どれがどれ?ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!その意味や違いを教えて

どれがどれ?ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!その意味や違いを教えて

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームの違いってご存知ですか? 今回はそんな3つの意味や見分け方、幸せに過ごす方法について詳しくご紹介♪ これを機に自分にとってのツインソウル・ツインレイ・ツインフレームを見つけてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > どれがどれ?ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!その意味や違いを教えて
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!この3つの違いってなに?

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!この3つの違いってなに?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームってどのようなものか知っていますか? ツインソウルとツインレイは魂の片割れと呼ばれる存在で、 ツインフレームは魂のフレーム=魂の炎の部分が同じ炎を宿している存在のことを指します。 今回はそんなツインソウル・ツインレイ・ツインフレームの意味や違い見分け方についてご紹介します。 幸せのためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

彼はツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!?一体どれ?

彼はツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!?一体どれ?
ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム...この3つのうち彼がどれに当てはまるのか確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手についてズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームそれぞれの意味

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームそれぞれの意味
ではまず、ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームのそれぞれの意味についてご紹介していきたいと思います。 ツインソウルとツインレイは一つの魂の片割れでありながらも、 ツインレイはツインソウルよりさらに究極の魂の伴侶と言えるのです。 また、ツインソウルとツインレイの間に課せられた試練はそれぞれ困難さも違うとされています。 ツインフレームは、ツインソウルにくらべて出会えるのはごく稀とされており、 感性が似ていたり共通点が多く、ツインフレームは7人いると言われているのです。 そんなツインソウル・ツインレイ・ツインフレームの違いについて詳しくみていきましょう。

ひとつの魂がふたつに別れた!ツインソウル

ツインソウルとは魂の双子とも言われており、一つの魂の片割れと呼ばれている存在のことを指します。 特徴としては、自分を鏡にうつしたような存在で陰と陽、男と女といったように正反対の存在なことが多く、価値観や考え方も真反対で、喧嘩やすれ違いが多く起こる事になるのです。 ですがそれこそが二人に課せられた試練なのです。 自分の価値観を疑い、相手の幸せを心から願うことが出来るようになる事で、お互いの魂の統合が行われ、二人はかけがえのない存在になることが出来るでしょう。

究極の魂の片割れ!ツインレイ

ツインレイはもともと一つだった大元の魂が二つに分かれたその片割れでありながらも、お互いに正反対の試練が課せられています。 ツインレイはその試練を乗り越えることで、自分のエゴから徐々に解放され、魂が成長すると言えるでしょう。 また、ソウルメイトとは違い、出会う時は公共の場なことが多く、出会った瞬間に時がとまったように感じます。 ツインレイへの執着はとても大きい物なので自分のエゴの押し付けをしてしまいがちに・・・ ですがそのエゴを手放す事でより大きな愛を手にすることが出来るようになるのです。

同じ魂のフレームを持つ!ツインフレーム

ツインフレームは魂を分けたパートナーの事を指しており、輪廻転生を繰り返しながら同じ時間を過ごしてきた存在のことを言います。 また、ソウルメイトと言う大きなくくりの中の小さな枠の中にいるのがツインフレームなのです。 ツインフレームとの絆はとても強く、親密な関係であり共通点も多いので バランスの取れた関係を長く続ける事が出来ると言えるでしょう。 心の底から相手を愛することに抵抗が無く、意見が合わないなどと言った事もないのです。

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームの違いとは?

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームの違いとは?
ここまでツインソウル・ツインレイ・ツインフレームのそれぞれの意味についてみてきました。 ここからはツインソウル・ツインレイ・ツインフレームの違いについて触れていきたいと思います。 ツインソウルよりもさらに魂が近いのがツインレイであり、二人には別々の試練が課せられているのです。 また、ツンフレームは、ツインソウルやツインレイとは違い、 もともとが同じ一つの魂ではなく、一緒にいても衝突などが無い存在と言えます。

3つのうち一番、魂が近い存在はツインレイ!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインレイは3つの中で最も魂が近い存在であり、出会うことはごく稀と言えます。 また出会った瞬間に時間がとまったように感じたり、出会って間もなくても恋人のような存在に見えてくるのです。 アプローチをかける際は男性側と決まっており、二人の出会いは宇宙が導いているとも言えます。 性格や内面など不思議と気になるところはなく、ただ存在そのものが愛おしいと感じる存在なので、ツインソウルやツインレイとは全く違った愛の深さを感じるでしょう。

ツインフレームは魂が近い存在だが、もともと一つの魂ではないという違いがある

ツインフレームはお互いに魂の炎の部分が一緒なので、輪廻転生をするたびに 一緒に生まれ変わりお互いに成長し合える仲間という感覚です。 何をするのにも意見が一致するので居心地がよく、達成したい目標も二人でなら叶えることが出来るでしょう。 ただ、同じ一つの魂と言うわけではありません。 ツインフレームは男女の関係を超えた存在なので、恋愛に発展するのではなく、 同じ目標に向かい、欠けた部分はお互いに補い合うような存在と言えます。

ツインソウルはひとつの魂が二つに分かれてできたものだが、ツインレイよりは遠い存在

ツインソウルはツインレイと同様に一つの魂が二つにわかれた存在のことを指しますが ツインレイよりは魂が遠い存在といえます。 ツインレイはそれぞれに違う試練が課せられていますが、ツインソウルの大きな試練は ツインソウル同士の間に起こるのです。 相手の価値観や意見が正反対なので衝突が起き、相手を自分の価値観なしに愛せるようになると 魂は一つとなり居心地の良い存在になることができます。 相手といかに価値観や意見が合わないかがツインソウルの見分け方と言えるでしょう。

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームを見分けて幸せになる方法

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームを見分けて幸せになる方法
ここまでツインソウル・ツインレイ・ツインフレームにそれぞれどのような違いがあるのかを見てきました。 ここからは、それぞれの見分け方について掘り下げてご紹介していきたいと思います。 それぞれ出会う時の感じ方や出会う場所、また人間関係も少しづつ異なってくるのです。 ただ、3つとも出会う前にシンクロ=意味のある偶然の一致が起こります。 これは潜在意識の領域で共鳴しあっている証拠なので、魂と魂が互いに引き寄せあっているといえるのです。 そんな3つを見分け、幸せになる方法を詳しく見ていきましょう。

3つとも出会う前兆として「シンクロニシティ」が起きる!

3つのどの場合においても出会う前兆としてシンクロ=意味のある偶然の一致が起こります。 例えば、行きたいお店で相手と偶然遭遇したり、心の中で思っていたことが目の前で起きたり、電話を掛けようとしたら相手からかかってきたりなど... 相手に出会う前にはシンクロが起きるのです。 これは互いに魂が共鳴し、求め合っている証拠。 その証拠を見逃さないためにも、シンクロは普段から感じ取れるようにしておきましょう。 そうすることで、誰があなたのツインソウル・ツインレイ・ツインフレームなのか見つけやすくなります。

出会った瞬間、涙が出るほどの感動を覚えるのは「ツインレイ」

ツインレイに出会うと、まるで時が止まったかのように心の底から相手との再会を喜び、相手を愛する気持ちが沸き上がり、涙が出るほどの感動が押し寄せます。 ツインレイに出会えることは稀なことで出会えた時は世界から祝福されていると言えるでしょう。 無償の愛を感じて安心感を覚えるので、ツインレイに出会えた時は必ずその出会いを大切にすると◎ 自分の思い違いかと思い、せっかくの出会いを無駄にしないようにしましょう。

ツインフレームは会社の同僚や友達のことも!

ツインフレームはお互いに支えあうことができ、意見も合うので、会社の同僚や友達にいることが多いとされています。 同じ目標に向かうにあたって、意見があったり、企画も進めやすくチームとして最高のパートナーになるでしょう。 自分が何かにチャレンジするときに快く一緒に取り組んでくれる人がいるとしたらツインフレームの可能性大! 周囲の人間関係に今一度目を向けてみましょう。

私のツインソウル・ツインレイ・ツインフレームはそれぞれいつ現れる?

私のツインソウル・ツインレイ・ツインフレームはそれぞれいつ現れる?
ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム 自分の運命の相手がいつ現れるのか知りたいのなら占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!似た名前だけど違う!

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム!似た名前だけど違う!
いかがでしたか?? ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームは名前は似ていますが、それぞれ大きな違いがありました。 3つの意味や特徴として大切なのは以下の三点です。 ・ツインソウルは反発しやすい ツインソウルは一つの魂が分裂した存在ですが、自分とは正反対の価値観を持っていて反発することが多いのが特徴。 ですが相手を心の底から受け入れることで魂は統合され、なんでも安心して話すことのできるパートナーになります。 ・ツインレイは出会った瞬間に恋人同士のような感覚 ツインレイは一つの魂が分裂した存在で、出会うと涙が溢れるほどの感動を感じ、安心感があるのです。 また二人に課せられた試練はそれぞれ異なるという特徴をもっています。 ・ツインフレームは意見が合う ツインフレームは輪廻転生を共にする存在であり、互いの意見が非常によく合います。 物事を成し遂げる際にはお互いにかけている部分を補うことができるので、良きパートナーになることができます。 ツインフレームは友達や同僚のことが多いのが特徴です。 以上の3つの見分け方を大切にしながら、自分にとってのツインソウル・ツインレイ・ツインフレームを見つけてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧