占いでセックスレスは解消できる!?解消の時期は?おすすめの占い3選

占いでセックスレスは解消できる!?解消の時期は?おすすめの占い3選

彼とのセックスレスに悩んでいませんか? 今回はそんなセックスレスの悩みを解決してくれる占いを3つほど用意しました♡ また占いのほかにもセックスレスを解消するポイントもご紹介♪ これを機に彼とのセックスレスを解消してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > 占いでセックスレスは解消できる!?解消の時期は?おすすめの占い3選
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスのせいで仲まで悪くなってる……解消方法を占いたい!

セックスレスのせいで仲まで悪くなってる……解消方法を占いたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですがセックスレス野悩み一人で抱えていませんか? セックスレスになっているけれど彼が本当は何を考えているのか分からないもしかしたら嫌われているのかも・・・・そんな悩みは尽きませんよね。 でも誰かに相談するにも相談しにくい内容ですし、どんどんストレスは増える一方。 そんな時には占いでセックスレスの悩みを解決しちゃいましょう!! 占いはあなたの悩みやセックスレスになる原因を的確に診断してくれますし どうしたらセックスレスを解決できるのかまで教えてくれます♪ また、診断のほかにも押さえておいてほしいポイントもご紹介するので セックスレスに悩んでいる女性はぜひ幸せをつかむためにも参考にしてみてください。

セックスレス解消方法を占いで診断するメリットって?

セックスレス解消方法を占いで診断するメリットって?
まずは占いでセックスレスを診断するメリットについて触れていきましょう。 自分で悩み思いつめていても彼が何を考えているのかははっきりとは分かりませんよね。 ですが占いでは彼がセックスレスについてどう思っているのかを的確に知ることが出来るのです。 また、なぜセックスレスになっているのかの原因が明らかになりどこを改善すればよいのかが具体的に分かります。 人に話しにくいことでも気軽に占う事が出来るのは大きなメリットですよね♪ そんな占いをするメリットについて詳しくみていきましょう。

相手の気持ちが少しずつ見えてくる

問題について頭で思い悩んでいてもそれはあなたの考えでしかありません。 また、考えているうちにネガティブな思考回路になってしまいさらに彼のことを 気遣ってしまったり、悪く思ったり、距離をおいてしまう原因になりかねない状況に・・・ そんな悩みも占いならしっかりと彼が何を考えているのか分かりますし 相手の気持ちが少しずつ見えてくるので、セックスレスになっている原因を冷静に考えることができて 解決のまで導くことが出来ますよ♪

思いもよらなかった原因が明らかになる

自分でも気付かないところにセックスレスの原因が隠れている場合があります。 そんな時はいくら自分で調べて探ってみたり、「これかな?」と思っていても その予想は大きく外れているかも・・・・ ですが占いならハッキリとした原因が出てくるので、 長い時間悩んで原因も分からない状況にならずにすみますし その原因を解消していけば、セックスレスの悩みを解決することが出来ます。 診断結果が自分がおもっていた原因と違っていてもしっかりと向き合って解決しましょう。

具体的にどうしたらいいのか助言がもらえる

たとえば原因が分かったとしてもそれを具体的にどう解決すればよいのかはなかなか分かりませんよね。 仮に友達に相談して原因が分かったとしてもどう解決したら良いのかはまではわからない可能性が。 ですが占いは具体的にどこをどう直したらよいのかを丁寧に教えてくれます! 具体的に教えてくれるのですから行動にも移しやすいですよね♪ また、行動して失敗したり空回りする心配もないので、安心して原因をなおす事が出来るんですよ♡

占うことで気持ちに余裕ができる

内容としてはセックスレスは人に相談しにくいですよね。 話すことで自分がいないところで噂されたりネタにされかねません。 そんな相談しにくい内容も占いなら誰かに悩みが漏れる心配もなく診断することが出来ます♪ また、人に相談しにくい事が自然とストレスに感じている、なんて事もあるんです。 人に言えない事を占いするだけでも心が軽くなり気持ちが晴れやすくなりますよ! 気持ちが晴れると心に余裕が出来て原因の解決も冷静な思考でスムーズに解決できる効果が期待できます。

セックスレスを解消して仲良しに戻りたいときのおすすめ占い3選

セックスレスを解消して仲良しに戻りたいときのおすすめ占い3選
セックスレスを占いですることで得られるメリットはたくさんあることが分かりましたね♪ ここからはセックスレス解消方法が分かる占い3つほどご紹介していきます。 占う事で今どうやってあなたが行動すればよいのかを診断できたり 彼あるいは夫がどう思っているのかがしれたり、その相手に対してあなたは何をすればよいのか 知ることが出来ちゃうんです♡ 相手が思っていることが分かり的確なアドバイスがもらえればこんなにいい事ってありませんよね♪ ぜひ占いに挑戦してみましょう!!!

カナウ…今夜どうすればいいかを診断!

こちらでは自分の性別、生年月日などを入力することで占う事が出来ます♪ あなたはこれからどう行動すればセックスレスが解消されるのかどう過ごすと幸せになれるのかなどを 診断で教えてくれますよ♡ 自分の行動を客観的に見直す事が出来ますし、的確なアドバイスを貰うことが出来るので ぜひぜひ占いを参考にしてみてくださいね!!! また、占いが悪い結果だったとしても、アドバイスをしっかりと受け入れれば必ず良い方向に向かっていくので 安心して占いをしてみましょう♡

coemi…意外な原因が見えてくる!?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
パートナーがセックスを求めてこない理由って気になりますよね・・・ この占いではパートナーがなぜあなたにセックスを求めてこないのかその理由を知ることが出来ます。 理由を細かく診断してくれるので今の状況が把握しやすくなりますし どうしたらセックスレスを解消できるのかもたくさんアドバイスしてくれるので パートナーの気持ちをしっかりと受け止め行動するようにするとより◎ セックスレスを解消してこれからも愛を深めるためにも思い切って診断してみてくださいね♡

yummy!…相手は今どんな気持ち?

こちらの占いではあなたの生年月日を用いて診断します。 今夜あなたがパートナーに対してどう行動したらセックスレスが解消されるのかを占ってくれるので 今夜あなたがすべき行動が分かりますよ♡ また、いまどんな状況になっているのかも教えてくれるので状況判断がしやすく スムーズに彼を誘うことも可能に!! セックスレスを解消するためにも占いをしてみましょう♡ こちらも無料で占うことが出来るので気軽に試してみてくださいね♪

占いの助言と併せて知りたいセックスレスに悩んでいるときのポイント

占いの助言と併せて知りたいセックスレスに悩んでいるときのポイント
占い結果はいかがでしたか??? 悪い結果だったとしてもアドバイスをしっかりと受け入れればセックスレス解消へと繋がるので安心してくださいね♪ さて、ここからはセックスレスで悩んでいるときに考えるべきポイントをご紹介していきます。 占いでもらったアドバイスも参考にしつつ、こちらもあわせて考えていきましょう。 セックスレスになった時期はいつなのかきっかけなどはあったのかを改めて考えたり 相手を追い詰めたりしないようにすることが大切になってきます。

レスになった原因をじっくり考えてみる

まずセックスレスになったのはいつからでしょうか? 原因は絶対にありますし、そのきっかけも合わせて考えていきましょう。 喧嘩をきっかけにセックスレスになった場合、こちらが相手に謝ったり自分に改善点があるのなら 改善したりと行動を改めることでセックスレスから解消される糸口が見つかりますよ♪ また、相手が忙しくなったなどの理由もあり得ますし、いつから?きっかけは?と考えることで セックスレスになった原因が分かりやすくなります。 問題を見つけることで解決へと繋がりやすくなるので今一度考え直してみてくださいね。

相手を追い詰めることは絶対にしない

相手となぜセックスレスになったか考えても原因が分からないと 「自分に飽きてしまったのではないか」「他に相手が出来たのでは?」と不安になったりしますよね。 そんな時にどうして?と言う気持ちを相手にぶつけないようにしましょう。 感情的になり相手を追い詰めることで、ますます状況が悪化する可能性があります。 彼がなにをかんがえているのか分からない時は一旦そっとしておきましょう。 その間は自分の趣味に時間をつかったりして過ごすようにするのが良いです。 相手が口をひらいてきたらゆっくりと落ち着いた気持ちで相手の意見を聞くようにしましょう。

相手をいたわる気持ちでボディタッチを

セックスレスになるとどうしても相手に触れる機会が減ってしまいますよね。 そんな時は相手にマッサージをすることで相手に触れながら相手と会話することが出来ます。 その際には「いつもお疲れ様」といたわりの言葉をかけてあげましょう。 あなたから優しくされることでセックスレスになってしまった会話のきっかけに繋がる可能性があります。 話をもちかけるにしてもまずは相手の気持ちを緩めてから話しかけるようにすること。 また、自分がマッサージをしたら次はあなたが彼にマッサージしてもらうのも◎ お互いの体に触れることでセックスをしたい気持ちがまた芽生える可能性があります。 少しずつでも良いので彼とふれあう時間を設けるようにしていきましょう。

セックスレス解消は焦らないことがポイント、占いでガス抜きをしつつ関係を取り戻していこう!

セックスレス解消は焦らないことがポイント、占いでガス抜きをしつつ関係を取り戻していこう!
いかがでしたか?? 彼とのセックスレスを解消する方法はたくさんありましたね♪ 占い結果も頭に置きつつ、その中でもセックスレスを解消するのに大切なことは以下の3点です。 ・セックスレスになったタイミングとその原因を考える セックスレスになるのには絶対に原因があります。 原因が思いつかない場合はその時期から考えることで原因を見出せる可能性があるので 自分が直せる点はないのかを改めて考え直しましょう。 ・セックスレスになっても彼を責めない 彼が何を考えているか分からない時は不安になり感情的になりがちに・・・ ですが感情を彼にぶつけてしまうことで彼がもっと離れてしまう可能性が大きくなります。 不安になる気持ちを優先しすぎないように自分に時間をつかったり趣味を楽しんだりしましょう。 また、彼に依存しすぎない事がポイント。 彼から話して着やすいようにするためにもギスギスした空気を作らないようにしましょう。 ・ボディタッチを増やす 彼とセックスレスになると肌に触れる回数がおのずと減ってしまいます。 それをずっと続けていると彼からあなたを女性として見る目が徐々に減ってしまいかねないので 彼をマッサージしてあげるなどナチュラルに体に触れるようにしましょう。 また普段も手をつないだりするのも効果的です。 相手に触れることで彼のあなたに触れたいと思う気持ちを引き出す事が出来ます。 以上の三点を守りながら、占いを参考にして彼とのセックスレスを徐々に解消してみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧