さざれ石が浄化にオススメの理由と上手な選び方さざれ石による浄化方法

さざれ石が浄化にオススメの理由と上手な選び方さざれ石による浄化方法

さざれ石が浄化に効果的って知っていますか? なかなか知ることのできない「さざれ石」の秘密をこの記事では徹底的に解説していきたいと思います♪ 上手な選び方を知ることができると、浄化の効果も格段にUPするはず! この機会に是非チェックしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > さざれ石が浄化にオススメの理由と上手な選び方さざれ石による浄化方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

さざれ石って何?その効果を知ろう!

さざれ石って何?その効果を知ろう!
こんにちは!MIRORORESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「さざれ石」ってしっていますか? さざれ石は、浄化にとってもオススメな石で国内では有名なのですが、なかなか知る機会がなく「浄化の仕方」を知らない…と言った人が多いのも特徴的です。 今回はそんな「さざれ石」が浄化にオススメの理由と、上手な選び方などを徹底的に解説していきたいと思います♡ 是非参考にしてみてくださいね…!

あなたにぴったりのパワーストーン、占ってみませんか?

あなたにぴったりのパワーストーン、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 そんな時にはパワーストーンを利用してみるのもオススメ。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 ついでにオススメのパワーストーンも教えてもらえば一石二鳥ですね。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

さざれ石の特徴《浄化にさざれ石を使うことの効果編》

さざれ石の特徴《浄化にさざれ石を使うことの効果編》
まず、皆さんに知ってほしいのが「さざれ石」を使うことの効果です。 浄化を行う上でなぜ「さざれ石」が良いと言われているのかを、さざれ石の特徴を踏まえた上で知っていきませんか?♡ なかなか知る機会のないことばかりだと思うので、この機会に是非「さざれ石」について詳しくなっておきましょう。

天然石の小石なので、敷き詰めることによって邪気の吸収力が高くなる

さざれ石は「天然石」の小石です。 これをたくさん敷き詰めることにより、邪気の吸収力が高くなると言われているんです。 天然石には邪気を吸収する効果があると言われています。 ただ、邪気を吸収できる石は意外とすくなく、これができるのが「さざれ石」の特徴のひとつ! だから「浄化」にはさざれ石が効果的…と古くから言われているんですね…!

浄化の効果は高いが、価格は手頃

浄化の効果が高い石を購入するとなると、結構価格が跳ね上がってしまうのが現実です。 「高い天然石にはなかなか手が出せないけど、なんとかして浄化を行いたい…」という人の願いを叶えてくれるのが「さざれ石」の魅力です。 さざれ石は天然石の中でも比較的小石で、価格もお手頃価格で購入することができます。 安いものでは500gワンコインで購入することができ、誰でも買えちゃうのがいいですよね…。 試してみたい!と思ったときに、とりあえず試すことができるのは「さざれ石」の浄化の利点でもあります♡

見た目も美しいので、色々なところに置ける

天然石となると、どうしても「石」という感じが強すぎるデザインのものや「パワーストーン感」が強いものってあると思います。 そういったデザインのものって家の玄関や、お部屋などに少し置きにくいことってありませんか? もちろん「そんなことは気にしない」という人はいいと思うのですが「できればデザインも重視したい」と思う人もいると思います。 そんな人にオススメなのが「見た目も綺麗なさざれ石」を置くことです。 さざれ石は粒の小さな見た目の綺麗な天然石なので、お部屋に置いていても部屋のインテリアを邪魔することはありません…! 場所を選ぶことなく置けるのって魅力的ではないでしょうか?

浄化に使うためのさざれ石の選び方

浄化に使うためのさざれ石の選び方
先ほど、「さざれ石」がどうして浄化をするうえで良いのか…といった話をしてきました。 さざれ石に少しでも興味を持った方もいるのではないでしょうか? ここからはそんなさざれ石を購入するときに知っておいてほしい「さざれ石の選び方」を紹介していきたいと思います! 知っているとより浄化に効果がでる石を購入できると思うので是非参考にしてみてくださいね♪

狙う効果に合った天然石を選ぶ

天然石の選び方としてとっても大事なのが、どんな効果を狙いたいのか…ということなんです。 例えば、浄化の効果を狙いたくないのに「さざれ石」を購入してしまっては、その効果はなかなか現れないのが現実。 なので、天然石を選ぶうえで大切なのは「自分が欲しい効果」と「それに合った天然石」を知ることです。 それを予めしっておくことで、自分が欲しい効果は得られやすくなりますよ♡

透明感の高いものを選ぶ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
さざれ石を選ぶ際に注意してみてほしいのが「石」の透明感です。 さざれ石は、白の半透明~透明のような色をしており、とてもきれいなのが特徴的。 そんな石を選ぶときに大切なのが「色味」を確認すること。 透明感の高い石は、浄化の効果を上げる確率がUPすると言われています…! 透明であればあるほど、たくさん吸収してくれるんですね♪ なので、さざれ石を選ぶときはできるだけ自分の目で見ることが大事。 今はネットですぐに買い物ができる時代ですが、大切なものは自分の目で選び「これだ!」と思えるものを購入するようにしましょう。

定期的に買い換える必要があるので、手頃な価格のもので良い

さざれ石は邪気の吸収率がとても高いため、定期的に買い替えをする必要があります。 ずっと同じものを使うのって風水的に良くないので、そこも覚えておいてくださいね…! なので、購入をする際は「定期的に買い替える」ことを想定し、お手頃な価格のものを選ぶようにしてください♪ 手ごろ価格のものを買うことで、躊躇うことなく新しい石を購入できると思います!

さざれ石を使って浄化する方法

さざれ石を使って浄化する方法
ここまで、さざれ石の選び方や、特徴などを紹介してきました! 記事を読んでいる方の中には「さざれ石を持っている」という人もいれば「これから購入する!」と言った人もいると思います。 ここからは、今スグに始められる「さざれ石で浄化をする方法」を紹介してきます♪ 大事な要点をまとめて紹介していくので、是非この内容を参考に浄化を行ってみてはいかがでしょうか?

好きな器にさざれ石を入れ、浄化したい場所に置く

まず、さざれ石を準備した後は「好きな器」に移しておきましょう。 小石なのでたくさん敷き詰めることもポイントのひとつです。 そうすることで最初にも少し説明しましたが「邪気」を吸収しやすくなりますよ♪ そして、その器を浄化したい場所に置きましょう。 例えば、玄関がなんだか空気が悪い気がする…と思えば、玄関に置くだけでOK! とっても簡単ですよね!

さざれ石を敷き詰めた上に、浄化したいものを置く

物を浄化したい…というときにオススメな方法があります。 先ほどと同じく器の中にさざれ石を敷き詰めた後、その上に浄化したいものを直接置いてみてください。 たとえば「指輪」とかそういった小さいものであればより効果が得られます♪ 石の上に浄化したいものを置くことで、その物に宿っている悪い邪気が全て吸収されやすくなるんですよ…!

不織布の袋に入れて湯船に入れて、身体を浄化

身体の中にたまった邪気を吸収してほしい!と考えている人にとってもオススメな方法があります。 まず、不織布の袋の中に「さざれ石」を入れます。 その袋ごと湯船の中に入れてしまいましょう…! 方法はたったこれだけです。 これだけで、身体の中にたまった邪気をさざれ石が吸収してくれるみたい♪ ここでのポイントは、さざれ石は「不織布」の袋にいれておくことです!

あなたにぴったりのパワーストーン、占ってみませんか?

あなたにぴったりのパワーストーン、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 そんな時は、占いと共にパワーストーンを持つのもいいですよ。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占い、オススメのパワーストーンも教えてくれます。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

何でも浄化できちゃうさざれ石は万能

何でも浄化できちゃうさざれ石は万能
いかがでしたか? この記事では、さざれ石が浄化にオススメと言われている理由や、上手な選び方などを紹介してきました。 さざれ石のことについて詳しくなれる機会ってあまりないと思うので、この記事がみなさんのお役に少しでも立てていましたら光栄です。 記事を通して大切なことを最後に3つ紹介しておきます♪ ・さざれ石を選ぶときはなるべく透明に近い色のものを選ぶ ・手ごろ価格で交換しやすいものを選ぶ ・身体についた邪気を浄化する際は、不織布の袋の中に石を入れる 「浄化」を自分でする…という機会ってあまりないと思うのですが、「やってみたい」と思ったことがある人もいると思います。 案外簡単にできるので、是非この機会に「さざれ石」を使った浄化方法を試してみてはいかがでしょうか??♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧