元彼の生霊に憑かれてる?そう思った時の確かめ方と対処法教えます

元彼の生霊に憑かれてる?そう思った時の確かめ方と対処法教えます

元彼の生霊が憑りついている気がする。 そんな悩みを抱えるあなたへ、元彼の生霊なのかどうか確かめる方法をご紹介します! そして、生霊は早めに対処するのが一番なので、対処法も一緒に知っていき、今までの生活を取り戻していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 元彼の生霊に憑かれてる?そう思った時の確かめ方と対処法教えます
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊がついているかも?もしかしたら元彼?

生霊がついているかも?もしかしたら元彼?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もしかして生霊に憑りつかれているかも…そう、感じているあなた。 心当たりが元彼しかいないと感じているけど、確証が持てないと悩んでいませんか? 今回は「元彼の生霊に憑りつかれている?そう思った時の確かめ方と対処法」について、ご紹介していきます。 元彼の生霊に憑りつかれてしまい、悪影響を受けていると不安になってしまいますよね…。 早めに生霊が原因なのか突き止めて、対処していきましょう!

生霊が憑いているのか鑑定を受けてみませんか?

生霊が憑いているのか鑑定を受けてみませんか?
「何だか最近調子が悪い」「悪い事が重なっている」 そんな風に感じているなら生霊にとり憑かれているのかもしれませんよ。 そんな時には霊視鑑定をうけてみるといいですよ。 チャット占いサービスMIRORでは、霊視できる占い師さんがチャットであなたの生霊を調べてくれます。 あなたも今すぐチャットで霊視鑑定受けてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が生霊になって憑いてしまう原因って?

元彼が生霊になって憑いてしまう原因って?
まずは、元彼が生霊になって憑いてしまう原因を知っていきたいと思います なぜ元彼は生霊をあなたに憑りつかせてしまったのでしょうか。 あなた自身も、少し心当たりがあるのでは? 恋愛絡みのトラブルは、執着恨みを生み出しやすいものです。 そこから無意識に生霊を生み出してしまい、憑りつかせてしまうこともあります。 元彼の生霊と確証が持てないならば、この3つの原因を当てはめてみて。 当てはまるならば、元彼の可能性が高いですよ。

相手の浮気など、元彼の裏切りから別れた

相手の浮気など、元彼の裏切りから別れたパターンも、生霊が憑りついてしまうことがあります。 裏切られた側なのになんで?と、思いますよね? 元彼があなたを裏切ったことを後悔しているのです。 あなたへの後悔の念が、無意識に生霊を生み出してしまったのでしょう。 元彼はあなたがどれだけ大切な存在か知り、別れた今でもあなたのことばかり考えているのです。 その執着心が、生霊になってしまった状態。 ですが、早く生霊を祓わないと、あなたに悪影響を及ばしてしまうかもしれません。 恋愛が上手くいかなくなり、元彼との縁が切れない状態を作ってしまうのです。

あなたから一方的に別れを告げた!元彼はまだ未練がある

あなたから一方的に別れを告げたパターンも、生霊が憑りついてしまうことがあります。 元彼は、あなたにまだ未練があるのでしょう。 別れる理由は、元彼に伝えましたか? お互いに納得できない別れは、未練を残しやすいものなのです。 あなたは別れることができたため、スッキリしていたかもしれませんが、元彼からしたらただただ意味が分からず感情をぶつける場所がない状態。 元彼ともう一度話し合わないと、生霊はあなたに憑りついたままになることも。 今以上に悪影響を及ばし、元彼もあなたと同じように不運に見舞われてしまうかもしれません。

きちんとけりをつけずに別れた

きちんとけりをつけずに別れてしまうのも、原因のひとつ。 お互いの気持ちに決着がついていない状態なのです。 あなたも、元彼のことを引きずっているかもしれません。 元彼も同じで、あなたとの別れに納得がいっていない可能性があります。 恋愛感情はないとしても、モヤモヤとした気持ちが残ってしまい、その気持ちが生霊となって現れてしまったとも考えられます。 元彼も悪気があり、生霊を憑りつかせたわけではないでしょう。 早めにお互いの気持ちに決着をつけないと、お互いに不運に見舞われていく一方。 わけもわからず、悪いことばかり起こってしまい、どんどん幸せから遠のくリスクがあります。

元彼の生霊がもたらす悪影響!症状別にチェック

元彼の生霊がもたらす悪影響!症状別にチェック
元彼が生霊になって憑いてしまう原因を、知っていただきました。 未練があったり、別れに納得がいっていないため、生霊をあなたに憑りつかせてしまったかもしれません。 元彼はまだ、あなたに執着しているということ。 では、元彼の生霊はあなたにどんな悪影響を及ばすのでしょうか。 症状別にチェックしていきたいと思います。 恋愛絡みのことなので、主に恋愛に対する影響が起きてしまうでしょう。 元彼の生霊の影響を、細かく見ていきましょう!

新しい恋のチャンスが直前でダメになる

新しい恋のチャンスが、直前でダメになってしまいます。 うまくいきそうになると、ライバルが現れて奪い取られてしまったり、いい雰囲気だったはずなのに告白したらダメだったり。 何かと悪いことが起こってしまい、まったく恋が成就しないんです。 それは、元彼の生霊があなたの恋を邪魔しているからかもしれませn。 あなたに彼氏ができてほしくないため、阻止しているのでしょう。 元彼があなたに未練がある状態だと、こういった悪影響を及ぼすことがあります。 なかなか恋ができず、自信をなくしてしまう女性もいるでしょう。

好きになった人が、離れていく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きになった人が、離れていくのも生霊による影響のひとつと言われています。 転勤になってしまったり、引っ越しをしてしまったりと、どうしても近づくことができなくなってしまいます。 これは、元彼の生霊が他の男性をあなたから遠ざけている証拠かも。 結ばれないように、あなたから異性を離しているのです。 せっかく好きな人ができたのに、すべて離れていってしまうのは、あなたもつらいでしょう。 恋に臆病になり、なかなか人を好きになることができなくなってしまうかもしれません。 生霊の悪影響は、あなたの恋をことごとく邪魔してくると考えられます。

言い寄られるのは既婚者ばかり

言い寄られるのは既婚者ばかりなのも、生霊の仕業かもしれません。 不倫はいけないことで、リスクが伴う恋愛なので、あなたもしようとは考えないはず。 元彼の生霊は、あなたを不運に巻き込もうとしています。 もし、あなたが不倫を選んでしまったら、すぐにバレてリスクを背負う事になるでしょう。 幸せな恋愛をしないように、生霊が既婚者ばかりに言い寄られる状態を作りだしているのです。 あなたも、普通に独身男性と新しい恋愛をしたいですよね? 既婚者の中にいい男性がいたら、あなたも好きになってしまうかもしれません。 あなたがつらい恋愛を経験し、傷ついてしまうので、早めに生霊を対処するべきでしょう。

この生霊は元彼!確信した時の対処法

この生霊は元彼!確信した時の対処法
ここまで、元彼の生霊があなたに及ばす悪影響を見ていきました。 恋愛がうまくいかなくなり、不倫に走ってしまったり、好きな人が離れていってしまうことがあります。 次の恋に踏み出すチャンスを、ことごとく潰してくるのです。 では、どうしたら元彼の生霊を祓うことができるのでしょうか。 あなたも、早く元彼の生霊を祓って、幸せな恋愛をしたいですよね! この生霊は元彼だ!と確信したならば、試してほしい対処法を4つご紹介します。

元彼の近況を周りの人に聞いてみる

元彼の近状を、周りの人に聞いてみましょう。 今元彼はどうしているのか、新しい彼女はできたのか。 できるだけ情報をもらうようにしてくださいね。 元彼がまだ、あなたに未練があることが分かれば、元彼の未練を断ち切ることが生霊を祓う近道になります! 共通の友人に、元彼のことを聞き出していきましょう。 ですが、もし元彼に彼女ができていたからといって安心してはいけません。 生霊が憑りついているとすれば、彼女がいてもあなたに未練があることは十分考えられます。 なので、どんな状況でも元彼と話さなければいけないということは覚えておきましょう。

元彼と会って感謝の言葉を告げる

元彼と会って感謝の言葉を告げて、終わったことをわかってもらいましょう。 2人の関係は、もう終わって気持ちがないことを、しっかりと伝える必要があります。 元彼はあなたがまだ戻って来てくれると、期待しているのかもしれません。 なので、あなたにはもう気持ちがないことを理解してもらい、未練を断ち切ってもらいましょう。 そうすることで、生霊は徐々にあなたの元を離れていくはずですよ。 ですが、会える状況にいて、元彼があなたの気持ちを分かってくれると信じられる場合のみにしてください。 変に期待させてしまうと、ストーカー化してしまう可能性があるので、信用できないならば会わないようにしてください。

元彼からもらったもの、思い出の写真などを燃やして水に流す

元彼からもらったもの、思い出の写真などを燃やして水に流しましょう。 相手からもらったものや、写っているものには、その人の念が宿ると言われています。 なので、生霊の力を増幅している可能性があるので、早めに元彼と関連があるものは捨てていきましょう。 火は浄化することができますので、燃やしてしまうのがおすすめ。 もう気持ちはないということを、生霊にわからせていきましょう。 ですが、元彼に悟られてはいけません。 自分があげたものを捨てているとわかれば、元彼の怒りをかうことになる可能性があります。 怒りはもっと執着心を増幅させますから、元彼に悟られないようにしてくださいね。

霊視ができる占い師さんに除霊を頼む

霊視ができる占い師さんに、除霊を頼みましょう。 専門家に頼るという手もありますよ。 元彼に会うことができない、物は捨てたのにまだ生霊が憑いている状態ならば、専門家に頼んで祓ってもらった方がいいでしょう。 ずっとそのままだと、あなたの身に危険が及ぶ可能性もあります。 近くに除霊ができる占い師さんを探し、早急に行ってみてください。 ですが、たまにインチキな人もいます。 お金だけ取られてしまい、除霊されない可能性もあるでしょう。 もし不安ならば、「MIROR」で占い師さんを探してみてください。 きっと、あなたの力になってくれますよ。

元彼の生霊を専門の先生に除霊してもらいましょう

元彼の生霊を専門の先生に除霊してもらいましょう
なんだか、さいきんうまくいかないことだらけ。 特に恋愛面で、悪運続き… もしかしたら、元彼の生霊にとりつかれてるのかも? そんな時は専門家の力を借りるのが一番。 チャット占いサービスMIRORでは、霊視ができる占い師さんがチャットであなたの霊視をしてくれます。 あなたも今すぐチャットで霊視鑑定してもらいませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

やっかいな元彼の生霊!早く対策をとりましょうね

やっかいな元彼の生霊!早く対策をとりましょうね
・未練や後悔から生霊を憑りつかせてしまう 元彼の未練や後悔といった強い気持ちが、生霊を憑つかせてしまう原因になると考えられます。 ・恋愛がうまくいかないのは生霊のせい 好きな人が離れていくなど、恋愛がうまくいかないと感じるならば、それは元彼の生霊の仕業かもしれません。 ・元彼と会って終わったことをわかってもらう 2人の関係はもう終わったことを感謝と共に伝え、未練を断ち切ってもらってください。 いかがでしたか? 元彼の生霊ってやっかいなものですよね。 新しい恋愛に進むためにも、早めに対処していきましょう! 生霊がいなくなれば、あなたはきっと幸せな恋愛ができるようになりますよ。 あなたの悩みが解決され、幸せに近づいていきますように…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧