恋愛が原因の生霊は特有の匂いがする?生霊を生む恋愛感情と対処法教えます!

恋愛が原因の生霊は特有の匂いがする?生霊を生む恋愛感情と対処法教えます!

恋愛が原因で生じた生霊はとても厄介。 強い執着心を持つ相手だったら要注意、そのような強い思念が生霊化してしまうことがあるのです。 そして生霊はその人特有の匂いがするものです。 自分の存在を匂いでアピールするためですね。 その恋愛から生じた生霊を祓うための対処法を詳しく教えます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恋愛が原因の生霊は特有の匂いがする?生霊を生む恋愛感情と対処法教えます!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誰かの匂い…これって恋愛が原因の生霊なの?

誰かの匂い…これって恋愛が原因の生霊なの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「最近なんだかついていないな、疲れてるな」、そう感じていませんか。 もしかしたら、それ憑いているのかもしれませんよ「生霊」に。 生霊に憑りつかれている場合、あなたの周囲で嫌な出来事が連発しているはず。 せっかく上手くいきかけていた恋も、その生霊のせいで破綻になってしまうことも。 その生霊ですが”匂いがある”って知っていましたか? それに気づくことができれば、あなたは生霊を祓うことも可能ですよ。 ただし、恋愛が原因の生霊はちょっとばかし厄介。 生霊は普通のといっても普通あまり憑りつかれませんが、霊体よりも強大なエネルギーを持っているモノです。 それを祓うにはより強大な力を必要とします。 生霊の特徴、それに適した祓い方をご紹介いたします!

生霊が憑いているかと心配なら占ってみませんか?

生霊が憑いているかと心配なら占ってみませんか?
「何だか最近調子が悪い」 「何をやってもうまく行かない...もしかしたら生霊に憑かれているのかも…?」 と悩んでいるなら、占い師さんに見てもらうことをおすすめしますよ。 一人で悩んでいても、正解は出ない問題に悩むよりも、誰かに相談してスッキリさせるほうがいいですよね? チャット占いサービスMIRORでは、霊視もできる占い師さんがいらっしゃるので、生霊がいるかどうか・どうすれば祓えるのか、今後の運勢を良くするためのアドバイスももらえます。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛が原因の生霊は匂いがする!?匂いで気づいた体験談

恋愛が原因の生霊は匂いがする!?匂いで気づいた体験談
好きな人に振られてしまった。 たったそれだけでは生霊になるわけではありません。 それなら恋愛をしただけでみんな生霊飛ばし放題ですからね。 生霊となってしまうのは、被害者妄想がとても強い、自分勝手な好意(ストーカー)、強い憎しみや憎悪。 とにかく強烈な執着心や思念があるときに、生霊が生まれてしまうのです。 そして生霊にはその特徴的な匂いがあるって知っていましたか。 生霊はその人自身のニオイを放つものです。 そのニオイで生霊が憑いていると気づく方も多いようです。 1度や2度くらいじゃただの偶然かと思ってしまうでしょうが、それが頻繁にあるとさすがにおかしいと思いますよね。 気づいた方の体験談を見てみましょう。

別れてからも彼のタバコの匂いだけは消えなくて…

彼はかなりのヘビースモーカーでした。 しかし、お互いすれ違いで別れることに。 するとその1週間後、何故か彼のあのタバコの匂いがするんです。 気のせいかと思っても、部屋でも職場でもしょっちゅう。 思い浮かんだのは彼の顔。 気になってしまい連絡を取ると、彼は私への想いが捨てきれずしょっちゅう考えていたそうです。 話し合いもせずに喧嘩別れだったから未練が消えなかったのかな。 キチンと話し合い、今度こそお互いが納得して別れることができました。 すると、その翌日からは彼のあのタバコの匂いが全くしなくなりました。 とても不思議だった体験です。 (保育関係・25歳) これは、男性の未練が大きな原因になっていそうですね。 喧嘩別れはお互いにまだまだ言いたいことがある状況。 彼はそれを伝えたかったのかも。

新しい恋が始まりそうな時に…いるはずのない部屋に元彼の香水の匂い

元彼は毎日私がプレゼントした香水をつけていました。 数年お付き合いをし、元彼は24歳になったら結婚したいと言ってくれるほど。 だけど、私は社会人成り立てでまだその気にもなれず、お別れをしました。 その半年後、新しい恋愛を見つけた私。 だけど、いい雰囲気になるとなぜかうまくいかず、帰宅。 そしたら何故か、別れた元彼のあの香水の匂いがするんですよ、それも毎回。 さすがに怖くなり、友達に相談すると、部屋に塩を置けと。 わらにもすがる想いで盛塩をしました。 すると、徐々にあの香水の匂いは消えていきました。 とても怖かったけど、友人には感謝しています。 (飲食関係・27歳) 元彼の想いがとにかく強すぎて、彼女の新しい恋を邪魔しようとしていたのではないでしょうか。 独占欲、異常な愛を持ち続けていたのが、彼女からプレゼントという香水の香りとともに現れたのでしょう。

恋愛が原因の生霊ってどんな匂いがするの?

恋愛が原因の生霊ってどんな匂いがするの?
恋愛が原因の生霊は、その人の想いがいっぱい詰まったモノの匂いとともに現れます。 生きている人が生み出す念エネルギーの固まりが「生霊」です。 とにかく強い思念と執着心。 相手への想いが強いモノの匂いがその生霊の匂いになるわけです。 その生霊によってはどんな匂いなのかは全く違います。 しかもあなたにしかわからないことが多いものでもあるのです。 生霊に意思はありませんが念があるモノ。 自分がここにいるという証を、匂いとして痕跡に残すのでしょう。 自己アピールの表れですね。 実際にどんな匂いがあるのかを見ていきましょう。

その人が使っていた香水の匂い

その香水を肌身離さず、毎日使っていた場合想い入れが強いですよね。 ・もしあなたからのプレゼントであったら、なおさら相手の想いが強いモノ ・香水は同じ商品でも、使う人によって僅かに匂いが変わるモノ ・全く同じ匂いにはならないはずなのに、その匂いがするということは、カナリの自己主張が強い生霊 このタイプはあなたの新しい恋や幸運を妬み、逆恨みするほど、ある意味異常な愛情。 すぐにあの人の匂いだと感じることができるくらい想いが強い、狂気に近いかもしれません。

喫煙者であればタバコの匂い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
タバコはその場にいなくても残り香がありますよね。 しかし毎日吸っていたのを間近で見ていれば、なんとなくその相手の匂いも混ざっていてもわかるようになります。 ・何か伝えたいけれど連絡しずらい ・喧嘩別れ ・わだかまりをどうにかしたい タバコは悩んだ時にもよく吸ってしまうモノです。 悪い印象のまま終わりにはしたくないと感じている証拠ではないでしょうか。 そして、あなたもその彼との最悪なイメージを消したいという想いを持っている時に、ちょうど重なったのでしょう。

何とも言えない不快な匂い

不快な匂いの場合はもうある意味、悪霊化している可能性があります。 ・かび臭い ・腐敗臭 ・他の人も気が付く これはあまりにも逆恨みしすぎて、恋愛という気持ちではなく憎悪になってしまい、悪霊化した可能性があるタイプです。 周囲にも影響を及ぼすだけではなく、生霊化している本人にも何かしらの影響がありそうです。 不快な匂いの時は既に周囲にも愚痴などをこぼしていることが多いので、その人だとわかります。

誰かの匂いがして不気味…恋愛が原因の生霊から身を守る方法

誰かの匂いがして不気味…恋愛が原因の生霊から身を守る方法
ではこのような状態になってしまった時、どのようにすればいいのでしょうか? その厄介な生霊を祓う方法を見ていきましょう。

自分の身体に粗塩をふりかける

自分の肩や背中に粗塩を振りかけるだけ。 ポイントはたったの3つです。 ・生霊が消えるように強く念じる ・モヤモヤがしゅーと小さくなって消えていくようなイメージ ・重いものが徐々に軽くなる感じ たったこれだけです。 昔から塩には悪いものを浄化する力を持っていると言われています。 お相撲で塩をまくことも、お葬式に出た後に塩をかけることも、身を清めることを意味するんですよ。 粗塩なら種類や値段は関係なし。 塩を一つまみ毎日持ち歩くこともオススメします。 しかしこれは低級霊に効果がある程度です。 ある意味一時的に楽になる方法です。 これでも離れてくれない場合は、違う手段を選んだ方が良いでしょう。

縁切り効果のある神社やお寺に行ってお祓いする

生霊はかなり厄介な理由は、生体エネルギーを持っていると考えられているため。 強い執着心で、とにかく離れようとしないし、一度祓っても生霊を飛ばしている相手があなたの事を思い続けている限りまた飛んできちゃうと言われているんです…。 普通の寺社では祓えないほど強力なモノでしょう。 縁切り効果がある寺社ではないと祓えないとも言われます。 相手との縁を切らない限り、またその生霊がやってきてしまうでしょう。 塩が効果なしの時はそれだけ強大化しているということが考えられます。 こちらの方法をすぐに試した方が良いでしょう。

自分が心地いいと感じられる自然の中に浸る

あなたの精神が疲れ切ってしまっていては、生霊を跳ね返せません。 心地いいと感じる自然のパワーで浄化されチャージし、まずは自分の精神状態を強く回復させましょう。 生霊の持ち主の相手よりも、あなたの精神力がものすごく強ければ生霊も耐え切れず帰ってくれるかも。 そして、強く保ちながら、生霊に対して感謝を伝えながら、「もう離れてください」と念じましょう。 生霊になるほど愛してくれたことに感謝を伝えるのです。 不本意かもしれませんが、絶対に相手を責めるような言葉は言わないでくださいね。 相手を満足させるような言葉を言うようにしましょう。 そうすることで生霊はフッと消えることもありますよ。 それでもダメならもう専門家に依頼してください。 相当な念の強い、粘着質なタイプ。 これかなり厄介ですからね。

霊視できる占い師さんに相談する

霊視ができる占い師さんなら、すぐに誰の生霊が憑いているのかわかります。 匂いを感じるということはもう既に、憑りつかれて生気を吸われてしまったりしている状態。 霊障が出ちゃっているんですよね。 本来は簡単に祓えるものではないので、専門家に相談することが一番安全です。 ただし、中途半端な祓い方のものでは思念が増幅して帰ってきてしまうので、生霊を消失させることができる能力者選びはきちんとしてくださいね。

生霊がいるのかどうか占ってみませんか?

生霊がいるのかどうか占ってみませんか?
「仕事も恋愛もいいことがない…」 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 どうもおかしいと感じているなら生霊の存在を疑ってみてもいいかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、霊視もできる占い師さんがいらっしゃるので、生霊が憑いていないか見てもらえますよ。 あなたも今すぐチャットで「霊視占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

誰かの匂いがする、恋愛がうまくいかない…生霊のせい?

誰かの匂いがする、恋愛がうまくいかない…生霊のせい?
恋愛が原因の生霊はとにかく厄介。 愛が気づかぬうちに憎しみに変わってしまうこともあるんですよね。 それが生霊の正体であり、匂いを感じる場合は既に霊障がある状態。 ・生霊を責めない ・感謝の意を伝える ・自分の精神を強くする 憑りつかれないことが一番ですが、これ以上霊障が酷くならないうちに専門家に相談することが一番安全でしょう。 下手に刺激すると倍増してしまいますからね。 まずは一度相談することを強くオススメします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧