自宅不倫の実態|パートナーの怪しいサインや自宅不倫を阻止する方法

自宅不倫をするカップルは2組に1組! 仕事中もまめに電話をすること!特に出張中の連絡は欠かさずに。 また、残業や飲み会前には、一度帰宅するように心掛ける! そして、自宅を子供や自分の写真で飾っておくこと☆ 自宅不倫はあなたが仕事で不在の時に行われていますからね。 こまめな電話が一番の策!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 自宅不倫の実態|パートナーの怪しいサインや自宅不倫を阻止する方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パートナーに不倫疑惑…自宅に不倫相手を連れこんでいる!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 パートナーが不倫しているかも…と不安に思うことってありますよね。 急に服の趣味が変わったり、残業や出張が増えたりすると、不倫してるのではと疑ってしまう気持も分かります。 そして、もし不倫をしているなら自宅での不倫はあり得るの!?自宅で不倫されていたらそれってかなり屈辱的ですよね! そこで!今回は、男女の生の声を集めました。 不倫をしている人のリアルな声を知ることでパートナーの心理が分かるかも! 是非参考にしてみてくださいね。

パートナーの不倫疑惑で悩んでいるあなたへ

「パートナーが何を考えているのか、わからない…不倫しているのかも…」 そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん相手の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

【不倫の実態】どうやって自宅デートをしているのか

不倫をある一定期間続けることで、バレないだろうという油断が生まれて自宅不倫をするということがわかりましたね。 しかも、二組に一組の不倫カップルは、自宅不倫を経験しているという驚きの事実も! では、一体どんな風に自宅不倫をしてるのでしょうか? ここでは、不倫をしている男女のリアルな意見を交えながら、自宅デートの実態を探っていきたいと思います。 基本的に仕事でパートナーが不在の時を狙って自宅デートすることが多いですよ。

パートナーの出張が決まっており長期自宅不在の時を狙って…

「出張が決まったら、自宅不倫をするのはまず確実ですね!」(35歳・金融) 「ホテル代もかからないし、スリルも味わえるので、出張の時は自宅不倫しますよ」(29歳・証券) パートナーが出張している間に自宅不倫をするという意見。 日帰りではなく、数日間の出張の時は自宅不倫をしやすくなります。 近所の目をごまかすことができれば、バレようがないですからね! 出張から帰ってきたときに、部屋がやけに綺麗になっていたりしたら怪しいかも。

パートナーが仕事中の日中に不倫相手を連れ込む

「会社と自宅がめちゃくちゃ近いので、営業途中に不倫相手と自宅でってことはありますね」(27歳・食品メーカー) 「仕事がかなりフレキシブルなので、日中に自宅不倫したことあります」(24歳・ITベンチャー) パートナーが仕事中の日中に不倫をするという大胆な意見。 日中であれば、パートナーが帰宅する可能性はほぼないですからね。 営業で外出が多い職種だったり、仕事場を選ばないで自由な働き方ができる職種であれば日中の自宅不倫は可能。

飲み会や残業がある日は夜まで不倫相手を自宅に居座らせることも

「妻が飲み会の時は、終電まで飲むことが多いので夜まで不倫相手が家にいますよ」(25歳・消防士) 「残業で旦那の帰りが遅いのがわかってるようなら、夜まで自宅不倫しています」(33歳・主婦) 飲み会や残業がある日は、パートナーが帰ってくるぎりぎりの夜まで不倫しているという意見。 これは、かなり不倫慣れしている不倫カップルの意見です。 飲み会や残業は、この時間で終わりという明確な「時間」が分からないことが多いので、早く帰ってくる可能性がありますからね。 パートナーと密に連絡を取り合っていないとできないでしょう。

不倫相手を連れ込むのは基本的にパートナーが仕事で不在の時だけ!

ここまで、自宅不倫をどのようにしているか3つのタイプの意見を確認してきました。 どの意見にも共通しているのは、パートナーが不在時であるということと、仕事中であること! こっちは一生懸命働いているのに、不倫されていると思うとかなりしんどいですよね。 また、同じ不在時でも出張などの確実にバレないときに自宅不倫をする場合もあれば、飲み会や残業中という、下手をしたら鉢合わせになってしまうという場合もありました。 これは、どの程度不倫にスリルを求めているかによって違ってくるようです。

自宅に不倫相手を招いている?パートナーの怪しいサイン

ここまで、自宅不倫をするパートナーの実態について確認してきました。 最後にまとめた通り、パートナーが仕事で自宅にいないときに、自宅不倫が行われている可能性が高いことがわかりましたね。 当然ですが、自分は自宅にいないから自宅不倫しているかどうかなんてわからないですよね…。 そこで!ここでは、自宅不倫をする人が取りがちな行動を3つご紹介したいと思います。 当てはまることが多ければ多いほど、自宅不倫している可能性大ですよ!

部屋の掃除なんて滅多にしないのに、ある日突然キレイにしている

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
普段は掃除をしないのに、部屋を掃除する姿が見られたら怪しいです。 この行動には、2通りの意味があります。 1つは、不倫相手が自宅に来るので、家をきれいにしておこうと考える場合。 不倫相手に、「汚い部屋」とは思ってもらいたくないでしょうからね。 もう1つは、自宅不倫をした形跡が残らないよう、自宅不倫後に部屋をきれいにしている場合。 髪の毛や香りなど、外から帰ってくると普段との違いに敏感になるのが当然。 なので、自宅不倫がバレないように徹底的に掃除をするのです。 掃除をすることで、パートナーにも褒められて一石二鳥というわけ!

出張や飲み会、残業を知らせるとどことなく嬉しそう

出張や飲み会、残業など、家を空けることを伝えると嬉しそうな反応をする場合。 不倫をするような人は、ウソをつくのが上手いのでなかなかわかりずらいですが、雰囲気的に嬉しそうだなと感じたら怪しいかも。 「ふーんそうなんだ~」と言いながらも顔がニヤけていたり、「そっかっそっか、寂しいな~」と、思ってもいないことを言ったり。 結婚した当初の反応を思い出して比べてみると、変化の違いに気づきやすいでしょう。

何時に自宅に帰ってくるのかを詳しく聞いてくる

最後は、出張や残業などに限らず、何時に自宅に帰ってくるのかを詳しく聞いてくる場合。 「今日はちょっと遅くなるね~」というだけではすんなり受け入れてくれず、「何時頃になるの?」と時間を確認してきます。 正確な時間は当日LINEや電話でやり取りしたとしても、不倫相手を何時から何時まで自宅に連れ込むかの計画を立てるためには、事前にある程度正確な時間は把握しておきたいですからね。

不倫疑惑のあるパートナーが何を考えているのか気になる…

「不倫疑惑のあるパートナーが何を考えているのか、わからない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどんパートナーの気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手との自宅デートを阻止するには?

ここまで、パートナーが自宅不倫をしている場合に取る行動について確認してきました。 自宅不倫をしているかどうかを見極めるには、いつもとは違った帰宅時間になるときの前後の行動に注目するといいでしょう。 そうすることで、ちょっとした違和感を感じやすくなりますからね! 最後は、自宅不倫をさせないための3つの方法をご紹介したいと思います。 いつも自分が寝ているベットでパートナーが他の異性と交わっていると想像すると…どうしても阻止しましょうね!

仕事中もまめにパートナーに連絡を入れること

仕事中もまめにパートナーに連絡を入れること心がけましょう。 LINEだと相手の様子はわからないので、電話することをおすすめします! 出張の場合なら、出張先での出来事を話すという口実で、こまめに電話しましょう。 残業や飲み会で遅くなる場合も、パートナーに電話をするのがおすすめ。 普段からこれを実行していれば、パートナーが自宅で不倫をするのはかなり難しくなりますからね。

仕事から抜けられそうな日は自宅に一旦帰ること

飲み会や残業がある場合でも、仕事から一旦抜けれる場合は帰りましょう。 夕食は家で食べるようにするという理由で、一度家に帰るのはとっても有効! 連続した長い時間家を空けないようにすることで、不倫相手を自宅に誘うチャンスはなくなります。 会社と自宅がある程度近いことが前提ですが、持ち帰れる仕事は持ち帰って家でする努力も必要かも。 さらに、泊りの出張はなるべく避けるようにすること。

自宅にパートナーや子供との写真を飾る

自宅をパートナーや子供との写真で飾りましょう! こうすることで、不倫相手とパートナーに罪悪感を感じさせることができます。 写真立てに一枚や二枚程度なら、うらっ返しに置いて終わり。 なので、玄関や壁にかけておくことをおすすめしますよ。 特に玄関は、家に入るときに必ず通りますので、見る可能性が高いです! ここで、自分の存在感を十分アピールして、自宅不倫の抑止力にしましょうね。

自宅で不倫するカップルは意外と多い…

自宅不倫をするカップルは2組に1組! 自宅不倫はコストパフォーマンスの良さと、スリルの大きさから、不倫慣れしたカップルの一つのコースになっていることが多いです。 ・仕事中もまめに電話をしましょう。 ・残業や飲み会前には一度帰宅することを心掛けること。 ・自宅を子供や自分の写真で飾っておく♡ 自宅不倫をしている時間は、あなたが仕事で不在のときです! こまめに電話をすることと、帰れる時は帰るように心がけることが大切ですよ☆
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧