女性から不倫を断つのは困難!?別れ話をこじらせない上手な不倫解消法

女性から不倫を断つのは困難!?別れ話をこじらせない上手な不倫解消法

不倫での別れ話はこじれやすいです… だからこそ、別れ話をするときは相手を気遣わずにきっぱりと! また、別れ話をする場所は人目のあるところ。 そして、直接伝えるのが難しいと感じるようなら、自然消滅も一つの有効な手段☆ 不倫を断つことができたら、たくさんの幸せが待っていますからね♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 女性から不倫を断つのは困難!?別れ話をこじらせない上手な不倫解消法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れ話をしても不倫関係が終わらない場合もあるの!?

別れ話をしても不倫関係が終わらない場合もあるの!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の悩み一人で抱えていませんか? 「不倫を終わらせたいんだけど、どうやって別れ話を切り出したらいいのかわからない…」 「別れ話を切り出しても別れられないときがあるって聞いたことがあるだけに、どうしていいのかわからない」 そんな悩みをお持ちではありませんか? 今回の記事では、別れ話を拗らせずに上手に不倫に終止符を打つ方法をご紹介したいと思います。 男性が別れを渋る言い分も男性目線からご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

別れるべきか最終決断を!「彼との不倫の末路」を占い

別れるべきか最終決断を!「彼との不倫の末路」を占い
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「もう別れを告げるべき?」「このまま続けようか悩む...不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れ話を拒む不倫男性の言い分5選

別れ話を拒む不倫男性の言い分5選
それでは早速ですが、別れ話を拒む男性の言い分を見ていきたいと思います。 どうして、不倫する男性は、別れ話を拒むのでしょうか⁇ しつこく拒むことで、不倫がバレてしまうリスクもあるはず…。 不倫経験者の男性の意見を聞いていくと、男性が別れを拒むのには5つの理由・言い分があるよう。 不倫をするには都合のいい相手だと思っている場合や、不倫相手に本気になっている場合、バレていないのだからまだ続けてもいいだろうという言い分など! あなたの彼はどう思っているか考えながら読み進めてくださいね。

便利で美味しい関係を手放したくない

「いまの不倫相手は会いたいときにほぼ会えるので、簡単には手放せないですよ!」(28歳・証券) 「身体の相性がいいですからね~♡離したくないです」(37歳・大工) 便利で美味しい関係を手放したくないという言い分。 自分にとって都合のいい女である上に、身体の相性がよかったり、性格が合うなどプラスの条件が揃っていれば簡単には手放したくないと思うものです。 特に、身体の相性がいい女性とは離れたくないと思うようですよ。

都合のいい相手が他にいない

「なかなか他に不倫してくれそうな人はいませんからね~」(27歳・旅行業) 「不倫に本気にならない女性だと、彼女が丁度いいんですよね」(24歳・アパレル) 都合がいい相手が他にいないからという言い分。 自分にとって都合のいい女性を見つけるのは、時間も労力もかかるもの。 不倫関係にまでもっていくのに、男性としてはかなりいろいろな努力をしているのが現実。 他の女性に対しても、アンテナは張っていますが、都合のいい相手はそうそう見つかるものではないようですね。

バレた訳じゃないなら続けられる!

「不倫はバレたら終わりですけど、バレてない以上は問題ないと思いますよ」(25歳・ライター) 「別れたいって言われても、バレてないなら続けられるって思いますね」(33歳・金融) バレたわけじゃないなら続けられるという言い分。 バレてしまってはダメですが、バレていないのであれば不倫関係を続けることは可能と考える男性は多いようです。 確かに、バレたときにリスクを考えると、不安な気持ちもあるでしょうが、不倫をする男性の多くは楽観的であるよう…。

心の拠り所がなくなるのは嫌

「精神的に不倫相手がいなくなるとかなりきついです…」(35歳・自営業) 「心の拠り所がなくなってしまうと、どうしても生きていくのがしんどくなります」(29歳・エンジニア) 心の拠り所がなくなるのは嫌という言い分。 このタイプの男性は、不倫相手に肉体的にではなく、精神的に依存しています。 仕事や家庭での責任やプレッシャーから不倫をはじめるタイプ。 不倫相手がいなくなってしまうと、ストレスを発散する場がなくなり、精神的に不安定になることを恐れているようですね。

彼女の邪魔はしないから一緒にいたい

「彼女のことが本当に好きなので、一緒にいたいと思います♡」(31歳・教師) 「ただ一緒にいるだけで幸せを感じるので、彼女の都合がいい時だけでもいいから会いたいですね」(30歳・漁師) 彼女の邪魔はしないから、一緒にいたいという言い分。 不倫相手が都合のいい女だからという言い分とは逆を行くパターン。 不倫相手のことが大好きなので、少しでも一緒にいたいと思うよう♡ なので、彼女が都合のいい時だけでも会いたいというのが本音…。

不倫相手に拒まれない上手な別れ話の仕方

不倫相手に拒まれない上手な別れ話の仕方
ここまで、別れを拒む不倫男性の言い分を5つ見てきましたね。 都合のいい女としてキープしておきたいという意見ばかりではなく、不倫相手を本気で愛しているからという意見や、不倫相手に精神的に依存しているという意見までありましたね。 男性の言い分が分かったところで、どうやったら拒まれずに別れることができるかを解説していきたいと思います♪ できそうなやり方に挑戦してみてくださいね! また、2つ3つ組み合わせた合わせ技は、より効果的ですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

周囲にバレそうだと嘘をつき、別れざるを得ない状況を作る

周囲にバレそうだと嘘をついて、別れざるを得ない状況を作ること。 嘘をつくなら、バレることでなにかしらリスクがある方が別れる理由として有効です。 自分が結婚しているようなら、旦那にバレそうというのが一番効果的! また、社内不倫であるなら、同僚や会社にバレそうというとかなり危機感を煽ることができます。 危機感を感じることができれば、不倫相手に拒まれることはないですからね! ポイントは演技力! 本当にバレたことを想像しながら話をすると現実味が出ますよ。

喧嘩を多発させた後に別れを切り出す

不倫をする男性にとって、不倫相手は遊び相手であることがほとんどです…。 ということは、不倫相手のことを「面倒だ」とか「一緒にいても楽しくない」と思わせてしまえば、向こうの方から愛想をつかされるのも早いはず! そこで、不倫相手と会っているときに、わざと面倒なことを言って、ケンカを誘発させましょう! ケンカにまでならなくても、会っている時間が、嫌な時間になればOK! そうすれば、不倫相手は、あなたと不倫を続けたくないと思うはず。 そこで、別れ話をすれば、すんなりいく可能性が高いですよ☆

度の過ぎたワガママやドタキャンで都合のいい女の真逆をいく

度の過ぎたワガママやドタキャンで、面倒くさい女になりましょう! 例えば、「あと1か月以内に離婚してくれないなら、奥さんに会いに行く!」とか、こちらから急に誘っておいて、会えなくなったと連絡して待ち合わせの場所に行かないとか。 考えればいくらでも面倒なことはできます。 その中でも一番効果的なのは、不倫がバレるんじゃないかと思うような言動をとること‼ 家の前に行くと言ってみたり、会社に行くと言ってみたり…そうすればさすがに不倫男性も危険だと判断するはずですからね。

嫌いになったわけではなく、不倫を続ける意志がないことを伝える

嫌いになったわけではなく、不倫を続ける意思がないことを伝えましょう。 不倫とはいえども、お互いに信頼関係があると感じるようなら、本当の気持ちを話す方法で進めるのもあり。 相手のことが嫌いになったのではなく、不倫を続けることが嫌になったと伝えればわかってくれるはずです。 不倫相手を否定するのではなく、不倫そのものを否定する方向で話しましょう。 その時に、不倫を続けるリスクを話すと、納得してくれる可能性が高くなりますよ。

会っても肉体関係は拒否を続ける

最後は、会っても肉体関係は拒否し続けましょう! 不倫をする男性の8,9割は、セックスが目的であると言っていいでしょう。 逆に不倫関係なのにセックスがないようなら、それは本気の不倫の証拠ですからね。 不倫男性にとっては外すことのできないセックスを、2人の関係の中からなくしてしまうのです。 そうすることで、不倫を続ける意味がないと感じさせることができますからね! 一度だけ拒否するというのは逆効果! 拒否するなら徹底的に拒否し続けるのがポイント☆

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます
綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

本当に終わらせるために...別れ話をする時の3つの注意点

本当に終わらせるために...別れ話をする時の3つの注意点
ここまで、不倫相手から拒否されないように別れ話をする方法を5つ確認してきましたね。 ポイントとしては、不倫男性に「面倒だ」と思わせることと、不倫する目的を失くしてしまうことでした。 そうすることで、別れ話を喜んで受け入れてくれるところまで持っていったら、上手に別れることは可能。 最後は、本気で別れたいと思っている方だけに伝えたい、別れ話をするときの大切な3つの注意点。 その日限り会わない気持ちで臨むなら、この3つは必ず押さえてくださいね!

「あなたのために別れたい」など、健気な女性にはならないこと

まずは、「あなたのために別れたい」などと、健気な女性にならないこと! 相手のことを考えている時点で、それはもう愛情です♡ 愛情を見せてしまうと、男性は不倫を続けることができるのではないかと思ってしまうのです。 多少は彼のことを考えて不倫を終わらせたいと思うことがあるでしょうが、ここは自己を中心にして別れ話を切り出せばOKです。 私が不倫を続けたくないから、私はあなたのことがもう好きじゃないからというように、主語はすべて自分にしましょう。

周りにある程度人がいる場所選びを!

次に、別れ話をするときは、人目のある場所を選ぶこと。 不倫にハマっているような男性である場合、不倫相手から別れ話をされて逆上する可能性も!? そのときに、2人きりの密室だったら、ちょっと危険…。 予想外の行動を起こされないためには、周りに人目がある方がいいでしょう。 絶対にダメなのは、ホテルの部屋の中での別れ話! レストランで食事中にするのが一番でしょう。 また、別れ話をした後にそのまま一緒にいることがないように、あとの予定を入れておくといいですよ☆

不倫に別れ話は必須ではない!逆上を防ぐために自然消滅も可

最後は、不倫に別れ話は必須ではないことを理解しておくこと。 直接会って別れ話をすると、未練や恨みの感情が芽生えることがあります。 そうならないためには、自然消滅という方法が有効ですよ☆ 自然消滅するためのポイントは、少しずつ会う回数や連絡頻度を減らすこと。 時間はかかりますが、お互いの不倫に対する熱が冷めていきますし、お互いの存在がなくても生活できることがわかれば、不倫関係にこだわらなくなりますからね。

不倫の別れは、あなたが幸せになるためのステップ!

不倫の別れは、あなたが幸せになるためのステップ!
不倫での別れ話はこじれやすいです…でも、どこかで別れ話をしないとだらだら続けてしまいますからね。 ・別れ話の時に相手を気遣う必要はなし! ・別れ話をする場所は、周囲に人目のあるところで。 ・直接伝えるのが難しいと感じるようなら、自然消滅も一つの有効な手段☆ 不倫を断ちたいと思った時点で、すでに一歩を踏み出すことができています。 あとは、不倫を断つことができたときにどんな幸せが待っているかを想像してみましょう♡ そうすることで、別れ話をする勇気が出てきますからね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧