愛とエゴは共存しない?ツインソウルとの試練の先にある「無償の愛」の特徴5選

愛とエゴは共存しない?ツインソウルとの試練の先にある「無償の愛」の特徴5選

ツインソウル同士だからこそ得る事の出来る「無償の愛」とは一体どういったものなのでしょうか?「無償の愛」を得るために乗り越えなければいけない試練や、「無償の愛」を学び、ツインソウルが幸せになるための方法などをご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 愛とエゴは共存しない?ツインソウルとの試練の先にある「無償の愛」の特徴5選
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルとハッピーエンドになるために...無償の愛を学ぼう!

ツインソウルとハッピーエンドになるために...無償の愛を学ぼう!
こんにちは! MIROR PRESS編集部です! 魂の片割れ、「ツインソウル」 様々な試練を乗り越え魂の成長を促す存在ですが、では、試練を乗り越えた先には何が待っているのでしょうか? 試練を乗り越える事によって、二つに別れた魂は別々に成長を遂げていきます。 ですが、それは二つに別れた魂が別々に成し遂げていく成長です。 そこで、お互いが魂の成長を遂げられるように、ツインソウルの間には「無償の愛」と言うものが存在しています。 ですが、その「無償の愛」は様々な試練を乗り越えた先にしか待っていません。 今回はツインソウルとの試練の先にある「無償の愛」についてご紹介していきます!

ツインソウルに対する「無償の愛」とは?

ツインソウルに対する「無償の愛」とは?
ツインソウルにおける「無償の愛」とは一体何なのでしょうか? ツインソウルの「無償の愛」は、親が子供に与える「見返りを求めない愛」に似ています。 相手に見返りを求める事なく、ただ相手の幸せを願い、そのためなら自己犠牲も厭わない、究極の愛の形とも言えます。 相手の事ばかり考え優先する事は、本人にとっては辛い事なのかも知れない、と思ってしまいそうですが、それは違います。 ツインソウルにおける無償の愛は、相手の幸せを願う事で、自分自身も幸せを感じる事が出来るのです。 元々は一つの魂だったせいでこのように思うのかもしれません。 そして今も魂同士の繋がりがある事によって、相手の幸せを自分の幸せのように受け取る事が出来るのかも知れませんね。 ではどうすれば「無償の愛」を得る事が出来るのでしょうか? 以下の項目では、無償の愛を得る前に待ち受ける試練について解説します!

まさにこの人!「ツインソウルとの出会い」をズバリ!

まさにこの人!「ツインソウルとの出会い」をズバリ!
「私の運命のツインソウルはどこ~?」「ツインソウルの顔や性格がどうしても気になる!」 ツインソウルとの運命的な出会いを知りたいなら、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命のツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

5つの試練を乗り越えると得られる!?ツインソウルが感じる無償の愛の特徴

5つの試練を乗り越えると得られる!?ツインソウルが感じる無償の愛の特徴
ここまでは、ツインソウルに対する「無償の愛」とは何なのかについて解説しました。 この上なく幸せな気持ちを感じる無償の愛ですが、無償の愛はどうすれば得る事が出来るのでしょうか? 無償の愛を得るためには、試練が待ち受けています。 無償の愛とは、その試練を乗り越える事が出来た人にだけ感じられる幸せなのです。 以下の項目では、無償の愛を得るためにツインソウルが乗り越えなければならない5つの試練について解説していきます!

お互いの社会的な地位(学歴・貧困・才能)や価値観を乗り越えることで得られる

一つ目の試練は、お互いの社会的な地位(学歴・貧困・才能)や価値観です。 ツインソウル同士は、元々は一つの魂だったとは言え、現世で生まれ育った環境も考え方も全く違っています。 そのため、学歴・貧困・才能など、社会的な地位に差が出来てしまいます。 相手の社会的な地位と自分の社会的な地位を比べてしまい、劣等感に苛まれる時もあるでしょう。 また、周囲の環境も社会的な地位に左右されてしまい、「学歴が低い人とは交際してはダメ」と親に言われてしまったり、「貧困だから結婚できない」などの現実的な問題も出てきてしまいます。 更に、全く違った価値観を持っている場合もあるので、ツインソウル同士の中で折り合いが付かない場合もあります。 ですが、これらの試練を乗り越えた先に、無償の愛は待っています。

自分の欲望・孤独に耐え、相手の幸せを願うことで得られる

二つ目は、「自分の欲望・孤独との闘い」です。 無償の愛は、相手の幸せを願う事で得られるものなので、自分の欲求を最優先してしまっていては、得る事が出来ないものです。 「自分の欲望や孤独感から、浮気をしてしまった」「自分の欲望を優先させてしまい、相手が嫌な思いをしている」など、無償の愛とは程遠いものになってしまいます。 無償の愛とは、自分の欲求を優先させるのではなく相手の立場になって考え、相手の幸せを願う事で初めて手にする事が出来るものなのです。

見返りの気持ちや独占欲、支配欲を手放すことで得られる

三つ目は、「見返りの気持ちや独占欲、支配欲を手放す事」です。 無償の愛とは、見返りを求めない愛と説明しましたが、見返りを期待する気持ちを持っていては、無償の愛を得る事が出来ないのは理解できると思います。 独占欲・支配欲も見返りの気持ちの一種と言えます。 「愛するから自分1人だけのものになって欲しい」「愛するから自分の言う事を聞いて欲しい」など、自分本位な考え方では、無償の愛を得る事は出来ないのです。

相手に対する依存心を捨て、自立心を養うことで得られる

四つ目は、「相手に対する依存心を捨て、自立心を養う事」です。 通常の恋愛でも相手に依存してしまう人がいると思いますが、ツインソウルはそれよりも更に依存してしまいやすいです。 元々は同じ魂だったので依存してしまう気持ちは分かるのですが、それでは無償の愛は得られないでしょう。 依存心を捨て、自立心を養う事によって、無償の愛を得る事が出来ます。 相手に依存するのではなく、自立心を持って「自分1人でも大丈夫」と言う気持ちでいる事が大切です。

今まで知らなかった自分を受け入れることで得られる

五つ目は、「今まで知らなった自分を受け入れること」です。 ツインソウルと関わりを深めていく事で、今まで知らなかった自分を知る機会が増えていきます。 それは「良い自分」でもあれば、「嫌な自分」でもあります。 その自分を全て受け入れる事が出来れば、無償の愛を得る事が出来るでしょう。 「嫌な自分」と言う見たくないものに蓋をせず、しっかりと向き合う事によって、無償の愛へと近づくでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸せ一直線!無償の愛を学びツインソウルと幸せになるための方法

幸せ一直線!無償の愛を学びツインソウルと幸せになるための方法
ここまでは、ツインソウルが無償の愛を得るまでの試練について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか? 様々な辛い試練が待っており、「無償の愛を手に入れるのは難しそう」と諦めてしまっていませんか? また、「無償の愛を手に入れる方法は分かったけれど、象徴的すぎて実際何をすれば良いのか分からない」と言う方もいると思います。 ここからは、無償の愛を学び、ツインソウルと幸せになるための方法について解説していきます!

相手が思い通りにならなくても、自分のエゴに気づき手放す

方法一つ目は、「相手が思い通りにならなくても、自分のエゴに気付き手放す」事です! いくら同じ魂を持っているとはいえ、相手のツインソウルは別の人間です。 相手が思い通りにならない時も沢山あるでしょう。 ですが、相手が思い通りにならないからと言って、どうにかしようとするのはあなたのエゴです。 どうにかしようと思ってしまっても、自分のエゴに気付き、その気持ちを手放しましょう。 頭の中で思っていても、その気持ちを否定し、口に出す事を辞めて下さい。

既成概念や周りの価値観に惑わされない

方法二つ目は、「既成概念や周りの価値観に惑わされない」事です! 既成概念や周りの価値観ではなく、自分の目で見て感じた事を信じましょう。 既成概念や周りの価値観に惑わされていると、本当に大切なものを見落としてしまう事もあるでしょう。 信じるのは人の意見ではなく、まずは自分の直感です。

素の自分を知ることと相手に見せることを怖がらない

方法三つ目は、「素の自分を知ることと相手に見せることを怖がらない」事です! 素の自分を知る事は、良い事も見えますが嫌な部分も見えてしまう事です。 ですが、その嫌な部分ごと自分は自分だと受け入れ、そして、その素の自分を相手に見せることを怖がったりしてはいけません。 嫌な部分に蓋をして取り繕った自分で相手に向き合っても、それは偽りの自分です。 自分の嫌な部分も良い部分も相手に見せる事を怖がらずにさらけ出していきましょう。

真実の愛はすぐそこ!?「驚きのツインソウル鑑定」

真実の愛はすぐそこ!?「驚きのツインソウル鑑定」
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルだからこそ得られる「無償の愛」は特別!

ツインソウルだからこそ得られる「無償の愛」は特別!
いかがでしたでしょうか? ツインソウルだからこそ得られる「無償の愛」とは一体何なのか、お分かりいただけましたか? 様々な試練を乗り越えた先にしか待っていない「無償の愛」ですが、それはとても幸福な物だと言います。 「無償の愛」を得るために、試練を乗り越え、ツインソウルと幸せになるための方法を試していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧