生霊の霊障にはどんなものがある?実はかなり危険な霊障も?危険度別対処法

生霊の霊障にはどんなものがある?実はかなり危険な霊障も?危険度別対処法

生霊が引き起こす霊障にはどんなものがあるか知っていますか…? この記事では、生霊が起こす霊障の危険度や、対処法などをみていきたいと思います。 なかなか知る機会のない世界だと思うので、是非目を通してみてください…! 案外あなたの身近にも起こりうることかもしれません!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊の霊障にはどんなものがある?実はかなり危険な霊障も?危険度別対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これって霊障かも?生霊による霊障にはどんなものがある?

これって霊障かも?生霊による霊障にはどんなものがある?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「生霊」や「霊障」といった言葉を聞いたことはありますか? 普段あまり使う言葉ではないですが、「聞いたことはある」と言った方も多いのではないでしょうか? この記事ではそんな「生霊が起こす霊障」について徹底的に解説をしていきます…! なかなか知ることのできない「生霊」や「霊障」の世界を、この機会に知っておきませんか? 実は、あなたの人生にも関係のあることかもしれませんよ…!

生霊による「霊障」とは?まずは意味のおさらいを!

生霊による「霊障」とは?まずは意味のおさらいを!
実際「生霊による霊障」の意味ってちゃんと知らない方もいると思いますので、まずはここで意味のおさらいをしておきましょう! 生霊による「霊障」というのは、この世に生きている人の「恨み」や「妬み」などの念が、身体に憑き、不運に見舞われてしまうことです。 その不運は、自分で解決できるようなものから、時に「生死」を分けるようなものまで様々だと言われています…。

生霊による霊障に悩まされているのなら

生霊による霊障に悩まされているのなら
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? もしうまくいかないことが続いているのなら、生霊による霊障という可能性も無きにしもあらずです。 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、その原因を知り運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 占いと同時に生霊の霊障についても相談に乗ってくれますよ。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊による霊障にはこんなものがある!こんなことが起きたら注意

生霊による霊障にはこんなものがある!こんなことが起きたら注意
生霊が起こす「霊障」の意味をおさらいしたところで、ここからはどんな霊障があるのかを知っておきましょう。 もしかするとその「霊障」の中には、あなたが今まで体験したことのあることや「あれ?今の状態って…」と思うようなことがあるかも…!? 案外知らないけど、身近に潜んでいる「霊障」をこの機会に知っておきましょう。

病院に行っても原因がはっきりしない体調不良が続く

生霊が起こす霊障に特に多いのが「原因不明の体調不良」です。 体調不良が続いてしまうことって、どうしてもあると思うのですが、そういう時って「病院」を受診しますよね? お薬を処方してもらったり、「こういう症状ですよ」と先生から伝えられと思うのですが、その時に「特に原因がない…」と言われることが霊障の起こす体調不良の症状です。 時に先生には「ストレスが原因かもね…」と言われてしまうことだってあるかも。 そのぐらい、身体のどこにも異常がないのに、つらい不調が起きるのが「霊障」の起こす症状の特徴です。

身の回りで不運が続く!何をしてもうまくいかない

「最近何をしても、うまくいかない…!」と感じたことってありませんか? どれだけ念入りに準備をしても失敗をしてしまうときってかなりショックですよね。 またそれが「何度も」繰り返されるようであれば、メンタルが持たなくなってしまう可能性だってあります…。 そういったことが何度も続いている原因も実は「霊障」が原因である可能性がとても高いんです。 特にこの特徴は、会社などでうまくいっていて「人から妬まれる」ことや「うらやましい」と思われることが多い人ほど出てしまう症状でもあります。

精神的に落ち込みやる気がでない

この症状もとても多いのですが、特に辛いことや、場面に直面したわけでもないのに「精神的に落ち込んでしまう…」といった症状が出てしまうのも生霊が起こす霊障の症状です。 この場合「やる気」が出なくなってしまい、何に対してもネガティブな感覚をもってしまいます。 チャレンジ精神などもなくなってしまうので、新しいことに挑戦するのも、行動するのもできなくなってしまい、日常生活がおもしろくなくなることも…。 霊障はその人の人生の「邪魔」をすることが多く、やる気を出させくするといった症状が出てしまう確率が高くなるんです。

生霊の霊障パターン別!危険度チェック

生霊の霊障パターン別!危険度チェック
ここまで、生霊が引き起こす霊障のが起こす特徴などを紹介してきました。 読者の方の中には「この症状、自分も体験したことがある」と思った方もいるかもしれません。 案外起こりやすいのが「霊障」の特徴でもあるんです…。 ここからは、そんな霊障をパターン別に分けて、危険度をチェックしてきたいと思います! 是非参考にしてみてくださいね。

不運により生命の危険まで脅かされた場合…危険度が高くプロのお祓いが必要

生霊は相手の人生の「邪魔」をすることが存在意義であるので、あなたの人生の邪魔をしようとしてきます。 その「邪魔」は、小さなミスや失敗の繰り返しであることもあれば、時に「不運」が生じ「生死の危険」まで脅かされることもあるんです…。 もし、事故など「不運」によう生命の危険が身に迫ったことがあるのであれば、今すぐにプロのお祓いをうけるべき。 危険度はかなり高いと言えます。 「不運だっだな~」と思うだけでは、状況は変わりません。 自分から「怖い…」と疑問を感じ、お祓いに行く行動をすることが人生の分かれ道になるかも…!?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体調不良が続き日常生活が困難な場合…危険度が高くプロのお祓いが必要

生霊が引き起こす霊障の特徴に「体調不良」があります。 が、その体調不良があまりにも続いてしまい、日常生活すらままならない…なんてことにあってしまえば、今すぐにプロのお祓いを受けるべきです。 相手の念が強すぎて、あなたの身体ではその念を受け止めきれなくなっている可能性がかなり高いかも…。 病院を受診し、原因が分からない体調不良が続いてしまうようであれば、一度お祓いに行っておきましょう。 これは、自分の人生のためになるはず…!

ネガティブ思考が続いている程度なら…自己で対処可能

日常生活などで困ることはそこまでないけど、最近ずっと「ネガティブな気持ち」だ…。 というような場合は、今はそこまで危険度は高くありません。 ただ、放っておくのはとても危険なので、今すぐに解決できる方法を自分で試すことが大事。 こうやって「最近ちょっと変化も」と気づいたときに、どうやって自分で対処できるかはかなり重要になってきますよ…!

ではどうする?生霊の霊障に対処する方法は?《パターン別・対処法》

ではどうする?生霊の霊障に対処する方法は?《パターン別・対処法》
先ほど、生霊の霊障の「危険度」を一緒にチェックしてきました。 危険度は様々ですが、全てに共通して言えるのは「今すぐに解決できることは、今のうちに解決しておくべき」ということです…! ここからは、先ほど紹介したパターンをもとに、今すぐにしてほしい対処法を紹介していきたいと思います。 「どんな対処をしていいのか分からない…」という方は、こちらの対処法を是非試してみてはいかがでしょうか?

生命の危険を感じる場合…生霊祓いに詳しい寺などにお祓いを頼もう

生命の危機を感じるような場合は、とにかく危ない…と感じておきましょう。 なので、生霊に詳しいお寺などを調べ、お祓いに行くことがマストです! こういった場合は、自分で検索して対処法を行うより、その道のプロの方にお願いをする方が早く、一番良い解決策…。 「危ないかも」と感じたとき、自分の身体を守ってあげられるのは「自分だけ」ですよ!

軽い体調不良・精神不安なら…明るく笑顔で過ごすことで生霊の霊障を跳ね返そう

少し体調が悪い日が続く…とか、精神的に不安だと感じる…と言ったことが続くのであれば、ここは自分で解決ができます! こういったときに大事なのは「明るくいること」です! 生霊は相手の弱った心の隙間が好きで、そこをめがけて入ってきちゃう特徴があります。 なので、あなた自身がすこし辛い状況であっても「笑顔」で楽しく過ごしていることで「霊障を跳ね返す」ことができます! 簡単なようで意外と難しいことなのですが、自分のために「少し辛い時は笑顔でいること」を心掛けてみませんか?

運が向いてないと感じるなら…瞑想し、相手の生霊を感じ取ったら跳ね返すイメージを作ろう

こも一つの対処法なのですが、最近「運が向いてないな…」と感じるのであれば、瞑想をすることも大事。 瞑想は自分と向き合うキッカッケのようなもので、良いイメージを自分の中に宿しこむことができます。 また瞑想をし、自分の心と向き合うと「相手の生霊」を感じることができるかも…。 自分の身体の中に感じる「違和感」を察知することは、瞑想ではとっても大事。 その時に、相手の生霊を跳ね返すようなイメージを作ると、身体の中から生霊が出て行ってくれるはず! まずは、自分の心と向き合う時間を作ってみましょう。

生霊の霊障に悩んでいるなら!運勢も知っておこう

生霊の霊障に悩んでいるなら!運勢も知っておこう
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? うまくいかないのは、もしかしたら生霊の霊障のせいかもしれません。 まとめ記事を参考に、霊障についてうまく対処できたなら次はご自身の運勢について知っておくとプラスになります。 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊の霊障にはさまざまな危険度が!慎重に対処を

生霊の霊障にはさまざまな危険度が!慎重に対処を
いかがでしたか? この記事では、生霊が引き起こす「霊障」について詳しくみてきました。 様々な霊障や危険度を知ることが、あなたの今後の人生で「これってもしかして…」と気付けるキッカケになれば幸いです。 記事全体で大切なことを最後に3つまとめておきますね! ・多少の不運が続く場合は、明るく笑顔で過ごすことを心掛ける ・生命の危機や日常生活を送れない…と感じる場合は、すぐにお祓いに行く ・瞑想などをして、今の自分の身体の状態を知っておく 生霊や霊障といった話は、自分には関係ない!と思ってしまうかもしれませんが、案外身近にあるのが現実…。 「もしも」のときのために、この記事で学んだことを是非覚えておいてください。 きっと今後の人生のお役に立てるはずです♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧