ツインソウルには彼女持ちが多いのは必然!試練の乗り越え方教えます

ツインソウルには彼女持ちが多いのは必然!試練の乗り越え方教えます

せっかく出会ったツインソウルがまさかの彼女持ちだった!そんなことあるの?と疑問の声にその理由や彼女持ちの彼が本当にあなたのツインソウルなのかの占い、さらに今後そのツインソウルの彼とどうすべきかわかる判断材料3つをご紹介!結ばれるためにすべきこともご一緒にご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルには彼女持ちが多いのは必然!試練の乗り越え方教えます
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ショック!ツインソウルは彼女持ちだった…

ショック!ツインソウルは彼女持ちだった…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんツインソウルってご存知ですか? ツインソウルは魂の繋がりの深さが3番目の位置に定義されているものなんですが、それでも魂の片割れというとても濃い繋がりがあり、出会ってしまえばまるで溶け合うかのような居心地の良さを感じられる相手♪ ですが、そんなツインソウル! 実は結ばれるには数々の試練に見舞われる可能性があって、その代表的な試練が”彼女持ち”あるいは”パートナー持ち”ということなんです。 今回はそんなツインソウルに彼女持ちが多い理由を探り、そんな彼女持ちのツインソウルと今後どのようにしていこうかの判断法や結ばれる方法をまとめてみました☆ さらに、占いで本当に彼女持ちの彼がツインソウルかどうかも占ってみてくださいね♪

彼女持ちの彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼女持ちの彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
ツインソウルだと思っている彼が彼女持ちだった? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルには彼女持ちが多い!試練が多い理由とは?

ツインソウルには彼女持ちが多い!試練が多い理由とは?
彼女持ちの彼がツインソウルなのか占ってみましたか? その彼がツインソウルだった方は是非この後も参考にしていってくださいね☆ でも、せっかく出会ったツインソウルである彼に彼女がいる...それはきっと心が潰されるような気持ちになってしまっているかもしれませんね。 ツインソウルであるはずの彼との間になぜそのような障害があるのか、まずは理由を解明していきましょう♪ ツインソウルがどのようなものなのか改めてわかるはずですよ!

ツインソウルが結ばれるには障害があるのが普通

ツインソウルというとても素敵な相手と結ばれるには、惹かれ合うのが当たり前だったとしてもそう簡単にはいかないのがこのツインソウルの特徴の一つなんです。 もし、彼女持ちあるいはパートナー持ちでなかったとしても、きっと他の大きな障害が待ち受けていることはまちがいありません。 もしなんの障害もなしに結ばれてしまっては別れが訪れる可能性が高くなるのもツインソウルではありえてしまうのです。

お互いが成長することがツインソウルと出会う意味

ツインソウルの相手と出会った時、もうすでに互いに惹かれ合っていることは間違いでしょう。 そんな中彼が彼女持ちであることで、あなたも苦しいでしょうが相手もとっても苦しいはず。 だって、彼女がいるのにあなたという女性に惹かれてしまって仕方がないのですから、罪悪感やあらゆる葛藤と戦っているんです。 互いがそのことがきっかけで自問自答することで成長させ、さらなる素晴らしい魂となることができるそれがツインソウルの素晴らしい点なんですね。

ある程度の人生経験を積んでから出会うものだから

ツインソウルは一つの魂の片割れだというお話をしましたが、前世で一つの魂だったものが次の世で魂を成熟させるために離れ一つになることで、以前よりも素晴らしい魂になることができるんです。 ですから人生経験を積むために他の女性と出会っていてもなんの不思議もありません。 彼女持ちなのはそのタイミングに別れていなかっただけか、またはあともう少し互いを成長させる必要があるからなのでしょう♪

彼女持ちのツインソウルと今後どうなりたいか?その判断材料3つ

彼女持ちのツインソウルと今後どうなりたいか?その判断材料3つ
ツインソウルに彼女持ちが多い理由はどうでしたか? あ~なるほどって理解できましたか? 納得はしたけど、その結末は結ばれるのか結ばれないのか気になるところですよね。 だけど、こんなにも大きな障害があるのに本当にそのまま強行突破してもいいのかって悩んでいることでしょう。 次は、彼女持ちのツインソウルとどんな結末を望むのかを考えつつ、そこから本当に突き進んでいいのかを判断する3つの項目をまとめたので参考にしてみてくださいね♪

ツインソウルと彼女との関係は深いのかどうか

これは、けっこう大切なポイントになります。 例えば ♡彼がツインソウルである私に惹かれるよりも彼女の方に惹かれている。 ♡会話していても彼女とのつながりが強いと感じる。 ♡彼女と付き合って長く出会うまでは結婚さえも考えているようだった。 この3点に当てはまるようであれば、その彼女と彼はツインソウルより魂の繋がりが濃い”ツインレイ”などの可能性が高いかもしれません。 そうなると、結ばれる可能性は格段に下がってしまう事でしょう。

ツインソウルと結ばれることで、周りを不幸にしてしまうかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインソウルと結ばれることがあなたの環境や彼の環境を含めて他の存在を不幸にしてしまうようなら少し考える必要がありそうです。 例えば、 ♡彼の彼女が彼のことを深く愛している。 ♡彼と付き合うことで嫌な思い、または不幸になる友人や家族がいる。 この2つに当てはまるのであれば少し冷静になって考えてみる必要があります。 純粋な魂として一つになりたいと望むのであれば、やはりだれかを傷つけてまで得ることは必策ではないでしょう。 もしこの状態で押し切ってしまうと結ばれたとしても、別れがあるものとして考えておくといいかもしれません。

男女として結ばれなくても、繫がっていると思えるだけで幸せかどうか

ツインソウルは共通点も多く互いをわかりあえる存在です。 実は、ツインソウルは同性・異性合わせて12人いるって知っていましたか? もちろんその中の全員に出会うわけではないのですが、ツインソウルの場合恋愛関係だけで繋がりをもつのとは少し違うんです。 例えば、 ♡彼といると落ち着く ♡彼の存在があるだけで心が強くなれる ♡彼のおかげで成長できる この3点があるのであればツインソウルとしては上出来なのです。 結ばれるというのが縁なのか魂なのかによってもかわりますが、本当の意味での魂の繋がりは結ばれることだけがすべてではないようですね。

彼と結ばれたい!彼女持ちのツインソウルと結ばれる方法!

彼と結ばれたい!彼女持ちのツインソウルと結ばれる方法!
あなたが彼女持ちのツインソウルと今後どうすべきなのか気持ちは定まりましたか?? 「当てはまる点はあったけど、それでもどうしてもあの人じゃなきゃダメなの...」や「ダメそうな点は見当たらなかったけど、ここからの動きが知りたい!」というあなたにとっておきのアドバイスをご紹介しますね♪ あなたが今一番最初にやらなくちゃいけないことどうすべきなのかを徹底解析してありますので、是非参考にしてください☆

お互いがツインソウルであることを二人で認識する

もしあなたと彼が惹かれ合っているとしても、それがどんなものなのかお互いが理解するのはなかなか難しいですよね? 特に男性はツインソウルという言葉自体知らない方も多いかもしれません。 そんな二人はまず特別なつながりがあることを認識することで、もやもやする感情がどういったものなのか知ることができ、さらに二人で認識することによって解決法が思いつくなんてこともあるはずですよ♪ 認識するというのは難しいもので、けっこうなんでも話せるような間柄で惹かれ合うだけではなく互いに好意を抱いている場合には、ツインソウルについて話してあなたかも...と話すのはいいでしょう。 しかし、まだそこまでの関係でないのであれば、共通点が多い事や互いに惹かれ合う点をさりげなく彼に教えてあげるといいかも☆

時間をかけて、条件をクリアしていく

判断材料にもあった彼女持ちのツインソウルと結ばれることで周りが不幸になってしまう可能性があるのであれば、まずは悪い影響を及ぼしてしまう原因となることや環境を改善していくといいですよ♪ 例えば、その人と結ばれることで家族から反対されている...とします。 それなら、反対する理由や原因を突き止めてよく話し合ったり、彼の長所をもっと深く説明してみるといいかもしれません。 他にも、友人がその人を好きだというのであれば、自分もちゃんと好きで諦めきれないから友情はもちろん大切だけどお互い頑張ろうね!と前向きにオープンしていく!など... すぐには難しくても少しづつ条件をクリアしていけば結ばれることも可能になりますよ☆

彼女が自然と離れていく時を待つ

彼女との関係を続けたまま結ばれても、結局は同じことの繰り返しになってしまいます。 互いの魂を成長させるためだと思って、ここはぐっと焦る気持ちを堪えてみてください。 あなたとの繋がりが濃いものであれば彼女と彼との関係は自然と離れていく運命なので、その時まで待つのも得策です☆

状況が整うまで冷却期間を置く

今、あなたとツインソウルとの間にできている障害を乗り越えるには、もう少し魂を成長させる必要があるかもしれません。 上にあげたやり方でもどうしても上手くいきそうもない場合は、いったん離れて互いに違う道をすすみましょう。 本当にツインソウルであって結ばれる運命なのであればきっとその冷却期間のおかげで、より成長した二人として結ばれ最高のパートナーとなってくれるはずですよ♪

彼女持ちの彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼女持ちの彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手には彼女がいるけど、彼がツインソウルだと思っている? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルには彼女持ちな場合が多い理由わかりましたか?

ツインソウルには彼女持ちな場合が多い理由わかりましたか?
ここまで、ツインソウルに彼女持ちが多い理由や対処法をご紹介してきましたがいかがでしたか? もう一度気持ちを整理するためポイントをまとめたので、おさらいしてきましょう♪ ♥POINT1:彼女持ちが多いのはツインソウルと結ばれるには試練が必要だから♥ 魂の繋がりを持つ相手に出会う事ってとてもごく稀なんですが、中でもツインソウルは結ばれるか結ばれないかは魂の成長も関わってきているので、難しい障害があることで互いの気持ちをよりゆるぎないものにしてくれるんですね。 ♥POINT2:ツインソウルとの将来を考えるなら、可能性が見いだせるか考えて♥ 彼女持ちとなると彼とその子がどうなっていくのかや彼の彼女への気持ちについて、冷静に判断する必要がありそうです。 そうすることで、彼とツインソウルという定めを全うできるかがわかるはずですよ☆ ♥POINT3:彼女持ちのツインソウルと結ばれるには強行突破はNG♥ いくらお互いが惹かれ合っていたとしても、やはり理性はある程度保ちましょう。 色々な障害を乗り越えてこそ結ばれたときに幸せになるんです。 以上をふまえて、彼女持ちのツインソウルとのこれからをどうすべきかのお役にたてたら幸いです♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧