LINEではバレバレ!?バレずに浮気相手と連絡を取るコツをエピソードを交えて紹介!

LINEではバレバレ!?バレずに浮気相手と連絡を取るコツをエピソードを交えて紹介!

浮気相手との連絡手段で使っていたLINEから、浮気がバレるエピソードはたくさんありますよね。やはりLINEでの浮気はバレやすいのでしょうか? 今回は、上手に浮気相手と連絡をとるコツを、実際にあった体験談をもとにご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > LINEではバレバレ!?バレずに浮気相手と連絡を取るコツをエピソードを交えて紹介!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気相手との連絡に平然とLINEを使っているそこのあなた!

浮気相手との連絡に平然とLINEを使っているそこのあなた!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気相手との連絡に平然とLINEを使ってしまっていませんか。 実はLINEでの連絡方法だと、ほとんどの確率で浮気はバレてしまいます。 しかし、ほとんどの人がスマホを使う時代なので連絡手段はLINEが使えないとなると、不便でしょう。 今回は、そんな浮気相手とLINEで連絡を取るコツを、エピソードを踏まえてご紹介します。

浮気相手と楽しく連絡を取りあいたい!バレないためには…

浮気相手と楽しく連絡を取りあいたい!バレないためには…
浮気相手とのやりとり、バレずに楽しく続けたい。 そんな風に感じることは多いのではないでしょうか。 チャット占いサービスMIRORなら、占い結果から恋愛のアドバイスもしています。 彼との相性について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気相手との連絡がバレて修羅場!?上手に隠れてやりとり!?エピソード

浮気相手との連絡がバレて修羅場!?上手に隠れてやりとり!?エピソード
まず、浮気相手とLINEで連絡を取っていた人のエピソードを見ていきましょう。 上手くいったエピソードもあれば、修羅場になってしまったエピソードもあります。 LINEで連絡を取ると、どういう場合にバレてしまうのか、またどんな場合であればバレないのかを知っておきましょう。

スマホを置いてトイレに行ってる間に、浮気相手からのLINE通知!彼氏に見られて質問攻めに…

《22歳・美容師》の体験談 付き合って3年になる彼との関係はマンネリ化していて…一緒にいてもつまらないと感じることが多くなっていました。 そんな時に偶然知り合った男性と良い雰囲気になり、浮気関係になっていたんです。 ある日彼といつも通り私の家でゴロゴロしながら退屈なデートをしていて、トイレに行き、部屋に戻り驚きました。 彼の手には私のスマホがあったんです。 え!?見たの?とかなり焦りましたが、平然を装ってどうしたの?と聞くと、「この通知は何?」と問われ、チェックすると浮気相手からのLINEでした。 通知をオフにしたつもりだったのに、なぜか通知がオンになっていて… 浮気相手の通知を楽しみにしていた時があって一度オフからオンに戻していたことを思い出しました。 そこからは本当に修羅場で彼からずっと質問攻め…最終的には認めるしかありませんでした。 ちょっと目を離したときに来るLINE通知が原因となり、修羅場と化すケースはかなり多いです。

LINEは使っていないから安心していたら、予測変換で浮気相手とのやりとりがバレてしまった……!

《24歳・院生》の体験段 私は普段スマホでLINEを使っているのですが、浮気相手との連絡はバレないようにパソコンのメールで行っていました。 ある日彼が仕事で使いたいからパソコンを貸してと言ってきたので、メールにはロックをかけているし大丈夫だろう…と貸すことにしたんです。 彼からパソコンが数日後返ってきたのですが、その時に「〇〇って男と浮気してるの?」とストレートに質問をされました。 どうして分かったのかと焦っていると、パソコンの予測変換に彼の名前や、「会いたい」などのワードがたくさん出てきたそうです。 まさか予測変換から浮気を見破られるとは思っていませんでした。 LINEはバレそうだから他の方法を!と思っても、予測変換などの思わぬ場所に浮気相手との連絡の痕跡が残ることもあります。

スマホは2台持ち。浮気用スマホは彼のいるところには持って行かないように…浮気してる間一度もバレなかった!

《28歳・OL》の体験談 付き合って5年目になる彼氏がいますが、実はそのうちの2年間浮気をしていました。 仕事の都合でこっちに異動になった先輩がいて、意気投合して流れるように関係を持つことになったんです。 その先輩が何故か浮気事情にすごく詳しくて…慣れているんだろうなと思ったのですが、もう一台スマホを用意してくれました。 なので、一つのスマホは彼と連絡する浮気用のスマホで、そのスマホは一度も彼の前には持っていきませんでした。 そうやって徹底して連絡をしているところを隠していたので、浮気している2年間、一度もバレることはありませんでしたね。 連絡のやりとりを見られたくないのであれば、思い切ってスマホを2台持ちして、1台を浮気専用にするぐらいの徹底した隠ぺい工作をすることも大事です。

浮気相手と上手に連絡を取りあいたいならしてはいけないこと

浮気相手と上手に連絡を取りあいたいならしてはいけないこと
ここからは、浮気相手と上手に連絡を取り合いたいならしてはいけないことを紹介します。 LINEは気軽に連絡が取れるツールなので、仲良くなるには欠かせないアプリと呼べるでしょう。 しかし、あまりにも有名な連絡ツールであるが故、浮気の証拠が出やすいのも現実です。 LINE以外にも、浮気相手と連絡を取る時は気をつけることはたくさんあるでしょう。 注意すべき点をしっかりと確認しておきましょう。

メールや通話の履歴を残しておくなんて絶対にNG!見つけてくれと言ってるようなもの

浮気をするのであれば、バレないことが大前提ですが、意外と忘れてしまいやすいのが「履歴」です。 浮気をする際に、浮気相手とのメールや通話の履歴などを残しておくことは絶対にNGになります。 電話が来ればすぐに履歴を消し、メールも1通来るごとに消すぐらいの気持ちを持つことが大事です。 メールや通話の履歴を当たり前のように残している人は、相手に見つけて欲しいといっているようなものでしょう。

LINEなどのメッセージアプリの通知が出るままにしておくのもNG!ロック中でもバレる原因に

LINEで浮気をしていたことがバレる確率が高いのが、通知を見られることです。 ほんの一瞬だけバナーに出てくる通知を恋人に見られて、浮気していることがバレてしまうでしょう。 通知がバレるパターンとして、バナーに出た文章を読まれることや、通知センターやロック画面に残っているLINEを読まれてしまうことです。 通知センターに「会いたい…」なんてメッセージが入っていれば、怪しいと思われてしまうでしょう。 たとえスマホを見られないようにロックをしていても、LINEなどの通知で浮気が一瞬でバレることはあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

SNSのコメントなどで親密にするのもNG!みんなに見えるので疑われるきっかけになってしまう

ちょっとした出来心で、浮気相手のSNSにコメントを送りたくなる気持ちが出てくるかもしれません。 例えば、Instagramにアップされた写真をみて「今度一緒に行こう」なんてコメントをすると、多くの人がそのコメントを見ることになります。 世間は狭く、誰と誰が繋がっているのかは分かりません。 もしかすると浮気相手のフォロワーの中に彼氏の友達がいて、「あれ?このコメント友達の彼女じゃない?」と気付かれる可能性もあります。 絶対に無いとは言い切れないので、疑われるようなコメントは一切しないようにしましょう。

浮気相手と今の彼氏、どっちが私の運命の人なの?

浮気相手と今の彼氏、どっちが私の運命の人なの?
浮気相手と現在のパートナー、どっちと一緒にいるのがより幸せになれるんでしょうか。 占いをしてみると、案外すぐに答えが出るかもしれません。 MIRORには凄腕占い師が多数在籍しています。 ぜひMIRORで占ってみてはいかがでしょうか? \\運命の人は意外なあの人!?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

バレないための対策を!浮気相手との連絡を上手にとる方法

バレないための対策を!浮気相手との連絡を上手にとる方法
ここまで、浮気相手との連絡を取るうえでしてはいけないことを紹介してきました。 「これぐらいなら大丈夫だろう」と油断したことがキッカケで、浮気がバレるケースはかなり多いです。 ここからは、上手な浮気相手との連絡の取り方を紹介します。 このポイントを抑えておくと、上手く連絡を取り続けることができるでしょう。

エピソードにもある通り、安心度が高いのはスマホを2台持ちすること

エピソードでも紹介しましたが浮気専用スマホを作っておくことは、バレる心配が低くなるので、安心度は高くなるでしょう。 恋人の前にそのスマホさえ持って行かなければ良いのですから、見つかる必要はないはず。 しかし、スマホを契約をするうえでバレないようにすることは大事です。 例えば、あなたが普段恋人の前で見せているスマホとは違うメーカーから契約内容の手紙などが届いたところを知られると、恋人にバレてしまう可能性もあるでしょう。 スマホを2台持つ契約をすると決めたのであれば、契約したことがバレないようにすることも大事になります。

2台持ちなんてムリ!という場合も、普段使いと浮気用でメッセージアプリを変えると効果的

スマホの2台持ちなんて経済的に難しい…という人もいるはず。 そんな人にオススメなのが、連絡を取るアプリを変えることです。 普段、恋人や会社の人との連絡はLINEが基本なのであれば、全く別のアプリで浮気相手と関係を持つようにしましょう。 例えば、カカオというLINEに似た形式のアプリなどを使用することで、連絡も電話もできます。 アプリを変えれば、送り先を間違えずに済むところも浮気がバレにくくなる大きなメリットです。 浮気相手に送る予定だったLINEを間違って恋人に送ってしまう人は、意外と多いんですよ。

メッセージ履歴や通話履歴は即削除し、浮気相手から送られてきた画像も保存しない

浮気をバレたくない思いが強いのであれば、その思いをちゃんと行動に移すことが大事です。 浮気相手からメッセージが来たのであれば、読んだらすぐに消すルーティーンを当たり前にすること、通話をしたら通話を切るタイミングで履歴を消すことなど…後で消そうと後回しにしない姿勢を貫くことが大事になります。 また、浮気相手から送られてきた画像を保存してしまう人もいるでしょう。 しかし、保存をした写真がキッカケで恋人に見られてしまうことも多いので、浮気相手から送られてきた画像は保存しないようにしてください。

ばれないように浮気相手と連絡を取りあうなら、油断せずに注意深く!

ばれないように浮気相手と連絡を取りあうなら、油断せずに注意深く!
浮気相手と連絡を取るコツをエピソードを交えて紹介してきました。 浮気相手とのLINEは、少しの油断が原因でバレてしまいます。 「このぐらい大丈夫だろう」と思ってしまうと、必ずと言っていいほど最悪な結果を迎えやすくなるのです。 ・可能であればスマホは2台持つようにすること 1台は彼女に全く見られないようにしておきましょう。 ・SNSでのコメントは案外恋人に見られている 繋がっていないからバレないと気を抜くと、実は浮気相手と恋人の友達が知り合いだったケースもあります。 ・とにかく履歴はすぐに消すこと 当たり前ですが、バレないようにするためにはその場その場で対応をすべきです。 この3点が守れると浮気LINEがバレない可能性は高くなるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧