本当の縁切りとは!?シチュエーション別に悪縁切りで良縁を結ぶ方法を徹底解説!

本当の縁切りとは!?シチュエーション別に悪縁切りで良縁を結ぶ方法を徹底解説!

あなたは本当の縁切りとは何か知っていますか? 怖いイメージを持ってしまう縁切りですが、実はたくさんのメリットがあるんですよ! そのメリットを知れば、縁切りに対してイメージが変わるはず。 縁切りとはなんなのか知り、どんな効果があるのか知りましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 人間関係・家族・友人 > 本当の縁切りとは!?シチュエーション別に悪縁切りで良縁を結ぶ方法を徹底解説!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんだか怖いイメージのある縁切りとは、本当はどんなもの?

なんだか怖いイメージのある縁切りとは、本当はどんなもの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なんだか「縁切り」って聞くと、怖いイメージを持ちませんか? でも、本当の縁切りとなんなのか知れば怖いイメージもなくなっていくはずですよ。 今回は「本当の縁切りとは?シチュエーション別に徹底解説」していきたいと思います! 縁切りとはどんな効果をもたらすのか、しっかりとメリットを知っていきましょう。 あなたが縁切りとはなんのか知りたいと思っているということは、なにかのサインかもしれませんよ!

あの人と縁切りしたい、そう切実に悩んでいるときは……

あの人と縁切りしたい、そう切実に悩んでいるときは……
あの人と縁切りすることができたらどんなにいいだろう、と考えてしまう相手っていませんか? 悩まされてしまうような相手がいる場合は、占い師に相談してみるのも方法の一つです。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師がチャットであなたの対人関係を占います。 あなたも今すぐチャットで占いをしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

縁切りが怖いのは誤解!縁切りはメリットがたくさんある

縁切りが怖いのは誤解!縁切りはメリットがたくさんある
では早速、縁切りとはこんなにメリットがあるのだということを、知っていただきたいと思います! 縁切りが怖いものというイメージは誤解なんです。 誰かと縁を切るという事は、なんだか悪いイメージを持ってしまい、あまりよくないことと感じてしまいますよね? でも、メリットがたくさんあるものなのです。 あなたもメリットを知れば、縁切りのイメージを180度変えることができるでしょう。 3つのメリットを知って、縁切りとはなんなのか理解してくださいね!

嫌いな人と縁が切れると、気持ちが明るくなり人生が楽しくなる

嫌いな人と縁が切れて離れることができると、気持ちが明るくなり人生が楽しくなります。 嫌いな人と関わることを考えると、気持ちが億劫になりませんか? 無理に付き合っていると、気持ちも疲れてしまいますよね。 ですが、あなたが縁切りをすることで、あなたが感じているそのマイナスな気持ちをなくすことができるんです! 好きな人とだけ関り、嫌いな人と縁切りをしてしまえば、億劫な気持ちもなくなっていきますよ。 気持ちが明るくなり人生を楽しむことができれば、たくさんの幸せを感じるようになるでしょう。 嫌いな人がいて、縁切りしたいと思っているならば、自分のためにも縁切りすることをおすすめします。

悪い縁が切れると、良い人に出会うチャンスが訪れやすくなる

悪い縁でズルズルつきあっていた人との縁が切れると、良い人に出会うチャンスが訪れやすくなります。 人と縁が切れることで、また新しい出会いへと繋がっていくのです。 ずっと悪い縁の人とつきあっていると、新しい縁を結ぶのが難しくなってしまい、なかなか良い出会いに恵まれないという状況を作ってしまいます。 なので、悪縁とは縁切りをし、新しい出会いに繋げることで、あなたを幸せへと導いてくれる人と出会う可能性が高くなるんですよ! 情でつきあっている恋人がいたり、悪いことばかり運んでくる人が近くにいるならば、悪縁を切り、良い縁を迎えられるようにしましょう。

暴力や暴言をしてくる人に怯えることなく穏やかに生活できる

暴力や暴言などで、実際に危害を加えてくる人とは縁を切るのが一番。 離れることができれば、怯えることなく穏やかに生活ができるようになりますよ。 暴力や暴言は、心身ともにあなたを追い詰めていくもの。 どんどんマイナスな感情に支配されてしまい、毎日を楽しいと思えなくなってしまうでしょう。 相手に怯えて暮らしていくなんて、かなり苦しいことですよね。 なので、こういった状況にいる人は、早めに縁切りをすることをおすすめします! 縁切りとは、自分を守ることにも繋がってくることなので、自分の心と体を守るためにする必要もあるでしょう。

縁切りとはこんなシチュエーションのときに使うと効果的!

縁切りとはこんなシチュエーションのときに使うと効果的!
縁切りとはこんなにメリットがあるのだということを、知っていただきました。 3つのメリットを、しっかりと理解することができましたか? 縁切りとは、悪いことではなく、あなたの人生をより豊かにするものなのです! 気持ちを明るくし、人生を楽しいと思えるようになりますよ。 縁切りとは幸せに繋がるもの、自分を守るものということを覚えておきましょう。 では、どんな時に縁切りをすると効果的なのでしょうか? 縁切りとはこんなシチュエーションで行うと効果を発揮しますよ!

振った男性に、いつまでもしつこく言い寄られて困っているとき

告白されて振った男性に、いつまでもしつこく言い寄られて困っているとき。 諦めが悪く、振られたのに構わず連絡を取って来たり、デートに誘ってくる男性はいるでしょう。 さすがに、気持ちがなく振った男性にしつこく言い寄られると、疲れてしまいますよね? なので、こういった男性に困っているという状況ならば、その男性と縁切りをすると効果的。 あなたへのしつこかった行為がぱったり止み、あなたも気疲れをしなくなるでしょう。 しつこさはエスカレートしてしまうと、ストーカー行為に近い状態になってしまうので、早めに対処しておくのがベストですよ。

悪質な嘘をついたり、彼氏を寝取ろうとしたりする友達に悩まされるとき

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
悪質な嘘をついたり、彼氏を寝取ろうとしたりする友達に悩まされているとき。 その友達は、あなたのことを平気で傷つけることができる人です。 なので、今後も同じようにあなたを傷つけ、貶めていくでしょう。 そんな人と一緒にいたら、あなたが不幸になってしまいます。 良い思い出もたくさんあるかもしれませんが、あなたを傷つける友達とは縁を切った方がいいでしょう。 縁を切ることで、優しい人間があなたの友達になっていきますよ。 友達だからと悩んでしまっているよりも、今後自分が傷つかないように縁切りをし、もっと素敵な友達と出会っていけば、悩みは解消されるでしょう。

職場で仕事の邪魔をしたり、迷惑をかけてくる同僚に困っているとき

職場で仕事の邪魔をしたり、迷惑をかけてくる同僚に困っているとき。 その同僚は、きっとあなたを妬んでいるのでしょう。 なので、そんな負のオーラを持った同僚とは縁切りをするのがベスト! 同僚のせいで、仕事が上手くいかなくなってしまったり、職場に行くことさえも億劫になってしまっているならば、早めに対処した方がいいでしょう。 どんどん仕事のミスが増えていき、あなたの気持ちが追い詰められてしまいます。 同僚と縁切りをすることで、仕事は以前のようにスムーズにいくようになるでしょう。 同僚が異動になることもあるので、良い仕事環境を整えることができますよ。

シチュエーション別!悪い縁を捨て去るための縁切り

シチュエーション別!悪い縁を捨て去るための縁切り
ここまで、シチュエーション別に効果的な縁切りのタイミングを、ご紹介しました。 正しい縁切りをすることで、悪縁を切って良縁を結ぶことができます。 相手の不幸を願う縁切りは危険ですが、自分自身を守る縁切りはより良い縁へと繋がっていくでしょう。 では、悪い縁を捨て去る縁切りとはどのようなものがあるのでしょうか? こちらもシチュエーション別に3つご紹介します! あなたに合った縁切り方法を選び、試してみてくださいね。

振った男性に言い寄られているとき:周囲の人に根回しを

振った男性に言い寄られているときは、周囲の人に根回しすること。 「断った、付き合っていない」と、しっかりと周囲に伝え、男性のことは無視をしましょう。 あなたが相手にしていないと周囲の人が分かり、しつこいと感じれば、きっとあなたを助けてくれますよ。 周囲に誤解されないように行動することで、あなたを守ってくれるようになるんです。 それでも男性がしつこく、度が超えている場合は警察への相談も考えましょう。 ストーカーになり、あなたに危害を加えるようになってからでは遅いので、周囲の意見も聞きながら、対処していってくださいね。

友達との縁を切りたいとき:理由をつけて誘いは断り続ける

友達と縁を切りたいときは、理由をつけて誘いは断り続けましょう。 もちろん自分からも誘わず、連絡を遅くしていき、疎遠になるのを狙うのがいいですよ。 友達は、あなたが全然会ってくれないと感じれば、他に会ってくれる友達を探し始めます。 自分と仲良くしてくれる相手を見つければ、あなたに連絡も来なくなるでしょう。 あなたが距離を置きたがっていることが分かれば、友達もプライドがあるでしょうから、無理に会おうとはしないはず。 まずは、誘いを断ることから始め、徐々に距離を置いていきましょう。 会わないことを徹底すれば、自然と友達と縁が切れていきますよ。

職場の人との縁を切りたいとき:最低限必要な時だけ事務的に対応する

職場の人と縁を切りたいときは、仕事上で最低限な時だけ事務的に対応し、関わり合いにならないように努めてください。 仕事ですから、無視をすることは難しいですよね? でも、最低限の接触だけにすることは可能。 無駄に縁を濃くしないように、関わらないように心がければ、自然と向こうも離れていきます。 そのうち、関わらなくても仕事ができるくらいの環境が整っていくので、必要最低限ということを心がけていきましょう。 こうすることで、あなたの気持ちも不安定にならずに、仕事に支障が出ることもなくなっていきますよ。

あの人と縁切りしたら上手くいくようになるの?

あの人と縁切りしたら上手くいくようになるの?
「そもそも、うまくいかないのはどうしてなんだろう?」 「あの人との縁が切れたら、それで全部うまくいくの?」 そんな新たな悩みが生まれたら、占いがおすすめです! チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師がチャットであなたの人間関係を占います。 あなたも今すぐチャットで占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

縁切りとは、相手を不幸にするためのものではない!

縁切りとは、相手を不幸にするためのものではない!
・縁切りとは悪いことではない 気持ちが明るくなったり、新しい出会いのチャンスが訪れたりとメリットはたくさんあります。 ・暴力や暴言を吐く人とはすぐに縁切りをしましょう 悪い縁を切ることで、あなたが怯えて生活することもなくなり、楽しいと思える時間が戻ってきますよ。 ・縁切りしたい友達は疎遠を狙う 友達の誘いは断り、徐々に距離を置いていけば疎遠になり、縁を切ることができるでしょう。 いかがでしたか? 縁切りとは、相手を不幸にするものではありません! "自分を不幸から守り、新しい縁を結ぶこと"なのです。 なので、あなたがつらい状況にいるならば縁切りをし、新しい出会いのチャンスを期待しましょう。 それがあなたの幸せへと繋がっていきますよ。 あなたの悩みが解決され、幸せが訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧