恐怖!恨みが生霊になったエピソードと生霊になる程の恨みへの対処法

恐怖!恨みが生霊になったエピソードと生霊になる程の恨みへの対処法

恨みが生霊になるって本当? 生霊の原因って、実は恨みが一番多いんです。 あなたは誰かに恨まれていませんか? 今回は恨みによって生霊を飛ばしたエピソードと共に、対処法をご紹介します。 恨みの生霊には誠意を持って接していきましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恐怖!恨みが生霊になったエピソードと生霊になる程の恨みへの対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恨みが生霊になるってある?とり憑かれたらどうしよう

恨みが生霊になるってある?とり憑かれたらどうしよう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恨みが本当に生霊になることって、あると思いますか? 誰かを傷つけてしまったり、裏切ってしまったとき恨まれることはあるでしょう。 もちろん、自分自身が恨んでしまう側になることもあります。 その恨みは生霊になってしまのか、知りたいですよね? 今回は「生霊になるほどの恨みと恨みへの対処法」を、ご紹介してきます! 恨みが生霊になってしまったエピソードも見て、対処法を一緒に知っていきましょうね。

あなたには生霊が憑いてる?占ってみませんか?

あなたには生霊が憑いてる?占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 なんだか調子が悪い時は、生霊が憑いているかもしれませんよ。 占い師さんに見てもらうと、原因がわかりますよ チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの不調の原因を占います。 あなたも今すぐチャットで生霊がついてないか調べてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

実録!!恨みが生霊になってしまった時のエピソード

実録!!恨みが生霊になってしまった時のエピソード
まずは、恨みが生霊になってしまったエピソードを見ていきましょう。 生霊を飛ばしてしまった方からの体験談を聞くことができました! 生霊は、「強い執念」「執着」によって、生み出されてしまうものです…。 なので、恨みからでも生霊を生み出すことはできます。 相手を傷つけ貶める行為をしたならば、恨みを買われて当然。 生霊によって、不運を引き起こされても仕方がないのかもしれません。 相手をそこまで恨んでしまった人のエピソードを知り、自分を今一度改めていきましょう。

騙された元彼に生霊を飛ばした

「2年付き合っていた彼氏がいました。 このまま結婚できるかなって思っていた矢先、彼が2年間二股をしていたことが発覚…。 私が問い詰めたら彼は勝手に別れを告げ、私の元からいなくなりました…。 本当にショックで、ずっと彼を許せず泣いてばかり。 恨みで生霊を飛ばせることを知っていたので、彼が不幸になればいいと生霊を飛ばしたことがあります。 彼はそのあと、恋愛がうまくいかなくなり、今も独身。 私はそのあと出会った別の男性と結婚しました」(31歳・主婦) 騙された元彼に生霊を飛ばしたエピソード。 元彼への恨みから、生霊を飛ばそうと思いついたのですね…。 恨みほど強い執念があれば、生霊は簡単に飛ばすことができます。 一番恋愛絡みの恨みが、生霊を生みやすいのです。

恨んでいた上司に生霊を飛ばした

「セクハラを受けていた上司に生霊を飛ばしました。 入社してからずっと、セクハラを受けていて、誰にも言えず本当に苦しかったんです。 事実を言ったらクビにすると脅されていたのもあり、どうしようもありませんでした。 ある日ネットで、生霊の飛ばし方を知り、常時に生霊を飛ばすことにしたんです。 そしたら、上司には日に日に体調が悪くなっていき、最終的にやめてしまいました。 今は、すごく心穏やかに働けています…本当に良かったです」(27歳・OL) 恨んでいた上司に生霊を飛ばしたエピソード。 セクハラをし、脅すなんて最低な行為ですよね! 恨まれても仕方がないと思います…。 自分自身を守るために、恨みから生霊を飛ばす人もいるでしょう。 恨みが強いほど、生霊も力を発揮するものなのです。

生霊になるほどの恨みを抱える原因って?

生霊になるほどの恨みを抱える原因って?
恨みが生霊になってしまった時のエピソードを、見ていきました。 恨みの力って、本当にすごいんです…。 ですが、傷つけられたのですから相手を恨んでしまうのも当然かもしれませんね。 あなたも恨みを買わないように、気を付けていきましょう! では、生霊になるほどの恨みってどんなことが原因になるのか。 知っておきたいですよね? 実は、今から紹介する「3つの原因」が一番生霊を生みやすいんです。 原因を作ってしまう前に、しっかりと覚えておきましょう!

信じていた恋人からの裏切り…深く傷ついた

信じていた恋人に裏切られて、深く傷つくのが原因。 愛はときに恨みや憎しみに変わってしまうこともあるのです。 好きな人に裏切られるって、すごく傷つくことですよね。 トラウマになってしまう人もいるはず。 本当に愛していたからこそ、相手が自分を傷つけることができる人間と知り、ショックを受けてしまうんです。 きちんと謝罪したり、相手が納得いく理由を話すことができないと、生霊を飛ばされてしまうことになるでしょう。 自分だけ良いとこ取りをしようとするからこそ、傷つけられた相手に不幸を願われてしまう結果になってしまうのですよ。

片思いの相手に冷たく振られた

片思いの相手に、冷たく振られるのも原因。 ただ人を好きになっただけなのに、興味がないからといって冷たくあしらうと恨まれる可能性があります。 相手は勇気を出して告白したのに、受け入れてもらえなかったショックと未練が恨みに変わることもあるんですよ。 好きになってくれたことに感謝できずにいると、相手はもっとあなたに執着するでしょう。 片思いが歪んでいき、最悪の場合ストーカー化してしまう可能性もあります。 そこまで、相手に強い気持ちを持ってしまったら、無意識でも生霊を飛ばしてしまうことがあるのです。

好意を踏みにじられた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好意を踏みにじられるのも、ひとつの原因です。 例えば、好意でくれたプレゼントをいらないから捨ててしまったり、拒否してしまうなど相手が見返りを求めているわけではないのに、拒否してしまう状態。 ただ喜んでほしいという気持ちだったはずなのに、拒否されてしまうと気持ちを踏みにじられた気がしてしまうでしょう…。 そこから、恨みを買われてしまうこともあるんですよ。 好意を踏みにじってしまうと、相手はあなたの嫌悪感を感じてしまうでしょう。 自分と同じように傷つけばいいと思い、生霊を飛ばしてしまうこともあるのです。

生霊になってしまうほどの恨みにはどう対処すべきか?

生霊になってしまうほどの恨みにはどう対処すべきか?
ここまで、生霊になるほどの恨みを抱える原因について、見ていきました。 好きな人に裏切られた、冷たくされたなどの恋愛絡みが一番の原因のようです。 相手を深く傷つけることで、生霊を飛ばすような精神状態になってしまうということですね。 悲しみや怒りは、徐々に恨みに変わっていくもの。 では、生霊になってしまうほどの恨みにはどう対処していくべきなのでしょうか? そこまで強い気持ちにも、対抗する術はあるんですよ。 その対処法を知り、生霊から自分を守っていきましょうね!

相手の立場になって気持ちに寄り添ってみる

相手の立場になって、気持ちに寄り添ってみてください。 もし、あなたが相手の立場で同じことをされたら、相手を恨んでしまわないでしょうか? 恨みを買う行為って、結構簡単にできてしまうんです…。 だからこそ、相手の気持ちを考え、傷つけないように接することが大事。 気持ちに寄り添う事で、あなたも相手も決して悪い結果になることはないのですから、相手の立場を考えてあげてくださいね。 ですが、これくらいで傷つかないでしょ!と考えてしまうのはNG! 相手がどんなことで深い傷を負うかは分からないので、少しでも傷つけそうと思う行為はしないように心がけましょうね。

誠意を持って謝る

誠意を持って謝ることを忘れずに。 相手を傷つけてしまったと感じたら、しっかりと謝罪をし許してもらいましょう。 相手もあなたから謝ってもらえば、あなたを許すことができるはず。 心からの謝罪は、きっと相手に伝わりますよ。 誠意を持って接すれば、恨みは消えていきますから生霊を飛ばそうとは考えなくなるでしょう。 ですが、謝罪をするならできるだけ早くすること。 時間がたってしまうと、相手も適当に謝罪しただけと思ってしまい、誠意が伝わりにくくなります。 悪いことをしたと感じたら、すぐにでも謝って許してもらえるようにしてくださいね。

ポジティブな態度で相手に接する

ポジティブな態度で、相手に接するようにしてください。 明るく前向きな人は、恨みを買いにくいからです。 誰からも慕われ、愛される人間になれば、恨みとは無縁になりますよね。 生霊を飛ばされることもないですし、何より自分自身も明るく楽しい時間を過ごすことができるでしょう。 相手にもそれは伝わり、相手も楽しいと思える時間になりますので、ポジティブな態度を心がけてください。 逆にネガティブな態度はNG。 マイナスな感情は、相手も不快になることが多いので、どこかで嫌な思いをさせがち。 どこかで恨みを買ってしまう可能性が高いので、注意しましょうね。

自分自身を強く保つ

自分自身を強く保ちましょう。 あなたが強い意志を持つことができれば、もし生霊が飛んで来ても対抗することができます。 生霊は、憑ける隙が無いとうまくあなたに悪影響を及ぼせません。 あなたが強い心の持ち主だと分かれば、なかなかあなたに近づくことができなくなります。 なので、自分自身を見失うことがないように、気持ちを強く持つことを忘れないでくださいね。 ですが、気持ちが不安定だと生霊はあなたに憑きやすいでしょう。 あなたに悪影響を及ぼし、どんどんあなたから生命力を奪っていき、不運を引き起こします。 生霊に負けない!という強い気持ち生霊を跳ね返すイメージを持ってくださいね。

あなたに生霊が憑いていないか、占ってみませんか?

あなたに生霊が憑いていないか、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? なんだか上手くいかないなあと思っているなら、生霊がいないか占ってもらいませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの生霊の存在を占います。 あなたも今すぐチャットで「占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

恨みによる生霊には誠意を持って接しましょう!

恨みによる生霊には誠意を持って接しましょう!
・恨みで生霊は飛ばせると言われている 恨みで生霊を飛ばすことはでき、思いが強ければ強いほど強力な生霊になると考えられています。 ・相手を傷つけると生霊を飛ばされやすい 裏切ったり、冷たくあしらうことで相手を深く傷つけてしまうと、生霊を飛ばされる原因になるかもしれません。 ・相手の立場になって考える 相手の立場になって考え、相手を傷つけることがないように寄り添ってあげてくださいね。 いかがでしたか? 恨みが原因の生霊には、誠意を持って接してください。 きっと、相手もあなたを許してくれるでしょう。 あなたの悩みが解決されることを願っています。 少しでもあなたの力になれたなら嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧