不倫を始めて半年経った男性の心境って?長い不倫に発展させるべきかの判断基準

不倫を始めて半年経った男性の心境って?長い不倫に発展させるべきかの判断基準

不倫関係が半年も経つと、男性も女性も心境の変化というものがあるでしょう。主に男性はどんな心境の変化があるのかを調べつつ、これから先も不倫を続けていいのか、半年経ったら何か変化はあるのかなどを見ていきましょう。それに不倫関係が半年も経つとリスクは多くなっていくので気を付けた方がいいですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を始めて半年経った男性の心境って?長い不倫に発展させるべきかの判断基準
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を始めて早半年…このまま関係を続けて大丈夫?

不倫を始めて早半年…このまま関係を続けて大丈夫?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 半年も不倫が続くことは珍しいのですが、半年も不倫が続いてしまえば、これから先続けていいのかどうか悩んでしまうでしょう。 半年もバレなければ、このまま続けても大丈夫だという人もいるかもしれません。 けれど不倫は不倫です。 続けてどんな意味があるのか、半年以上続いたのはなぜなのか、これから先どうしたらいいのか...など、 不安に抱えていることは多くあると思うので、あなたの不安を解消するためにも色々と”対策方法”を探していきましょう。

不倫相手の彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

不倫相手の彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?
「彼と一緒にいて幸せ」「毎日が楽しい」 そんな風に思っていても、彼との時間が永遠とは限りません…。 不倫関係になり早半年、彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を始めて半年経った既婚男性の心理

不倫を始めて半年経った既婚男性の心理
まずは、半年不倫が続いたことについて考えてみましょう。 不倫を始めて半年が経った時、既婚男性相手の男性はどんなことを思っているのか、男性心理を覗き見していきます。 相手の気持ちがわかれば、これから先、続けて行こうかどうか迷っている人の判断基準にもつながってくるでしょう。

「この女はもう俺に夢中!」と余裕をかましだす

「半年も続いているし別れることはないでしょう」(28歳・会社員) 「不倫関係で半年も続いているなら、相手の女性はきっと俺に夢中」(27・歳営業) スリル満点の不倫関係ですが、バレてしまうととても大きなリスクを伴ってきます。 そんな関係を半年も続けられたのなら、相手の女性はきっと自分に夢中だと思っているから「バレないように必死に自分に付いて来てくれているんだ...」「自分との関係をずっと求めてくれているんだ」と思っている男性が多いです。 自分に夢中になっていると思っているから、余裕を出し始め、 余裕だと思っているから、あなたに対しての対応もそっけなくなってくるのではないでしょうか。

不倫相手に対し「甘えたい」という欲求が大きくなる

「半年も経ってしまうのは、いろいろ相手のことも分かるし甘えやすい相手だと思っている」(32歳・会社員) 「バレずに半年も続いてしまったから、相手との関係がとても楽しくて、半年間内緒の関係で甘えられる女性と思うととてもウキウキします」(34歳・医者) 不倫を始めるきっかけとして、自分の居場所がなかったり、奥さんに相手にしてもらえないという理由があります。 自分の居場所や癒しを取りに走ってしまう男性が多いので、甘えられる女性との関係が半年も続けば、「もっと甘えていいんだ」、「甘えても別れたいと思わない女性なんだ」という認識が働き、甘えたいという欲が大きくなっていくのでしょう。

普段は誰にも言えない妻の愚痴を言いたくなる

「日頃から溜まっている愚痴は何でも聞いてくれる」(28歳・IT) 「妻に対しての愚痴は誰にも言えないから聞いてくれる人がいると安心する」(29歳・自営業) 結婚生活がある男性からすると、妻の愚痴・子供の愚痴などは誰にも話せません。 仕事場で話したとしても何がきっかけで妻にバレるか分かりません。 そんな誰にも言えない愚痴を不倫相手なら何でも聞いてくれるので、そこに甘えてしまっている男性も多いのでしょう。

不倫相手の女性の嫌な部分が目についてストレスを感じることも

「不倫関係が半年も経つと相手の嫌なところも見えてくる」(27歳・アパレル) 「いくら不倫相手だからって嫌な部分が分かってくるとストレスは溜まる」(29歳・美容師) 最初は自分の欲を満たすためだけに付き合っていた不倫相手。 そんな不倫相手と半年以上も続いてしまうと、嫌な部分も見えてきます。 自分の欲を埋めたくて関係を重ねた相手だからこそ、嫌な部分が見えてしまうとそれだけストレスも溜まりやすくなってしまうのでしょう。

妻と不倫相手を天秤にかけどちらがいいかと品定め

「二人の女性から選べるというのは至福の時」(35歳・会社員) 「半年も続くと相手のことも分かってくるから、妻にしようか不倫相手にしようか悩んでいる」(28歳・公務員) 妻と不倫相手を天秤にかける男性は多いでしょう。 不倫相手との関係が半年も続けば、内緒の関係なのに半年続いた...ということから、「これから先もこの女性とだったら一緒にいられるんじゃないか?」というような錯覚を起こし始めます。 そして妻と天秤にかけ、どっちの女性なら幸せになれるかと考え始める男性も多いでしょう。

不倫当初には無い!半年経つ不倫カップルの特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫を始めて半年経った男性の心境って?長い不倫に発展させるべきかの判断基準
不倫相手との関係が長く続けば、相手に関しての思いや感情の違いなども出てくるようですね。 不倫当初とは違い、半年経つカップルの特徴。 不倫を半年続けた結果、どんな特徴が出てくるかなどを見ていきましょう。 知り合った当初にはなかったものが見つかるようになってきたら、男性があなたに思っている感情にも少し変化が出てきたのかもしれないですね。

お互いに不満が出てきてささいな喧嘩をするようになる

不倫を始めた頃は、お互い求め合うの関係・やめたくない関係という思いから気を遣うようにしているでしょう。 けれど半年も経つと、相手の考えていることや思っていることが分かってくるので、気を遣わなくなります。 その結果、気持ちのすれ違いが出てきて、些細なことで喧嘩をするようになるでしょう。 つまり、普通のカップルと何ら変わらなくなってしまいます。 その結果、不倫をしている意味がわからなくなる不倫カップルの多いのでしょう。

半年経つといい意味で素を出せる関係に

時間が経つことによって素を出せる関係になれますが、些細なことで喧嘩をするようになってしまうカップルもいます。 けれど、また別もあり、 半年経つことで、いい意味でお互いの気持ちが解り合うようになり、居心地のいい空間を作れる不倫カップルもいることを忘れないでください。

特に女性側が将来について考えるようになる

関係が不倫だったとしても、半年以上関係が続くのなら、二人の関係を不倫だと思わなくなってしまう女性も多くなってきます。 「この男性だったら私と一緒になってくれるんじゃないか?」 「半年以上も私と一緒にいてくれるから、妻と別れて私の元に来てくれるんじゃないか?」 と思う女性もいるでしょう。 その結果、既婚男性に妻と別れるように離婚を求める女性が増えます。 それが鬱陶しくなって、半年以上続いた不倫カップルを解消してしまう男性もいるので、気をつけてください。

既婚男性の「お前が一番」という常套句が通じなくなる

不倫関係が半年も続けば、「お前が一番」なんて言葉も聞き飽きてくるでしょう。 「半年以上続いて、まだそんなことを言うんだったら、本当に妻と別れてくれるんでしょう?」と言葉を返されて口ごもってしまうのではないでしょうか。 本当に相手と一緒にいたいのなら、その言葉を使っていてもいいかもしれません。 しかし、半年以上続いても「お前が一番」というのは、「これから先もお前と一緒にいたい!」というアピールにもなるのです。 不倫関係のままでいたい女性だと思うのなら、その言葉はあまり使わない方がいいですね。

不倫当初は男らしかった既婚男性が女々しくなる

不倫当初は、「不倫相手に気に入ってもらいたい」「その時の関係が楽しい」という思いから、男らしい所をアピールしたり、男性らしくリードしたりする男性が多いです。 けれど、時間が経つにつれて、自分がどういう男なのかを知られているので、リードしようともせず、女々しくなったり弱くなったり、あなたに何かを任せるようになったりします。 自分の弱い部分を見せても大丈夫な相手...と思ってもらえている証拠でもありますが、「不倫相手だから別にいいだろ」「これから先も不倫相手でいてくれるでしょ」という油断から、弱々しい自分を見せている可能性もあるので気をつけてください。
不倫を始めて半年経った男性の心境って?長い不倫に発展させるべきかの判断基準
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

半年経った不倫カップルの別れる可能性は高い!

半年経った不倫カップルの別れる可能性は高い!
●油断し始める 不倫関係だからこそ、これから先も不倫関係が続くと安心しきっているので、どちらかが油断したりします。 そのほころびから、不倫関係が終わってしまうこともあるので、このまま続けていたいと思うのなら油断しきるのはいけません。 ●半年経ったからと安心してはいけない 不倫は不倫です。 半年経ったからといって一生バレないというわけではありません。 一夜の過ちと比べると、半年不倫関係を続けている以上リスクはどんどん大きくなっていきます。 バレた時の覚悟をしておいてください。 ●半年が目安 不倫カップルでも、普通のカップルでも、3ヶ月や半年などが良い関係を維持できる目安とされます。 マンネリ化であったり、落ち着き始めて相手とのすれ違いが増えたり、喧嘩が増えたりなど、多くなってくるでしょう。 喧嘩が多くなって来たり、すれ違いが多くなってきたなら、不倫関係を解消して、あなたにとっての大切な男性も別に探すということもありなのではないでしょうか? 半年経った不倫カップルの別れる可能性は高いです。 半年経ったからといって、これから先もずっと一緒にいられるわけでもありません。 半年経ったからといって、既婚男性が妻と別れてあなたの元にやってくるとも限らないでしょう。 結婚したいという夢があるのなら、半年経って落ち着いた不倫関係一度終わりにして、別の素敵な男性を探してみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧