会いたい人に会うには引き寄せの法則が効果的。会いたい人に偶然会う方法を紹介!

会いたい人に会うには引き寄せの法則が効果的。会いたい人に偶然会う方法を紹介!

会いたい人に会う方法があったら知りたいですよね。 そんな人必見。会いたい人に会うスピリチュアルな引き寄せの法則をご紹介!会いたい人に会えなくて悩んでいる、そのネガティブな思考を持った悪い波動からは、良いことは生まれません。「引き寄せの法則」を使うことで、会いたい人に偶然会っちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会いたい人に会うには引き寄せの法則が効果的。会いたい人に偶然会う方法を紹介!

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの会いたい人に中々会える機会がなくなってしまい、会うために引き寄せの法則を使いたい!と思っているあなた。 「偶然、会いたい人に会う」というのは、スピリチュアル的な意味がとても強いものです。 もし、偶然会えたとしたら、それはスピリチュアル的にどんな意味があるのか? そして、会いたい人に会うための引き寄せの法則の方法や活用する際のコツを細かくお伝えしていきます。 引き寄せの法則を活用した体験談も収録していますので、参考にしてみてくださいね♪

会いたい人に偶然会うことのスピリチュアルな意味とは?

会いたい人に偶然会うことのスピリチュアルな意味とは?

引き寄せの法則をお伝えする前に、「偶然会いたい人に会うこと」の意味を理解しましょう。 スピリチュアル的な意味合いが強いのですが、「偶然は必然である」と考えられているスピリチュアルな世界。 何事にも意味があり、あなたの人生に必要なものとして用意されたと解釈します。 そういった角度から、スピリチュアル的に「会いたい人に偶然会う」という出来事への意味をご紹介していきます。

そのタイミングで必要な人に出会う

どんなに距離が近かったり同じ職場だったとしても、”縁のタイミング”というものが存在します。 今まで出会ってきた人たちは、あなたの人生において必要な人。 これから出会っていく人たちも例外ではなく、ただ一人として必要な出会いなんです。 偶然にも会いたいなと思っていた人に出会えたのであれば、今のあなたの人生に必要な人という証拠でもあります。

潜在意識で強く「会いたい」と願っていると出会う

普段からずっと考えてしまうような好きな相手だったり、昔の友人など、あなたの潜在意識の中で、今会いたい!と強く願えば願うほど出会えるんです! 嘘のように聞こえるかもしれませんが、無意識的に会いたい人に会える場所へ足を運んで行っている可能性もありますし、強い想いや願望が無意識に人を動かしてしまう力があるということです。

相手が自分のことを強く思っていると出会う

自分からの強い想いももちろんですが、逆に相手からの強い想いがあっても偶然出会うことがあります。 "強い想い"というのは、恋愛感情や単純な会いたいという気持ちであれば問題ありませんが、憎しみや恨みなどの強い念のような想いも関係してきます。 あなたが想いを寄せる相手だとしても、相手との関係性を注意しましょう。 過去に相手とトラブルがあった場合などは、相手から恨まれてしまってる可能性もありますので、偶然の出会いというのは良いことばかりではないことを頭にいれておきましょう。

波動が似ていると出会う

波動というとあまり意識している人は少ないと思いますが、人には目に見えない”波動”があると言われています。 あなたが意識していない潜在意識も含めて、ポジティブな考えでいれば、ポジティブな人と出会うのが波動です。 反対に、ネガティブな考えを持っていると、ネガティブな人を引き寄せてしまいますので、注意が必要です。 「偶然は必然」です。 今出会う人というのは、あなたの持っている波動が関係しています。

会いたい人がいるならあなたの元に引き寄せてみませんか?

会いたい人がいるならあなたの元に引き寄せてみませんか?
今、あなたには、会いたい人がいますか? 「あの人がいつか、迎えに来てくれるのを待ってる」 そんな事を言っていると、友達から「他の男も見てみたら?」なんて、言われてしまうもの。 しかし、本当に心から会いたい人がいることは、とても素晴らしいことですよね。 実は会いたい人を引き寄せることができる、という方法が存在するんです! ただ、漠然と思っているだけで終わってしまっている人の方が、圧倒的に多いと思います。 どんなに自分は「会いたい」と思っていても、その人からは何の連絡も来なかったり、自分から動いてみても会うことがなかなかできなかったり、、、 そんな経験をした方も多いのではないでしょうか? でもそれは”会いたい人を引き寄せる法則を知らないこと”が原因かも! 人によってはすでに準備ができているという事もありえますし、実現まであと一歩!というところまで来ていらっしゃる事も十分ありえます。 会いたい人を引き寄せる方法さえ頭に入れておけば、なかなか進まない恋の展開に胸が苦しくなる事もなくなる可能性がありますし、自分を磨いてより魅力的になる事に時間を使うことだってできるかも。 「あの人と絶対に結ばれたい!」 「片思いの成就を信じている」 そんな方に、ぜひ参考にしていただきたい記事になっています。 あなたが思う、会いたいあの人を、あなたの元に引き寄せてみませんか?

会いたい人に会うには引き寄せの法則が効果的

会いたい人に会うには引き寄せの法則が効果的

あなたは「引き寄せの法則」を知っていますか? あなたが「引き寄せの法則」を知り、活用することで、中々会えないあの人に会うことができるかも!? 「引き寄せの法則」を実行するのに生まれ持った特別な能力などはいりません! あなたも、いつ、どこでもこの法則を働かせることができます。

会いたい人に会える引き寄せの法則5選!

会いたい人に会える引き寄せの法則5選!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

それでは、会いたい人に会うためにの「引き寄せの法則」を5つ紹介していきます! ぜひ、実践して出会いを引き寄せましょう!

法則1:良い波動を出す

会いたい人を引き寄せる方法は ①ポジティブ思考で、自分から良い波動を出します ②会いたい人を詳細に想像します ③会いたい人と会った時の感動や気持ちを受け取ったつもりで生活します ④受け取ったことに感謝をします この一連の流れを習慣にすることで、自分を取り巻く環境が変わっていくとされています。

法則2:自信を持てる自分になる

引き寄せというのは、もちろんポジティブに働くこともありますが、ネガティブな引き寄せもあります。 ポジティブで良い出会いを引き寄せるためには、あなた自身が自分に自信を持って、ポジティブな発想を常に心がけるようにしましょう! そうすれば、あなたの波動が変わって、願っているポジティブな出会いが引き寄せられます。 自分は幸せになれると信じたり、好きな相手との楽しい日々を想像してみましょう! 自信を持つことで、あなたの願いが叶う力がどんどん強くなっていきますよ!

法則3:会いたい人と会うイメージを詳細に書き出す

引き寄せの法則では、願っていることのイメージを鮮明に描くことが鍵になります。 会いたい人を引き寄せたい場合、会いたい人と会うイメージを詳細にノートに書き出してみましょう! 自分の想いや願いをノートに書き出すことで、より自分の中でも整理されたり、潜在意識の中に刷り込まれて、引き寄せを叶えるためのエネルギーとなります。 毎日書くことで、より強く意識ができ、願いに近づいていきます。

法則4:思念伝達をする

「思念伝達」を使ってみましょう。 これは、少し注意が必要な強い引き寄せ方法です。 思念伝達とは聞きなれない言葉ですよね。 自分の思いの念を相手の潜在意識へ送ることを「思念伝達」といい、「テレパシー」とも言われます。 直接、会ったり会話で伝えていなくても、相手に伝わる方法です。 活用する際は、ポジティブで純粋な感情を送るようにしましょう。 嫉妬やネガティブな念を送ってしまうと、生霊として念を飛ばしてしまったり、あなたやあなたの周りに悪影響が返ってくることもありますので、十分に注意してくださいね!

法則5:いらないものは断捨離する

自分の願いを引き寄せるためには、自分の気持ちや環境を整理しておく必要があります。 その中でおすすめなのは、不要なものを断捨離することです! 良くないことやマイナスな思考から抜け出せない人は、自分の身の回りをチェックしてみてください。 あまり好ましくない関係が続いていたり、部屋が散らかっていたりすると、エネルギーが乱れて、悪い縁が引き寄せられます。 周りに振り回されないよう、悪い情報源から離れたりする努力を行いましょう!

でも本当に会いたい人に会えるの?引き寄せの法則の効果

でも本当に会いたい人に会えるの?引き寄せの法則の効果

習慣的に思っている思考が、現実を引き起こしています。 今から思考を変えようと思っても、中々すぐには、会いたい人を引き寄せることはできません。 なので、「どうせ叶わないじゃん!」というネガティブな思考になってしまうと、逆効果になってしまいます。 会いたいあの人と、会っている感覚や一緒にいる喜びを習慣にすること。 今までの思考になかったものなので、最初は難しいですが、一日に何回も自然とこの感覚になることができれば、引き寄せる可能性はきっとあがるはず!

引き寄せの法則を使う例文

引き寄せの法則を使う例文

では、実際に「引き寄せの法則」の何から始めて良いのか?というところになりますよね! 想像するにしたって、何をどこまで考えれば良いのか、例に挙げてチェックしていきます。

(会いたい人の名前)に私は会います。

まず、会いたい人の名前を紙に書いて、言葉として発信してみましょう。 日本文化には「言霊」というものがあります。 言葉として発信することで思いが言葉に乗るという法則です。 目の前に会いたい人がいるかのように思いながら、宣言することが大切です。

(会いたい人の名前)に会えて私は幸せです。

会いたい人と実際に会った時、あなたはどう思うでしょうか? この時の幸せな気持ちを鮮明に想像しながら、この言葉を言ってみてください。 幸せな波動を自分が放っている時に、良いことは起こやすいと言われます。 ネガティブな感情が入ってしまうと、自分が想像する良い方向にことは働かなくなってしまいます。

○○で(会いたい人の名前)と会います。

会いたい人と会う場所を鮮明に想像しましょう。 その時の天気や匂い、温度、音、周りの人など、考えられる範囲で膨らませます。 自分で感じられるもの全てが明確になることで、より自分からその事例を引き寄せる波動が出るとされています。 想像できないものは引き寄せることができません。 とことん追求しましょう。

何月何日に(会いたい人の名前)に○○で会う約束をしました。

ここまで来たら、なんとなくいつに会えるか、自分でも分かってくるはずです。 きっとインスピレーションで降りてきます。 上記で想像してきた会いたい人、感情、その場の状況を全て揃えた上で、約束をしているところを想像しましょう。 自らがネガティブな思考で約束を破らないように、ポジティブな波動を出し続けましょう。

(会いたい人の名前)に会えたのは努力のたまものです。

会えた後のことまで想像してみましょう。 会いたい人に会えたことに、感謝しましょう。 感謝からは良い波動が出ています。 また良いことを引き寄せることができると言われています。 そして、自分から出ている波動に感謝しましょう。 これは紛れもなく、あなた自身が宇宙の法則を信じて取り組んだ結果なのです。 自分を最大限に認めましょう!

実際に引き寄せの法則を使って会いたい人にあえた体験談

実際に引き寄せの法則を使って会いたい人にあえた体験談

「引き寄せの法則」は誰にでもできるものです。 もうこれを活用している人たちは、自由自在に人生を作っています。 この体験談の中に、これから始めるあなたへのヒントや、良い波動が潜んでいるかもしれません。

引き寄せの法則で結婚した体験談

Nさんには4年半交際した恋人がいましたが、当時23歳。 専門学校を卒業して働き始めて、仕事も軌道に乗ってきたところで、そろそろ「結婚」の雰囲気が、家族や周囲の人たちから醸し出されていました。 しかし、恋人からはさりげなく、「今は忙しい」「お金がない」など、結婚はするつもりはないような空気を出されていました。 そんな時「引き寄せの法則」に出会い、今の空気感になってしまうのは、Nさんから発生していた思考でした。 家族や周りの人たちから、結婚を促されるような話になった時、彼が言っていたような「今は忙しい」「お金がない」という理由をつけては避けていたのです。 彼の仕事を気遣い、タイミングは2人でゆっくり決めていけばいいなと思っていたNさんでしたが、自らが引き寄せていた現象でした。 そこからNさんは「1年後、憧れのあの会場で彼と結婚する」というイメージを持ちました。 周囲の人たちにも宣言し、毎日1回必ず、1年後の結婚式を想像しながら生活をしました。 まもなくして同棲を始め、1年後結婚式を挙げることになりました。

振られても復縁できた体験談

Sさんは、大学から付き合って6年の彼から、30歳を目の前にして、フラれてしまいました。 婚約までしていた仲だったのに、それは突然でした。 Sさんの友人は既婚者ばかりになってきて、焦りばかりが募っていました。 彼は「一度考えさせて欲しい」と、別れる結果になってしまいました。 Sさんは、焦ることで不安や苛立ちを引き寄せてしまっていました。 彼との関係も悪化する一方でした。 Sさんはもう一度彼とやり直したい思いで、自分の状況を見つめ直しました。 なぜ自分が焦っていたのか、認識することができたのです。 自分がネガティブな波動を出していることに気付きました。 その日から、彼に会った時の幸せなイメージを想像することを繰り返し行いました。 それから半年、彼から突然連絡が来て、復縁することになったのです。 その1年後に、入籍することになりました。

引き寄せの法則を成功させるコツ

引き寄せの法則を成功させるコツ

さまざまな引き寄せの法則をお伝えしてきました。 ここでは、引き寄せの法則を成功させるためのコツをお伝えしていきます。 やるからには成功させたい!やってみたけど上手くいかなかった...という方は、参考にしてみてくださいね。

心の底から会えると信じる

引き寄せの法則を上手く活用するには、「潜在意識」が強く関わってきます。 表面上だけで強く思っていても、心の底では「どうせ会えない」「こんなのやっても無駄だろう」と思っていたとしましょう。 引き寄せの法則というのは、心の奥底で思っていることを引き寄せます。 ”本当にあなたが信じ切っている純粋な想いが引き寄せられる”ということです。 心の底で「彼は運命なのだから私が願っていれば会える!」「きっと引き寄せられるから大丈夫!」と思えたのならば、会いたい!という執着を手放してしまうことがオススメです! 執着になると「結局会えない!」「本当に会えるのだろうか」と疑いが生じてしまいマイナスな方へ引き寄せられてしまいます。 そのため、願いを信じ切れたと思ったら、心をフラットな状態でいることがポイントです。

予感や直感を大事にする

会いたい人に会いたいなら、直感や予感に従って行動してみるのもオススメです! 「彼に会いたい」という気持ちが大きければ大きいほど、直感が働いていき、どうすれば彼に会えるのか?彼と上手くいくのか?という道筋がどんどん頭に浮かんでくるはずです! 純粋な気持ちが強いほど、直感が冴えてきます。 頭で考えすぎずに、こうしたらいいかも?!という直感に耳を傾けるくらいの余裕を持って、自分の心の声を信じて行動してみましょう!

心から信じて会いたい人との出会いを引き寄せよう!

心から信じて会いたい人との出会いを引き寄せよう!

会いたい人に会う方法についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか? 共通していることは、「自分を信じる力」を持つことです。 誰しもが会いたい人に会えるためのポテンシャルを持ち合わせています。 あなたも例外ではありません。 まずは、あなたの願いを明確にしていきましょう。 世の中には、あなたに必要な出会いを必然に用意されています。 目の前の出会いをひとつひとつ大切にしていけば、素敵な出会いが訪れるはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧