生霊は本当にいるのか?皆の意見と生霊がとりついた時の症状|対策も

生霊は本当にいるのか?皆の意見と生霊がとりついた時の症状|対策も

みなさんは、生霊は本当にいるのか?と聞かれたらどう答えますか? この記事では「生霊は本当にいるのか」ということに焦点を当てて、生霊が憑りついたときの症状や、対策なども詳しく紹介していきたいと思います! なかなか知ることのできないスピリチュアルな世界をのぞいてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊は本当にいるのか?皆の意見と生霊がとりついた時の症状|対策も
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊が本当にいるのか知りたい!遭遇した人はいるの?

生霊が本当にいるのか知りたい!遭遇した人はいるの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは生霊が本当にいるのかどうかって気になったことはありませんか? 筆者はあります…。 この記事では、生霊が本当にいるのかどうか…様々な人の意見や、生霊がもし憑りついてしまったときの症状・対策などを紹介していきます。 普段あまり深く知ることのできない生霊の世界を、是非この機会に味わってみてはいかがでしょうか?♪

生霊は本当にいるのか知りたくありませんか?

生霊は本当にいるのか知りたくありませんか?
この症状は生霊のせいな気がする... 生霊は本当にいるの? もしかして誰かがあなたにメッセージを伝えようとしている!? その症状占い師に相談してみませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

【生霊は本当にいるのか】みんなのアンケート

生霊は本当にいると思う?

回答はYES:40%NO:60%と大体半数に割れました。 生霊を信じている人達のご意見について聞いていきましょう。 また、実際に体験したエピソードについても紹介します。

みんなの本音!生霊は本当にいるのか

みんなの本音!生霊は本当にいるのか
アンケートの結果を見ると、大体半数ぐらいの意見に分かれましたね…! そしてここから紹介していきたいのが、みんなの本音です。 「生霊は本当にいるのか…?」という質問をたくさんの人にしたので、 是非目を通してみてください! 体験談などもあるので、「生霊は絶対にいない!」と感じている方の考え方も変わるかもしれませんよ!

いると思う。呪いと似ている

「生霊は本当にいるのか…となると、私はいると思います。 人って誰かのことを恨む気持ちがあると、どうしても心の中で相手のことをなんども恨んでしまって、そういう念みたいなのって相手に届くんじゃないかな?」 (30代・OL) 「生霊は本当にいると思います。 考えていることって、形になりそうじゃないですか?例えば妬む気持ちとかって正直伝わりやすいですし…。 そういう気持ちが強いと、相手に害を与えたりすることがありそう」 (20代・学生) 生霊は本当にいると思う…と考えている人の意見の多くに「恨みが念になって飛んでいく」といった、気持ちが形に現れることがあるのでは?という意見がみられました。 誰かのことを考えすぎると、その気持ちが強い「」となることって本当にあるんです…。 また、その気持ちが「恨み・妬み」などのマイナスな気持ちであればあるほど、相手に害を与えることになります。

鬱状態に陥っていた時に生霊が見えた、幻覚かもしれないけど御祓いしたら治った

すごく精神的にしんどいときがあって、部屋でぼーっとしていたら、自分の部屋に違和感を感じました…。 鳥肌が立って、誰かいる?と思って、部屋を見渡すと…。 ただ寝る寸前の暗い部屋の中だったので、幻覚かな?と感じたのですが、怖かったのでお祓いをしに行ったんです。 すると今まであれだけきつかった気持ちがフッと軽くなり、アルバイトにも行けるようになりました」 (30代・会社員) 「信じてもらえるかはわかりませんが、鬱のような症状に悩まされていたある日、生霊を見ました。 自分でも嘘だと思ったのですが、なんだかこうぼやっとしていて、でもその時すごく怖くて、この状況をなんとかしなきゃって感じたので、お祓いをしにいきました。 お祓いってやっぱりすごくて、今まで全身がダルかったのが軽くなって、急になんでもできるような、元に戻った感覚になりました」 (30代・主婦) 鬱状態や、精神的に落ち込んでいる時に「生霊が見えた」と話す人は多くいます。 もちろん、本当に見えているのかはわかりませんが、生霊が原因で精神的に落ちてしまっている人は多くいます。 だからこそ、原因不明の体調不良に泣かされる日々を送っている時はお祓いをしてみることも一つの方法なんですよ!

科学的に証明できないものは信用できない

生霊とか霊とかそういうのは信じてないですね(笑)」 (20代・学生) 「根拠のないことを信じていても埒が明かないので、あまり考えないようにしています…。 友達に霊のことに詳しい人がいますが、そういった見える人だけが信じればいいんじゃないかな?って自分は思ってます」 (30代・公務員) アンケートを取ると半数の人が「生霊はいない」と答えていました。 そうですよね?やっぱり科学的に証明できないものを信じるのってなかなか難しいですよね…。

生霊にとりつかれた時の症状とは?本当にいるのかと思わせるほどにリアルな怖さがある

生霊にとりつかれた時の症状とは?本当にいるのかと思わせるほどにリアルな怖さがある
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
先ほど「生霊は本当にいるのか…」という意見を様々な人に聞いてきました。 たくさんの意見があり、信じている人もいれば、科学的な根拠がないと信じられない…という人もいましたよね? 生霊を体感したことのない人はやっぱり信じにくいものではあると思います。 ここからは、もし生霊に憑りつかれてしまうとどういった症状が出るのかを紹介していきたいと思います。 その症状には「生霊は本当にいるのか…」と思わせるほどに、リアルだったりするんですよ。

原因不明の疲れ、不眠、気分の落ち込み

生霊に憑りつかれてしまうと、原因不明の疲れや、「寝たいのに眠れない…」といった不眠症状、また「何もする気が起きない」といった気分の落ち込みに遭遇します。 生霊を飛ばしてくる相手は、あなたの日常生活を妨害してこようとしているので、 こういった「原因不明」の辛さを味わうことになるんです。

事故に遭いかけたり天災が起きたりする

生霊が憑りついてしまうと、事故に遭いかけるとか何をしてもうまくいかない…といった「最近運がツイてないな」と感じることに遭遇しやすくなるんです。 相手があなたに感じている恨みや、妬みの気持ちが特に大きいと、 こういった大きな妨害に巡り合うことが多く、正直言ってとっても迷惑ですよね…。 時に命に係わるような災い」が日常で多発するようであれば、 一度お祓いに行ってみるのも解決策のひとつですよ。

恋愛をしても絶対に上手くいかない

生霊が憑りついているときは、何故だか分からないけど恋愛が全くうまくいかない…なんてことがあるんです。 この場合は、元カレやあなたのことを好きな人の「思い」が憑いていることが多く、あなたの恋愛を阻害しようと働きかけています。 「じゃあ、私はずっと恋愛できないの?」と不安に感じる方もいるかもしれませんが、こういった場合はお祓いに行くことや、霊障を見れる占い師の先生に一度みてもらうことがオススメ。 「良い雰囲気になったのに、恋愛ができない…」となると、自分に自信をもてなくなってしまいますよね…。

生霊にとりつかれないように気をつけてほしいこと

生霊にとりつかれないように気をつけてほしいこと
先ほど、生霊が憑りついてしまったときの症状をいくつか紹介してきました。 誰かの「」が飛んでくると、日常生活はもちろん、時に「命の危機」を感じる出来事に遭遇してしまうかも…。 そんなことにならないように、ここからは生霊に憑りつかれないように気をつけてほしいことを紹介していきたいと思います! 是非参考にしてみてくださいね。

心霊スポットには絶対に行かない

生霊に憑りつかれないためには、霊感を高めてしまうようなスポットに行かないことが大切です。 例えば、心霊スポットなんかには絶対に行かないでください。 心霊スポットに行くということは、自ら生霊を呼び込んでしまうようなものです。 興味本位で行って良い場所ではありません。

悲しいことがあっても笑うこと

これはとっても大切なことなのですが、 実は生霊は「あなたの苦しんでいる顔を見て楽しんでいる」傾向にあります。 なので、あなたの日常や恋愛を妨害して、あなたが苦しいと「やってやったぞ」という感じなんです。 こうなると、ずっとあなたのところに生霊はいますし、生霊からすると苦しんでいる人の近くって「居心地が良い環境」になります。 逆に、悲しい事や、苦しいことがあっても日常を楽しんでいる人の近くって生霊からすると、とっても居心地が悪いんです。 なので、生霊を追い払うためにも、負のオーラにのみこまれないように悲しいことがあっても笑うことを心掛けてみませんか?

普段から善い行いをして徳を積む

もし生霊があなたに憑りつこうとしても、守護霊などの関係で憑りつくことができない…。 ということがあります。 これは、普段から徳を積みご先祖様に守ってもらえるような行動をしておくことが大切になってくるのでよく覚えておいてください。 人助けをする…なんて大層なことではなく、普段から小さな「徳」をつめるようにお心掛けていきましょう!

MIRORで占い師に相談してみませんか?

MIRORで占い師に相談してみませんか?
この症状は生霊のせいな気がする... 生霊は本当にいるの? もしかして誰かがあなたにメッセージを伝えようとしている!? その症状占い師に相談してみませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊が本当にいるのか半信半疑でも普段の行いは気をつけるべき

生霊が本当にいるのか半信半疑でも普段の行いは気をつけるべき
いかがでしたか? この記事では、生霊は本当にいるのか…?ということについて、詳しく紹介をしてきました。 記事全体を通して覚えておいてほしいことを最後に3つ紹介していきます。 ・原因不明の体調不良がつづく場合は生霊に憑りつかれている可能性が高い霊感が高くなるような場所には絶対に近づかない自分ひとりで対応できなさそうな場合は、占い師の先生や、お祓いができる神社にいく 生霊が憑いているかも?と感じる方は一度自分で試せる祓い方をして、それでも無理なら専門家の人に話を聞きにいきましょう。 早め早めの行動がとっても大切になってきますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧