して誰にも言わない」事です。 それがたとえ、どれだけ信頼している先輩であっても、不倫の相談をするなんてもっての外ですので気をつけてくださいね。 人の気持ちは本当にわかりません。 あなたがとても仕事のできる人であれば、知らないうちに「引きずりおろしてやろう」と思う人が出てきても不思議ではないですよね。 背後を狙う人にとって社内不倫は最高のネタになります。 どれだけ信頼していても、先輩に相談するのは仕事のことだけにしましょう。

社内不倫がばれた!?と焦る前に…まだばれてない時に注意する事

社内不倫がばれた!?と焦る前に…まだばれてない時に注意する事

社内不倫はばれてしまうと様々なリスクがあります。 自分の身を危険にさらさないためにも、社内不倫をしていることは隠しとおさなければなりません。 基本的に「だめな事」とわかっているので不倫を隠すのですよね。 ひょっとすると「あれ、ばれたかな」と思っている人もいるかもしれません。 でも、ばれているのかどうかまだグレーゾーンなのであれば、これから軌道修正をしましょう。 社内不倫をするうえで最低限守っておいた方が良いルールをお伝えしますので参考にしてみてくださいね。

誰にも絶対相談しない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
どれだけ辛くても、苦しくても、絶対に会社に関係のある人の不倫の相談をするのは避けましょう。 「信頼してね」と言われても、仕事の事以外は信頼しないようにする方が自分のためになります。 相談した相手がゴシップ好きであった場合、「誰にも内緒だよ」と言いながらいろんな人に拡散されてしまう可能性があります。 一度走り出した噂は絶対に足取りを弱めません。 また、不倫がその後終息したとしても「不倫をしていた人」としてのレッテルからは逃れられません。 その噂もまた人から人へと繋がってしまうので、社内の人に不倫の相談は禁物です。

社内で親しげな雰囲気を絶対出さない

社内不倫をしている人は、社内で好きな人がいる訳ですから嬉しくなるのもわかります。 話もしたいし目も合わしたいでしょう。 ですがこういった親しげな雰囲気は人に伝わってしまいます。 決して、社内で親しげな雰囲気を出さないようにしましょう。 とは言え、今まで普通だったのに急によそよそしくなっても疑われてしまいます。 社内不倫が始まったら、ばれないように今までのスタンスをくずさないようにお互いに確認しておきましょう。

ばれた時のリスクを考えて不倫を終わりにするか会社を辞める

不倫の中でもばれるリスクが高いのが社内不倫でしょう。 社内不倫がばれたら何が不都合かというと、家族へのダメージはもちろん、自分のキャリアさえも棒に振る危険性があることです。 今まで頑張ってきたのに、不倫がばれたことで全てを失う可能性があります。 そんなばれた時のリスクを考えると、社内不倫を続けるのが得策がどうか分からなくなりませんか? それでも不倫を選ぶ人ももちろんいるかもしれません。 ですが、そんなリスクを負いたくないと思うのであれば、不倫を終わりにするか、転職も選択肢にするのが良いでしょう。

社内不倫がばれた!ばれた後うまく治めるための対処法

社内不倫がばれた!ばれた後うまく治めるための対処法

どれだけばれない様に努力をしていたつもりでも、結果的に社内不倫がばれてしまうことはもちろんあります。 ばれたなら、そこからはばれた後にどう対処するかが大切です。 決して簡単な道のりではありませんに、社内不倫はばれた時点で終わりになることが多いことも理解していてくださいね。 残念ながら、どれだけ切望しても不倫を継続することは難しいでしょう。 また、場合によっては会社を去るのが得策になることもあります。 では、どのように対処すれば良いのかみていきましょう。

ただの噂とシラをきる

社内不倫をしている確固たる証拠がないのであれば、ただの噂をシラをきりとおしましょう。 ただし、その後は噂が収まるまで不倫相手と会うことは控えて、事態の終息を待つ必要があります。 「社内不倫してるらしいよ」くらいの噂であれば、人の興味が薄まったら噂も忘れられることが期待できるでしょう。 また、不倫がばれた後は「恋人がいますから」と嘘をつくのも良いでしょう。 自分は清廉潔白であり、社内不倫の噂は本当ではない、という火消しをしてください。

信頼できる上司1人だけに相談して収拾をつけてもらう

噂として社内不倫がばれたのではなく、誰かに見られたなどあった場合、信頼できる上司たった一人に相談して事態を収拾してもらってください。 場合によってはどちらか一方が転勤になったり、部署の移動もあるかもしれません。 あるいは、不倫の現場を見た人と噂として流さないように話をしてくれる可能性もあるでしょう。 周囲から信頼が厚く、人の噂に興味がなく無骨なくらいの上司を選んで相談をするようにしてください。 誰に相談するのかはとにかく重要ですね。

異動を願い出る

社内不倫がばれた後は、事態が悪くならないように異動を願い出るのもひとつです。 希望が通るかどうかは分かりません、社内の安定を考えると人事が動くことは考えられます。 異動を願い出るときは、ちゃんとした理由を持って異動願いを出すようにしましょう。 社内不倫がばれたのなら、不倫の噂は人事にも届いていることがあります。 不倫をした人、とだけの評価にならないように、異動願いを出すなら自分の能力や今後の可能性を考えてにしてくださいね。

不倫相手の妻に謝る

相手の奥さんも夫の不倫を知ることになるでしょう。 不倫相手は社内にいると知ったら、奥さんによってはどんな相手か知りたいと思うこともあります。 もしも、相手の奥さんに会いたいと言われたら、逃げるのではなく真摯に向き合いちゃんと心からの謝罪をしてください。 不倫をしているときは、不倫相手と二人の問題と思いがちですが、そこには奥さんがいて決して二人だけの問題ではないのです。 不倫相手の奥さんにちゃんと謝り、新しいスタートを切りましょう。

会社を辞めて再出発する

全て理由があって起こると思ってみれば、この社内不倫がばれたこともあなたにとって必要な転機なのかもしれません。 もう、この機会に会社を辞めて再出発してみるのはどうでしょうか。 このまま会社にいても肩身が狭く、辛いなと思ったままで仕事も上手くできないのであれば、新たな場所で自分を輝かせるのも良いかもしれませんよ。 会社を辞めることで新しいスタートが切れることは、何も悪いことばかりではないでしょう。 社内不倫がばれたことはネガティブな事ですが、これをポジティブに返るように心をしっかりと持ってくださいね。

まとめ

まとめ
不倫の中でも多いといわれているのが社内不倫ですが、安易に手を出してしまうとばれた時にとんでもないことになりかねません。 我慢できずに社内不倫に走ってもしもばれたのならば、以下を参考にしてください。 ①ただの噂とシラをきる 社内不倫をしている決定的な証拠がない限り、ただの噂とシラを切って騒ぎが収まるのを待ちましょう。 ②不倫相手の妻に謝る 相手の奥さんにばれたのならば、誠意を持って謝罪をしてください。 ③会社を辞めて再出発する 噂が広まり会社での居所が悪くなったのであれば、心機一転として会社を辞めるのも選択肢になるでしょう。 どれだけ既婚者相手に心が揺れたとしても、社内不倫のリスクを今一度思い出して踏みとどまってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧