元彼に追わせると復縁が成功する。男性に追わせて復縁する方法

元彼に追わせると復縁が成功する。男性に追わせて復縁する方法

元彼に追わせることで復縁は成功に一気に近づきます。ただ、それには工夫が必要。 こちらの記事では元彼に追わせる方法や細かいラインのテクニック、注意点などを解説! 是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼に追わせると復縁が成功する。男性に追わせて復縁する方法

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼のことが忘れられない」 「元彼と復縁したい」 こんな風に考えている方も多いはず😵 元彼と復縁したくても、変にアプローチして距離が離れるのも怖いですよね…! 彼のあなたへの気持ちが分かれば復縁が叶う可能性は一気に高くなります。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は復縁する可能性はすでにめちゃくちゃ高いのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「元彼と復縁したいけど振られたらどうしよう…」「自分から連絡する勇気がない…」 そのように悩んでいる女性は多いと思います。 お互い好きになって恋人になったんだから向こうもまだ少しぐらい好きな気持ちがあるんじゃないかな…。 と考えたことがある女性もいるでしょう。 復縁は追う側ではなく追われる側になると成功しやすいと言われています。 成功させるためにも男性に追わせるための正しい方法を知って、追われる魅力的な女性になりましょう。 今回は男性心理や追われる女性になる方法をご紹介します。 それでは早速見ていきましょう。

復縁は追わせると成功しやすい理由・男性心理

男性は自分から追いかけてモノにしたい本能があるから

「自分の手でとか、自分のトーク力でものにしたい」(28歳・バーテンダー) 「どっか行ってしまいそうな女性の方が魅力的」(32歳・自営業) 男性は、自分で努力して自分の力で振り向いてほしいと思う人が多いです。 それに、気持ちを繋ぎ止めておかないと、どこかに行ってしまいそうな自由奔放な女性が好きなタイプも多いので、 女性側はあまり執着しすぎないというのが、大切になってきますね。

男性は見た目の好みは変わらない

「好きなタイプは、なかなか変わらない」(23歳・フリーター) 「見た目の好きは変わらないけれど、そこに好きな性格が来るともっと好きになる」(26歳・アパレル) 女性は、中身を重視する人が多いので、見た目の好みも中身に合わせてコロコロ変わっていきます。 男性は、見た目から入って性格を見る人が多いので、見た目のタイプがコロコロ変わる人は少ないです。

男性は別れた後も元カノとの思い出を大切にしているから

「割と昔の彼女の思い出の品とか、まだ置いてある」(28歳・営業) 「ひどい別れ方をしていなければ、元カノの物とかは使っていたりする」(26歳・トビ) 女性は思い出を上書き保存する習性があります。 けれど、男性は新規保存をするタイプなので、それぞれの思い出を大切にしたり、 もらったものを未だに使っていたりする男性は多いですね。

別れた後、惜しいことしたかな?という気持ちになりがち

「別れてから、元カノより良い子が見つからなくて、別れなきゃよかったと思う」(25歳・会社員) 「離れてから、元カノのいいとことか、元カノのおかげみたいなところがたくさん出てきて、困ってしまった」(26歳・美容師) この考え方に関しては、男性も女性も似ています。 別れて、近くにいなくなってから、ようやく気づくことが多いです。 本当に好きだった相手や気の合う相手だと、よりその気持ちに気づきやすいでしょう。

元彼に追わせることで復縁する方法

冷却期間を設ける

冷却期間というのは、冷静に物事を判断できるようになるまでの期間の目安で、平均は2~3か月ほどです。 恋人と別れた直後は冷静さを失っている状態なので、お互いに心が落ち着くまでしっかりと時間をおくことが大切です。 冷却期間を設けることで、本当に好きでやり直したいと思えるのか、お互い自分の気持ちと向き合うことができます。 苦しいかもしれませんが、冷却期間中は自分から連絡するのは控えましょう。

自分磨きをして元彼の好きな芸能人の見た目に寄せる

男性は、見た目の好みがあまり変化しないので、彼の好きな芸能人に近づこうとして下さい。 内面磨きがよく分からないという人にはお勧めです。 元カノが、自分の好きな見た目に近づいてきたら、気になって声をかけてきてくれるでしょう。 自分から「最近何か変わった?」と聞くのではなくて、相手が気づいてくれるまで待ってみるのも一つの手です。

きれいになった姿をSNSでアップする

本人に直接報告すると、面倒くさいと思われてしまう可能性があるので、ようにしましょう。 いろんな人が見ている分、いろんな人から意見をもらうことができます。 復縁したい相手じゃない人から、アプローチが来ることもあるので気をつけてください。 この時、彼の好きな芸能人に近づいた写真を載せると、より効果がアップするのではないでしょう。

まずはSNSで気軽に絡み始める

意識させるために、彼の投稿にいいねをしたり、コメントをつけてみましょう。 全ての投稿に反応をしてしまうと怖がられてしまう可能性もあるので、ほどほどにしてくださいね。 もしいいねやコメントをつけるのが緊張するのであれば、彼から反応がもらえそうな投稿をしてみるのもいいでしょう。 例えば彼の好きなお店や趣味に関するものを載せてみると、反応がもらいやすいです。 そうすることで自然にコミュニケーションが再開できるようになりますよ。

LINEの連絡は自分からはしない

追わせるためにも、LINEのやり取りが再開したら、自分からは連絡しすぎないように注意しましょう。 自分から一日に何通も連絡してしまうと、彼は追う必要がなくなってしまいます。 むしろ、しつこいと思われて避けられてしまう可能性もあるので気を付けてください。 頻度を落として返信したりするのも一つの方法です。 本当は彼と沢山連絡を取りたいところですが、自分からアプローチするのは控えて、彼からの連絡を待ちましょう。

追わせることで復縁する時のLINEテクニック

まず、復縁したいと悟られないことが大事

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼にLINEを送るときには「今気になってる人いるの?」「もう一度やり直したい」など未練や復縁を匂わせるような内容は控えてください。 「まだ未練があるんだな」と思われてしまい、追われるどころか避けられてしまう可能性もあります。 別れてしまっている以上、今は他人です。 彼に追わせるためには、まずは他人から友人になり、好きになってもらう必要があります。 まずは、彼の趣味や得意分野に関することで質問をしてみるといいでしょう。

可愛くなった自分をLINEアイコンにする

彼にLINEを送る前に、自分磨きをして可愛くなった姿をアイコンにしてみましょう。 彼の好みのタイプに寄せてみると、より効果的です。 男性は視覚から恋をする生き物なので、もう別れた女性だと分かっていても、可愛くなって魅力が上がった女性のことはどうしても気になってしまうものです。 「あれ、なんか前より可愛くなったな」と気になって、返信をしてくれたり、会いたいと誘ってくれる可能性があります。

軽い相談などをきっかけにLINEを始める

冷却期間をおいた後は、軽い相談や彼の誕生日などをきっかけにLINEを始めてみましょう。 友達のようなスタンスで連絡を入れてみるのがおすすめです。 「どうしても復縁したい…」と焦って、送りすぎたり内容が重くなったりすると、復縁したいという気持ちを悟られてしまう可能性が高くなるので、注意してください。 まずは彼に友人として好きになってもらうためにも、シンプルで返信しやすい内容を送るようにしましょう。

LINEが盛り上がったらたまにLINE通話もする

彼にLINEをして話が盛り上がったら、彼との距離を縮めるチャンスです。 LINE通話をしようと誘ってみてください。 話が盛り上がるということは、彼が良い印象を抱いている可能性が高いと判断できます。 文面よりも通話のほうがお互いしっかりと話も聞けますし、彼のテンションや気持ちも分かりやすいです。 一回のLINE通話でグッと距離が縮まる可能性もあります。 今の彼の気持ちを知るためにも、時々LINE通話をしてみましょう。

復縁へ向けて…追わせるための作戦が逆効果にならないための注意点

元カノと距離を置いて、初めて気づくタイプの人がいたり、元カノの物が近くにあるからなかなか忘れられなくて、 復縁するという男性は多いらしいです。 では、その元彼と復縁するためにも、男性に追わせないといけません。 男性に追ってもらうためには失敗は禁物なので、逆効果になってしまう行動を紹介していきます。

幸せで輝いている所を見せすぎる

・離れてからの方が楽しそうに見える ・別れてすぐに幸せそうなオーラが満載 男性は、別れなきゃよかったと思うタイプの人が多いので、幸せそうなところを見てしまったら、 一緒にいなくても平気に見えてしまって「あ...俺じゃないんだ」と落ち込んでしまいます。 この気持ちは自分だけ、諦めよう…と思われてしまうんです。 別に、楽しそうにしてはいけないというわけではなくて、異性と楽しそうにしているところを見られなければ大丈夫でしょう。

アプローチをし過ぎる

・毎日連絡をする ・何かあるたびに報告してくる ・外見のちょっとした変化を報告してくる しつこいと、面倒くさいと思われてしまいます。 追われるというよりも、逃げられる一方です。 別れたんだから連絡してくるなよ...と言われ、怒られてしまうかもしれないので、それはあなたが傷つくだけになってしまうでしょう。 復縁したいのなら、少しの間連絡の回数を減らして冷却期間を作ってください。

自分磨きをし過ぎる

・外見を変えすぎる ・性格を変えすぎる 自分磨きは大切だけれど、外見を変えすぎたり、性格を変えすぎたりすると彼のタイプからずれてしまいます。 「お前そんなやつだったっけ?」と心無いことを言われて、へこんでしまうこともあるでしょう。 考え方か接し方を少し直すだけで、十分内面を見直すことができますよ。

彼のことをまだ好き過ぎるアピール

・私はまだ好きなのに ・別れてからの方が好きなところがよく分かるね 別れたから好きと言っても駄目です。 「なんで付き合っている時に言わなかったの?」と思われてしまいます。 それに、好きと言い過ぎると「口だけ」と思われ「軽い女」と判断されてしまうでしょう。 好きではなくて「優しい」や「格好良い」と褒め言葉の方を活用してみてください。

追いかけず追わせるのが復縁への一番の方法

彼に追わせて復縁を成功させるためには、まずは冷却期間を設けて、自分の気持ちと向き合ってください。 冷却期間後は、「別れてから可愛くなってる」と彼に興味を持ってもらえるように、外見や内面を磨き、魅力的な女性になりましょう。 自分磨きをした後は、彼にLINEをして、電話や再会と徐々に距離を縮めていってください。 復縁するには彼の気持ちが大事なので、焦りは禁物。 彼のペースに合わせてくださいね。 復縁が上手くいくことを心から願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧