生霊には匂いがある?こんな匂い感じない?匂い別霊の正体と見極め方

生霊には匂いがある?こんな匂い感じない?匂い別霊の正体と見極め方

生霊に匂いがあるって本当? なんだか最近変なにおいがすると感じるあなた。 もしかしたら生霊に憑かれているかもしれません! 生霊の匂いを嗅ぎ分けて、対処すれば生霊はあなたから離れていってくれますよ。 是非参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊には匂いがある?こんな匂い感じない?匂い別霊の正体と見極め方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊には匂いがあるの!?匂いからその正体がわかる?

生霊には匂いがあるの!?匂いからその正体がわかる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「生霊には匂いがある」なんて説、聞いたことはありませんか? 自分ではない誰かの匂いを頻繁に感じるならば、それはもしかして生霊が憑りついているのかも…。 今回は「生霊には匂いがある?匂い別・霊の正体と見極め方」を、ご紹介してきます! 感じる匂いで、どんな霊に憑りつかれているのか知ることが可能と言われています。 最近あまり良いことがないと感じていたり、身に覚えのない匂いを感じている方は、是非参考にしてみてください。 匂いから生霊が憑いているのかどうか、判断していきましょう!

あなたに生霊が憑いているのか占ってもらいませんか?

あなたに生霊が憑いているのか占ってもらいませんか?
「なんだかわからないけど、不調が続いている」 「身体が重い…もしかしたら生霊がついてる?」 と思うのなら、専門の先生に見てもらうのが一番。 チャット占いサービスMIRORでは、霊能力を持った先生も多数在籍しているので、生霊の存在をしらべてもらうこともできます。 あなたも今すぐチャットで生霊がいるのかどうか見てもらいませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊には匂いがある?《匂い別》霊の種類を解説!

生霊には匂いがある?《匂い別》霊の種類を解説!
では早速、生霊には匂いがあるのか知っていただきたいと思います。 生霊の匂いには大きく分けてタイプが4つと考えられています。 もちろんタイプによって、全然やるべきことが変わっていきます。 まずは、自分にどんな生霊が憑いているのか知っていきましょう。 タイプを知ることで、そこからどうすれば生霊を祓うことができるのか、考えることができますよ! 生霊が憑いていると、何かと悪影響を及ぼされてしまうかもしれないので、早めに対処するといいでしょう。 是非、確認してみてください。

体臭、タバコ、香水などの匂い=生霊

タバコを吸っていないのに、なぜか自分からタバコの匂いがする。 誰もそばにいないのに、自分ではない誰かの体臭や香水の匂いを感じることはありませんか? 自分の匂いではない匂いを感じるのって、すごく不快で気持ちが悪いものですよね。 良い匂いと感じないのは、あなたにとって良い影響を及ばすものではないからです。 体臭やタバコ、香水などの人から発する匂いを感じ時は、生霊が憑いている可能性が高いでしょう。 相手の生霊が、生霊を飛ばしている本人の匂いをあなたに感じさせているのです。

動物園のような匂い=動物霊

動物を飼っていないのに、なんだか動物園のようなにおいを感じることはありませんか? 飼っていたけどなくなってしまった場合や、動物に対して悪い態度を取ってしまったことは? 獣臭さって、動物を飼っていないと感じるものではありませんよね。 人間ではない匂いを感じるのは、あなたに動物霊が憑りついている証拠かもしれません。 動物だって霊になることはあるとされています。 あなたに対して何かしらの感情を持ち、それが良いものなのか悪いものなのか分かりませんが、動物から強い念を持たれているということでしょう。

腐った食べ物の匂い、カビの匂い=悪霊

家は清潔にしているはずなのに、なんだか腐った食べ物の匂いがする。 それか、カビの匂いを感じることはありませんか? 何度掃除をしても、その匂いが取れず、原因が全く分からないと悩んでしまっている場合は、あなたに悪霊が憑りついている可能性が高いでしょう。 悪霊は、字のままに悪い霊ですから、あなたにとって不快感を感じる匂いを発します。 たまに、周囲にもその匂いを感じ取られてしまうくらい強い匂いを発するときもあるでしょう。 家に住み着いていた悪霊なのか、どこからか憑いて来てしまったのかは分かりませんが、悪霊が憑りついているなら、早急に対処するべきです。

雨の匂い、土の匂い=浮遊霊

外は晴れているのに、雨の匂いや土の匂いを感じることはありませんか? 自然の中にいるわけではないのに、やたらとその匂いを感じ、もわっとした湿気感を感じることがある場合は、浮遊霊に憑りつかれている可能性が高いでしょう。 浮遊霊は、なにかの未練があって、さまよっています。 あなたが、その浮遊霊に助けを求められてしまっている状態なのかもしれません。 雨や土の匂いを感じる理由は、霊がいろんな場所を浮遊していたから。 なにもしない霊もいますが、そのままにしておくのは良くないでしょう。

こんな匂いを感じたら…匂いから生霊の正体を知るポイント

こんな匂いを感じたら…匂いから生霊の正体を知るポイント
生霊には匂いがあるのか、知っていただきました。 あなたはどのタイプの匂いを感じますか? 4つのタイプをご紹介したので、その中に当てはまるものがあるはず...。 生霊が憑いている人は、まず生霊の本体を見つけることが先決です。 なので、なぜ自分に生霊が憑いてしまったのか、理解をする必要があります。 ここからは、匂いから生霊の正体を知るポイントを一緒に見ていきましょう。 このポイントを知れば、誰の生霊か見極めることができるはずですよ。

タバコの匂いならその銘柄をチェック

タバコの匂いがするならば、その銘柄をチェックしていきましょう。 スーッとする匂いならばメンソール系、甘い匂いなら女性向けのタバコなど、匂いでなんとなく銘柄を絞ることができますよ。 タバコを吸っていないのに、自分からタバコの匂いがする感じるなら、生霊が憑いている可能性が。 そのタバコの銘柄を吸っている人が、あなたに生霊を憑りつかせている相手です。 喫煙者に聞いてみたり、自分で喫煙場所に行き、同じ匂いがする人を探してみましょう。 タバコを吸っている人は限られてくるはずなので、相手を特定しやすいですよ。 相手が分かれば、生霊を祓うこともできますから、早めに相手を見つけていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

香水の匂いならその香水を調べて、それを付けている人を探る

香水の匂いならば、その香水を調べてみましょう。 香水が売っているお店に行けば、同じ匂いを探すことができるはず。 そして、同じ香水を付けている人を探してみてください。 香水は、人によって付けているものが違いますし、匂いも違うので、判別しやすいでしょう。 きっと、あなたに憑いている生霊から感じるくらいの匂いですから、相当お気に入りの香水です。 毎日同じ香水を使用しているはずなので、相手を探すのも難しくないでしょう。 意外とあなたの近くにいる人から、同じ匂いを感じる可能性もありますよ。

体臭なら、疑わしい人の衣服の匂いをそっと嗅いでみる

体臭を感じるならば、疑わしい人の衣服の匂いを、そっと嗅いでみましょう。 女性と男性では、体臭は違ってきますよね。 生霊から感じる匂いは、女性か男性か判断してみてください。 そこから、疑わしい人物を絞って、匂いを嗅いでいきましょう。 いきなり衣服の匂いを嗅いでしまうのは、あなたが変な人と思われてしまうので、そっと後ろに回って上手に嗅いでいくようにしてくださいね。 自分の匂いというのは、自分では分からなくても、他人には感じやすいもの。 なので、疑わしい人物を絞ることができれば、すぐに見つけることができるはずですよ。

匂いから生霊の正体がわかった後の対処法

匂いから生霊の正体がわかった後の対処法
ここまで、匂いから生霊の正体を知るポイントを見ていきました。 どんな匂いを生霊から感じるのか、あなたが嗅ぎ分けてください。 そこから正体を探るために動いていけば、きっと生霊の本体は見つかるはず。 さて、相手が分かったら、次は生霊を祓う必要がありますよね! ここからは、匂いから生霊の正体が分かった後の対処法をご紹介します。 相手別に対処法をまとめたので、是非試してみてください。 うまくいけば、あなたから生霊は離れていくでしょう。

《元恋人の場合》誠意を持ってもう付き合えないこと、幸せになってほしいことを伝える

生霊の正体が元恋人だった場合、相手と話すことが大事。 連絡を取って、相手と話すことができる状況を作りましょう。 そして、誠意を持ってもう付き合えないこと、元恋人にも幸せになってほしいことを伝えてください。 相手があなたにもう気持ちがないことが分かれば、未練を断ち切ることができるでしょう。 二人の関係はもう終わったんだと理解し、現実を受け止めることで生霊は離れていくでしょう。 ですが、元恋人がストーカー化しそうな相手ならば、会わない方がいいでしょう。 逆に話すことで、もっと執着されてしまう可能性がありますから、相手の性格を判断した上で行動してくださいね。

《友人の場合》二人で話をしてみる

生霊の正体が友人の場合は、まずは二人で話してみましょう。 あなたが分からなかった友人の気持ちを知ることで、生霊が憑いた理由を知ることができます。 友人に時間を作ってもらい、自分になにか言いたいことや不満がないか聞いてみてください。 もしかして無意識に生霊を飛ばしている可能性もあるので、相手の悩みも聞いてみるのがいいでしょう。 友人と和解することができれば、きっと生霊も離れていきます。 ですが、喧嘩ごしで話をしないようにしてください。 相手は無意識の可能性もありますし、もし意識的であってもあなたがそんな態度だと、相手の怒りをかいもっとあなたに強い念を持ってしまいます。 一緒に食事程度で誘い、話をしてみてくださいね。

《離れている家族の場合》会いに行くか、電話をかけて近況を話す

離れている家族だった場合は、会いに行くか、電話をかけてあなたの近状を話しましょう。 家族はあなたのことを心配しているのです。 その心配の気持ちが、生霊になってしまい、あなたに憑いているので家族を安心させる必要がありますよ。 家族と仲が悪いとしても、心配していることには変わりないですから、あなたの元気な姿を確認させてあげてくださいね。 家族が安心すれば、きっと生霊もいなくなりますよ。 ですが、家族の生霊なら大丈夫とそのままにしておくのは危険かもしれません。 心配の気持ちからでも、生霊ですからあなたにも相手にも不運が訪れてしまう恐れがあります。 お互いに不幸にならないためにも、しっかりと安心させてあげましょうね。

《誰だかわからない場合》瞑想をして、生霊に感謝を伝える

生霊が誰だか分からない場合は、瞑想をして、生霊に対して誠意を持って感謝を伝えてください。 家に一人でいる時に、心を落ち着かせ、憑いている生霊を感じて。 生霊を無理に追い出そうとすると、余計に執着されてしまうと言われているので、感謝を伝えて相手に心安らかになってもらうことが大事です。 あなたが生霊に伝えれば、生霊から相手へあなたの気持ちが伝わり、執着心をなくしてくれるでしょう。 ですが、瞑想するときに、生霊に敵対心を持ってはいけません。 あなたのその気持ちを感じ取ってしまい、生霊もあなたになにかをし始めるかも。 敵対心ではなく、対等に対話する感覚で伝えてみてくださいね。

生霊が憑いているのか占い師さんに見てもらいませんか?

生霊が憑いているのか占い師さんに見てもらいませんか?
「なんだかわからないけど、やる気が起きない」 「何をやってもうまく行かない…」 など悩んでいませんか? もしかしたら、生霊にとり憑かれているのかもしれませんよ… そんな悩みがあるなら、専門の先生に相談するのが一番! チャット占いサービスMIRORでは、霊能力に定評のある先生も多数いらっしゃいます。 あなたも今すぐチャットで生霊がいるのかどうか見てもらいませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊は本人と同じ匂いがする…

生霊は本人と同じ匂いがする…
・生霊には匂いはある タバコや香水、体臭など生霊の正体と同じ匂いを発していると言われています。 ・匂いを探る 生霊の匂いと同じ匂いをする相手を探し、生霊の正体を突き止めましょう。 ・元恋人なら会って話す あなたにもう気持ちがないこと、そして今までの感謝を誠意を持って伝えてあげてください。 いかがでしたか? 生霊は本人同じ匂いがします。 なので、生霊の匂いを感じたらすぐに誰の匂いなのか確認してみてください。 相手が分かれば、すぐに対処することができますよ! 早めに生霊を祓い、本来の生活を取り戻してくださいね。 あなたの悩みが解決され、幸せが訪れますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧