運命の赤い糸はどの指?糸が絡まることも!?片思い女子に贈る赤い糸のマメ知識

運命の赤い糸はどの指?糸が絡まることも!?片思い女子に贈る赤い糸のマメ知識

運命の赤い糸は、どの指についているのでしょうか?運命の赤い糸が繋がっていると考えられる指についてご紹介するだけでなく、その運命の赤い糸を用いたおまじないや運命の赤い糸の由来などについて取り上げます。あなたの運命の赤い糸は、誰に繋がっているのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 運命の赤い糸はどの指?糸が絡まることも!?片思い女子に贈る赤い糸のマメ知識
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の赤い糸ってどの指につながっているの?

運命の赤い糸ってどの指につながっているの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは、運命の赤い糸は信じていますか? この世にそんなものは無いし、運命なんてあり得ないという風に考えている人もいることでしょう。 今回は、運命の赤い糸について感じた時があるか、などインタビューを元に考えていきたいと思います。 また、赤い糸についても深掘りしていきます。 赤い糸って本当にあるの?ってちょっと疑ってるあなたも、ぜひ楽しみに読んでいってくださいね。

指に運命の赤い糸がつながった、運命の人にはいつ会える?

指に運命の赤い糸がつながった、運命の人にはいつ会える?
運命の赤い糸で結ばれた人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのがオススメです。 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト「MIROR」では、有名人も占った本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 \\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

手の指から足まで!?運命の赤い糸がつながっている指には諸説ある

手の指から足まで!?運命の赤い糸がつながっている指には諸説ある
運命の赤い糸があったとして、一体どこに繋がっているのでしょうか。 なんと、手の指から足の先など諸説あるようです。 セオリー通りなら、小指に運命の赤い糸が繋がっていると思いますが、小指以外だとすればどこだと運命を感じられますか? 中国での仮説にも触れながら、運命の赤い糸がついている場所についてご紹介いたします。 あなたの運命の赤い糸は、どこについているでしょうか? そして、その運命の赤い糸の先はどこに繋がっているでしょうね。

発祥の中国では「足首の赤い糸(縄)」とされている!

日本では、小指に運命の赤い糸がついていると考えられていますが、中国では『足首』に運命の赤い糸がついていると考えられています。 結婚や縁結びを司る神様の月老(ユエラオ)と呼ばれる老人(月下老人)が、この運命の赤い糸を運命の相手同士の足首につけるそうです。 現世での婚姻を執り行う際に、冥界から月老が赤い縄(糸ではなく縄)をもって現世に降りて、決して切れない縄を結び付けてくれ、 結婚が成就するそうです。 決して切れないだなんて‥素晴らしい縄ですね!

日本では「右手の小指」説が一般的

日本では、右手の小指に運命の赤い糸が繋がっているという説が一般的です。 結婚指輪は薬指なのに、何故小指から運命の赤い糸があるという説が生まれているのか、疑問に思う人もいることでしょう。 諸説考えられますが、心臓から流れ出る血液を直接来ている場所でもっとも心臓に近い場所の為、心を繋げるという意味で、 左手の薬指に指輪をつけます。 また指輪をつける考え方は海外から由来してきた為、指が薬指という風にも考えられます。 小指は、日本では約束などをする際に用いることのある指です。 指切りげんまんなどをする時は、小指で「約束ね」と約束を交わしますが、運命の赤い糸はその相手との将来を約束するという意味で、 小指から運命の赤い糸が繋がっていると考えられているようです。 何故「右手」なのかというと、両親からもらった運勢として右手が異性、左手が同性という風に考えられている点から、右手の小指と考えられます。 運命の相手と出逢えたら、縁が結ばれ幸せになるそうです。

小指だけじゃなくて、親指や人差し指という説もある!?

なんと、小指以外の指にも運命の赤い糸があると考えられています。 それぞれの指についてみていきましょう。 ・親指:年長者で頼りになる存在 ・人差し指:身近すぎて気づかないけれどパートナーとしてふさわしい存在 ・中指:上司や先輩などで、自分にとって頼りになる存在 ・薬指:互いを尊重し合うことのできる存在 なるほど、各々どんな存在の相手と繋がるのかが見えてきました。 運命の赤い糸‥赤い糸ということは、自信の血縁を繋げるという意味で考えられるので、それぞれ自分にとっての大切なソウルメイトとして今後も豊かな人間関係を築いていけると考えられます。

指に運命の赤い糸がつながっているからといって油断はできない!?赤い糸の縁を生かすためには

指に運命の赤い糸がつながっているからといって油断はできない!?赤い糸の縁を生かすためには
指に運命の赤い糸が繋がっているということがわかったところで、この運命の赤い糸が自分と繋がる相手は一体だれなのか、 いつ出会えるのかについて考えていきたいと思います。 また、この運命の赤い糸は絡まったりこんがらがってしまうこともあるのかという点についても触れていきます。 あなたの運命の赤い糸が、素敵な運命の相手としっかり結ばれるように生かすポイントもご紹介します。 それでは早速みていきましょう。

運命の赤い糸が切れてしまわないように、ひとつひとつの出会いや縁を大事にすること

まず大切なのは、どの相手に運命の赤い糸が繋がっているかなんて相手を見てわかるものでもありません。 ですから、出会いひとつひとつを大切にしていくことで、より運命の赤い糸がしっかりとその相手と結ばれる可能性が高くなります。 縁というのは、自分が出会った中で築かれたものの場合もありますが、運命とも考えられるものです。 運命の赤い糸をしっかりと縁としてつなげていくには、地道に出会えた運命と向き合って、目の前の「この人と一生を…」と思える人と繋がっていくことが大切です。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の赤い糸が絡まってしまわないように「運命の相手と結ばれたい!」という気持ちを強く持つこと

また、引き寄せるワザとして運命の赤い糸の相手と結ばれたい!」と強く思っておくことも大切です。 縁は、引き寄せることができます。 なぜ引き寄せることができるのかというと精神論の概念になってきますが、自分が強く「そうしたい」と思うことで、 その気持ちに自分の運命(縁)が呼応して、運命の赤い糸の相手を引き寄せることができるようになります。 信じられない場合は、成就しないことが多いです。 信じて、心の底から運命の赤い糸と結ばれたい!と思うからこそ成就されるので、強く思いましょう。

運命の赤い糸が絡まってしまわないように、手当たり次第に男性と関係を持つのは避けること

運命の赤い糸が、絡まってしまうことがあります。 それは、見えないところで自分自身がいろんな人との縁の間に入ってしまったり、既に繋がっていた縁に結びついちゃったりした場合です。 浮気・不倫・二股などと言ったケースは、この運命の赤い糸がこんがらがってしまった状態を指します。 恋愛を楽しむのと、人の縁を壊す・乱すというのはまた違う話です。 自分の運命の赤い糸をしっかりと繋げるには、手当たり次第異性と関係をもつのではなく、あくまでも一途に恋愛をしていくことが大切です。

指を使った運命の赤い糸で結ばれるためのおまじない♥

指を使った運命の赤い糸で結ばれるためのおまじない♥
ここまでどんな特徴があるのかを見てきましたが、実際に運命の赤い糸が結ばれるにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? ここから、運命の赤い糸に関する様々なおまじないについてご紹介していきましょう。 実際に、この方法を使って運命の赤い糸の相手と結ばれたという事例もあるようなので試してみる価値はあります! 赤い糸を使った方法や言霊を用いたものなど、様々ありますよ。 それでは早速、対処として効果的なおまじないの方法についてみていきましょう!

実際の赤い糸を使って好きな人と結ばれるおまじない

運命の赤い糸を使ったおまじないです。 1.赤い糸を用意し、右手の小指にくくりつける 2.糸を眺めながら、好きな人の顔を思い浮かべる 3.「この糸の先にいるのは○○さん(好きな人の名前)」と声に出して言う 4.上記の3ステップを3日間続ける(やり始めた日を含める) 5.3日経過したら、「この糸は○○さん(好きな人の名前)のところへ向かう」と声に出しながら、ベランダや窓から空に向かって糸を投げる この方法は、「言霊」「運命の赤い糸」を用いたおまじないです。 言葉には宿るパワーがあり、それを言霊と呼ばれ声に出す事で力が発揮されます。 また、赤い糸というのが恋愛の力が宿っている為、成就する可能性があるようです。 いずれ、気になっている相手があなたへの意識が変わってくるというおまじないとなります。

ハチミツと白湯、赤い口紅で恋を叶えるおまじない

次に、ハチミツ・白湯・赤色の口紅を使ったおまじないです。 1.左手の小指に、相手のイメージにしっくりくるピンキーリングをつける 2.右手の小指に赤い口紅かグロスをとり、唇にていねいに塗る 3.「この恋が叶いますように」と声に出して言ったあと、白湯を半分ゆっくりと飲む 4.はちみつをスプーン1杯分口に含む 5.残り半分の白湯を飲み干す 6.おまじないで使用した口紅(グロス)を、翌日から7日間毎日つけつづけ、ポーチなどに入れて持ち歩くようにする このおまじないは、自分の身体も使ったおまじないです。 ピンキーリングは、相手と繋がる小指につけるリング…つまり運命の赤い糸と同等の意味がある糸。 そのピンキーリングには想い人への想いがあって、小指で赤い口紅をつけることでその思いを繋げているのです。 相手の心にあなたの想いがきっと届く、そいういうおまじない。

彼と会ったときにこっそりする赤い糸のおまじない

運命の赤い糸を使ったおまじないです。 1.赤い糸を右手の小指に蝶々結びし、しばらくそのまま過ごす 2.彼を見つけたときや会ったとき、彼のカバンや持ち物にその糸を入れる。 (蝶々結びを崩さずに指から外して入れること) 3.彼が気付かずに持ち帰ってくれれば成功! 運命の赤い糸を実際に用いたおまじないは、彼との縁をしっかりと繋げていきます。 大切なポイントとして、ちょうちょ結びをほどかないように外して入れる点です。 ここで崩れたり外れたらおまじないの意味がありません。 きっと、この運命の赤い糸がまた彼とあなたを出会わせてくれて、より成就する可能性が高まることでしょう。

あの人の指と運命の赤い糸でつながってる?知りたいときは……

あの人の指と運命の赤い糸でつながってる?知りたいときは……
好きな人と運命の赤い糸でつながっていたら、こんなに嬉しいことはないですよね。 気になるあの人と、運命の赤い糸でつながっているかどうか知りたいときは、占いがおすすめです。 チャット占いサイト「MIROR」では、有名人も占った本格派の占い師があなたの運命の人を占ってくれます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

小指の運命の赤い糸の先にいる人と、少しでも早く出会えますように!

小指の運命の赤い糸の先にいる人と、少しでも早く出会えますように!
運命の赤い糸が、あなたの指と運命の相手の指に繋がっているでしょうか。 少しでも出会えるように先ほどご紹介したおまじないなどを、ぜひ活用して頂けたらと思います。 重要な点を3つ挙げます。 ・運命の赤い糸は、縁を結ぶものなので出会いを大切にする ・運命の赤い糸が絡まって千切れることのないように手当たり次第に手を出さないようにする ・運命の赤い糸が繋がったら絶対に切れることはありません そんな素敵な相手との出会いがありますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧