魂の片割れツインソウル!別れたいと感じてしまうのはなぜ?隠された別れのメリットとは

魂の片割れツインソウル!別れたいと感じてしまうのはなぜ?隠された別れのメリットとは

ツインソウルと別れたいと思うのは、なぜなのでしょうか?気になる疑問ですよね。ツインソウルと別れたいと思ってしまう理由をいくつか紹介しているので、気になる方は是非覗いてみてください。別れるのには意外な理由が隠されていたりするんです。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 魂の片割れツインソウル!別れたいと感じてしまうのはなぜ?隠された別れのメリットとは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと別れたい...もし別れたらどうなる?

ツインソウルと別れたい...もし別れたらどうなる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたはツインソウルと出会ったことはありますか? ツインソウルと出会ったとき、時間が経つと”別れたい”と感じる瞬間があります。 どうして別れたいと思ってしまうのか、知りたいですよね。 もし別れたいと思った時、どうしたらいいのか... 別れてしまったらどうなるのか...気になる部分を一緒に解決していきましょう。 ツインソウルとの別れが必要な時もあります。 あなたの心を魂を強くするためにも、是非覗いていってくださいね。

ツインソウルと別れたいと思うのはおかしい?気になるなら…

ツインソウルと別れたいと思うのはおかしい?気になるなら…
魂の部分から惹かれ合う大切な彼だけど、最近は「別れたい」という気持ちが強くなってしまった。 別れたいと思う彼は本当にツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 彼と別れたいと感じてしまう原因や、彼との将来なども分かりますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ?せっかく出会ったツインソウルと別れたいと感じる《原因》

なぜ?せっかく出会ったツインソウルと別れたいと感じる《原因》
心の繋がりが強い相手と、出会うことはなかなかありません。 ツインソウルと出会ってしまった時、なぜ別れたいと感じてしまうのでしょうか。 心の繋がりが強いなら、別れたいと思わないはずです。 ツインソウルと出会った時、別れたいと感じてしまう原因というものを、一緒に見ていきましょう。

相手から学び取れるものは全て吸収できた!卒業の時期がきたから

ツインソウルのことを恋人として見ているわけではなく、学べる相手となっている場合があります。 ツインソウルは、自分の分身のような存在。 何か自分とは違うものを持っていたら、欲しいと感じてしまうのは当たり前です。 相手から吸収し終わった後、何も学ぶことがなくなってしまった時、その後も関係を続けていたり一緒にいたりすると、あなたの心の成長が止まってしまったり、相手に依存されてしまうことがあります。 自分の成長をメインとして考えて、人と関わっている方に多いので、他にも吸収したいことがあると思うのなら、その人から離れることをお勧めします。

相手と出会いともに成長するための準備が、まだ整っていなかったから

相手との心のランクが違う時です。 相手の心がレベル5で、あなたの心がレベル1の時、同じスタートラインに立っても一緒に進んでいくことはできません。 あなた自身が限界を感じてしまい、別れたいと思ってしまうでしょう。 お互いの気持ちを共有するのが苦手だったり、人に合わせてしまうような人に多いですね。 レベルの違いがあるのにも関わらず、そのままにしておくと、相手のペースについていけなくなり、あなたが疲れてしまうので、別れてしまうことが多いのでしょう。

相手のツインソウルが本物ではなかったから

本当のツインソウルじゃない時は、一度離れると戻りたいと思いません。 二つの色を混ぜて、同じ色になったり綺麗な色になるなら、混ぜたいと思いますが、汚くなるのなら混ぜたいとは思わないですよね? その感覚と一緒です。 この人とは合わないな...と感じたら、心が繋がっていない証拠。 そのまま一緒にいると、「私は本当にこの人のことが好きなの?」と、ネガティブに考え込むことになってしまうので、諦めて離れることをお勧めします。

”別れたい”は正解かも!ツインソウルと別れる《メリット》

”別れたい”は正解かも!ツインソウルと別れる《メリット》
心の繋がりが強い相手でも、別れたいと感じてしまうことはあるんですね。 本当のツインソウルじゃない場合は、当たり前なのかもしれません。 ツインソウルと別れたいと感じるのは、正解なんですね。 ツインソウルと別れた時のメリットなどもあるので、いくつかご紹介していきます。

別れることで魂の次の成長段階にうつれる

同じような魂の子から、たくさんのことを学んでから別れることで、また別のツインソウルと出会い、いろんなことを吸収できるようになります。 似た魂の人からたくさんの学びを吸収することで、自分自身の成長につながっていくでしょう。 ツインソウルを見つけたら、その人と付き合いたいのか、それとも吸収して成長の糧にしたいのかを考え、吸収の方なら友達として関わることで、いろんな人と絡めます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れの試練を経験することで、ツインソウルとの絆がより一層深まる

一度、別れて距離を置くことで、絆が深まることがあります。 一つだった魂が、また二つになってしまうので、別れることで心に穴が開くでしょう。 どうして心に穴が開いてしまったのかを考えるきっかけになり、相手のことを見つめ直すことや、自分のことを見つめ直すことができます。 別れたことがどんな風に感じたのか、あなたがこれからどうしたいのか分かると思うので、寂しいなと感じたのなら、もう一度、彼のことを考え直すきっかけになるのではないでしょうか。

いったん別れることで、自分の魂を見つめなおし成長の準備に入れる

相手との心のランクの違いを感じて別れる時は、自分のランクを見つめ直すチャンスです。 相手との気持ちのすれ違いを、ランクと考えていいでしょう。 相手のことを理解するためには、自分がどうしたらいいのかを、考えられるようになります。 自分だけで悩んでも、答えを出すのは難しいので、思い切って本人に聞いて、問題を解決することで、お互いのランクを近づけることができるのではないでしょうか。

ツインソウルと別れたいと感じたら!別れていいかの《判断基準》

ツインソウルと別れたいと感じたら!別れていいかの《判断基準》
ツインソウルと別れる時は、自分の心の成長であったり、相手を見つめ直すきっかけになったりするんですね。 ツインソウルと別れたいと感じた時、本当に別れていいのかどうか、一人じゃわからないことがあります。 別れるかどうかの判断基準というものを紹介していくので、参考にしてみてください。

「彼から学び取れるものは全て吸収した」と感じるなら…別れても大丈夫

彼と一緒にいても、新しいことが見出せなかったり、彼との時間を満喫し尽くした。 もう後悔はない!と感じたら、別れてもいいでしょう。 別れる時は、「恋人っていうよりも、兄弟みたいな感覚になってしまったから」と言うと、友達に戻ったり別れやすいですね。 何も新しい気持ちが見つけられないのなら、マンネリ化してしまうので、別れた方が悩まなくて済みます。 心の成長や新しい発見は、大切なもの。 一緒にいて飽きない人を探してください。

別れの試練を経験することで成長できる予感がするなら…別れても大丈夫

別れることで、彼のことを見つめ直すことができたり、自分のダメなところを知って、成長するための試練を乗り越えられるのなら、別れて大丈夫です。 あえて距離を置くことで、近すぎた人がいなくなり、心に穴ができます。 穴を塞いで、彼との絆を深めるためにはどうしたらいいのか、たくさん考えてノートに書いてみたり、友人に聞いてみたりするといいでしょう。 自分と向き合うきっかけになるので、心の成長にもつながってきますよ。

相手の嫌な面が受け入れられないなら!…別れはもう少し待って

相手の嫌な部分を受け入れられないのは、あなたのわがままかもしれません。 本当のツインソウルなら、受け入れられるものです。 自分の気持ちしか見れていない証拠。 別れてしまうと、元に戻れなくなってしまうかもしれないでしょう。 なぜ受け入れられないのか、なぜ嫌いなのかを、考えてみてください。 どうしたら受け入れられるのか、彼と一緒に考えてみましょう。 二人で話し合う時間が作れるので、お互いの気持ちを確認するチャンスになります。 一つの魂になるツインソウルでも、話し合いはとても大切なことなんですよ。

ツインソウルと別れたいと感じるのはなぜ?気になるなら…

ツインソウルと別れたいと感じるのはなぜ?気になるなら…
大切なツインソウルのはずなのに、今は彼と離れていたい…。 そんな風に感じる理由には記事の通りさまざまな理由が隠されています。 自分なりの答えをもっと深く知りたいのなら、占いを利用することをお勧めします。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがツインソウルとの別れの理由や、今後の運勢を教えてくれますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと別れたいと感じる理由はさまざま!

ツインソウルと別れたいと感じる理由はさまざま!
●心の成長のために必要なこと ツインソウルが別れるのは、あなた自身の心の成長に必要なことだったりします。 乗り越えなくてはならない試練だったりもするでしょう。 乗り越えることで、あなたの心の成長に繋がります。 ●自分を見つめ直すチャンス 自分と一番近い存在だと感じている人から離れることで、相手のことを考え直したり、自分のことを見つめ直すきっかけになります。 また一から考え直すことで、スキルアップが見込めたり、わからなかったことに気づけたりするのではないでしょうか。 ●本当のツインソウルか確かめるチャンス 本当のツインソウルなら、別れた後でも磁石のように元に戻してくれます。 けれど、本当のツインソウルじゃなかった場合、別れてしまったら、もう元に戻りたいとは一切思いません。 この人は本当にツインソウルなのかな?と疑問に思った時は、一度別れて確認してみるのもいいかもしれませんね。 ツインソウルは心の繋がりでつながっているような相手なので、どれだけ離れたとしても、また心の繋がりが、あなたがたの関係を元に戻してくれます。 別れてしまったから元には戻れないと諦めるのではなくて、相手のことを見直したり、自分が成長できないか自分を見つめ直してみたりすると、元に戻った時により良い関係になれるのではないでしょうか。 自分ができること、何かないか探してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧