別れたくないとすがる女性への男性の本音とそこから復縁する方法

別れたくないとすがる女性への男性の本音とそこから復縁する方法

別れを切り出された時ついやってしまいがちな「すがる」という行為。別れたくないとすがられた時の男性の本音は?既にすがってしまい彼に余計に嫌われてしまったけど改善策はある?男性の本音とすがってしまった時の改善策についてまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 別れたくないとすがる女性への男性の本音とそこから復縁する方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番やってはいけないすがる。別れたくないからといって使っていませんか?

一番やってはいけないすがる。別れたくないからといって使っていませんか?
大好きな人からの突然の別れは、受け入れたくないですし、できることなら別れたくないですよね... ですがそこで「別れたくない!」「悪い所があったなら直すから!」など彼にすがっていませんか? 別れたくない気持ちはわかりますが、実は「すがる」行為は一番やってはいけない行為なのです どうしても別れたくないという気持ちは良くわかります。 もちろんこちらの記事でも語らせて頂きますが、どういう行動を取れば別れずに済むかはケースバイケースです。 そんな時に役に立つのは何千もの恋愛相談に乗っている占い師に相談するのが手っ取り早いです。 こちらで無料鑑定を受け付けていますので、是非一度試してみてくださいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたくないとすがる女性への男性の本音

別れたくないとすがる女性への男性の本音

「別れたくない」とすがってしまう人は意外と多いかもしれません。 引き止めないとこのまま終わってしまう!という焦りから、すがってしまうと思いますが、別れを告げた男性の方は女性のそんな行動を実際どう思っているのでしょうか? 本音をいくつか紹介するので見ていきましょう!

別れしか考えられなくなる

別れしか考えられなくなる。 振った側でも別れたことを後悔することはありますよね。ですがそれはすんなり別れてしまった場合に限ります。 すがられてしまうと「早く終わらせたい」「別れを選んで正解だったかもな」とさえ思われて別れることのみ考えるようになってしまいます。誰でも感情を一方的にぶつけられるのはあまりいい気はしないでしょう。疲れてしまいますよね。 別れしか考えられなくなるということは、彼が別れについて後悔する可能性もほとんど無いと思っていいでしょう。後悔することもなく、別れしか考えられなくなると復縁なんて頭に浮かぶことないですよね? そう、すがっても良いことなんて何もないんです。

情も吹き飛んで嫌悪感した感じなくなる

情も吹き飛んで嫌悪感しか感じなくなる。 別れを決めても多少の情は残っているものです。別れるまでは信頼しあい、好きだった相手ですからね。 それが「別れるなんていや!」とすがられることで、まず初めに「めんどくさい」という感情が出てきてしまいます。 そして別れを受け入れてもらえず、すがってくるあなたを見て嫌な感情ばかりになり、情も吹き飛んでしまって嫌悪感だけが残ります。 多少でも残っていた情までもがなくなっては、ただの嫌な人になってしまいます。

女ってめんどくさいなって思う

女ってめんどくさいなって思う。 振った男性は、もう嫌だから別れを決めたのに「なんでわかってくれないんだろう」「もう続けていくのは無理なのに、すがられても困る」という気持ちになります。 別れを告げたのにすがってくるとか「女ってめんどくさいんだな」ともう関わりを持ちたくない気持ちが強くなり、余計に嫌われてしまいます。 めんどくさいと思われてしまうと、今後連絡を取ったり会ったりする事ができなくなる可能性が高まります。 彼にこれ以上マイナスなイメージを持たれないためにも、すがる行為はNGです。

愛情が一切なくなる

別れの原因にもよりますが、別れを決めてもこれまで好きで一緒にいたので、愛情は少なからず残っています。 例えば、仕事が忙しすぎて恋愛まで手が回らなくなったり、倦怠期で好きかわからなくなって一度離れる事を決めた場合は相手を本気で嫌いになったわけではありませんよね。 そんな時に別れたくないとすがられても、「理解してくれないんだな」「こちらの気持ちは考えてくれないのか」と一瞬で気持ちが冷めてしまいます。 これではまだ復縁のチャンスがすぐではなくともあったかもしれないのに、愛情が一切なくなってしまっては復縁は望めません。 別れは辛いですが、すがらずに一先ず別れを受け入れてあげると「いい別れ方ができた」と今回の恋愛が嫌な記憶として残らなくなります。

しつこくてストーカーにしか思えない

別れを告げられてすぐに別れたくないとすがるだけでなく、数日経ってからなど期間が空いてからも「やっぱり別れるなんて嫌」「もう一度考え直さない?」など言われると、すでに愛情などは一切なく、「本当にしつこい」「ストーカーかよ」と最悪な事になります。 ストーカーとまで思われてしまうと、着信拒否やブロックなどされてしまい、復縁なんて到底できません。 最悪の場合は仲間内で「こいつしつこすぎてストーカー化してる」って話題にされる事だってあります。 すがるという行為は、相手に余計に嫌われるだけでなく自分の株を下げてしまうかもしれません。

別れたくないとすがるほど別れる確率を高めるって本当?

別れたくないとすがるほど別れる確率を高めるって本当?

すがる行為が相手には嫌悪感や苛立ちをおぼえさせてしまう事は先の男性の本音でわかったと思います。 一度すがっただけでも、相手にはすでにあなたにマイナスな感情しかないでしょう。 これが一度だけではなく、数回すがったらどうですか? 相手は相当な精神的ダメージを受けるので、愛情は一切なくなり「嫌なやつ」認定されてしまいます。 そうなってしまってはもう改善の余地は無いのでしょうか? ここからは既にすがってしまって嫌われてしまった場合の改善策について考えてみました。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたくないとすがるあなたの印象を変え復縁する方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
別れたくないとすがる女性への男性の本音とそこから復縁する方法
あの時すがってしまって余計に嫌われてしまったから、もう復縁なんて無理なのかな... どうしたらあの時の私の印象を変えられるんだろう... 別れの際にすがってしまった事は仕方ありません。 でも大丈夫。まだ自分の印象を変えられる方法があります。 印象を変えることが出来たら復縁できる可能性も見えてきますので、どうしたらいいか悩んでいる方はぜひ参考にして実践してみてください!

すがる行為は絶対にもうしない

すがる行為は絶対にもうしない。 すがる事は復縁から一番遠ざかる行為。 ここでまたすがってしまっては、「もう本当に無理」「また恋愛関係になるのはありえない」など完全に拒絶されてしまいます。 すがる行為をやめるだけでも、相手は「別れを受け入れてくれたんだ」とあなたに対して「もうすがってこないんだな」と警戒する事はなくなります。 ですが、すがる行為をもうしないのは絶対ですが、復縁をしたいならもう好きではないと思われないように適度な連絡などは必要です。

すがったことを謝罪する

すがったことを謝罪する。 復縁を考える前に、まずはすがったことを謝りましょう。 謝罪もなしに復縁へは近づけません。 相手は「またすがられたらどうしよう」「あの時すがってこられたのには、まいったなぁ」など、すがられた事を忘れずに考えています。 「あの時あなたの気持ちも考えないで、すがったりしてごめんね」と一言伝えるだけでも印象はがらりと変わりますよ。 ですがここで一つ注意。 あくまで謝罪する事が目的なので、謝罪してすぐに気持ちを伝えたり、復縁の話を持ちかけるのはNGです。焦らないようにしましょう。

しばらく距離を置く

しばらく距離を置く。 別れる際にすがった事で相手はあなたに嫌悪感を抱いていたり、いい印象は持っていません。 「連絡も取りたくない」「別れられてよかった」と思っているでしょう。 怒りがこみ上げてどうしようもない事があっても、時間が経つと怒りが治まるのと同じで距離を置くことで相手の嫌悪感などは薄れてきます。 しばらく距離を置くと「そういえばどうしてるかな?」「最近は何してるんだろう」と気にしてくれる場合もあります。 一日が長く感じるかもしれませんが、数週間ほど距離を置いただけで連絡してはダメですよ!それでは短すぎます。 嫌悪感や悪印象が薄れ、気持ちが落ち着いて余裕ができる。それまでにはまだ少し時間が必要。ちょうどいい期間は、三ヶ月から半年くらいでしょう。

すがる別れからいかに変化し成長したのかを見せる

すがる別れからいかに変化し成長したのかを見せる。 成長というのは、見た目などではなく精神面です。 まずはもう絶対に「考え直して」「別れないで」などとすがる行為はやめ、彼への連絡もできるだけしないように努めましょう。 あの時はこれからを考える余裕なんてなくて、すがることしかできなかったけど、そんな自分はもういないという事を彼に伝えることが重要です。 気持ちが強いのはすごく魅力的です。 精神面が強くなるだけで、大人びて見えるのでそんな姿を見たら「あの時とは別人みたい」「なんか雰囲気変わった?いいかも」と好印象を与えることができるでしょう。 別れてから自分磨きを頑張る人は多いと思いますが、今回は見た目ではなく中身を変えることが鍵になります。 精神面を強くするのは難しいことではありますが、無理して強く見せようとしたりはしなくて大丈夫ですからね。 焦らずゆっくりいきましょう。

恋愛から距離を置いている素振りを見せる

恋愛から距離を置いている素振りを見せる。 すがる行為は見方によっては、相手に依存していたと見られる場合もあるでしょう。 復縁を望んでいることを悟られないように「私は今は恋愛しようと思っていないんだ」という素振りを見せることで、相手も「もう吹っ切れたんだ」「今のあなたならまた仲良くできるかもな」といい印象を抱かせることができます。 趣味や仕事に没頭するのもいいでしょう。 ただ、恋愛から距離を置いている素振りを見せるだけなので、意識しすぎて「もう恋愛はしたくない」と思っていると勘違いされないように気をつけましょう。 例えば、あからさまに異性との接触を避けたりすることです。 また恋愛はしたいけど、今は違うことを楽しんでると思わせることが大事です。

まとめ

まとめ
別れたくないとすがる女性への男性の本音とそこから復縁する方法について紹介してきましたが、ここでポイントをまとめると、 ・すがる事で相手は嫌悪感しかなくなる ・最悪の場合ストーカーと思われてしまう ・印象を変えるには、すがった事への謝罪をして距離を置く 別れを告げられるとついやってしまいがちな「すがる」という行為。 すがっても相手には嫌な思いしかさせないし、良い事はありません。 すがった事で余計に嫌われてしまった方も、距離を置いたりする事で復縁の可能性も出てくるので頑張りましょうね! 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧