幽霊に取り憑かれるなんてある!?という疑いを払拭する心霊体験談とセルフ診断

幽霊に取り憑かれることなんてある…!?という疑問を感じている読者の方もいるのではないでしょうか? この記事では、そんな疑問を払拭するため、心霊体験談やセルフ診断の方法を紹介していきたいと思います。 幽霊に取り憑かれるとどんな症状が出るのかも知れるチャンス!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 幽霊に取り憑かれるなんてある!?という疑いを払拭する心霊体験談とセルフ診断
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実際、幽霊に取り憑かれるってある!?念のためセルフチェックさせて...

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、「幽霊に取り憑かれる」経験をしたことがある方はいますか? もしくは、周りの人からそんな話を聞かされた経験ってありますか…? 実際の話、幽霊なんていないでしょ…?と思っている読者の方もいると思います。 目には見えない存在なので、やっぱり信じるのは難しいですよね…? ですが、本当に幽霊はいないのでしょうか? この記事では、そんな疑いを払拭する心霊体験談とセルフ診断の方法を紹介していきたいと思います! 是非参考にしてみてくださいね。

ただの身体の不調か、幽霊の仕業か知りたいなら...

「最近、右肩だけ死ぬほど重いんだけど...幽霊でも座ってる!?」 「命に関わるような不運が続く...幽霊がすぐ傍にいそうで怖い!!」 幽霊に取り憑かれているのではないかと悩んでいませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットで今すぐ相談に乗ります。 不調の原因やあなたのやるべきこと、自分でできる効果的な除霊法も教えてくれるでしょう。 あなたも今すぐチャットで悩みを相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

幽霊に取り憑りつかれるとどうなる!?幽霊の「存在」を証明する体験談

まず、みなさんに知ってほしいのが「幽霊に取り憑かれる」とどうなるのか…?という、幽霊の存在を証明する体験談です。 体験談ってなかなか聞く機会もないと思うので、一度目を通してみてください…! もしかすると「本当に幽霊はいるのかも…」と思えるような、お話に巡り合えるかもしれません。

肩が重い感覚や正気を吸われている感覚に悩んでいる時、霊感が強い友人が教えてくれ…

「私は昔から身体が丈夫で、怪我をすることもあまりなくて、あと精神的にも強く、毎日元気に過ごしてしまたんですが、社会人になってから何故だか肩があり得ないぐらい重く、精神的にもしんどくなる日々が続いたんです。 学生時代の友人と、久しぶりに会う機会があったので、なんとなくその話をしたら友人が、やっぱり…。 といったように私に話をしてきたんです。 実は彼女は霊感がとても強く、私に幽霊が取り憑いているのを感じたみたい…。 最初は信じることができなかったのですが、彼女から紹介された神社で一応お祓いをお願いしてみました。 そうすると、身体が今までの何倍も軽くなって、気持ちもとってもスッキリしたんですよね…。 その時にやっと、自分は幽霊に取り憑かれてたんだ…って実感しました」 (20代・会社員) 幽霊に取り憑かれていることに気づく経験ってあまりないですよね? この方みたいに、周りの人から教えてもらうことって結構あるみたい…。 肩の重さや、正気を保てない感覚は幽霊に取り憑かれてるときによくある症状なので、覚えておきましょう。

心霊スポットでやってはいけないと言われていることをやって以来、様々な災いが起こり…

「学生時代に心霊スポットに友人たちとノリでいきました。 霊を怒らすようなことをしてはいけない…とは事前に聞いていたのですが、何をしちゃいけないのかって分からなくて…。 なんとなくあったお地蔵さんに触っちゃったんですよね。 それ以来、自分に災いがたくさん起きました…事故に遭いそうになることがしょっちゅうで、自分は注意力もあるほうなので、なんだか怖くて…。 で、もしかして前の心霊スポット巡りが原因?と想い、お祓いをお願いしました。 そうすると、身体が軽くなったような感じがしたんですよね…たぶん幽霊が取り憑いてたんでしょうね…」 (30代・主婦) 心霊スポットにはいかないことが一番良いのですが、ほんの出来心なんかで友人たちと行くことになった( 行った経験がある)という方もいるかもしれません。 この場合は、むやみやたらにあるものに触れてはいけませんし、幽霊に取り憑かれないように準備することも大切になってきます。

人混みに行くと酔って歩けないほど身体が弱り、家族の勧めで除霊すると…

「ある日突然、人込みに行くと、人酔いがひどく、歩けなくなったんですよ。 救急車で運んでもらい、その日は家に帰ったのですが、それ以降身体がずっと弱くて、何をするのも気力がなくて、毎日毎日辛い日々を送っていました。 母は私に人混みに行ったことが原因で、何か憑いてしまったのでは?と言ってきたのですが、そんなことはないだろう…とあまり話を聞いていませんでした。 ただ、あまりにも身体が弱るので家族に連れられるがまま除霊で有名なお寺に行き、除霊をしてもらったんです。 そしたら、自分でも驚いたのですが、身体の中から何かが抜けていくような不思議な感覚に出会いました。 それ以降体調も良くなり、今では元気に日々を過ごしているのですが、あれはやっぱり本当に幽霊だったんだろうな…と感じています」 (20代・保育士) 幽霊に取り憑かれやすい人は、人混みに行っただけでも取り憑かれる可能性ってあるんです…。 幽霊が取り憑くと、身体が日に日に弱ることや、気力が全くなくなってしまうことがあり、注意が必要です。

幽霊に取り憑りつかれるとどういう症状がでる!?3つの判断方法

先ほど、3つの心霊体験談を紹介してきました。 様々な体験談があり、人混みなど、あなたも行っているような場所で幽霊に取り憑かれることがあることも分かったのではないでしょうか? ここからは、幽霊に取り憑かれると出がちな「症状」について紹介していきたいと思います。 自分が幽霊に取り憑かれているのかを判断する方法も紹介するので、是非チェックしておいてください!

精神(感情)をコントロール出来なくなったか

幽霊に取り憑かれてしまうと、自分の感情を「自分」でコントロールすることが難しいと言われています。 幽霊はあなたの心の弱い部分に付け込んで、取り憑くんです。 なので、取り憑かれてしまうと自分の意思とは違う行動をしてしまうことや、精神面があり得ないぐらい落ち込んでしまい、時に自分を傷つけてしまうことだってあります。

身体全体や肩が重く、外に出るのが辛いか

無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
これが一番わかりやすい方法なのですが、幽霊に取り憑かれると今までの何倍も身体がダルく感じてしまいます。 例えば、寝ても寝ても身体が重たく、スッキリしないことが続くこともありますし、何に対しても気力がわかず、外にでることすら嫌になってしまうことだってあるんです。 また、肩に圧倒的な重みを感じてしまうときは、幽霊に取り憑かれている可能性が高く、一度「浄化」を試みることをオススメします…。

掃除や入浴が嫌になったか

日々生きていると、掃除や入浴を「面倒だ」と思っても「どうしても嫌」と思うことってないですよね? とくに、入浴は1日の中で大切な時間ですし、リラックスしたいときはお風呂につかる…という人も多くいると思います。 ですが、幽霊が取り憑いてしまうと「清潔」がとにかく嫌になってしまうため、掃除や入浴が「嫌で仕方ない」という精神状態にされてしまうんです…。 これは最初に紹介した、精神的なコントロールが自身でできていないから、こうなってしまいます。 もし、読者の方の中で「この気持ち」に覚えがある方がいれば、一度除霊や浄化を考えることがいいかもしれません。

幽霊に憑り憑かれるとでる症状が本当に現れたら…効果的な除霊法

先ほど、幽霊に取り憑かれるとどんな症状が出るのかを紹介してきました。 もしかすると、読者の方の中にも先ほど紹介した症状が自分の身に現れた経験がある方もいるかもしれません…。 正直言って、不安になってしまいますよね?幽霊に取り憑かれていたらどうしよう…と感じている方もいると思います。 ですが、安心してください! ここからは、効果的な除霊法を紹介していきたいと思います。 今すぐにできる方法もあるので、取り組めそうなことがあればすぐにチャレンジしてみてください♪

お風呂に浸かったり掃除したりして、身体や家を綺麗にする

幽霊はとにかく「清潔」なことを嫌います。 なので、お風呂につかること、部屋の掃除をしてみましょう! できればいつもより念入りに行うことが大切♪ 例えば、お風呂に入るときには粗塩を湯船に入れてみることもオススメですし、部屋の掃除は床を水拭きしてみましょう! 空気の入れ替えもしっかりして、身体や家を綺麗にするだけで幽霊は身体の中から出て行ってくれますよ!

玄関に盛り塩を置く

「塩」は古くから世界で有名な「除霊」のアイテムです。 お家でも取り入れている方が多いと思うのですが、していない…という方にとってもオススメしたいのが「玄関に盛り塩」を置くことです。 玄関は気の入り口ともいわれていて、幽霊もここから入ってくることが多いんです。 例えば先ほどのエピソードにもあった「人混み」で捕まえてしまった幽霊はここの気の流れが悪いと「ラッキー」とお家まであがりこんでしまいます…。 ですが、ここを綺麗にし、常に盛り塩をしておけば、幽霊が「ここには入れないな…」と感じることだってあるはず! なので、玄関には盛り塩を置くようにしておきましょう。

瞑想してから1日をスタートさせる

瞑想は自分の心を浄化することにとってもピッタリな方法です。 寝る前に行う方も多いのですが、朝いちばんに瞑想を行うことで、とっても気分がスッキリしてくれるはず♪ 瞑想をする習慣をつけると、幽霊が近寄りがたい存在だ…と感じ、近寄らなくなります。 また、あなた自身が精神的に強くなることを嫌がり、身体の中から出て行ってしまうことだってあるんですよ! 幽霊に取り憑かれたときそ、自分と向き合うことが大切になってきます。

腹の底から声を出す

実は幽霊は「大きな声」が苦手です。 おおきな声で話をする人って、なんだか元気に感じますよね…?(笑) 幽霊は弱っている人に取り憑きやすく、元気な人を嫌うので、除霊には「腹の底から声を出すこと」は実はピッタリな方法なんです♪ 騙されたと思って一度やってみてください!そうするだけで、幽霊は寄ってこなくなりますからね。

トラブル・不運の原因は「あなたに取り憑く幽霊」...?占い師が透視します

まとめ

いかがでしたか? この記事では、幽霊に取り憑かれた経験のある方の体験談や、セルフ診断の仕方を紹介してきました! 記事を通して覚えておいてほしいことを最後に3つ紹介していきますね♪ ・幽霊を寄せ付けないために、いつも大きな声で話すことを心がける ・もしかして?と感じるときはお風呂に入ること、部屋の掃除をしてみる ・玄関を綺麗に保ち、幽霊を寄せ付けない環境づくりをする 幽霊に取り憑かれると、精神的にも肉体的にも弱ってしまうので、予め幽霊を寄せ付けない環境作りを心がけておきましょう!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い