ツインソウルの目覚めってどんなこと?覚醒したら起こること・覚醒のための方法

ツインソウルの目覚めってどんなこと?覚醒したら起こること・覚醒のための方法

ツインソウルの目覚めってどんなことが起きるの?まず、目覚めってなに…?と疑問に感じている方もいるのではないでしょうか?この記事では、ツインソウルの目覚めの段階や、どうやったら覚醒が起こるのかを紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルの目覚めってどんなこと?覚醒したら起こること・覚醒のための方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルには目覚めがある!それはどんなこと?

ツインソウルには目覚めがある!それはどんなこと?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 ツインソウルについて詳しく知りたいけど、知らない言葉がたくさん出てくるからどうやって学べばいいのか分からない…と感じている方はいませんか? ツインソウルのことってなかなか詳しく学ぶ機会がないので、深く知りたいと思ってもできないですよね…。 ですが、安心してください!この記事ではツインソウルのことについて詳しく紹介をしていきたいと思います。 この記事では、ツインソウルにあると言われている「目覚め」について詳しく紹介をしていくので、是非参考にしてみてくださいね♡

ツインソウルに出会って目覚めを体験するのはいつ?

ツインソウルに出会って目覚めを体験するのはいつ?
いつツインソウルに出会うことができるんだろう? 目覚めを体験して、新たな魂のステージに行けるのはいつだろう? 悩んだとき、国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルの目覚めである「覚醒」はステージ6つ目!

ツインソウルの目覚めである「覚醒」はステージ6つ目!
ツインソウルと関係を築いていくには、7段階のステップを踏み必要があると言われています。 1ステージずつ、クリアしないといけない障害があり、互いの信頼や、魂の成長をさせるためには必要なんです。 そんなステップの6つ目が、ツインソウルの目覚めといわれている「覚醒」のステージです♪ なので、ツインソウルの目覚め=「覚醒」と覚えておきましょう。

ツインソウルの目覚めである「覚醒」にはどんな効果がある?

ツインソウルの目覚めである「覚醒」にはどんな効果がある?
まず、紹介をしたいのがツインソウルの目覚めともいわれている「覚醒」にはどんな効果があるのか…?ということです。 覚醒と聞くと、みなさんはどんなことをイメージしますか? 今までやっていたことが、急に上達するようなイメージを持たれる方もいるのではないでしょうか…? ツインソウルの目覚めの覚醒は、いったいどんな効果があるのか、まずは知っておきましょう…!

人に何をされても、何を言われても気持ちが揺らがなくなる

覚醒の段階に入ると、自身の魂はかなり成長をしています。 段階でいえば7段階中6段階目まできているので、ここまででたくさんの壁や試練を乗り越えてきました…。 だからこそ、周りの人のことが気にならなくなり、自分の中に強い軸をもって生活をすることができるんです…! これって、普通の人はなかなかできないことですよね? ツインソウルとの関係をよくするために、たくさんの試練を乗り越え、覚醒の段階にきたからこそ周りのことが気にならなくなるんですよ♪

あらゆる人に無条件に愛を注げるようになる

ツインソウルの覚醒の段階にくると、周りの人のことが気にならないようになる…といった話を先ほどしましたよね…? これは、「周りのことがどうでもよくなったから気にならなくなった」のではなく、周囲のあらゆる人に対して無条件に愛を注げるようになったからの証なんです。 周りの人のことを愛せるようになると、どんな人のことも受け入れることができ、何を言われても「その人の本来の良さ」を見つけ、愛せるのがツインソウルの覚醒の段階にきた人♡ 周りのことを無条件に愛すのはそう簡単にはできないことですが、たくさんの試練を乗り越えていると「周りの人の愛し方」を知ることができるんですよ。

ありのままの自分に自信を持ち、受け入れることができるようになる

ツインソウルとして、魂の試練をいくつか乗り越えることができると、ありのままの自分に自信を持つことができます…! 正直な話、自分のことを全て受け入れるのって難しいですよね。 コンプレックスもありますし、他人と比べてしまう部分だって出てきてしまうと思います。 ですが、たくさんの魂の試練を乗り越え、段階を踏んでいくと、自分のことをちゃんと受け入れることができるようになるんですよ♡

自分に起こる出来事や世界のすべてを受け入れるようになる

ツインソウルの目覚めの段階までくると、自分自身はもちろん、周りや、自分が存在しているこの世界の全てを受け入れることができるようになっているはず。 生きていると、「嫌だな~」とか「受け入れたくないな…」と感じる出来事だってでてきてしまうと思うのですが、ツインソウルのためにたくさんのステップを踏んでいる人はそうではありません。 自分に起こる出来事を全てポジティブな気持ちで受け入れうことができるようになるんですよ♡

自身のエゴなどから解放され、気持ちが楽になる

長い年月生きていると、自分の中に固着した価値観や、受け入れられないものなどが出てきてしまうことってありませんか? 筆者はあります…。 そういったエゴを手放すことができるようになり、気持ちが楽になるのもツインソウルの目覚めの特徴です。 エゴを手放すってどういうこと?と感じる方もいると思うのですが、エゴを手放すというのは「自分では考えられない相手の行動」などを受け入れることです。 今までなら「こういったことはしたくない」と感じていたことも、ツインソウルの覚醒の段階までくると「この人のこういった部分も受け入れていこう」と思えるようになりますよ♡

価値観が異なる人と出会っても心から尊重できる

人間というのは、どうしても自分と違う価値観を持っている人がいると、居心地が悪くかんじたり、一緒にいることを諦めてしまうことってあると思います。 ですが、ツインソウルの目覚めの段階まできていると、例え価値観が異なる人と出会ったとしても、心から尊重できるようになるんですよ♡ 価値観が違う人のことを受け入れらるようになると、今までは感じたことのない刺激に触れることができ、自身が成長することができるはず!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

分離期間だったツインソウルとの再会への準備が整う

実は、魂の覚醒が起きる前の段階には、ツイソウルたちにとって、とても辛く、絶えないといけない「サイレント期間」というものがあります。 これは、互いが連絡を取ることや、会うことができなくなってしまう期間で、特に男性側が女性のツインソウルの元から逃げてしまいやすいんです。 このサイレント期間はとっても大事で、互いが魂の成長をさせて、人間的に成長ができると、終わるといわれている期間。 ここが終わって、覚醒の期間に入ると、今まで離れ離れだったツインソウルとまた再会への準備が整うと言われています。

ツインソウルの目覚めである覚醒のためにすべき対処法

ツインソウルの目覚めである覚醒のためにすべき対処法
ここまで、ツインソウルの目覚めの段階(覚醒)に入ったときは、どのようなことが起こるのかを詳しく紹介してきました。 辛い魂の試練を乗り越えた二人だからこそ、人間的にも成長して、魂がまたひとつになれる準備が着実に整っていることが分かったのではないでしょうか? ですが、覚醒といってもすぐに覚醒できるわけではありません。 先ほども少し触れましたが、サイレント期間のような辛い時期を乗り越える必要があるんです。 ここからは、ツインソウルの目覚めである覚醒のためにすべき対処法を紹介していくので、是非参考にしてくださいね。

目覚めには、つらい分離期間を乗り越えることが必要!

先ほどから少し触れている内容にはなるのですが、ツインソウルの目覚めの段階にくるまでに、つらい分離期間を乗り越えることが必要となってきます。 会えない期間や、連絡がまったく取れない期間に自分がどう成長するかがとっても重要で、相手の幸せを願えるようにならないといけません。 この期間を乗り越えると、あなたは人としてかなり成長ができ、周りの人に無条件の愛を注げるようになっているんです。 たった一人のツインソウルのために、努力を始めたことが、いずれは自分のためになるのってなんだか良いことではないでしょうか?

分離期間の寂しさやいら立ち、つらい気持ちを受け入れる

これはとっても大事なことですが、分離期間に入ると様々な感情があなたを襲うことになるはず。 会えない寂しさはもちろん、あいてに対してのいら立ちや、辛くて苦しい…といった言葉にならないような感情だって味わうと思います。 分離期間では、こういった感情を無視せず、ちゃんと向き合って受け入れてあげることが大事なんです。 自分と向き合い、受け入れてあげることで成長ができ、自分の本当の気持ちにも気づくことができるはず。 普段はなかなか真正面から向き合うことが恥ずかしい、自分の本当の気持ちとちゃんと向き合えるかどうかで、覚醒が起こるかどうかは変わってきますよ。

自分に自信を持ち続け、「自分に価値がないからつらいんだ」と落ち込まない

覚醒が起きる前の、分離期間は正直言ってかなり悲しいことを経験すると言ってもいいです。 そのぐらい、辛くて苦しくて「耐えなきゃ…」と思うような時間を過ごすことになります。 この分離期間が、ツインソウルにとっての一番の試練の期間なのですが、やっぱり辛いことが起きてしまうと「自分がダメだから辛いことが起きてしまうんだ…」と感じてしまうことってあると思います。 ですが、実際はあなたが悪いから悪いことが起きているわけではありませんよね? この期間は、どんな人にも必ず起こりうる期間なんです。 だから、自分のことを責めて落ち込まないことはとっても大事。

ツインソウルとはもう出会ってる?目覚めは訪れる?

ツインソウルとはもう出会ってる?目覚めは訪れる?
ツインソウルとはまだ出会っていないのか、それともすでに出会っているのか。 目覚めは一体いつ訪れるのか。 知りたい方は、占いがおすすめです! 国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
この記事では、ツインソウルの「目覚め」の段階について詳しく紹介をしてきました。 目覚めの段階までくると、自分自身に自信を持つことができていて、人間的にもかなり成長できていることが分かったのではないでしょうか?♡ ただ、覚醒をするためには「分離期間(サイレント期間)」という、辛い試練の期間を乗り越える必要があります。 この期間を乗り越えるからこそ、巡り合える覚醒の期間。 ここまできたら、ツインソウルの魂がひとつになる時期はかなり近づいているはずですよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧