彼はどう思っている?復縁できる方法占います。おすすめ占い10選

彼はどう思っている?復縁できる方法占います。おすすめ占い10選

もう一度、彼の隣で笑い合いたい。そんなこと思ってるのは私だけなのかな…。復縁を望んでいるとき、占いで彼の気持ちが分かれば前向きになることができます。彼はいま、どう思っているのでしょうか?今回は、復縁できる方法を占いで導き出していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼はどう思っている?復縁できる方法占います。おすすめ占い10選
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁したいと思ってるけど、幸せになれる?占いで教えてほしい……

復縁したいと思ってるけど、幸せになれる?占いで教えてほしい……
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼の隣にいることができなくなってしまった。 できることならもう一度…好きだからこそ願ってしまう、この気持ち。 彼はいったいどう思ってるの? 復縁できたとして、うまくいく? 知りたいことはたくさんあることでしょう。 今回はそんなあなたの疑問を解決すべく、復縁できる方法や、復縁の占いをご紹介します。 彼の気持ちを取り戻したい方は、ぜひやってみてくださいね♡

冷静な状況判断ができる!復縁について占いをするメリット

冷静な状況判断ができる!復縁について占いをするメリット
復縁したら幸せになれるのかな? そもそも占いに頼ったところで、本当に彼の気持ちを取り戻せるんだろうか。 信じる者は救われるというけれど、自分の人生を照らされる占いってちょっと怖いような気もする…という人も少なくないでしょう。 まずは復縁について占いをするメリットからご紹介します。 メリットを知れば、あなたも復縁の占いに対してより前向きな気持ちになることができますよ♡ では、さっそく見ていきましょう!

全然わからなかった彼の気持ちが見えてくることで、接しやすくなる

別れてしまった彼。 付き合っているときよりも距離感があって、気持ちを確かめるのって難しいですよね。 しかし、占いをすれば彼の気持ちをのぞき見することができます。 まったく分からない状態で恐る恐る接するよりも、占い結果を信じて接した方が会話などもスムーズに運ぶんです。 人の気持ちは移ろいやすく、昨日と今日では少々状況も変わったりするもの。 タロット占いはその日の直感でカードを選ぶことができるので、彼の気持ちを知りたい人は率先してやるようにしましょう。

占いをすることで、まずは復縁をしたいと考えている自分の気持ちを整理することができる

復縁したいと願っていると、自分の本当の気持ちが見えなくなってしまうことがあります。 一人でいるのが寂しいから復縁したいのか、彼を本当に愛しているから復縁したいのか、復縁して幸せになれるのか…。 様々な感情に包まれることもあるでしょう。 そんな時に復縁の占いをしてみると、心の奥底にある自分の気持ちが見えてきます。 気持ちが整理されるとやるべきことも明確に見えてくるので、気持ちが先走って空回りせず、より良い方法で復縁に向かって進むことができちゃうんです♡ そのためには、占い結果にビクビクするのではなく、しっかり向き合っていくことが大切です。

自分と彼の現在の状況はどうなっているのか、客観的に知ることができる

私と彼は、まだまだ距離があいている気がする。 でもそれって、あなたの目線だけで見た"主観"ですよね? 占いをすることで、あなたと彼の現在の状況を細かく、そして客観的に知ることができます。 友達や知人に聞く"第三者の意見"ではなく、きちんとした方法で導き出される結果なので、より納得のいく答えがもらえるはずです。 客観的に自分たちを見ることで、冷静に行動できるようになります。 焦っておかしな行動をしたり、彼の気持ちが余計に離れていく…なんて失敗もなくなるでしょう。 たとえ悪い結果が出たとしても、大丈夫! 今はまだ、彼と復縁する通過駅だと考え、この先の打開策を練っていきましょうね。

復縁を成功させるために具体的にどう動けばいいのかアドバイスがもらえる

復縁したくてネットで検索してるけど、どんな行動をするのが一番の近道なのか分からない。 もっと分かりやすく、私だけに合った方法はないのかな。 そう感じている人こそ、復縁の占いは最適です。 占いは万人に共通する答えではなく、あなたの今の現状だけに当てはまる診断結果を導き出してくれます。 言い方を変えると、あなたの状況に合わせてどう動いていけば復縁が叶うのか、的確なアドバイスをくれるんです。 具体的なアドバイスがあれば、失敗せずに行動することができますよね。 前向きになりたいときには、いい結果を重視するようにしましょう。

あなたの復縁の手助けをしてくれる!おすすめ無料占い厳選10選!

あなたの復縁の手助けをしてくれる!おすすめ無料占い厳選10選!
復縁の占いをするメリットを見て、占いが楽しみになったのではないでしょうか? でも、いざ占いをしようと思ってもたくさんありすぎて、どこで占ったらいいか分からない!という人もいるでしょう。 占いは本当にたくさんあって、全てやっていたらキリがないんですよね。 ということでここからはさっそく、MIROR PRESS編集部が厳選した本当に当たるおすすめ占いを10個紹介します! すべて無料でできるので、やってみてくださいね♡

ヨリを戻せる確率は何%?……復縁できる確率をタロットで簡単に占えちゃう!

まず最初にご紹介するのは、タロット占いです。 "カナウ"のタロット占いでは、元彼とヨリを戻せる確率を導き出してくれます。 タロットといっても操作はごくシンプル! 15枚のカードをシャッフルして、直感で1枚選んでください。 どうすれば復縁できるのか、アドバイスもしてくれるカナウのタロット占い。 よく読んで、頭の中に入れておいてくださいね!

彼の気持ちが知りたいときは……復縁したい彼が、今どんな気持ちなのかを教えてくれる!

続いておすすめしたいのも、同じくタロット占いです。 "占いしようよ"のタロット占いでは、彼があなたをどう思っているのか、いま連絡をするべきかしないべきかなど細かく教えてくれますよ♡ 復縁するうえで大切なのは、冷静な判断力。 焦っている気持ちをきっと落ち着かせてくれることでしょう。 ちなみに、"占いしようよ"のタロットは、1日1回限定! いい結果が出ないからといって何度も引いても、効果がないので気をつけてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼の方は未練がある?……逆に、復縁したい元彼側には未練があるのかをこっそりチェック!

続いておすすめしたいのは、"占いバース"。 占いバースでは生年月日を入力して、元彼があなたに未練があるかどうか、復縁のチャンスはあるのかないのかをハッキリ教えてくれます。 いいこと、悪いこと、様々な結果が出る占い。 占いバースは、たとえ望んでいない結果が出たとしても前向きになれるようアドバイスをしてくれます。 柔らかな言い回しをしてくれるので、すんなり結果を受け止めることができるんです。 この先どうしたらいいかも明確に導き出してくれるので、最後まで読むことをおすすめします!

復縁が成功したとしたら……復縁が成功した場合、幸せになれるのかうまくいかないのかを知ることができる!

続いては、誕生日と性別を入力して占う"coemi"をご紹介します。 復縁できることを大前提として、復縁したあとの二人を占ってくれる"coemi"。 うまくやっていけるのか、復縁後の未来はどうなるのか、詳しく教えてくれます。 さらに、おまけとして占い師さんからのワンポイントアドバイスがあるのも、coemiを紹介したい一つの理由。 読み応えがあって、かつ詳細に示してくれているので大変参考になりますよ♡

復縁は諦めるべき?……復縁が難しいかもと感じているとき、諦めるべきなのか・諦める良いタイミングを占ってもらえる!

復縁するのは無理なのかもしれない…。 マイナスに考え始めているあなたには、"micane"のタロット占いをおすすめします。 "micane"を開いたら、まずは諦めるべきなのかどうかをタロットで占ってみましょう。 諦めるべきか頑張るべきか、諦めるとしたらどんなタイミングがいいのか、細かく示してくれます。 ワンポイントアドバイスもボリュームがあって、すんなり心の中に入ってきますよ♡ 占いが終わったら、ページを戻して復縁を諦めるタイミングの見極め方も読んでみましょう。 きっとあなたの心の支えになるはずですよ。

彼も同じ気持ちでいてくれてる?……元彼側にも復縁したいという気持ちはあるのか、タロットで診断!

続いては、先ほどもご紹介した"カナウ"のタロット占い。 ここでは、元彼に復縁の意思はあるのかどうかを占っていきます。 彼が今どう思っているかを知ることで、あなたのこれからの行動も大きく変わりますよね。 想像しているよりも、占いをして導いてもらう方が的確で、よりスムーズに物事を進めることができるのです。 タロット占いは直感が決め手! 最初に「これだ!」と思うカードを選ぶようにしてくださいね。

当たる四柱推命で彼の気持ちチェック……元彼の気持ち占いや、復縁したいときに出すサインまで網羅!

四柱推命とは、あなたの生まれ持った星のめぐりから見る、占い方式のこと。 的中率が高いとして、注目を集めています。 そんな四柱推命の中でもおすすめしたいのが"micane"。 彼とあなたの生年月日と性別を入力すると、元彼が復縁を望んでいるかどうかを占ってくれます。 四柱推命は元々中国の占いなのでちょっと難しいですが、分かりやすく説明してくれるので安心してくださいね。 また、元彼が復縁したい!と望んでいる時に出す、サインも合わせて紹介してくれています。 読み応えたっぷりなので、ぜひ試してみましょう。

復縁に必要なあらゆる情報をゲット……復縁の可能性や、可能性アップのために必要なことをシンプルな生年月日で!

続いてご紹介するのは、シンプルな占い方法で導いてくれる"soulmate"。 別れの原因や彼の本音、復縁できる可能性、そして復縁の確率を上げる方法などたっぷりな内容で細かく教えてくれます。 soulmateの占いは、アドバイスが本当に細やか! これでもかってくらいに丁寧に教えてくれるので、不安になってる人もきっと心強く感じるはずです。 的確なアドバイスが豊富に記されていますので、すべてに目を通すようにしてくださいね。

復縁に立ちはだかる障害は?成功の秘策は?……ふたりの姓名判断で復縁成功率を挙げる方法を紹介!

続いておすすめするのは、"恋愛占いペナル"の姓名判断です。 名前と生年月日、性別を入力してさっそく占ってもらいましょう。 診断してくれる内容は、二人が別れた原因と二人の前にある障害、復縁の可能性と復縁の秘策の4つ。 復縁の秘策の項目では、復縁のチャンスはいつ巡ってくるか詳細な時期も教えてくれるので、そこに向かって頑張ることができます。 中でも、復縁の秘策はとくに人気のある項目。 最後に出てくるので、しっかり読み進めてみてくださいね。

男性向けの元カノとの復縁占い……誰にも相談できない元カノとの復縁について、タロットに聞くことができる!

最後にご紹介するのは、男性向けの復縁タロット占い"coemi"です。 占いは女性だけのものではありません。 "coemi"の男性向けタロット占いでは、元カノとの復縁の可能性を占ってくれます。 今まで占いをしてもしっくりこないなと思っていた男性は多いのではないでしょうか? それは、女性向けに作られた占いだから。 女性と男性では、考え方がまるで違います。 だからこそ、男性向けの占いをすることで、正確な診断結果を受け取ることができるのです。 ワンポイントアドバイスも参考になるので、心を静め、静かな環境で試してみてくださいね。

占いの結果と併せて知りたい、復縁を成功させる重要なポイント

占いの結果と併せて知りたい、復縁を成功させる重要なポイント
MIROR PRESS編集部がおすすめする無料占い、試していただけましたか? すでに占ったという人も、これから試すという人も、もう少しお付き合いください。 ここからは、彼との復縁を成功させるための重要なポイントを3つご紹介します。 占いの結果だけを見るのではなく、同時にこれから紹介するポイントを考えていく方が成功率はグーンとアップしちゃいます♡ 確実に彼の気持ちを取り戻したいあなた、ぜひ参考にしてみてくださいね。

復縁に重要なのは「冷却期間」!3ヶ月程度とる人が多い

復縁するには、あなたが別れたときよりも成長していることをアピールする必要があります。 何も変わっていないのに「もう一度やり直したい」と伝えたって、OKする人はなかなかいませんよね。 そのためにも、冷却期間を設けることって非常に大切なんです。 また、別れた直後は、彼はあなたの嫌な部分、嫌な思い出をたっぷり持っている状態。 時間を空けることで少しずつ嫌な気持ちが薄れ、楽しかった思い出が蘇ってくるようになります。 頃合いを見計らって復縁を申し込むのですが、そのちょうどいい期間というのが"3ヶ月"なんです。 ただ、3ヶ月という時間を空けると彼に新しい彼女ができている可能性も否めません。 自分磨きをしながら、焦らず次のチャンスを待ってみてくださいね。

なぜ別れてしまったのかを考え、原因をきちんと洗いだす

あなたは、彼と別れることになった本当の原因を理解していますか? あなたや相手の浮気、性格の不一致、好きな人ができた、冷めた…など、人それぞれの原因がありますよね。 その原因をしっかり理解することで、この先彼と同復縁するか、復縁した後はどうしたらいいかなどを考えることができます。 一度別れてしまったということは、お互いにとって、またはどちらかにとって不都合があったということ。 何も分からないままただ復縁しようとしても、うまくいかないので気をつけましょう。

自分に原因がある場合は直すよう努力し、相手に原因がある場合は許せるのかを落ち着いて考える

別れてしまった原因を洗い出すことができたら、考えを先に進めていきましょう。 まず、あなたに原因があった場合は改善するよう努力しなければなりません。 たとえば一緒にいてドキドキしなくなった、マンネリになってしまったのが原因であれば、彼に嫌われたわけではありません。 また一緒にいて楽しいと思わせるよう知識を広げたり、どうすれば楽しいか勉強する必要があります。 彼の方に原因がある場合は、もし復縁したとして本当に許せるのか考えてみましょう。 たとえば、彼の浮気が原因だった場合、復縁して過去の浮気を責めないでいられる覚悟はありますか? ちょっとしたことで疑って、不安な気持ちをぶつけないでいられますか? 冷却期間の間に落ち着いて考えることで、この先どうするか方向性が見えてきます。 ただ彼を好きという気持ちだけで突っ走っても、何もいいことはないので注意してくださいね。

占いのアドバイスももとにして、忘れられない人との復縁を成功させて!

占いのアドバイスももとにして、忘れられない人との復縁を成功させて!
いかがでしたか? 今回は、復縁する方法と、復縁に関する占いをご紹介させていただきました。 ・復縁占いをすることで冷静に、かつ客観的に今後を考えることができる 復縁の占いは、冷静にあなたの気持ちや彼の気持ちを診断してくれます。 自分の立場からは分からないようなことも教えてくれるので、ぜひやってみましょう! ・冷却期間を設けることで復縁が有利になる 復縁するなら冷却期間は絶対に必要です。 冷却期間を設けずうまく復縁できたとしても、すぐに別れが来てしまうでしょう。 ・別れた原因を改善し、復縁後にうまくやれるか考えよう 復縁したい気持ちだけで先走ると、復縁後にうまくいかなくなってしまいます。 きちんと原因を改善して、冷静に考えることが大切です。 復縁をするうえで彼があなたをどう思っているか、すごく重要なポイントですよね。 占いで彼の本心を導き出し、どう行動すればまた隣で笑えるのか、アドバイスをもらってみてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧