肌質などの身体の特徴から見分けるツインソウル!共通する点やそれ以外での見分け方も

肌質などの身体の特徴から見分けるツインソウル!共通する点やそれ以外での見分け方も

ツインソウルとは肌質が似るってほんと?と驚いている方はいませんか?この記事では、ツインソウルとの共通点を紹介していくとともに、肌質が似ている…と感じたことのあるエピソードなども、紹介していきたいと思います。なかなか知りえない、ツインソウルの共通点を、ここで知っておきましょう♡

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 肌質などの身体の特徴から見分けるツインソウル!共通する点やそれ以外での見分け方も
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルだと肌質がまったく同じ……ってこともあるの?

ツインソウルだと肌質がまったく同じ……ってこともあるの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは”ツインソウル”という存在って知っていますか? 知っている人もいれば、あまり知らない…という人もいると思います。 実は、ツインソウルという存在と、自分の”肌質”が似ている可能性があるのです…! とっても不思議ではないでしょうか? どうして”肌質”が似るのか、気になる方もいると思います。 ですから、この記事ではツインソウルと肌質の関係や、そこから見分ける方法などを、 徹底解説していくので、是非参考にしてください♡

肌質がまったく同じ気がするあの人、もしかしてツインソウル?

肌質がまったく同じ気がするあの人、もしかしてツインソウル?
ツインソウルは似ている部分が多いというけど、肌質が似ている……というか同じ!というのはどうなの? そう思ったときは、占いを試してみましょう! チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

肌質が同じツインソウルに出会った!というエピソード

肌質が同じツインソウルに出会った!というエピソード
まず、皆さんに知ってほしいのが、”肌質が同じツインソウルに出会った!”という エピソードについてです。 あまり周りの人から、ツインソウルについてのエピソードを聞く機会ってないと思います。 ですから、この機会に、是非ツインソウルのエピソードを知ってみてください♡ 肌質が同じツインソウルに出会ったエピソードを見てみると「あれ?自分にも同じ経験があるかも」と、 気付くことができるかもしれませんよ!

《1》日焼けしていない部分の肌の色がまったく同じ

「夏に海に行ったときに、偶然知り合った男性がいました。 なんか自分と雰囲気がにていて、話しやすくてとてもいい出会いだな~と思って彼のことをよく見ていたら、 自分とすごく似ている肌の焼け方をしていたんです。 上手く言葉では伝えられないのですが、ここまで焼け方が似ることある…!?って感じで驚きました。 その日から彼とはすごく良い付き合いいなり、今でも連絡をとる良い関係です」(20代・OL) 夏場になると肌が焼けることもあると思いますが、ツインソウルの人というのは”肌質”が似ているので、 焼け方も似てくる…ということもあるそうです。

《2》自分に似ている肌というのはこんなにはっきりわかるのか!と驚いた

「肌質が似ているな~と思うことって普段あまりないと思うのですが、今付き合っている彼は肌質が本当に似ています(笑) 自分に似ている肌というのは、こんなにハッキリわかるものなの!と驚いたことがあるぐらい似ていて、 これは多分、自分たちにしか分からない特徴なんだろうな~と思います。 彼もなんか似ているよね(笑)と言ってきたことがあるので、お互いが思う”似ている部分”なのかもしれません」(20代・美容師) 自分に似ている肌…と聞いても、あまりピンとこない人は多いと思います。 ですが、ツインソウルに出会うと「これが似ている肌か」と気付くことがあるみたいです…!

《3》初めて手をつないだ時、馴染みすぎて境目がなくなる感じがした

「自分と雰囲気が似ていて、一緒にいるだけで落ち着く人と出会い付き合うことになりました。 初めてのデートで手をつないだのですが、その時にとっても不思議な感覚を覚えたんです。 あんな感覚は初めてで忘れられないのですが、繋いだ手が馴染んでいくとっても不思議な感覚がしました。 手が馴染むって変な感じですが、お互いの手がくっつくような、境目がなくなってしまい、合体する感じがしたんです(笑)」(20代・アパレル) 肌質が一緒にツインソウルがお互いに触れると、馴染むことで”合体するような感覚になる”ことがあると言われています。 なんだか不思議ですよね(笑)

エピソードから見る!肌質からツインソウルを見分けたいときの注目ポイント

エピソードから見る!肌質からツインソウルを見分けたいときの注目ポイント
先ほどのエピソードを踏まえたうえで、ここからは”肌質からツインソウルを見分けたいときのポイント” を紹介していきたいと思います。 ツインソウルというのは、肌質が似ている可能性が高いのでこのポイントを知っておくと、 「あ、もしかしてこの人はツインソウルかもしれない」と気付けるキッカケに巡り合う可能性が高いでしょう。 知っておくのと知らないのとでは、運命の相手との出会いを掴む可能性も変わってくると思うので、 是非参考にしてください♡

日焼けをしていない部分の肌の色

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
先ほどのエピソードに”、日焼けをしている部分が全く同じだった”というものがありましたよね? もし、彼と夏場に出会っているのであれば”彼の肌の色”をよ~く見てみましょう。 日焼けをしていない部分の肌の色が自分と全く一緒で、似ているな…、 と感じることがあるかもしれません。 人というのは、それぞれ体質や肌の色が違うくて当たり前です。 例え家族であっても、同じ肌の色ではない可能性だってありますよね? ですが、その色が全く同じであると、ちょっと不思議に思うはず。 それは、”魂の繋がりを持つツインソウル”である可能性が高いといえます。

キメの細やかさなどの質感

紹介したエピソードの中に、”肌質が似ていてびっくりした”というエピソードがありましたよね。 普段友達と会う時や、恋人と会うときに「肌質が似ているな~」と思うことってあまりないと思います。 実際意識する部分ではないので、気にかけていない…というのもひとつのポイントだと思うのですが、 ツインソウルと出会うと”無意識に肌質が気になる”と言われているのです。 これは、魂の繋がりを持っているからこそ、”気になるようになっている”と考えてもいいはず。 これがあるため、相手の肌質やきめ細やかさがよ~く見えるようになっているとも、 考えられるのではないでしょうか? いつも気にならない部分が気になるときって、よく集中して物事を捉えられるようになっていますよね。

触ったときの感覚

手をつないだ時に”馴染んでいき合体しそうな感じがした”というものがありました。 実は、ツインソウルの二人が「お互いの肌質が似ている」と感じる瞬間の多くは、 こうやって触れ合った時の可能性が高いと言われています。 触れ合ったときにあまりの馴染みようで、二人がひとつになっていくような”特別な感情” を抱く人はとても多いそうです。 なんだか、不思議な感覚ではないでしょうか?♡ この感覚を覚える人はツインソウル同士にはとても多いので、 是非覚えておいてほしいポイントです。

肌質だけでは不安……そんなとき注目したいツインソウルの見分け方のポイント

肌質だけでは不安……そんなとき注目したいツインソウルの見分け方のポイント
ここまで、ツインソウルの肌質について詳しく説明をしてきました。 お互いがツインソウルだからこそ「似ている」と気付く肌質は、 少し特殊な特徴であることが分かったのではないでしょうか? ですが、正直な話”肌質に気づく”というのはかなり難しいポイントで、 狭い特徴ではありますよね…(笑) ですから、最後に皆さんには”肌質だけでは不安”と感じたときに注目したい、 ツインソウルの見分け方のポイントを紹介するので、是非参考にしてください。

手の形や爪の形など、似ていたりほとんど同じのパーツがあるか

相手の体臭を無臭だと感じるかどうか

肌質だけではツインソウルの見極めが不安…と感じている人は多いと思います。 そんなときに注目すべきポイントは、”相手の身体のパーツ”です。 例えば、手の形や、爪の形といった”パーツ”が似ている可能性が高いのが、 ツインソウルと言われています。 「え?こんなとこまで似る?(笑)」とちょっと驚いてしまうようなことがあるのが、 ツインソウルの特徴です。 まるで家族のように似ているところがあれば、「もしかしてツインソウルかも」と、 思ってもいいと思います♡
ツインソウルというのは、魂の繋がりをもつ特別な存在です。 「魂の双子」とも呼ばれる相手との出会いは、自分が今まで感じたことのないような、 不思議な感覚を覚えることがよくあると言われています。 人というのは、体臭がするのは当たり前の生き物です。 もちろん、香水などで匂いを消してる人はいますし、洗えば減るものですが、 全てなくなることはありません。 特に恋人関係で一緒にいると、触れ合う時間や傍にいる時間も多く、 相手の体臭に気づくこともあると思います。 ですが、ツインソウルというのは体臭の部分も似ているため、”においを感じない” ということがあるのです。 これは、同じ匂いを持っているので、慣れていて感じていないだけ、 ということにもなります。

身体の同じ場所にほくろがあるか

これはツインソウルあるあるとも言えるのですが、身体の同じ場所にほくろがあると、 ”ツインソウルである可能性が高い”と考えられることができます。 ツインソウルというのは、魂の双子と呼ばれる存在なので、身体のパーツに似ている部分がある 可能性が高いです。 その中でも特に、”同じ場所にほくろがある”可能性が高いと言われています。 ですから、もし皆さんに「ツインソウルかも」と気になる相手がいる場合は、是非、 ホクロの位置を探してみてください。 「あっ」と驚く位置に、お互いホクロがあるかもしれませんよ。

同じ魂であるツインソウルに一体いつ出会えるの?悩んだら……

同じ魂であるツインソウルに一体いつ出会えるの?悩んだら……
まだツインソウルには出会えていない気がして、一刻も早く出会いたい! そう考えるあなたには、占いでいつ出会えるかを調べてみるのをおすすめします。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? この記事では、ツインソウルを”肌質から見分ける”ということを紹介してきました。 ツインソウルというのは、魂のつながりを持つ特別な存在です。 そんな相手と出会うと、きっと「あっ」と驚くポイントに共通点を見つけることができるはず♡ この記事の中で紹介した特徴を覚えておくことで、いつかツインソウルと出会ったときに、 その出会いを自分ものにできると思いますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧