これって普通?あるある!10歳以上の年の差カップル・夫婦の特徴9つ

これって普通?あるある!10歳以上の年の差カップル・夫婦の特徴9つ

10歳以上離れている年の差カップルのあるあるにはユーモアセンスやリアルな内容が表現されてありますが、それぞれに年の離れているからこそ生まれる恋愛の価値観がいろいろな視点から理解できます。 ここでは10歳年の差カップルがうまくいく秘訣もわかるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > これって普通?あるある!10歳以上の年の差カップル・夫婦の特徴9つ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

びっくりするような事も、年の差10歳以上のカップル・夫婦には日常茶飯事..?

びっくりするような事も、年の差10歳以上のカップル・夫婦には日常茶飯事..?

今回は10歳以上の年の差カップル・夫婦の特徴についてまとめていますが、普通、誰でもびっくりするような事は10歳以上の年の差カップル・夫婦にとっては日常茶飯事なようです。 年の差があるカップルにはどのような特徴や違いがあるのか見てみましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

10歳以上の年の差カップル・夫婦あるある9つ

10歳以上の年の差カップル・夫婦あるある9つ

次には10歳以上の年の差カップル・夫婦あるある9つを挙げています。 周りにはびっくりするようなことも、10歳以上の年の差があるカップルにとっては当たり前なこともあるようです。 ネガティブやポジティブな内容から自分や周囲のカップルと比較してみてください!

10歳以上離れていると、兄妹だと思われる

10歳以上離れていると、兄妹だと思われてしまいます。 「女性は心理的に10歳以上離れていると年上の男性にあこがれを持つ人が多く、相手は自分よりも大人ですので甘えることができます、しかし、あまり、兄弟に見られるのは嬉しいとは思わないようですね」 10歳以上離れていることで兄妹だと思われてしまうので、男女のどちらかが年上の方に服装を合わせたりして背伸びをして同じ目線に立って大人になろうと努力する人が多いようです。 兄妹だと思われないようにするために、やはり精神的なものはいくら頑張っても手が届かないので、まず見た目を変えることが一番効果的かもしれませんね。

10歳以上離れていると、介護など年齢差をテーマにしたブラックジョークが飛び交う

10歳以上離れていると、介護など年齢差をテーマにしたブラックジョークが飛び交います。 「男女問わず、お互いがあと10歳年をとったら介護が必要かもね、また若すぎても小学生と高校生ではお付き合いにならないよね、なんてブラックジョークが飛び交うのも年齢が離れているからできるコミュニケーションとするでしょう」 あまりにもこのまま年を重ねる話をして考えたりすると、ふとした瞬間に要介護というリアルな未来に不安を感じてしまい、冗談では終わらないかもしれないのであまりブラックジョークもほどほどにした方がよいでしょう。 あくまでもジョークはジョークと捉え、現実的な話に流れていかないように注意したほうが良いですね。

10歳以上離れていると、どちらかが大人の余裕で受け止められるのであんまり激しい喧嘩にはならない

10歳以上離れていると、どちらかが大人の余裕で受け止められるのであんまり激しい喧嘩にはならないようです。 「10歳以上離れていると、男女問わず年上の方が人生の先輩で経験も豊富なはずですので、感情的にならず相手を受け入れる余裕があるのは当然です、その結果、つまらないことで言い合いになることもあまりなく、激しい言い合いに発展することがないのでしょう」 何かケンカに発展するようなことが起きても、年上の方が精神的に大人ですので解決できるような話し合いができるでしょう。 年が近くていつも細かいことで喧嘩してしまうカップルにとっては羨ましく思うはずです。 この特徴は10歳以上離れているカップルならではの特権ですね。

10歳以上離れていると、思い出話はもはや時代が違うのでほとんど噛み合わない

10歳以上離れていると、思い出話はもはや時代が違うのでほとんど噛み合わないことがあるようです。 「10歳離れているとやはり時代が違うので、お互いの思い出話が嚙み合わないことがあっても、仲の良いカップルはそんな話もこの二人だからこそできると思い、現状の二人の思い出と共に尊重しあい大切にするでしょう」 10歳以上も離れていると幼少期の話は確実に時代が違っているでしょう、しかし同じ時代を生きていないだけであって考え方を変えるとお互いの現状と違う一面も知ることができるので、さらに愛情が深まる効果があります。 この特徴はネガティブよりも本人たちにとってはポジティブに捉えたほうがよい関係を保つことができるでしょう。 愛している人の幼少期、自分と違う背景があるのならば逆にそれを知る喜びとなります。

10歳以上離れていると、お互い外見に気を使うのでおしゃれになれる

10歳以上離れていると、お互い外見に気を使うのでおしゃれになれるようです。 「女性の視点からは大人の男性に見合うような女性になりたいと思い、外見から大人になろうと努力する傾向が多いです」 外見に気を遣いおしゃれになると、ステキなホテルでのレストランや今まで行かなかったワンランク上のところがデートの場所になり、10歳以上離れていると年が近いカップルとは違う恋愛体験ができます。 年上は若く見せたい、年下は大人っぽくなりたいと思うようになるので、そのお互いの気遣いがおしゃれになれることへとつながるのでしょう。

10歳以上離れていると、エッチが物足りない

10歳以上離れていると、エッチが物足りない・・・なんてこともあるようです。 「男性が年上だと若さあふれる刺激のあるセックスをしたいとはあまり思わないので、それよりも精神的つながりの方を求めるでしょう」 年下の女性からはもっと自分を求められたいと思い、セックスの回数が少なかったりすると物足りなさを感じてしまう人もいるのかもしれませんね。 恋愛においては体のつながりも大切ですが、大人になっていくとそれよりも精神的なつながりを深めたいと思うようになりますので、10歳以上離れているカップルはお互いの価値観を受け入れることが良い関係を続けていく秘訣です。

10歳以上離れていると、年下側の人はふと将来について考えてしまう

10歳以上離れていると、年下側の人はふと将来について考えてしまいます。 「男女関係なく、年下側は将来、相手が年齢を重ねた時に定年を迎えるのが自分よりもずっと早かったり、健康面でも心配なことが増えてゆくのでは、と不安になってしまうこともあるようです」 ふとした時にリアルな年齢の10歳以上離れている関係を目の当たりにすると、相手のことを本当に愛しているか、愛し続けることができるかわかってしまうかもしれません。 ネガティブな関係になっていくことを回避するためには、リアルなことは深く考えすぎないことです。 考えることが必要になったときに真剣に向き合えばよいのです。

10歳以上離れていると、結婚して老い初めると外見的な魅力を感じられなくなる

10歳以上離れていると、結婚して老い初めると外見的な魅力を感じられなくなるようです。 「男女関係なく、結婚をして年齢を重ねると肌も髪の毛も、老いが始まってくると外見的には魅力がなくなってしまうことは現実なので、それが自分よりも早く訪れることでさみしくなってしまうようです」 10歳以上離れていることで外見の魅力がなくなることよりも自分よりも老いが早く始まってしまう現実にうまく向き合えずに気持ちが離れてしまうカップルもいるようです。 魅力がなくなることは避けられない現実ですが、それをネガティブと捉えるかは自分次第なのですべてを受け入れることができると相手との深い愛の絆となるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

10歳以上離れていると、二人の時間を大切にする

10歳以上離れていると、二人の時間を大切にします。 「女性の方が寿命が長いと言われていますが、10歳以上も離れていると、年が近いカップルよりも一緒にいられる時間は短いと感じてしまうものです」 そして、年齢の差があればあるほど二人の時間をより大切にしようとする傾向が強いです。 年齢が離れている効果は、年上のパートナーと接することで今まで自分では気付かなかった事に気づくようになったり、お互いを思いやる気持ちを持てたり精神的に成長できます。 年齢が離れていることカップルだからこそ、相手と過ごす時間を幸せに思えたり、さらに一緒にいられる時間を大切にできるのです。

まとめ!

まとめ!

10歳以上離れている年の差カップルにとっての恋愛価値観をまとめていますが、それぞれお互いに違う世代を生きてきた相手だからこそ自分の人生経験では気づけないことに気づかされたり、相手を思いやる気持ちが生まれ、10歳以上の年の差がさらに絆を深めることがでます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧