不倫相手の子を妊娠したら…参考にしたい経験者の話とまず考える事

不倫相手の子を妊娠したら…参考にしたい経験者の話とまず考える事

不倫相手の子を妊娠してしまった…。 今後どうしたらいいのか、分からず悩んでしまいますよね? 今回はそんなあなたに、考えて欲しい事があります。 不倫でも子供には罪はありません。 なので、あなたがどう決断するかによって、やることは変わっていきますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手の子を妊娠したら…参考にしたい経験者の話とまず考える事
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の子を妊娠した…どうすべきか決断できないなら~

不倫相手の子を妊娠した…どうすべきか決断できないなら~
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手の子を妊娠してしまったら、あなたはどうしますか? 絶対に妊娠しない!と、言い切ることはできないですよね…。 不倫をしていれば、妊娠してしまう可能性もあります。 不倫相手の子を妊娠してしまい、どうしたらいいか分からず悩んでいるあなたへ。 今回は「参考にしたい経験者の話とまず考えるべき事」を、ご紹介したいと思います。 ひとりで悩んでいるならば、是非参考にしてみてください!

不倫相手の子供産むか産むまいか、占ってみませんか?

不倫相手の子供産むか産むまいか、占ってみませんか?
不倫相手の子供を妊娠してしまった… どうすべきか答えが出ない… そんな時は占いに頼ってみてはどうですか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの今後を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

経験者の体験談から学ぶ…不倫相手の子供を産んだ女性のその後

経験者の体験談から学ぶ…不倫相手の子供を産んだ女性のその後
まずは、経験者の話を見てみましょう。 不倫相手の子を妊娠し、産んだという女性に話を聞いてみました。 不倫相手の子を産んだ後、どうなっているのか。 どんな気持ちでいるのか、知っていくことで、あなたも決断ができるようになるのではないでしょうか。 不倫だからこそ、産む決断ってなかなかできないと思うんです…。 でも、命ですから悩んでしまうもの。 まずは、経験者の声を聞き、今後の自分を想像してみてください。 きっと、答えがでてくるはずですよ。

認知も拒否され養育費ももらえず辛い生活…

「中絶を求められたけど、子供を産む決断をしたら認知も拒否され養育費ももらえませんでした…今はかなり生活が苦しく、彼とも音信不通になってしまいました」(31歳・パート) 「不倫相手に中絶をしてくれと頼まれ、私はそれを拒否…それなら認知も養育費もいらない!と別れシングルマザーになりましたが、生活も心も辛い生活をすることになってしまいました」(29歳・飲食) 認知も養育費ももらえず、辛いという女性の意見が。 確かに、子供をひとりで育てるのはすごく大変なことです…。 頼る人もいらず、金銭的援助も求めることができない子育ては、かなり苦しい思いをしてしまうでしょう。 不倫相手の中絶希望にショックを受けてしまい、その時の感情で動いてしまった結果、辛い生活になってしまったのです。

彼からわずかな養育費をもらいながらギリギリの生活

「私は認知をしてもらえ、養育費もわずかながらもらうことができていますが、それでもかなりきついです…子供が小さいので長い時間働くのもきつく、悩んでいます」(33歳・接客) 「子供が小さいためそんなに働けず、親子でギリギリの生活です…彼から養育費をもらっていても、金額が少ないので当てにできません」(35歳・販売) 彼からわずかな養育費をもらっていても、ギリギリの生活という意見も。 認知をしてもらい、養育費をもらえていることはいい状況といえます。 ですが、やはりシングルマザーでは十分に働くことができないため、生活は苦しいものになってしまうのです。 ひとりでやっていけると考え、産む選択をしても、現実はかなり厳しいものなるでしょう。

養育費も徐々に滞りがちに…でも無我夢中で働き何とか幸せに暮らしている

「養育費は最初支払われていたのに、今はまったく支払われなくなりました…でも、頑張って資格を取り、今は仕事も安定しています!裕福ではないですが、子供を産んで幸せを感じていますよ」(36歳・ネイリスト) 「子供を保育園に預け、頑張って働いています!養育費は徐々に滞りがちになり、もうあてにできないと判断したため、すぐに資格を取り、自分の収入だけでやっていけるようになりました!今は子供と何とか幸せに暮らしています」(32歳・IT) 無我夢中で働き、何とか子供と幸せに暮らしているという意見も。 不倫相手に頼ることなく、自分の力だけで子供を育てることができれば、子供とふたりで幸せを感じることも多くなっていくでしょう。 養育費に頼りすぎてしまうと、滞ってしまった時が大変です。 子供を育てる覚悟を決め、自分の力だけでやっていければ、頑張ってよかったと思えるようになるでしょう。

不倫の子供を産んでも良いか…その判断基準とは?

不倫の子供を産んでも良いか…その判断基準とは?
不倫相手の子供を産んだ女性のその後を、見ていきました。 生活がつらいと感じる女性もいる一方で、なんとか幸せに暮らしている女性もいるようですね。 ですが、やはり養育費は当てにできないというのが現実。 不倫相手は家庭があるので、子供ができたと知ったら、手の平を返されてしまうこともあるのです。 では、不倫相手の子をどうするべきなのか…。 3つの判断基準をご紹介しますので、産むべきか産まないべきか、考えてみてください。

自分の収入だけで子供を育てていく強い意志があるか?

自分の収入だけで、子供を育てていく強い覚悟はありますか? 養育費はもらえたとしても、金額はそこまで高額ではありません。 そして、不倫相手は自分の家庭を優先し始め、徐々に滞ってしまう場合もあります。 もらえるに越したことはないですが、なくても生活できるだけの意思と覚悟を持つ必要があるでしょう。 誰にも頼ることができなくても、子供のことを考え、頑張っていけるかが重要。 あなたにその覚悟があるならば、きっと子供と幸せな時間を過ごすことができますよ! ですが、その覚悟がどうしても持たない、不安を感じるならば、子供のことはもう少し考えるべき、 子供に辛い思いをさせてしまうことになります。

子供を幸せにするために自分を犠牲にする覚悟はあるか?

子供を幸せにするために、自分を犠牲にする覚悟はありますか? 不倫相手の子供を産んだら、不倫相手とは別れる可能性が高いでしょう。 そうなれば、あなたひとりで子供を育てることになり、子供が大きくなるまでは自分の時間は持てなくなります。 子供を置いて、デートに行くこともできないので、恋愛は難しくなってしまうでしょう。 子供より、恋愛を優先してしまい事件になることは多いですが、それは自分の幸せを捨てられない女性。 あなたはそうならないように、子供を幸せにする覚悟はあるのかが重要です。 まだ遊びたい気持ちがあるならば、子供を産むのはおすすめできません。 子供が不幸になってしまうので、冷静に考えてみて。

自分の家族は協力してくれるか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分の家族は協力してくれますか? 子育てをするのは、夫婦揃っていても大変と感じるもの。 シングルマザーなら、なおさら大変なので、できてれ誰かにサポートしてもらえる環境の方がいいでしょう。 家族が助けてくれるならば、子供も幸せを感じることが多くなります。 離婚してシングルマザーならば、家族も協力してくれやすいですが、不倫相手の子を産むとなると話は別。 反対される可能性が高く、あなたが家族を説得できるかどうかも重要です。 あなたは家族を説得するだけの気持ちは持っているのか、納得してもらえるのか考えてみましょう。 ひとりで子供を育てるのは、本当に大変です。 生半可な気持ちでは、あなたも挫けてしまうので、きちんと考えてみてください。

不倫相手の子供を産むか産まないかで悩みを感じているあなたに…

不倫相手の子供を産むか産まないかで悩みを感じているあなたに…
不倫相手の子供を妊娠して、産みたいと思うが産んでいいのか迷っている… ちゃんと育てられるのか、不倫相手の本音は? 「一人で抱え込むのが辛い」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果からアドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手との子供ができた時の対処法

不倫相手との子供ができた時の対処法
ここまで、不倫の子供を産んでも良いかの判断基準を、見ていきました。 自分の収入だけで養えるのか、自分を犠牲にする覚悟はあるのかどうか、しっかりと感がてみてください。 そして、家族は協力してくれるのかどうかも、重要になっていきます。 ひとりで子供を育ているというのは、かなり苦しいもの。 それをきちんと、重く受け止めてくださいね。 では、不倫相手との子供ができた時、どう対処していくべきなのでしょうか。 3つの対処法を、ご紹介します!

不倫相手に認知してもらい、慰謝料を請求する

不倫相手に認知してもらい、慰謝料を請求しましょう。 子供のために、父親の存在は必要ですし、お金も大事です。 一緒に暮らさないとしても、父親が誰なのか子供はしっかりと知れる環境にいた方がいいでしょう。 そして、しっかりと慰謝料をもらい、子供の今後のために使っていけば、少しは生活の足しになりますよ! 冷静に今後のことをしっかりと考え、行動しましょう。 ですが、認知もしてもらえず、慰謝料も取れない状況には絶対にしないこと! 子供は自分が望まれていない子と勘違いし、愛を感じられなくなってしまう可能性があります。 そして、慰謝料をもらえないと、あなたも子供も生活が苦しくなってしまうので、気をつけましょう!

自分の家族に協力を求め、自分でもしっかり働いて育てる覚悟を見せる

自分の家族に協力を求め、自分でしっかりと働いて育てる覚悟を見せてください。 不倫相手に頼りたくないならば、自分の家族に頼るのが一番です! その時は、不倫相手の子を産むからには相当の覚悟を見せなければいけません。 ちゃんとあなたも働いて、育てる覚悟を伝え、子供と自分を同居させてもらえるように頼みましょう。 ですが、あなたが覚悟を見せられないと産むな!と言われて終わり。 反対されて産んでも、親子の縁は切れてしまい、誰も頼れなくなってしまいます。 なので、あなたも相当な覚悟があることを、しっかりと両親に伝えましょう。 そして、子供を絶対に幸せにすると誓い、誠意をみせてくださいね。

不倫相手が離婚してくれるなら、結婚して一緒に育てる

不倫相手が離婚してくれるなら、離婚して一緒に育てましょう。 子供ができたならば、まずは不倫相手に離婚の意志があるかどうか、確認してください。 もし、不倫相手が離婚をすると言ったら、すぐに行動にうつしてもらい、自分と一緒になれるようにしてもらいましょう。 不倫相手があなたに本気ならば、離婚が成立してから同居を始め、結婚してください。 子供も一緒にしっかりと育ててもらい、たくさん幸せを注いであげるようにして。 ですが、不倫相手は離婚をしてくれない可能性の方が高いでしょう。 なので、あまり期待しすぎないようにしてください。 基本的には、ひとりで育てていくことになると覚悟し、不倫相手と話をしてみましょう。

不倫の子を産む?産まない?まとめ

不倫の子を産む?産まない?まとめ
・子供の幸せを考えることができるか 子供を育てていくために、自分を犠牲にすることができるのかどうか、考えてみてください。 ・自分の収入で養えるのか 不倫相手は当てにすることができないので、自分ひとりの力で子供を育てていく覚悟が必要です。 ・しっかりと認知してもらう 不倫相手にも責任はあるので、子供を認知してもらい、慰謝料をもらいましょう。 いかがでしたか? 不倫相手の子供を産むか産まないか、あなたにとってはかなり難しい決断でしょう。 ですが、子供には罪はありません。 産むと決めたなら、しっかりと子供のために生きていく覚悟を決め、行動していきましょう! あなたの悩みが解決されますように…願っています。 少しでも力になれたなら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧