彼は別れを後悔している?彼の本当の気持ちが知りたい!相手の未練を占うおすすめ占い4選

彼は別れを後悔している?彼の本当の気持ちが知りたい!相手の未練を占うおすすめ占い4選

別れた彼は、別れたことを後悔しているのでしょうか。 もしかして、貴女の方が後悔している‥? 占いで、そんな彼の気持ちと自分自身の気持ちが明るみに出ます! どんな思いで今、暮らしているのか・貴女にとって幸せな恋愛が占いによって見えてきます!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼は別れを後悔している?彼の本当の気持ちが知りたい!相手の未練を占うおすすめ占い4選
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私と別れて後悔しているかどうか占いたい

私と別れて後悔しているかどうか占いたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 貴女は、最近別れた元彼のことどう思っていますか? 貴女自身が後悔していますか?それとも、彼が後悔していてほしい? 今回は、元彼の本当の気持ちについての占いをご紹介! 元彼の未練・貴女と別れたことの後悔をしているかどうか、占いではっきりとわかります!

占いで彼が後悔しているかどうか知る4つのメリット

占いで彼が後悔しているかどうか知る4つのメリット
それでは、占いで彼が貴女と別れたことを後悔しているかを知るメリットについてご紹介いたします。 なんと、4つもメリットがあるようです。 それぞれ、貴女自身にとっては幸せになること貴女自身の心が解放されるかどうかという点が鍵を握っていますが、彼がどういう気持ちでいるかを知れただけでも心は晴れますよね。 それでは早速見ていきましょう。

お互いに後悔があると分かれば復縁できる

まず、占いで彼が何を考えているのかという点において、「後悔」の暗示が見られた場合、彼だけではなく貴女自身も「後悔」をしている可能性があるのではないでしょうか。 両者ともが「後悔」をしていると分かれば「復縁」という点を考えませんか? もしかしたら、またお付き合いできるかもしれない‥。 そう思えば、貴女の心も晴れますし、本当に彼が復縁を望むのだとすればきっとうまくいきます。 でも、注意しなくてはならない点として、どういう理由で後悔をしていて、復縁を望むのかということです。 純粋に貴女とのお付き合いを後悔して、また純粋にお付き合いしたいと思っていればいいですが‥。 でも安心してください。 占いでも、どうして復縁したいのかを教えてくれます。 あとはご自身がどう判断するのか、占いの結果と合わせて考えて頂ければと思います。

後悔なく次の恋愛に切り替えられる

占いで彼の結果が「後悔なし」だった時、あなたはどう考えるのでしょうか。 その恋愛はお互いいろんな意味でも「満足のいく恋愛」ができたとは思えませんか?。 喧嘩別れなど、別れ方よってはその後、悔いが残ることもあるでしょう。 でも両者とも後悔ないのならば次の恋愛へ切り替えることも可能です。 どうしようと悩むことなく次へ進めるのは成長への一歩とも考えられます。 ただ、後悔が微塵もないなんてことはあり得ないでしょうから、これを機会にキッパリと気持ちを切り替えられるようにしましょう。

彼についての悩みから解放され心が楽になる

占いの結果が一番気になることだとは思いますが、きっとどんな結果であったとしても、 ご自身が占い師さんと一緒に考えを直すことによって、彼についての悩みから開放されるのではないでしょうか。 悩みから解放されることは今後の生活においてもとてもプラスになりますし、これ以上悩みに時間を使うこともなくなります。 占い師さんはあなたの背中を押すために、 「これからの恋愛もその他の生活も頑張っておいで!」と、あなたの性格なども踏まえた上でエールを送ってくれます。 心が楽になったら人生を謳歌しちゃいましょう!

男性心理を知り、次の恋愛は成功しやすい

占い師さんに相談をすると、男性の気持ちを代弁してくれるので男性心理を理解しやすくなるメリットもあります。 どんな男性だとどんな恋愛の傾向にあるのか、またこんな人と恋愛した方が成就するといったお話も聞けることでしょう。 今現在、新しい恋愛をするべきか、またいい人・良縁と巡り合えているのかという点においても相談することで、元彼との関係や元彼の気持ちとは関係なく次への大きい一歩を踏み出せるようになります。 そして、結果的に次の恋愛は成功しやすくなります。 男性心理の働き方なども理解した上で、実際に自分がどんな風にして男性と寄り添っていくかを自然と身につけられるようになるからです。

彼が後悔しているかどうか気になるあなたにおすすめの無料占い4つ

彼が後悔しているかどうか気になるあなたにおすすめの無料占い4つ
元彼が、貴女と別れたことを後悔しているかどうか気になった時、どこの占い師さんに相談してみたらいいのか悩まれると思います。 友人に聞くのも恥ずかしいし、むしろ「未練なんてあるの?」と思われても嫌ですよね。 そんな時こそ、ここでご紹介する4つの無料占いを試してみるチャンスです! どの占い師さんも親身に貴女の相談を聞き、彼の思い、復縁したいと思っているのかなどについて教えてくださいます。 ご自身の気持ちとも向き合えるきっかけになりますので、ぜひ勇気の一歩を踏み出してみましょう!

占いしようよ…元彼の気持ちが分かる

占いしようよ』では、タロット占いで貴女と彼の後悔について教えてくださいます。 きっと、占ってもらう相談をする前から、占い師さんが「貴女の悩んでいることって元彼のこと?」と聞かれるかもしれません。 タロット占いは、カードで占う為どこか信ぴょう性が薄いかもしれませんが、これがドハマリします。 何で自分の考えがバレているの?というくらい当たっています。 そして、これから起こることについてや彼の思いなどについては自分にとってわからないことなので、「え?!そうなの?」と驚く結果があるかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カナウ…相手の気持ちと復縁する方法が判明

カナウ』では、復縁占いをしてくださいます。 どんな別れ方をしたのかによって異なる「復縁」の点ですが、復縁する方法がわかるのがこの復縁占いの特徴です。 お名前と生年月日などのプロフィールを入力し占ってもらうと、貴女の性格などを踏まえた上でどうしたら復縁できるのかを教えてくださいます。 また今の貴女の気持ちだけではなく、気になる彼の気持ちについても教えてくれるので、凄くわかりやすい占いです。

micane…元彼は後悔している?

micane』では、タロット占いで貴女の悩んでいる元彼についてを知ることができます。 きっと、この占いを訪れる人はご自身が後悔しているのではないでしょうか。 どうしたら復縁できるんだろう‥ということを教えてくれますし、自分がなんでこんなことをしたのか、またどういう性格だからしてしまったのかも見据えてお話してくれるので、ちゃんと自分の気持ちと向き合うことができます。 また、彼もどんな性格の持ち主だったのかがわかるので、今後付き合う男性のオススメのタイプなども見えてくるでしょう。

coemi…元旦那の気持ちが分かる

coemi』では、タロット占いで離婚などで別れた彼の気持ちを教えてくれます。 簡単で、目の前にあるカードをタップするだけでタロット占いがスタート。 それなのにも関わらず、貴女の気持ちを含め彼の気持ちも全て明るみに出ます。 また、どれくらい元彼や元主人が大切だったのか、など忘れていた気持ちを思い出すきっかけにもなります。 どうしたらいいのかが分かるのはいいですよね! 簡単にトライしてみたい方におすすめです。

占いの後は…あなたが後悔した気持ちをひきずらないために覚えてほしいコト

占いの後は…あなたが後悔した気持ちをひきずらないために覚えてほしいコト
占ってもらった後に大切なことをご紹介いたします。 貴女は、占ってもらった後に一番大切なことって、一体なんだと思いますか…? 恋愛を思い切り楽しむこと? それとも、相手の気持ちを占いを基に操ること? いえいえ、大切なのは貴女自身が幸せになることです。 この占いをきっかけに自分の気持ちと向き合いながら幸せを掴んでいくことが大切です。 もう少し詳しくみていきましょう!

後悔した数だけ今後の人生がより良くなる

今回、何かしら恋愛で失敗したり後悔をした結果、占ってもらったのではないかと存じます。 後悔したときに人生のどん底のような気分を味わう人も多いでしょう。 ですが忘れないで欲しいのが、恋愛で失敗した分だけ、後悔した数だけ、より良い人生が送れるようになるということ。 なので、占ってもらったその時は少し落ち込んでいたとしても、これからの生活がより良いものになっていくことを望み、日々の生活を楽しんでいけるようにしましょう。 恋愛での失敗は間違いではありません。 あくまでもあなた自身の成長の為の失敗だったんです。 また同じ失敗をするかもしれませんが、占い師さんに占ってもらった結果、ご自身がどんな恋愛をする傾向があるの知ることができたのではないでしょうか。 それを参考に次の恋愛をするときの対策が練りやすくなるかもしれません。 きっと、次は素敵な恋愛が貴女を待っていますよ。

新しい出会いを探した方が上手くいくかも

また、別れたことを後悔されている場合、占ってもらった結果が「復縁は悪縁」とすれば、新しい恋愛をしようと心をキッパリと切り替えることができるようになります。 占いの結果だから、というよりは実際に別れたことが良かったということを後々、理解できるようになるからです。 貴女を振る・貴女と別れることを選ぶ男性はきっとあなたの幸せを考えてはいないことでしょう。 元彼に執着するよりも、新しい出会いに意識を向けるようにしたら、 もっと貴女との幸せやこれからのことを考えてくれる素敵な殿方との恋愛ができるようになります。 占い師さんからのアドバイスを大切にして、幸せに繋がる素敵な恋愛を楽しんでください!

自分の欠点を見直すことも大事

占いで大切なのは、自分自身と向き合うことです。 何が失敗する原因だったのか自身の欠点は一体なんなのか、その点を見返すことで次の恋愛をより良いものに自分で変化させることができます。 それは自身の成長とより良い恋愛に繋げるとても大切なポイントです。 占いでは、自分がどういう人間なのかも見えてくるので、不思議と自信にも繋がりますし、自分の欠点を知ることで、直していこう・注意しようと気にしていくことができます。 自分自身の欠点を見直すことで今後良い恋愛を送れるなら、別れも悪いものではなかったと折り合いをつけることができるでしょう。 また、仮に元彼と会う機会があったとして、「別れなきゃよかった」と後悔させられるかもしれません! 決して、過去の彼に固執する必要はありませんが、ちょっと優越感にも浸れますよね。

占いで相手の後悔の気持ちが分かればモヤモヤした気持ちも晴れる

占いで相手の後悔の気持ちが分かればモヤモヤした気持ちも晴れる
別れた彼が後悔をしているかどうか、を占い知ることは良い事なのか、悪いことなのか。 占いに対して半信半疑の方もいらっしゃいます。 ただ占いをすれば ・占いで相手がどんな気持ちでいるかを知れると自分も心が晴れるモヤモヤしていたことが明るみになって安心できる次の恋愛への一歩が幸せに繋がる大きな一歩になる という3点が得られるでしょう。 これからの貴女の人生を豊かに、幸せにしてもらえる大切なきっかけにもなるかもしれません。 勇気の一歩、踏み出せるように応援しております。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧