既読無視中の彼の心は占いで読める!?諦めるべき?彼との未来を占う占い3選

既読無視中の彼の心は占いで読める!?諦めるべき?彼との未来を占う占い3選

既読無視されている彼が、どう思っているのか知りたい、また彼と、連絡を取りたいと思っている人は必見!!彼があなたのことをどう思っているのか、またあなたが彼と連絡をとるためにどう行動したら良いのかを占います!占いを機に、既読無視の彼との連絡を再開してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 既読無視中の彼の心は占いで読める!?諦めるべき?彼との未来を占う占い3選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼が既読無視する心理・理由を3つの占いが暴く!

彼が既読無視する心理・理由を3つの占いが暴く!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、彼から既読無視されて悩んでいませんか? でも既読無視している理由を本人に聞くすべもなかったり、聞いたらさらに嫌われてしまうかもと不安になり、誰にも相談できない状況に陥ったりしますよね…。 ずっと悩んでいると何をしたらよいのかが分からなくなってしまう事も。 今回は、そんな既読無視をする彼があなたのことをどう思っているのか、またあなたはどう行動したら良いのかを占いで解決しましょう! 占いでは、彼の本音からあなたのとるべき行動を徹底アドバイスします。 また、占いのほかにも既読無視する彼からの連絡を引き寄せる方法も随時紹介していくので、悩みを抱えているのならここで解消して幸せをつかむためにもぜひ占いとアドバイスを参考にしてみてください。 まずは、既読無視する彼の気持ちを占いで導き出すメリットから見ていきましょう。

既読無視する彼の気持ちを占いで導き出すメリット/効果

既読無視する彼の気持ちを占いで導き出すメリット/効果
既読無視する彼の気持ちを占いで知るメリットとは、いったいどういったものなのでしょうか? たとえば、彼に直接会えないと連絡手段はスマホ歯科ありませんよね。 そんな彼から既読無視されている理由を聞き出すにも聞き出せないし、彼の気持ちも分からない…。 そんな時にも占いなら、彼の本音を導き出してくれるので彼がどう思っているのか知ることが可能になります! また、占いでは自分がどう行動したら良いのかその方法も教えてくれるので行動するタイミングもしっかりと知ることができるので、彼の既読無視から抜けられる可能性は十分に生まれるのです♪ 頭で考えているよりも、より明確に彼にどう思われているのか、また自分はどう行動したら良いのかを教えてくれますよ。 既読無視する彼の気持ちを、占いで導き出すメリットを詳しくみていきましょう!

答えの出ない悩みに選択肢を与えてくれる

既読無視はこちらから聞くすべがスマホでしかない場合はいくら悩んでも、絶対これ!!といった答えをだすのは不可能に近いですよね…。 ですが、占いでは的確に彼の気持ちを占う事が出来るので、そんなずっと考えなければいけない問題でも答えを出すことが出来ます。 占いの診断結果が信じられないものだった場合も、もしかしたら診断結果の答えの方が合っている事もあるので、自分の考えに選択肢を与えてくれてさらに問題解決の糸口へと繋がりますよ♪

こちらから行動するためのタイミングをはかれる

既読無視と言うことは彼に避けられていることは確かなので、いつどんなタイミングで自分が行動したら良いのかは自分の判断では決めかねませんよね。 ですが占いでは、あなたが彼に行動を起こすタイミングやその方法を詳しくアドバイスしてくれます♪ 客観的にみたあなたを診断してくれるわけですから、自分の頭の中で考えているより的確な事は間違いなしです。 診断結果と自分の考えを上手に組み合わせることで、既読無視の彼に話しかけるタイミングをつかむことが可能になり連絡再開へと繋がりますよ。

彼に既読無視される状況を突破する際の ”心の支え” になる

既読無視といった状態はもともとはお互いが生んだ結果にすぎないので、自分が既読無視されている状況を解決しようとしても「失敗するんじゃないか?」と不安な気持ちが生まれてしまいます。 自分だけの答えで心細い場合も占いをすることで、自分ではない他の人の意見やアドバイスが加わることにより自分の行動に自信をもつことが可能になるのです♪ 心の支えがあることで、もし彼からの反発の意見が来たとしても、感情的にならずに冷静に考え対処できるようになれますよ。

結果やアドバイスによって、精神的なパワーが湧いてくる

あなたがどう行動すればよいかを占いでは教えてくれるので、それが心の支えになり精神的にも安定する効果が期待できます♪ 気持ちが安定すると精神的パワーがわいてきて、既読無視の状況をどうにか修復しようと言うポジティブな考えがわいてくるので、彼との既読無視に対しても前向きに対処しようといった意欲もわいてきます。 意欲があると良い方向にもっていきやすい流れが作りやすく、彼との関係修復に大きく関係していくので、占いをして精神的なパワーをもちましょう!!

既読無視から起死回生も可能!?オススメ占いを3つ紹介!

既読無視から起死回生も可能!?オススメ占いを3つ紹介!
ここまで、占いをすることで得られるメリットをここまでみてきました。 占いは一人で心細いときに心の支えになったり、自分に自信をもつことが出来る効果が期待できますね♪ さて、ここからは既読無視してくる彼の気持ちを占う占いを3つほどご紹介していきます。 彼が既読無視する理由が知りたい・LINEできるようになりたい・あなたに対する思いなど、あなたが気になって悩んでいる事に合わせて自分にあった占いを試してみてくださいね♡ アドバイスや結果が辛口の場合も改善すれば、よい点を教えてくれるので安心してください♪ またこちらで紹介する占いはすべて無料なので、気になっているのならぜひ占ってみましょう。

霊感タロットで片思い占い!…好きな人が既読無視するワケ・LINEを再開させる方法

こちらの占いでは、あなたのがなぜ既読無視されているのかを診断することが出来ます。 理由が分かることで、あなたがもやもやと考えていた気持ちが晴れるかもしれません。 また、LINEを再開するための方法も細かく知ることが出来るので、彼の本音を知りLINEを再開したい人には必見ですよ♡ そして、どのタイミングで連絡を入れたらよいのかも教えてくれるので、安心して彼に連絡を入れることが出来ます。 彼があなたに対して思っていることが悪いことであったとしても気を落とさずに、アドバイスをしっかりと受け入れて前向きに行動するようにしましょう。

タロットカードの真髄ここにあり!…あの人の今の状況とあなたに抱く気持ち

こちらの占いは、好きなタロットカードを引いて診断することが出来ます。 相手が今あなたに対してどう思っているのかを知ることが出来て、その結果によりあなたがどう行動したら良いのかを教えてくれますよ♪ 相手のあなたに対する気持ちがもし心に来るような苦しい結果であったとしても、落ち着いて相手の気持ちを受け入れるようにしましょう。 相手の気持ちを受け入れ行動することで、相手の気持ちがさらに見えてくるようになり、話もスムーズにしやすくなります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛がすべて上手くいく四柱推命…彼への気持ちは諦めるべきか、生年月日で診断!

こちらの占いでは、自分の生年月日を用いて診断することが出来ます。 彼が既読無視をする理由をこちらの占いでは細かく教えてくれるので、彼の本音がとてもよくわかります。 彼の本音を知ることで、彼の性格や気持ちを深くまで知ることが出来ますよ! また、LINEを再開するためにあなたは何をすればよいのかどのくらいの期間を空けるかなど、LINEをするタイミングまでサポートしてくれるので、彼の既読無視で悩んでいる方はぜひトライしてみてください♡

占いっぱなしはダメ!既読無視する彼からの連絡を引き寄せる方法

占いっぱなしはダメ!既読無視する彼からの連絡を引き寄せる方法
占いの結果は、いかがでしたか? 客観的にみてもらいアドバイスをうけることで、彼が本当はあなたのことをどう思っているのか、また自分がどう行動したら良いのかが見えてきますよね。 ただ、占い結果が良かった人は安心してしまい占いをしただけで満足して終わり…、なんて事もあるかもしれませんが大切なのはあなたが自ら行動に移すことです。 本音とアドバイスしっかりと理解して行動に移し、臨機応変に対応するためにも、既読無視になってしまった彼と連絡を再開する方法をここからはご紹介していきたいと思います。 関係は自分から修復し、彼が連絡できるように引き寄せる事が大切になってくるのです。 まずは自分の中からマイナスなイメージは捨て去り、彼と上手くいったイメージをもつようにすることで、自然と良い引き寄せができるようになってきます。 あなたが診断結果のほかに、どう行動したら良いのかを詳しくみていきましょう!

占いは占い師の言いなりになるものではない。自分の意志で行動を起こすこと

占い結果は的確ではありますが、自分で「これは少し違うかも?」と思う違和感のある部分については、自分で思う意見の方を優先するようにしましょう。 彼の今までの様子や性格、既読無視になった時期などを自分で整理し改めて考えたうえで、占いをすることであなたに必要なアドバイスはどれなのかがはっきりと分かります。 自分で足りない部分や心配に思う部分のアドバイスと、自分で正しいと思う考えを上手く混ぜながら自分の意思で行動を起こすようにすることで、彼からの既読無視をなおす方法へと確実に繋がっていきますよ♪ 大切なのは自分の意思で行動することなので、違うんじゃないかと感じるところについては無理に行動するのは避けましょう。

連絡を引き寄せる第一歩は「彼から連絡がきた」状態をイメージすること

マイナスなイメージにはマイナスが、プラスなイメージにはプラスな事が引き寄せられます。 大切なのは「連絡がきたらいいな」ではなく、「彼からこう言ったタイミングや内容の連絡がきた」と、既読無視の彼から連絡がきた状態をイメージすること。 「~だったらいいのにな」と願うことは、願いや願望に過ぎず現実になると言う良い引き寄せへとは繋がりません。 彼から連絡がきたと来た事を想定することで、あなたがそうなるためにはどうしたらいいのかと考え、あなたの行動や考えが彼から連絡がくる未来へと近づいていき彼からの既読無視解消がより現実的になりますよ♡ ただ、高望はしすぎないように注意が必要。 まずは彼から、「連絡がくる」状態までイメージするようにしましょう。

思考は現実化する!マイナスイメージは捨てること

イメージと言うものは、現実化しやすいと言われています。 病は気からと言うように、マイナスなイメージも現実になりやすく、「絶対に彼から嫌われている」「どうせもう彼と連絡とることなんて無理」と思うことでその通りの結末に自分を導いてしまう可能性は大きいのです。 そうならないためにも、「彼と連絡出来た」「お互いの話し合いをすることが出来た」などといったポジティブな結末をイメージすることで、あなたの中に潜在意識が定着します。 明るいイメージをもつことで、その思考が現実のものになりやすくなる流れを作ることが出来るのです。 彼と本当に良い結末に導くことが出来るので、マイナスなイメージは捨てるように心がけましょう。

自分はどうするべきか、決断は下せましたか?

自分はどうするべきか、決断は下せましたか?
いかがでしたか? 彼から既読無視をされたら誰だって焦りますし、途方にくれます。 ですが、占いのアドバイスと自分で思うことをしっかりと比較し、占いで参考にした方が良い点は参考にしながら、行動に移すことで確実に今の状況を変えることはできます。 あなたが既読無視をする彼と連絡をとるために大切なポイントは以下の3点です。 ・占いで満足せずにその後ちゃんと行動に移すこと 診断結果が良いとついつい「なんだ、そうだったんだ良かった」と思ってしまいそこで満足してしまいがちに。 大切なのは占いのアドバイスと今の現状を照らし合わせることです。 彼と連絡を再開するためにも占い結果をうのみにせず行動するようにしましょう。 ・「彼から連絡がきた」イメージをしっかりと持つこと 「彼から連絡が来ればいいのにな」と願うだけでは彼から連絡がくると言う現実から遠ざかる事になってしまいます。 彼から連絡がくるイメージをしっかりとするようにしましょう。 イメージをすることで彼から連絡が来るにはどうしたら良いのかを自然と考えるようになり、少しづつでも行動に移せるようになっていきます。 ・マイナスなイメージは捨てる 「どうせもう無理」と思ってし合うと気持ちがネガティブになりおのずと自らが「無理」と考えてしまい、現状を諦めてしまいがちになってしまいます。 そうならないためにもマイナスなイメージは捨てて、既読無視の状態ではなくなる未来をイメージするように心がけることで、その良いイメージに自分が近づくようになれるのです。 以上の3点を守りながら、既読無視をする彼の気持ちを理解しつつ、占いのアドバイスを参考にしながらまた連絡が取れるように行動してみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧