不倫相手とホテルに行く時やってはいけない事|正しいホテルの選び方って?

不倫相手とホテルに行くのが何となく不安。不倫がバレてしまうのではないかと、心配になってしまいますよね。そこで今回は、不倫相手とホテルに入る時にやってはいけない事をご紹介します。ポイントを押さえ、しっかりと警戒していくことで、不倫がバレるのを防ぐことができますよ!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 不倫相手とホテルに行く時やってはいけない事|正しいホテルの選び方って?

不倫相手とホテルデートする際のコツ

シティホテルやビジネスホテルを利用する

同じホテルは利用しない

地元から離れたホテルを選ぶ

人が数ないエリアのホテルを利用する

予約せずにホテルへ向かう

不倫相手とホテルに入る際にやってはいけないNG事項

ホテルデートで不倫がバレてしまった人達の体験談を、見ていきました。 一緒にホテルに入るところを、探偵に撮られてしまった、知人に会ってしまったなど、少しの気の緩みが不倫バレに繋がってしまったようですね…。 少しくらい大丈夫という油断が、警戒心を緩めてしまうことになります。 不倫をしている間は、どんな些細なことでも警戒しながら行動するべきでしょう。 続いて、不倫相手とホテルに入る際にやってはいけないNG事項をご紹介します!

不倫相手と腕を組み堂々と一緒にホテルに入る

不倫相手と腕を組み、堂々と一緒にホテルに入るのはNG! 「不倫相手と腕を組んでホテルに入ると、不倫しています!って言っているようなもの…できるだけ他人のふりをして入るべきかなって思います」(34歳・会社員) 「私は絶対に、不倫相手とは腕を組んで入りませんね…さすがに誰に見られてるか分からない状態なのに、そんな堂々とできませんよ」(31歳・金融関係) もし、腕組みをしながらホテルに入っていくのを見られてしまったら、不倫関係だとすぐにバレてしまいます。 自分達で、関係をアピールしているような状況になってしまうのです。

知人も住んでいる近場のラブホテルをチョイス

知人も住んでいる近場のラブホテルをチョイスするのもNG! 「この駅なら大丈夫と思い、ラブホには入ろうとしたら知人に遭遇してしまったことがあります…知人は黙ってくれたので良かったですが、油断してはいけませんね」(36歳・教師) 「ラブホテルに入るところを妻の知人に見つかったことがあります…やはりラブホを使用するならばできるだけ遠い場所をチョイスしないとだめですね」(29歳・アパレル) ラブホテルに入るところを見られてしまうと、不倫の言い訳はできないでしょう。 ラブホテルを利用するなら、知り合いに絶対に会わない、遠くの場所を選らばないとかなり危険です。

ホテルへの交通手段が車

ホテルへの交通手段が車というのも、実はNGなんです。 「電車よりも車の方が良いかなって思ったんですが、車は髪の毛や匂いで不倫がバレてしまう気がしてやめました」(32歳・歯科医) 「車に一緒に乗っている姿を目撃されたことがあります…車って便利そうでも意外と見つかりやすいものなんだなって思ったので、不倫するなら交通手段は車じゃない方がいいかも」(30歳・販売) 実は車って、目撃されやすいものなんです! そして、不倫の証拠を社内に残してしまう可能性もあるので、車での移動は止めた方がいいでしょう。

帰宅前に注意すべきこと

領収書やレシートなどは捨てておく

避妊具をバッグに入れておかない

LINEのトークは消しておく

車の中を清掃する

もし、不倫相手とホテルに入ったことがバレたら?

ホテルデートで不倫がバレてしまった人達の体験談

まずは、ホテルデートで不倫がバレてしまった人達の体験談を、見ていきましょう。 これを見たら、また不倫相手とホテルに行くのが怖くなってしまうかも…と、思ったあなた。 まずは、不倫がバレてしまった経験談を知ることで、自分の警戒心を強めることができるんですよ! ホテルデートをした際に、なぜバレてしまったのかという原因を知ることで、解決への道を考えることができるはず。 同じ失敗をしないように、体験談を見ていきましょう!

まるでドラマ!ホテルに入るところを探偵に撮られ…

「不倫関係1年でした。 お互いによく行くホテルが決まっていて、今回もそこへ行くことになりました。 夜、一緒に食事を済ませ、そのままいつものホテルに向かったんですが…。 後日、私のところへ届いた書類にはその日のホテルに入っていく姿を収めた写真が。 どうやら探偵に写真を撮られたようで、ドラマのような出来事で、びっくりしましたね。 慰謝料を請求され、彼とは関係は終わってしまいました」(28歳・OL) ホテルの入るところを、探偵に撮られてしまったエピソード。 ドラマの展開のようで驚いたでしょうけど、実際に探偵に撮られてしまうことってあるんですよね…。 不倫相手の配偶者が不倫に気付いていて、探偵を雇ったのでしょう。 ホテルに入っていくところを撮られてしまうと、言い逃れは難しくなってしまいます。

近場のホテルに入ったら知人にばったり遭遇!

「不倫関係を続けていた相手は、会社の上司でした。 今日、仕事終わりにホテルで会おうと言われ、私も了解したんです。 近場のホテルを選び、二人でチェックアウトするために並んでいたら…。 上司の彼に声をかけてくる男性がいたんです…。 それは私の同僚の男性で、不倫を目撃されてしまいました。 その後は会社内に広まり、私は会社を辞めざるをえなくなってしまい…、近場のホテルを選ばなければこんなことにはなりませんでした」(31歳・接客) 近場のホテルに入ったら、知人にばったり遭遇してしまったエピソード。 誰が見ているか分からない場所で会ってしまうと、そこから不倫がバレてしまうことはあるのです…。 不倫をしているならば、知り合いに会うことのないような遠くのホテルを選ぶべき知り合いに会うわけないという油断が、不倫がバレてしまうきっかけになってしまうのです。

妻が目撃!不倫相手とは別々に入ったけど1人でラブホテルなんておかしいと言われ…

「不倫相手の女性とは、半年間関係が続いていました。 休日に、妻が出掛けると言っていたので、会えるチャンスと思い、彼女に連絡。 ラブホテルで落ち合うことにしたんです。 不倫相手と別れ、家に帰ってくると妻が先に戻っていました。 そして、なんで1人でラブホテルに入っていったんだ、おかしい!と問い詰められ…どうやら目撃していたようでした。 別々に入ったとはいえ、ラブホテルは言い訳することができず、不倫がバレ離婚…。 今は子供にも会えず、寂しく1人で暮らしています」(33歳・製造) 妻に、1人でラブホテルに入るところを目撃されてしまったエピソード。 別々に入ったとしても、ラブホテルに入っていくところを目撃されてしまうと、言い逃れは難しいでしょう。 近場のラブホテルに不倫相手と入ってしまうのは、かなり危険です。 ラブホテルを選んでしまうと、目撃された時に言い訳ができない状況を作ってしまうでしょう。

不倫がバレやすいのはホテルに入る瞬間!あなたも気をつけて

・不倫相手と一緒にホテルに入らない 堂々と腕を組み、ホテルに入るのは絶対にNGですよ。 ・知人が良そうな場所はやめる 知人がいそうな近場のラブホテルに入るのはかなり危険なので、できるだけ遠くのホテルを選びましょう。 ・人がいない時間帯を選ぶ 平日の終電後など、人が少ない時間を選び、不倫がバレる確率を減らしてくださいね。 いかがでしたか? 不倫がバレやすいのは、ホテルに入る瞬間です。 そこを目撃されてしまうと、不倫がバレることは逃れられないでしょう。 ホテルに入る時は、十分に警戒し、バレないように細心の注意を払ってくださいね。 あなたの悩みが解決されることを、願っています…。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧