アメリカ「セドナ」との出会いは人生の転機になる!5つの知られざる魅力とは

アメリカ「セドナ」との出会いは人生の転機になる!5つの知られざる魅力とは

アメリカアリゾナ州に存在する「セドナ」。その場所は人生の転機を望む人には最適の場所です!「セドナ」に満ちている大地のエネルギーで、ぜひ人生の転機を掴んで下さい!セドナの知られざる5つの魅力、人生の転機を掴んだ体験談なども交えて、世界的パワースポット「セドナ」について解説します!

  1. チャット占い・電話占い > 運命・転機 > アメリカ「セドナ」との出会いは人生の転機になる!5つの知られざる魅力とは
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
アメリカ「セドナ」との出会いは人生の転機になる!5つの知られざる魅力とは

テンプレートの指示に従ってテキストを追加してください。

人生の転機を作りたいなら...決断のヒントが生まれる場所「セドナ」へ!

人生の転機を作りたいなら...決断のヒントが生まれる場所「セドナ」へ!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! あなたは「自分の人生を好転させたい」「人生に迷っている」「人生の転機を迎えたい」など自分の人生に対する悩みをお持ちではありませんか? 人生は選択の連続で、迷う事も必ずあると思います。 ですが、そんな時に是非訪れて欲しい場所があります! そこは海を越えた向こう、「アメリカアリゾナ州」に存在する「セドナ」と呼ばれる場所です! 「セドナ」は世界的パワースポットで、人生の転機を望む人にはぜひとも訪れていただきたい場所です。 元々はネイティブ・アメリカンの聖地の一つで、砂漠に囲まれたその場所は、山や川など自然豊かなパワーに満ちた大地の上に存在します。 大地のパワーが集中するその場所のエネルギーを取り込み、人生の転機を迎えた人は日本にも沢山います! まずは、人生の転機を求めて人々が集まる場所「セドナ」を詳しく解説します!

人生の転機を求めて人々が集まる場所「セドナ」とは...?

人生の転機を求めて人々が集まる場所「セドナ」とは...?
先ほど紹介した通り、「セドナ」はネイティブ・アメリカンの聖地の一つです。 今はもうそこにネイティブ・アメリカンの姿はありませんが、その昔「セドナ」は聖地として崇められ、聖なる儀式と祈りが捧げられてきました。 ネイティブ・アメリカンが聖地に「セドナ」を選んだだけの理由があるのでしょう。 この「セドナ」の大地から湧き上がる強力なエネルギーに気付いていたからこそ、この場所を聖地としたのかも知れません。 そのエネルギーは悪い気を浄化し、人に癒しを与え、新たなエネルギーを授けてくれるので、人生の転機を迎えたい人にはピッタリの場所と言えるのです! 「セドナ」へ行く事によって、元々持っていた悪い気が浄化され、癒される事で、転機を迎えるための準備が整います! 更にこの場所は新たなエネルギーを与えてくれるので、人生の転機に必要なパワーの充電も出来るのです!

あなたの人生が一変する時期、占ってみませんか?

あなたの人生が一変する時期、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢や人生の転機を占います。 セドナ旅行を計画しているなら、そのことも話してみて下さいね♪ あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

スピリチュアルの聖地「セドナ」に行って人生の転機が訪れた体験談

スピリチュアルの聖地「セドナ」に行って人生の転機が訪れた体験談

セドナに1人赴き、1ヶ月間家を借りて生活…会社員を辞める決断ができた!

私はその頃会社員として、会社と家を往復するだけの生活を送っていました。 心の底では「これで良いのか」と思う自分もいて、現状を変えようという気持ちはなく、かと言って満足もしていないモヤモヤとした日々を続けていた時、ネットでたまたまセドナの写真を目にしました。 その時、その写真に異常に惹かれ、何を思ったかセドナに1人赴き、一か月間家を借りて生活するという、今までの私では考えられない行動に出たのです。 セドナから帰ってきた時には、私の中で結論が出ており、帰国後はすぐに会社を退職しました。 特に次の仕事の当てがあった訳ではありませんでしたが、その後はトントン拍子に仕事が決まり、今は満足のいく毎日を送れています。 (38歳/男性) セドナの写真を一目見ただけで、その人からは考えられないほどの行動力によってアメリカに一か月も家を借りる事になるとは、一体その人の中でどういった変化が起こったのでしょうか。 何か見えない力に吸い寄せられていたとしか思えない体験ですね!

人生も半分経ったところで夫と離婚!人生のどん底でセドナへ瀬戸際旅行へ行ったら…

上手く行っていたはずの夫と離婚した私は、気分は沈み、仕事も手に付かず、人生ドン底の気分でした。 そんな時に友人が元気のない私を励まそうと誘ってくれたのがセドナへの旅行でした。 貯金もあまりありませんでしたが、そのころの私は自暴自棄になっていたので、流されるままに承諾し、セドナ行きが決定しました。 帰国後の私は、友人からも驚かれるほど元気を取り戻していた様で、私にもその自覚がありました。 何故元気が出たのか分かりませんが、胸につかえていたものがスッキリ取れたような気持ちだった事を覚えています。 その後、以前の夫よりも素敵な男性と出会い、結婚して今とても幸せです。 (40歳/女性) 友人が旅行へ誘ってくれた先がセドナだったという事ですが、もしかするとセドナから呼ばれていたのかも知れないですね!

アーティスト活動に行き詰まり、世界有数のパワースポット「セドナ」へ!

その頃の私は、アーティスト活動に行き詰まり、限界を感じていました。 そんな時にたまたまネットで知った情報で、セドナへ行く事に決めました。 気分転換になればいいな、位の気持ちでその地へ赴いた私ですが、帰国後は信じられない位良いアイディアが思い浮かんできて、アーティストとしてまた一歩大きくなる事が出来ました! (29歳/男性) この男性のように、考えが行き詰まった時にも、セドナへ訪れると良いようです!

なぜセドナが人生の転機になるの!?セドナが放つ魅力5選

なぜセドナが人生の転機になるの!?セドナが放つ魅力5選
ここまでは「セドナ」に訪れて人生の転機を迎えた人達のリアルな体験談をご紹介しましたが、ではなぜ「セドナ」へ訪れる事によって、人生の転機を迎える事が出来たのでしょうか? 以下の項目では、スピリチュアル的な理由や、現実的な理由、そのどちらも解説していきます!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「4大ボルテックス」と呼ばれる強いエネルギーを発するパワースポット

セドナには「4大ボルテックス」と呼ばれる強いエネルギーを発するパワースポットが存在しています! ボルテックスとは「線状にエネルギーの流れるエリア」と表現する事が出来ます。 ボルテックスには人に「癒し」を与える効果があり、ここでスピリチュアルな目覚めを得られる人もいます。

瞑想スポット!レッドロックにある「カップルの木」

レッドロックにある「カップルの木」は恋人たちに特に人気の木です! 二本の木がお互いを支え合うようにして立っているこの木は、「異次元への入口」になっていると言われており、この場所で瞑想を行う人も多いようです。 そしてその姿からか、恋愛運アップの効果があるとしても人気です!

大の字に寝そべって自然エネルギーを吸収できる「カセドラルロック」

カセドラルロックと呼ばれるその場所は、ハイキングを行う事も出来るので、その場所のエネルギーを体一杯に感じられる場所でもあります。 また、カセドラルロックにあるレッドロックでは、岩の上で大の字になって寝そべる事が出来るので、全身を使って、大地のエネルギーを吸収出来る場所とも言えます! 人生の転機と言う膨大なエネルギーを使う機会を望む方には、とくにおすすめの場所です!

自然とスピリチュアルを求めて世界中の人が訪れ、情報交換も盛ん!

ここからは、スピリチュアル的観点ではなく、現実的な観点での「セドナに訪れる事によって人生の転機が訪れる要因」を解説します! セドナは世界的に有名なパワースポットなだけあって、世界中から自然とスピリチュアルを求めて沢山の人が訪れています。 旅行、迷走、などセドナを訪れる理由は人それぞれですが、世界中の様々な国々の人達が訪れるという事は、情報交換も盛んと言う事です! 海外の人達は気さくなイメージがありますが、あなた自身もセドナに訪れる事によって、自然と開放的な気分になり、気軽に見知らぬ人と会話を楽しめるようになるはずです! 普段日本で生活しているだけでは絶対に出会う事の無かった人達との交流を楽しんでいく内に、あなたの知らなかった情報を得て、その情報があなたの人生の転機に繋がる可能性があるかも知れません!

自由だからこそ、思考力や決断力、行動力が鍛えられる!

セドナはとても自然に溢れた場所です。 普段日本で生活していると大自然と触れ合う機会も少ないと思いますが、セドナへ訪れる事によって、気分も自然と開放的になり、あなたが封じ込めていた思いがあふれ出てくるでしょう。 自由だからこそ、思考力や決断力、行動力が自然と鍛えられる場所です! 狭い日本で悩みながら封じ込めていた本当の自分を見つけ、自然に還る事によって大切な感覚を呼び覚ましましょう。 そこで得た感覚は、帰国後もあなたの人生の転機のきっかけとして生き続けてくれるでしょう。

いざセドナへ!と思ったら...人生の転機を掴むための行動の仕方

いざセドナへ!と思ったら...人生の転機を掴むための行動の仕方
ここまでの紹介で、「人生の転機を掴みにセドナへ行くぞ!」と決心が付いたら、実際にセドナへ行く前に人生の転機を掴むための行動の仕方を学びましょう! 何も心の準備をせずにセドナへ行っても、人生の転機が掴めるかも知れませんが、どうせ行くのであればしっかりと準備をして、確実に人生の転機を掴みたいと思うはずです! 以下の項目では、より人生の転機を掴みやすくするための行動の仕方を紹介していますので、セドナへ赴く前に一読してみて下さい!

行動パターンが決まっている日常とは違う!行動するなら迷わず思い切ろう

一つ目は、「行動するなら迷わず思い切ろう」と言う事です! 日本と海外ではその国の雰囲気で全く別世界かのような印象すら持ってしまう事もあります。 その雰囲気に圧倒され、いざ到着しても何をすれば良いのか分からない、と思い、ついオロオロしてしまうと思います。 「ここでこんな事をしても良いのだろうか」「周囲の目が気になる」などつい細かな事を気にしてしまいそうですが、そこはもう日本ではありません。 「セドナ」です! 行動パターンが決まっている日常とは全く違う環境なのです! 人目を気にせず、行動するなら迷わずに、思い切った行動をしましょう! そうする事によって、徐々にあなた自身が変化していく事が感じられるはずです。

初心者でも安心なツアー等も検討して旅を楽しもう

「人生の転機を掴みにセドナへ行きたい!」と思っても、海外が初めての方にはかなりハードルが高いように思えてしまう事もあると思います。 「自分で全てプランを練って様々な手配も自分でした方が、良い経験になりそう!」と思い、初めての海外旅行でも物怖じせず、自分で全てを済ませてしまう事は凄い行動力ですが、無理は禁物です! 日本とは全く違った環境、文化、言語なので、勢い任せで後で後悔する羽目にならないように、海外が初心者の方は、安心なツアー等も検討してみましょう! ツアーだからと言って、楽しめない事は決してないのです! 無理をせず、ご自分のレベルに合った旅行のプランを考える事も、人生の転機を掴むためには必要な事なのです。

国が変われば人も価値観も変わる!違いや新しい選択肢を受け入れよう

三つ目は、「違いや新しい選択肢を受け入れよう」と言う事です! 当たり前ですが、国が変われば人も価値観も変わります。 あなたが日本で育ててきた価値観は、セドナでは全く通用しない場合が多いです。 だからと言って、他人の価値観を否定するのではなく、受け入れましょう。 違いや新しい選択肢を受け入れる事によって、あなたが今まで考えもしなかった新しいアイディアが湧き出て、それが人生と転機へ繋がっていく可能性もあります!

ぜひ、セドナ旅行を今後の人生プランに加えてみて!

ぜひ、セドナ旅行を今後の人生プランに加えてみて!
人生の転機を掴む事の出来る、「セドナ」の魅力や体験談、人生の転機を掴むための行動などをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 今すぐに行く事は出来なくても、あなたが人生で本当に迷った時、人生ドン底だと感じた時、「セドナ」の事を思い出してみて下さい。 そして、そんな時だからこそ、半信半疑でもセドナへ向かって下さい。 きっとあなたの人生が変化する出来事が起こるはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧