生霊を飛ばしているのは自分かも?実は飛ばした生霊は戻せる!その方法は

生霊を飛ばしているのは自分かも?実は飛ばした生霊は戻せる!その方法は

生霊を飛ばしているのは自分かも…?と感じたとき、みなさんはどう対処しますか? なかなか知ることのできない生霊の戻し方をこの記事では紹介していきます♡ また、原因も詳しくみていくので、どうして自分が生霊を飛ばしてしまうのかを知っておきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊を飛ばしているのは自分かも?実は飛ばした生霊は戻せる!その方法は
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分が生霊を飛ばしているのかどうか…知る方法はある?

自分が生霊を飛ばしているのかどうか…知る方法はある?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「生霊を飛ばしているのは、もしかして自分かも…」と感じた経験ってありますか? なかなか無い経験だとは思うのですが、実は知らず知らずのうちに生霊を飛ばしていることってあるんです…。 この記事では「生霊を自分の元に戻す方法」を紹介していきたいと思います! 普段であればなかなか知ることもできなければ、自分から「調べてみようかな?」とも思わない話題かもしれませんが、この機会に是非「生霊を戻す方法」を知っておきませんか? 案外、これからの人生で役に立つ日がくるかもしれませんよ…!

自分が生霊を飛ばしているのかどうか不安なら

自分が生霊を飛ばしているのかどうか不安なら
「生霊を飛ばしてしまっているのかもしれない…」 「もしそうなら止めたいし、確かめる方法はある?」 そんな悩みを抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相談や占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしも自分で生霊を飛ばしてるのなら!こんな状態になる

もしも自分で生霊を飛ばしてるのなら!こんな状態になる
まず、みなさんに知ってほしいのが「生霊を飛ばしているとき」になりがちな状態です。 もし今自分が同じ状態になっているのであれば、あなたは生霊を知らず知らずのうちに誰かに飛ばしてしまっているかもしれません…。 自分の今の状況と照らし合わせてみてください!

ときおり何も考えられずボーっとしてしまうときがある

生霊は本来は自分の身体の中にいるものなので、これが抜けて誰かの元に飛んでいっているとなると、身体の一部が無いようなものです。 なので、ときおり何も考えることができないときや、無力感、またボーッとしてしまうことがあるみたい。 「なんだか最近何をしていても、ぼーっとしてしまう」という人や「気づいたら時間がたっていた…」という経験がある人は、もしかすると生霊を飛ばしているかもしれません…。 次のような状態になっていないかを確認してみてください。

仕事・家事・勉強などに身が入らずやる気が起きない

自分が生霊を飛ばしていると、身体の力が入りにくくなることやぼーっとしてしまう瞬間が多くなることを紹介しました。 これとすごく似た感じで、仕事や勉強など「やらないといけないこと」があっても、なかなかやる気が起きない…ということが起きてしまうんです。 こうなってしまうと、何をしても上の空といった感じになってしまい、常に身体がダルいことが続いてしまいがちに…。

ツイていない!運が向いてないと感じる

生霊を飛ばしてしまっていると、自分の運気が下がってしまいやすくなります。 ツイてない…と思うことが多くなり、初歩的なミスや、小さな不幸の連続など、今まででは考えられなかった悪い事の連続を感じてしまうんです。 生霊が身体から飛んでいくと、相手の日常生活の邪魔をする…と言われていますが、実は飛ばしている「自分」の日常も悪くしてしまうということを覚えておきましょう!

自分で生霊を飛ばしてしまった原因&生霊を元に戻す方法は?

自分で生霊を飛ばしてしまった原因&生霊を元に戻す方法は?
先ほど、生霊を飛ばしてしまうとどういった状態になりやすいのかをいくつか紹介してきました。 生霊を飛ばすということは、自分にとってもマイナスの結果になってしまうことが分かったのではないでしょうか? ここからは、生霊を飛ばしてしまう原因や、生霊を元に戻す方法を紹介していきます! 「もしかして自分は生霊を飛ばしている…?」と感じている方は是非こちらの方法を参考にしてみてくださいね。

原因は執着!生霊を飛ばしている相手に対する執着を無くすこと

生霊を飛ばしてしまう原因のほとんどに「執着心」が関わっているんです。 例えば、元彼に対する執着心が強すぎて、相手に生霊を飛ばしてしまうこともあります。 「執着心」ってかなり強く、深いところにある気持ちなので、なかなか消すことが難しいのも問題のポイントかも。 こういった執着心を持ち続けることで、知らず知らずのうちに相手と自分の身体に影響を与えてしまっていることがあるんですよ。 執着心があり続ける限り、生霊を飛ばしてしまう可能性は高いので、まずは執着心を無くすことから心掛けていきましょう。

原因は恨みや妬み!心を平穏に保ち、前向きな気持ちになること

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
生霊を飛ばしてしまう大きな原因に「恨みや妬み」の気持ちがあるんです。 恨みや妬みの気持ちを抱えていると、精神的にもかなり疲れてしまいませんか? 誰かと自分を比べてばっかりの人生ってしんどいですよね…。 生霊を飛ばさないためにも、誰かと自分を比べることをやめ、心を平穏の保つことが大切。 また、常に前向きな気持ちになることも重要です♡

原因は思い詰めすぎ!他に夢中になれる趣味や仕事を見つけること

「何事に対しても思い詰めてしまう気持ち」を持っていると生霊を飛ばしてしまう状態になってしまいやすいんです。 執着心や、妬みの気持ちだってそうですよね? 誰かのことを考え、思い悩むようなら、外に夢中になれる趣味や仕事を見つけることはとても大事になってきます。 あなたの人生なので、自分のこと以外で思い悩むなんてもったいないですよ…!

もう飛ばさない!自分で生霊を飛ばさないための《対処法》

もう飛ばさない!自分で生霊を飛ばさないための《対処法》
先ほど生霊を飛ばしてしまう原因や、生霊を元に戻す方法を紹介してきました。 すぐに試せる方法もあったので、是非試してみてください♡ 最後にみなさんに知っておいてほしいのが「自分で生霊を飛ばさないための対処法」です。 これを知ることで、今後自分が生霊を飛ばしてしまいそうになっても防ぐことができるはず…!

一人の人間に執着しそうになったら!気持ちを他にそらすようにする

一人の人間に執着をしてしまいそうになるのであれば、まずは気持ちを他にそらすようにすることが大切。 例えば、元彼のことが忘れられず毎日彼のことばっかり考えてしまう…という場合は、新しい恋に目を向けてみることも良いかも。 今の状況から抜け出すことが大事なので、恋愛に対して執着しているのであれば、それを感じないぐらい自分が恋愛に対して前向きになることも一つの対策方法ですよ。

嫉妬や恨みを感じたら!今ある幸せに目をむけてマイナス感情を捨てる

嫉妬や恨みを感じてしまう瞬間は、誰にでもある瞬間かもしれません。 ただ、その気持ちをずっと継続させてしまうと自分にとっても、相手にとっても良いことはひとつもないのです。 なので、誰かに対して恨む気持ちや、嫉妬心を抱えてしまうより、今自分が感じている幸せに目を向けてあげることが大事。 どれだけ些細なことでも「幸せ」と感じられることを理解できると、マイナス感情が捨てられポジティブになれるはず♡ そうすると、生霊を飛ばさずに済みますからね!

周囲の人間を大切に思い、前向きな感情で日々過ごすこと

生霊を飛ばさないために、何より大切にすべき気持ちは「周囲の人間を大切に思うこと」です。 この気持ちさえあれば、生霊を誰かに飛ばさずに済みますからね…! 生霊を飛ばしてしまうときは「誰かの日常を邪魔したくなるほど」自分が相手に対して恨みや、妬みを感じている時。 こういったときって後ろ向きな感情でいることが多く、自分自身もいっぱいいっぱいになりがち。 こういうときこそ、前向きな感情で周りの人のことを大切にしてあげましょう♡ その心がけさえあれば、生霊を飛ばさずとも、幸せな人生が送れますよ。

自分で生霊を飛ばさない!その方法が分かったら

自分で生霊を飛ばさない!その方法が分かったら
「自分で生霊を飛ばさないようにする方法は理解できたけど...これで幸せになれる?」 不安なら同時に占いも試してみましょう。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相談や占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

これでもう自分で生霊は飛ばさない!

これでもう自分で生霊は飛ばさない!
いかがでしたか? この記事では、生霊をもしかして自分が飛ばしている?と感じたときの原因や対処法を紹介してきました。 記事全体を通して大切なことを最後に3つ紹介していきますね! ・前向きな気持ちでいることが大切 ・周囲の人のことを思いやる気持ちを持つようにする ・執着心を抱えるより、もっと楽しい事に熱中する 生霊を飛ばすと相手にも自分にも迷惑がかかります。 誰かのために自分が損する人生なんてもったいないですよ…! あなた自身の力で、魅力的な人生を歩んでください♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧