自力で生霊を退治!生霊退散には粗塩よりももっと効果的な方法がある!?

自力で生霊を退治!生霊退散には粗塩よりももっと効果的な方法がある!?

自力で生霊が退治できる方法があるのって知っていましたか!? 「どうやってするの?」と気になる方もいると思うので、この記事では生霊を退治する方法を紹介していきたいと思います♡ 誰でもすぐに試せる方法をたくさん紹介するので、是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 自力で生霊を退治!生霊退散には粗塩よりももっと効果的な方法がある!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

迷惑をかけてくる生霊を自力で退治したい!どうすればいい?

迷惑をかけてくる生霊を自力で退治したい!どうすればいい?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「生霊」の存在をご存知ですか? 読者の方の中には「生霊なんて、本当にいるの?」と感じている人もいると思うのですが、案外身近なところにいるのが現実…。 また、生霊というのは「迷惑をかけてくる」から厄介なんですよね。 この記事では、迷惑をかけてくる生霊の退治の仕方や、効果的な方法を紹介していきたいと思います♪ なかなか知る機会もないと思うので、この機会に生霊退治の方法を知っておきましょう!

生霊退治の前に、いったい誰の生霊がついているんだろう?と悩む場合は……

生霊退治の前に、いったい誰の生霊がついているんだろう?と悩む場合は……
生霊ということは、生きている人の霊ということになりますよね。 とりついて悪影響を及ぼしている生霊は、一体どこから来たんでしょうか……? そのことで悩んだら、占いを頼ってみるのがおすすめです。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットで直接占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

退治の前に、生霊がついている?いない?セルフチェックするポイント

退治の前に、生霊がついている?いない?セルフチェックするポイント
まず、みなさんに知っておいてほしいのが「自分に生霊が憑いているかいないのか…をセルフチェック」する方法です。 この方法をしることで、まずは自分の現在の状態を知ることができますね♪ セルフチェックの方法は簡単なものが多く、誰でも挑戦ができるので気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

なんだかいつも視線を感じたり、見られているような気がするか

もし、あなたの身体に生霊が憑いていると「なんだかいつも誰かから見られているような感じがする…」と思うことが多くなります。 いつでも見張られているような感覚ってちょっと怖くないですか…? 生霊は「存命する人の念」なので、自分の身体に憑くと「ずっと誰かから見られている」ような感覚になってしまいがち。 特に女性の人はこの感覚を受け取ることが多く、一人で歩いているときに「誰かいる…?」と怖い思いをしてしまうこともあるんです。

なにかとネガティブになってしまい、なおそうと考えてもなおらないか

普段は考えがとてもポジティブで、何をするにも前向きなのに、最近「何かとネガティブ」になってしまう…。 という人もいるのではないでしょうか? また、ネガティブを治したい、本来ならポジティブに戻せるはず!と感じていても、なかなか直せないことがあるかもしれません。 こういった場合は、生霊が憑いている可能性が特に高いです。 生霊が憑くと、やる気や、前向きな気持ちが損なわれると言われていて、あなたの生活の邪魔をしてきます。 最近「原因不明」のネガティブ思考が続いている…という人は、生霊が憑いている可能性も視野にいれてみてはいかがでしょうか?

頭痛や肩こりがあり、特に片方の肩にこりを感じるか

生霊が憑いていることをチェックする特徴に「身体の不調」を感じるか…というのがあります。 見極めるポイントとしては「片方の肩に重身を感じる(特に右肩)」であれば、生霊が憑いている可能性がかなり高いかも…。 生霊は誰かの身体に憑くと、頭痛や肩こりといった「体調不良」を引き起こすと言われていて、特に右肩に憑くことが多いんです。 最近原因不明の肩こりにずっと悩まされている…という人は、生霊が憑いている可能性が高いので一度お祓いなども検討することが大事かも。

すぐに追い払いたい!自分の力で生霊を退治する方法

すぐに追い払いたい!自分の力で生霊を退治する方法
自分に生霊がついているのかをセルフチェックする方法をいくつか紹介してきました。 記事を読んでいて「気になるな…」と感じた方は是非一度セルフチェックを試してみてはいかがでしょうか? 自分の状態を知っておくことってとても大事ですよ♪ さて、先ほどのセルフチェックを行ったかたもいるとおもいます。 中には「いくつか当てはまることがあった…」なんて人もいたのではないでしょうか? ここからは、自分の力で生霊を退治する方法を紹介していきたいと思います♡ 是非参考にしてみてください!

部屋を隅々まできれいに掃除し、生霊の居心地が悪い状態にする

生霊が集まりやすい場所は、散らかっている部屋や空気の悪い場所と言われています。 そういった場所って生霊からすると「最高に居心地の良い場所」なんですよね。 なので、生霊に「ここは居心地が悪い!」と思わせる部屋の環境を作ることってとっても大事です。 自分に生霊が憑いているかも…と感じる方は、一度時間のあるときにお部屋を隅々まで掃除をし、綺麗にすることを心掛けてみましょう。 そうすることで、生霊の居心地が悪くなり、あなたの近くから離れてくれるはず。

浄化作用があるといわれるホワイトセージのアロマをたく

生霊を浄化する方法はたくさなんるのですが、お部屋にアロマを焚くこともひとつの方法です。 また、特に効果的と言われているのが「ホワイトセージ」の香りのアロマ! こちらの香りは、生霊が苦手な香りと言われていて、とっても浄化効果が高いのでオススメ。 部屋を掃除した後は、一度空気の入れ替えをし、仕上げにホワイトセージのアロマを焚いて、完璧に生霊を寄せ付けない雰囲気のでるお部屋にチェンジしましょう♡

生霊の主がわかっている場合は、その人からもらったものや思い出すものなどをすべて捨てる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「もしかしてこのひとの生霊が憑いているかも」と、生霊の主が分かっている場合はその人からもらったものや、その人のことを思い出してしまうようなもの全てを捨ててしまいましょう…! 例えば「執着されている元彼がいる」という人であれば、彼からもらったプレゼントは捨てることがオススメ。 可愛いから使いたい!持っておきたい!という気持ちはあると思うのですが、それを捨てない限りずっと不調に悩まされることになるかも…。 ここはキッパリ決断をして、捨ててしまうことが大事!

自力で退治したはずなのにまだいる!?生霊を追い出しきれなかったときの対処法

自力で退治したはずなのにまだいる!?生霊を追い出しきれなかったときの対処法
先ほど、生霊の退治の仕方を紹介してきました。 なるべく早い段階で取り組むことがオススメなので、今日中にできそうなことがあればすぐに取り組んでみましょう♡ ただ、先ほどの紹介で生霊が完全に退治しきれるのか…となると、そうともいえません。 生霊の主からの強い念や思いは、なかなか消えてなくならないものです。 でも、生霊を完璧に退治したい…というのが本音ではないでしょうか? ここからは、まだいるかもしれない生霊を追い払う対処法を紹介していきます。 先ほどの退治方法と共に覚えておいてください…!

まだいるかも?と感じても気にしないようにし、賑やかな場所で友達と遊んでプラスの空気を作る

生霊がまだいるかも…と感じるのであれば、とにかく「気にしない」ことが大事。 気にしてしまうと、生霊の思うツボになってしまい「相手は困っている!もっと困らせてやろう」と、体調不良や不幸なことが重なる可能性が高くなります。 生霊を退治するのにとってもオススメなのが「自分の周りにプラスの空気を作ること」です。 賑やかな場所で楽しく遊び、生霊に「アピール」をしてみましょう♡ そうすると、生霊が「つまらない」と感じ、あなたの元から去っていくんですよ!

お守りやパワーストーンなどのアイテムに守ってもらう

これはとても大切なことなのですが、気軽に持てるパワーストーンなどのアイテムに自分のことを守ってもらうのは大切。 お守りなどは神社で気軽に購入することができますし、誰でも持てるアイテムですよね? そういったアイテムに自分のことを守ってもらうことはとっても大切なんですよ♡ なかなか出て行ってくれないしつこい生霊も中にはいるので、あなた自身の身体は自分で守るようにしてあげましょう! 生霊が憑きにくい状態にもっていくことは、とっても大事なことです。

お祓いをするプロに相談し、祓ってもらう

困ったときは「専門の人に頼む」ということを頭の片隅に置いておきましょう。 生霊といえども「霊」には変わりないですし、自分ひとりで全て退治できるのか…となると、やっぱり難しいのが現実です。 そんなときにオススメなのが、お祓いをするプロに相談をすること。 神社などでも行っていますし、霊障を専門に見ている方もいらっしゃいます! 「これは生霊の原因?」と疑問に感じることがあるのであれば、早い段階で対処してしまうのが大事! プロにしかできない退治の仕方はあるので、頼れるときに頼っておきましょう。

生霊退治、誰に相談したらいいの?と感じたら占いで!

生霊退治、誰に相談したらいいの?と感じたら占いで!
生霊退治の相談といっても、誰にしたらいいかわからない……。 そんなときは、占いを利用してみてください。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師とチャットを通じて直接占いができ、アドバイスももらえます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊退治には、生霊に屈したりしないという強い気持ちを持って臨もう

生霊退治には、生霊に屈したりしないという強い気持ちを持って臨もう
いかがでしたか? この記事では生霊を自力で退治する方法を紹介してきました。 様々な方法を知れたと思うので、是非今後の人生に役立てるように頭の片隅に置いておいてください♡ 記事全体のまとめ事項を最後に紹介していきますね。 ・生霊はプラスの空気が苦手なので、毎日ハッピーに過ごす ・部屋の掃除をし、アロマを焚くなど、生霊にとって居心地の悪い環境を作る ・自分ではどうしようもできない…という時は、早めの段階でプロにお願いする 自分ではどうしようもない時ってあると思うので、そういったときは「霊障」を見ている占い師さんや、神社にお祓いに行くなど、自分から行動をしてみることは大事! そして、少し辛くても明るい気持ちでいることを心掛けると、生霊がでていってくれるはず♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧