会いたい人に会うおまじない8選!実際に会いたい人に会えたエピソード

会いたい人に会うおまじない8選!実際に会いたい人に会えたエピソード

会いたい人に会うおまじないは、たくさんあります。しかし、どのおまじないにも共通して言えることは、効果を信じる・おまじないを続ける・相手に気付かれないようにするということです。この3つに気をつけ、会いたい人に会うおまじないを試してみましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会いたい人に会うおまじない8選!実際に会いたい人に会えたエピソード

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会いたい人に会うおまじないを使う時の注意点は?

まず、会いたい人に会うおまじないをするときの注意点は、人にばれては意味がないということです。 会いたい人に会うためのおまじないをするときは、相手はもちろんのこと周囲の人にも気付かれないようにしましょう。 自分だけの秘密のおまじないとしておきましょう。

会いたい人に会えるおまじない10選|即効で簡単・強力なおまじない

ククルクゥのおまじない

引き寄せのおまじない

寝る前のおまじない

赤いハートのおまじない

好きな人の写真を使うおまじない

鏡を使ったおまじない

カエルの絵を描くおまじない

絆創膏を使ったおまじない

女神様のおまじない

香水を使ったおまじない

実際に会いたい人に会うおまじないを使った人のエピソード

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

5円玉のおまじないを使って会いたい人に会えた!

会いたい人と自分の生年月日が書いてある5円玉をみつけ、財布にいれておくおまじないを筆者がしてみました。 まず、お金をさわる際、5円玉ばかりに目がいきました。 そして、5円玉を見つけたときすごく嬉しくてそれだけで運気があがるような気がしました。 気持ちが高まったことで、本当にハッピーなオーラがでていたからかもしれません。 その5円玉をみつけた次の日、わたしがすごく会いたかった好きな人に会えたのです。 あの感動は忘れられません。

ハートのネックレスをつけるおまじないを使って会いたい人に会えた!

ハートのネックレスを付けることができる間は常につけておく、というおまじないを試したわたしの友人の話です。 その友人はハートではなく、いつもストーンなどのネックレスをつけていました。 ずっと先輩に憧れているという話を聞いていたので、せっかくならハートのネックレスをつけてみたら?と話してみるとすぐに付けていました。 そしてその一週間後にたまたま同じ電車で会ったのです! 普段なら絶対乗らない時間の電車にたまたま乗ることで、会いたい人に会えたので本当にびっくりしていました。

会いたい人に会えるおまじないが叶った人の特徴

おまじない以外の行動も起こしている

何日も続けている

まとめ

会いたい人に会うおまじないには、絶対という文字はありません。 絶対会える、という保証はないし、絶対叶うという保証もありません。 しかし、会いたい人のことを思ってすこしだけ自分を変えてみると目の前の世界が変わるかもしれません。 おまじないの効果を信じる・おまじないを続けてする・相手に気付かれないようにおまじないをする この3つを守るときっと良いことが起こるでしょう。 会いたい人に会うおまじないを、自分を信じて一歩踏みだし、試してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧