ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない理由って?付き合うための具体策

ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない理由って?付き合うための具体策

「ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない」と言われている事をご存知でしょうか?この記事では何故付き合うまでにいかないと言われているのか、ツインソウルの見極め方、更に、付き合うための具体策についてご紹介します!諦めずに努力すれば、ツインソウルと交際する事は可能なのです!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない理由って?付き合うための具体策
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと付き合うまでは試練がいっぱい!?

ツインソウルと付き合うまでは試練がいっぱい!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! さっそくですが、「ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない」と言われている事をご存知でしょうか? 「ツインソウル」とは、一つの同じ魂が二つに別れて別々の人間となり、この世に転生してくる片割れの事を指します。 あなたの運命の人とも言える相手ですから、何故付き合うまでにいかないと言われているのか、疑問ですよね? 運命の人と言えば、出会ってすぐに何かを感じ、そのままトントン拍子に結婚まで行きそうな気がしますが、ツインソウル同士はそう上手くはいかないようです。 今回はそんなツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない理由や、付き合うための具体策などについてご紹介します!

ツインソウルの彼と付き合うまでの期間が知りたいなら…

ツインソウルの彼と付き合うまでの期間が知りたいなら…
「運命のツインソウルと出会えた!」 「彼と付き合えるようになるまでには、どのくらいかかる?」 彼と結ばれる時期を知るには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたがツインソウルと結ばれる時期をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと付き合うまでには「段階」があった!付き合うまでの5ステップ

ツインソウルと付き合うまでには「段階」があった!付き合うまでの5ステップ
先ほども説明したようにツインソウルは、「ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない」と言われています。 ですが、ツインソウル同士だからと言って、付き合える可能性がゼロと言う訳ではありません! 「ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない」と言われている理由は... ツインソウル同士がお付き合いするという事は、交際までにも試練が多く立ちはだかる事になるので、交際までたどり着く事が難しいという意味なのです! ですので、ツインソウル同士だからと言って、早々に諦めてしまうのは勿体ないです! 以下の項目では、ツインソウル同士が付き合うまでの5ステップの段階について解説します! この5ステップを知れば、何故ツインソウル同士が付き合うまでにいかないと言われているのか、理解する事が出来ると思います。

ステップ1:至って普通のツインソウルとの出会いが訪れる

ステップ1は、「至って普通のツインソウルとの出会いが訪れる」です! あなたの運命の人とも言える相手との出会いですから、それはそれはドラマチックな展開を予想するのが普通だとは思いますが、実際には決してドラマチックではなく、至って普通の出会い方が多いです。 ツインソウルとの出会いは、むしろ穏やかなものが多く、不思議な懐かしさを感じる事はあっても、激しい感情に襲われるような事はないのです。 そのため、印象に残りにくい出会い方となりそうです。 印象に残りにくい出会い方と言う事は、その後の関係も深く発展していくかどうか怪しいものです。

ステップ2:魂の成長のために、ぶつかり合い・ケンカが起きる

ステップ2は、「ぶつかり合い・ケンカが起きる」です! 出会ってから何故か些細な事で、ぶつかり合いやケンカが起きる事が多いでしょう。 その理由は、ツインソウル同士の魂の成長のためなのです。 あなたもツインソウルも出会う事によって、相手の魂を成長させようと、無意識の内に自然とぶつかり合いやケンカになってしまいます。 元々ツインソウルの存在理由は、お互いの魂の向上を目的としているのでこれは仕方のない事なのですが、この段階で付き合いたいという気持ちを無くしてしまう場合もあります。

ステップ3:音信不通になる「サイレント期間」が始まる

ステップ3は、「ツインソウル同士が音信不通になる「サイレント期間」が始まる」です! ぶつかり合いやケンカを乗り越え、何とか関係を保っていても、次のステップで訪れるのは、音信不通の「サイレント期間」です。 「急に仕事が忙しくなり、連絡の取れない状態になってしまった」「何故か分からないけれど、急に連絡を取る事をやめてしまった」「ケンカして気まずい」などの理由から、「サイレント期間」は始まってしまいます。 「サイレント期間」も、ツインソウル同士が付き合うまでに起こる試練の一つなのです! ツインソウルと付き合うためには、この「サイレント期間」も乗り越えなくてはいけません。

ステップ4:ツインソウルへの執着がなくなり、周囲に愛おしさを覚える

ステップ4は、「ツインソウルに対する執着がなくなり、周囲の人間にも愛おしさを感じる」です! 「サイレント期間」がしばらく続く事によって、ツインソウルに対する執着は薄れていきます。 そして、周囲の人間にも愛おしさを感じるようになってきます。 今までツインソウルに執着していたせいで見えていなかったものが見えるようになり、改めてあなたは周囲の人に愛おしさを覚え、感謝する事になるでしょう。 この周囲の人間への愛おしさ、慈しみの気持ちは、あなたの魂が一つ成長した証拠なのです。 ここまでの段階で、ようやくあなたはツインソウルと交際出来るだけの要素を手に入れる事になります。

ステップ5:ツインソウル同士が再会し、大きな愛が始まる

ステップ5は、「ツインソウル同士が再会し、大きな愛が始まる(付き合う)」です! 様々な試練を乗り越え、ようやくツインソウルと付き合う事が出来るようになります! 「サイレント期間」を経て、離れていた二人は再会し、自然と交際へ向かっていく事になるでしょう。 それは、二人の魂レベルが向上したからこその出来事です。 試練を乗り越えた事によって、ようやく交際出来るレベルの魂の成長を遂げた事になります!

ツインソウルと付き合うまでに!彼が本物かどうか見極める方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない理由って?付き合うための具体策
ここまでで、何故「ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない」と言われているのかがお分かりいただけたと思います! 付き合うまでにこれだけの試練が待ち受けていては、交際までたどり着くのは困難を極める事と思います。 ですが、試練を無事に乗り越える事が出来れば、ツインソウルと付き合う事は可能だという事です! しかし、気になっている人や好きな人がツインソウルかどうかは、どう判断すればいいのでしょうか? 以下の項目では、ツインソウルと付き合うまでに、彼が本物かどうか見極める判断方法について解説していきます!

出会った瞬間に初めて会った気がしない、懐かしい感じがしたかどうか

判断方法その一は、「懐かしい感じがしたかどうか」です! 出会った瞬間に、「初めて会った気がしない」「懐かしい感じがした」と思うようであれば、彼はあなたのツインソウルの可能性が高いです! ツインソウル同士は過去生でも何度も出会っていますし、元々は一つの魂です。 出会った瞬間に懐かしさを感じても、不思議ではないのです! ですが、この判断方法は初対面時や、出会って日が浅い頃にしか使えません。 関係が深くなっていき、年月を重ねれば、それなりに懐かしさと言うものは感じるようになります。

サイレント期間中も、相手のことが不思議と頭から離れなかったかどうか

判断方法その二は、「サイレント期間中も、相手のことが不思議と頭から離れなかったかどうか」です! ツインソウル同士の魂は、離れていても繋がっています。 ですので、「サイレント期間中も相手の事が不思議と頭から離れなかった」という事が起こります。 ふとした時に相手の事を思い出したり、相手が今何をしているか考えていたり、など、離れていてもあなたの魂は、同じ魂を持つ相手の事が気にかかっているはずです!

出会えたことで苦しみもあったが、魂の成長が感じられたかどうか

判断方法その三は、「ツインソウルと出会えたことで苦しみもあったが、魂の成長が感じられたかどうか」です! ツインソウルは魂の成長を促すために、あえて二つに別れ、別々の人間としてこの世に転生してきています。 そして、魂の成長には楽しい事だけではなく、苦しみも必要不可欠な要素です。 もしあなたが彼と出会えた事で苦しみもあったが、魂の成長が感じられたようであれば、彼はあなたのツインソウルの可能性が高いでしょう!

ツインソウルと付き合うまでにならないなら...付き合うための《具体策》

ツインソウルと付き合うまでにならないなら...付き合うための《具体策》
いかがでしたでしょうか? 彼はあなたのツインソウルだと思う事が出来ましたか? 彼があなたのツインソウルだった場合、様々な試練が待ち受けているので、普通の人よりも付き合うまでは困難な事が多いでしょう。 しかし、それでも彼と付き合いたい!と思うのであれば、方法はあります! 以下の項目では、ツインソウルと付き合うための具体策について解説します!

魂の成長のための準備ができてない……本を読んだり人に出会ったりする

「ツインソウルと付き合うまでにいかない」と言う事の原因は、「魂の成長のための準備が出来ていない」可能性の場合があります! ツインソウルと最終的に結ばれるためには、お互いの魂の成長は必要不可欠です。 しかし、魂の成長のための準備が出来ていないと、そもそも魂の成長を促すような出来事が起こらない場合があります。 ですがそれでは、試練を乗り越えツインソウルと付き合う事は出来ないですよね? まずはあなたの魂の成長のための準備を整えましょう! 具体的な方法は、本を読んだり人に出会ったり、自分を高める行動をとる事です! 本を読む事は感動や共感など、心が動かされる事の多い行動です。 そして、人に出会うという事は、人と人との繋がりによって、あなたの魂レベルを上げてくれる大切な機会です! 自分を高める行動を行う事によって、あなたの魂レベルが上がり、魂の成長のための準備が整うでしょう。

ツインソウルに依存・執着しがち……熱中できる趣味や仕事に没頭!

「ツインソウルに依存・執着しがち」と言う場合は、ツインソウルと「付き合うまでの5ステップ」と言う項目で紹介した、ステップ4の前段階の状態です! ツインソウルに対する執着や依存を手放し、周囲の人を愛おしく感じるようになれれば、交際まではあともう一歩です! ツインソウルへの依存や執着心を手放すためには、熱中できる趣味や仕事に没頭し、あなた自身の視野を広げる事が大切です! あなた自身の視野が広がる事で、自然とツインソウルに対する依存や執着心が消えていくはずです。 それらを手放す事が出来た時、自然と周囲の人を愛おしく思う気持ちが芽生えてくるはずです! ツインソウルとの交際まであともう少しの可能性が高いので、努力しましょう!

ツインソウルの嫌な部分が見えてしまう……自分の内面を見つめなおす

「ツインソウルの嫌な部分が見えてしまう」と言う事は、仕方のない事です! ツインソウルは元々はあなたと同じ魂だった、もう1人のあなたです。 つまり、ツインソウルは自分を映し出す鏡だと言えます。 彼の嫌な部分にばかり目が行きがちで、あなたは彼と同じ事をしていませんか? ツインソウルの嫌な部分が見えてしまうという事は、自分の内面を見つめ直す機会だという事です! この機会に自分の内面を見つめなおし、「気付き」を経て、魂の成長を促していきましょう。

ツインソウルの彼と付き合うまでに何をしたらいい?

ツインソウルの彼と付き合うまでに何をしたらいい?
大切なツインソウルと結ばれるその日まで、どんな努力や行動をしたらいいのか? 知りたくありませんか。 今後の行動や方向性を確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルとの今後などを言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと付き合うまで!試練を乗り越え幸せを手に入れよう

ツインソウルと付き合うまで!試練を乗り越え幸せを手に入れよう
いかがでしたでしょうか? 「ツインソウル同士なのに付き合うまでにいかない」と言われてはいますが、可能性はゼロではない事がお分かりいただけた事と思います! そう言われている理由を知り、彼が本当にツインソウルかどうか見極め、付き合うための具体策を試してみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧