ツインソウルは日本限定?いいえ海外にいるかも!出会いかたや付き合いかたは?

ツインソウルは日本限定?いいえ海外にいるかも!出会いかたや付き合いかたは?

あなたがまだツインソウルに出会っていない場合、もしかするとあなたのツインソウルは海外にいるかも知れません!この記事では、海外にツインソウルがいる場合のメリット・デメリットや、海外にツインソウルがいる場合の出会い方、上手くやっていく方法について解説します!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルは日本限定?いいえ海外にいるかも!出会いかたや付き合いかたは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

知りたい!ツインソウルが海外にいる可能性はある?

知りたい!ツインソウルが海外にいる可能性はある?
こんにちは! MIROR PRESS編集部です! 皆さんは、「ツインソウル」と呼ばれる存在をご存知ですか? ツインソウルとは、あなたの魂の片割れの事です。 元々は一つの魂だったものが、今世では二つの魂に別れ、それぞれ別の人間となりこの世に転生しています。 魂の成長を目的とし、二つに別れた魂はツインソウルとなり、この世で出会う事になるそうです。 しかし、ツインソウルだからと言って、必ずしもあなたの側に転生しているとは限りません。 ツインソウルの中には、あなたの側に転生していないどころか、海外に転生している場合もあるのです! その場合、「一生会えないまま今世が終わってしまうのでは?」と不安になってしまいますよね。 ツインソウルと出会いたいと思っている方は、あなたのツインソウルが海外にいる可能性にも目を向けて下さい! 今回はそんな、海外にいるかも知れないツインソウルとの出会い方や上手くやっていく方法ツインソウルが海外にいる事のメリット・デメリットについて紹介していきます!

ツインソウルは海外にいる可能性も!パターンは色々なので日本国内とは限らない!

ツインソウルは海外にいる可能性も!パターンは色々なので日本国内とは限らない!
先ほどご説明したように、ツインソウルだからと言って、必ずしもあなたの側に転生してくるわけではありません。 元は一つの魂だったものが今世に転生するからと言って、その片割れが海外に転生していても何ら不思議はないのです! 何故なら、魂の転生に国籍は全く関係がないからです。 あなたが日本に産まれてきたことも、たまたまなのです。 もしかすると全く違った国籍で生まれてきていたかも知れないのです。 また、実際に国籍の違うツインソウルを発見し、カップルになった事例は少なくないです! これらの事を考えると、あなたがまだツインソウルに出会っていない場合、もしかするとあなたのツインソウルは海外にいるのかも知れません!

海外にいる彼がツインソウルなのか?気になるなら

海外にいる彼がツインソウルなのか?気になるなら
ツインソウルは日本国内で出会うものだと思っていたけど、海外にいる彼がもしかしたらそうかもしれない。 でもまだ、確信がもてなくて…。 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルが海外にいる場合!そのメリット・デメリットは?

ツインソウルが海外にいる場合!そのメリット・デメリットは?
ここまでで、あなたのツインソウルが海外にいても何ら不思議ではない事がお分かりいただけたでしょうか? では、実際にあなたのツインソウルが海外にいた場合、それはどういった意味を持つのでしょうか? 遠い場所に転生してきたということはそれなりの意味を持っているはずです! また、海外にツインソウルがいる場合、何かと不自由しそうですが、その場合のメリットやデメリットは何なのでしょうか? 以下の項目ではあなたのツインソウルが海外にいた場合のメリット・デメリットについて解説していきます!

《メリット》視野が広がる

あなたのツインソウルが海外にいる場合のメリットその①は、 「異なる環境で育ったツインソウルと交流をもち視野が広がる」と言うことです。 国籍が違うということは、生まれ育った環境、物事に対する価値観など、日本とは全く違ってくる事が分かると思います。 元はあなたと同じ魂でありながら、あなたとは全く違った環境に身を置いているので、そんなツインソウルと交流を持つことによって、あなた自身の視野が広がっていくでしょう。 あなた自身の視野が広がることは、あなたの魂の成長にも繋がってくるので、良い刺激になるはずです!

《メリット》感動が大きい

メリットその②は、「遠距離なぶん、出会えたとき・分かり合えたときの感動が大きい」と言う事です! 本来なら出会うはずの無かった海外にいるツインソウルに出会えるということは、 日本でツインソウルに出会えた時の何倍もの喜びを感じられるはずです! また、全く異なった文化や価値観を持つツインソウルと分かり合えた時の感動は、想像以上のものでしょう。 日本でツインソウルに出会うよりも、その何倍もの喜びを感じられることになります!

《デメリット》冷静に見極めにくい

デメリットその①は、「海外の人との恋や出会いは強烈な印象で、ツインソウルかどうか冷静に見極めにくい」と言うものです。 普通に恋をするだけでも燃え上がり、冷静ではいられなくなるところ、海外の人との恋は普通の恋よりも更に強烈な印象を持つことになります。 育ってきた環境や文化などの違いから、何もかもが刺激的に感じられ、冷静ではいられなくなるかもしれません。 そのため、ツインソウルかどうかを冷静に見極めにくくなってしまうでしょう。

《デメリット》出会うのが困難

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
デメリットその②は、「物理的に距離があるため、出会うのが困難」と言うことです。 海外にツインソウルがいるかも知れない場合に、まず初めに思うのがこのことではないでしょうか? 海外と一口に言っても、この地球上には様々な国々が存在しています。 数ある国の中から、どんな人かも分からないたった一人の人間を見つけ出すことは不可能に思えてしまうでしょう。 運良く巡り合うことが出来れば幸運ですが、普通に考えればかなり困難であることが想像出来ます。

では海外のツインソウルとの出会いかたや、うまくやっていく方法は?時系列でご紹介

では海外のツインソウルとの出会いかたや、うまくやっていく方法は?時系列でご紹介
ここまでは、ツインソウルが海外にいる場合のメリット・デメリットについて解説しましたが、いかがでしたでしょうか? デメリットもありますが、メリットもある事がお分かりいただけたと思います! デメリットを知って、「海外にツインソウルが居た場合、出会うのは不可能だ」と諦めてしまうのはまだ早いです! 海外にツインソウルがいた場合の出会い方があるんです! 以下の項目では、海外でのツインソウルとの出会い方、上手くやっていく方法について時系列で解説していきます!

①興味のある国に積極的に訪れてみる

ステップ:1は、「直観に従い、自分の興味のある国に積極的に訪れてみること」です! 当たり前ですが、海外にツインソウルがいる可能性がある場合、 その国に実際に訪れてみないことには、ツインソウルと出会うことも出来ません。 あなた自身の直感に従い、自分の興味のある国に積極的に訪れてみる方法はとても効果的です! 直観を信じて下さい! あなたが何故か惹かれる国や、前から行きたかった国など、あなたが少しでも何か惹かれると思うのであれば、その国にあなたのツインソウルがいる可能性が高いはずです。 あなたの魂とツインソウルの魂は繋がっています。 物理的に悩んで考えるよりも、自分の直感を信じてみましょう

②積極的に視野を広げていく

ステップ:2は、「人とのつながりを大切にし、積極的に視野を広げていくこと」です! いざあなたが海外に訪れてみても、その国の現地の人とあなたが関わっていかなくては、ツインソウルには出会えません。 人とのつながりを大切にし積極的に視野を広げていくということは、現地の人たちと交流を持ち、その人たちを大切にし、あなた自身が積極的に動き、あなた自身の視野を広げていくということです! あなたが積極的に行動し、様々なかかわりを作っていく中で、あなたの人を見る視野も広がり、 ツインソウルに辿り着く可能性が格段にアップしていきます!

③異なる文化の考え方を受け入れる

ステップ:3は、「異なる文化の考え方を受け入れ魂の成長を促すこと」です! あなたからすると考えられないような文化が存在している場合もあります。 ですがその文化を拒否するのではなく、受け入れましょう。 始めは抵抗感を感じる事もあるかも知れませんが、それはあなたの魂の成長に必要なことなのです。 あなたの魂の成長が促されることによって、あなたがツインソウルに気が付く可能性がかなり上がっていきます!

④きちんと主張すること

ステップ:4は、「文化を受け入れるだけでなく、自分の育った文化についてもきちんと主張すること」です! これはツインソウルと出会う前にも、実際にツインソウルと出会った時にも言えることです。 相手の文化を受け入れ、更に自分の育った文化についてもきちんと主張していくことは、 お互いの理解を深めていく上でとても大切なことです! 元々は同じ魂とは言え、育ってきた環境は全く違いますお互いがいきなり相手の文化を理解できる訳がないのです。 時間をかけてでも、あなたの育った文化についてもきちんと主張し、受け入れてもらいましょう!

海外在住の彼がツインソウルなのか占ってみませんか?

海外在住の彼がツインソウルなのか占ってみませんか?
海外在住で、会う機会はほとんどないけど、彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたのツインソウルも海外にいるかも…?

あなたのツインソウルも海外にいるかも…?
いかがでしたでしょうか? まだツインソウルと出会っていない方は、海外にあなたのツインソウルが存在している可能性があります! ご紹介しました、海外にツインソウルがいる場合のメリット・デメリットについて理解を深めた上で、海外にツインソウルがいる場合の出会い方や、上手くやっていく方法を試し、 ご自分のツインソウルを探す旅に出かけてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧