ツインソウルの裏切りに失望中...裏切り者と思っても許すべき?判断基準と対処法

ツインソウルの裏切りに失望中...裏切り者と思っても許すべき?判断基準と対処法

今回は、ツインソウルに裏切られた場合の対処法を紹介していきます!ツインソウルによる裏切りはあなたの心を貪ることかもしれませんが、出会えたツインソウルを「裏切り者」とするかどうか迷っている気持ちもあるのではないでしょうか。許すか許さないかの判断基準と対処法を知っておきたいですね!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルの裏切りに失望中...裏切り者と思っても許すべき?判断基準と対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルの裏切り行為...どう対処すべき?

ツインソウルの裏切り行為...どう対処すべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインソウルから、何らかの形で裏切られてしまったという人はいないでしょうか。 本当に心の底から信じていた相手に裏切られたことになるので、あなたの傷も大きいことがわかります…。 そんなツインソウルを、心から許せる日が来るかどうか想像してみてください。 裏切られた相手を許すのは中々難しいことなのですが、相手がツインソウルなので、 もしかしたら今度こそ裏切らないと思っていることも確かですよね。 今回は、ツインソウルを許すか許さないか、判断基準や対処法を紹介していきます!

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

偽物だったから以外にも!?ツインソウルによる裏切りが起こる原因

偽物だったから以外にも!?ツインソウルによる裏切りが起こる原因
まずは、ツインソウルに裏切られる原因について紹介します。 実は、ツインソウルの「偽物」がいることをご存知でしょうか。 ツインソウルのようでツインソウルではない存在で、本来のツインソウルと比べると、 付き合っていく中で違和感を感じることが多いです。 しかし、偽物のツインソウルだけでなく、普通のツインソウルからも裏切られることもあるかもしれません。 なぜ、ツインソウルによる裏切りが起こるのか、少し詳しく考えていきましょう!

出会うタイミングではなかった!お互い釣り合うレベルに魂が達していない

ツインソウルと出会うタイミングのせいで、ツインソウルから裏切られることもあります。 例えば、ツインソウル同士の魂が充分なレベルに達していなくて、お互いツインソウルと出会ったことで 萎縮してしまっているようなパターンを考えてみてください。 ツインソウルの相手を思いやることができない状況なので、 どうしても考え方や価値観が自分よりのものになってしまうでしょう。 そのような状況だと、ツインソウルの絆よりも保身に入ってしまい、 裏切り裏切られの関係になってしまうかもしれません。

過去世のカルマの影響

過去世のカルマの影響で、ツインソウルに裏切られたという人もいます。 過去世で自分のことが大嫌いだった、どうしても自分を許すことができないという気持ちのまま死んでしまった場合、 現世でも自分自身のことが嫌いになって産まれてくることも多いかもしれません。 ツインソウルは前世の魂の片割れですので、同じようにツインソウルのことも愛することができていないのではないでしょうか。 ツインソウルを原因なく許すことができない結果、ツインソウルの相手を裏切ってしまいます。

ツインソウルへの期待値が大き過ぎるから

ツインソウルへの期待値が異常に高い人はいないでしょうか。 「運命の相手だからなんでもしてくれる」「どんなことでもすれ違わない」といったような期待を膨らませている人ほど、 注意してほしいことがあります。 それは「ツインソウルの気持ちを考えること」に他なりません! ツインソウルにも人生があるので、いかに相方のツインソウルとはいえ、 相手に寄り添って生きなければいけないというわけではありません。 理想のツインソウルと違ったせいでツインソウルに幻滅し、そのツインソウルから裏切られた気持ちになる前に、 相手のことをしっかりと考えてください。

ツインソウルの裏切りが許せるかの判断項目

ツインソウルの裏切りが許せるかの判断項目
ツインソウルの裏切りが発生してしまう原因については理解できましたか? ツインソウルから裏切られた場合、立ち直れなくなるほどショックかもしれません。 中には、永遠にツインソウルを許せないという人もいるでしょう。 それでは、次は「ツインソウルを許せるか許せないか」の判断基準について紹介します。 もちろん価値観は人それぞれ違うので必ずその通りの判断基準を参考にしなくてもいいですが、あなたが「その通りだ」と思った場合は、 参考にして許すか許さないか判断してみてはいかがでしょうか。

相手は本当のツインソウルだと言えるか

まず、相手は本物のツインソウルかどうか考えてみてください。 裏切られた相手が、「偽ツインソウル」である可能性もあります! 偽ツインソウルに裏切られたのなら、その相手は許さなくてもいいでしょう。 ただし、ツインソウルに対する期待をなくしたり、ツインソウルという存在に絶望するようなことはしないでください。 例えば、裏切られた相手と一緒にいた時間が本当に充実したものか、安心感を得られたかを考えてみましょう。 もし、「不充分だった」と感じるのなら、その人は偽ツインソウルかもしれません。 裏切られたことを気にせずに、本物のツインソウルを見つけてください。

相手の行いの事実を受け入れることができるかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
もし、ツインソウルに裏切られたあと「彼が幸せならいい」「彼のことを一番に考えるべき」という風な気持ちになるかどうかも、 大切な判断基準です。 そのような彼を許す気持ちが生まれ、事実を受け入れることができるのであれば、ツインソウルを許してあげましょう。 一度は裏切られたかもしれませんが、お互いの魂が磨かれた後に再会した時は、見違えるほど立派な人間になっているかもしれません。 昔の無礼を詫び、真っすぐにあなたのことを考えてくれる人間になっているでしょう。 ツインソウルとの縁を切りたくないと考えている人は、ぜひ考えたい判断基準です。

三次元の概念に惑わされず、相手を無条件で愛せるか

三次元の概念に惑わされず、相手を無条件で愛せるかどうかも考えてください。 人間界における裏切り行為は、絶対に許されないことですよね。 実際、裏切られた人間のことはもう愛せないと考えている人も多いことでしょう。 しかし、これらの裏切り行為は「宇宙」から見たらほんの小さな問題です。 命を取られるわけでも、宇宙法則を乱されるわけでもないということは、なんとなくわかるのではないでしょうか。 もし、他の人の意見に惑わされず、あなた自身が「相手を許していける」と思えるのなら、ツインソウルを許して、 あなた自身の魂を磨き続けてください。

ツインソウルの裏切り...”許す派”と”無理派”にわかれた対処法

ツインソウルの裏切り...”許す派”と”無理派”にわかれた対処法
ツインソウルを許すか許さないかの判断基準については理解できましたか? それでは、ツインソウルを「許す派」と「許さない派」に分けて対処法を紹介していきます! ツインソウルを許す場合はいままで通りツインソウルを信じて、裏切られたことを受け入れつつ、 適切な対処をとるべきでしょう。 逆に、ツインソウルを許さないのであれば、最悪の場合、ツインソウルを突き放してもいいかもしれません。 どちらを取るにしても、あなた自身(ツインソウルの相手)の魂の質を向上させるためには必要不可欠です!

許す場合…シンプルが一番強力!裏切りの事実を明確にし、ツインソウルに反省を求める

ツインソウルの裏切りを許す場合は、裏切りの事実を明確にして、ツインソウルに反省を求めてください。 ツインソウルを「無条件で許す」というわけではなく、「きちんと筋を通させて許す」という考えです。 例えば、ツインソウルとまた関わる機会があるのなら、ツインソウルにきちんと謝罪を貰うようにしましょう。 謝罪することで今後どのように関わっていけばいいか、あなたも判断することができるのではないでしょうか。 万が一ツインソウルから謝罪を貰えなかった場合は、「今はまだツインソウルと関係を持つ時ではない」と、 一旦ツインソウルと離れましょう

許す場合…自分を変えれば事態は好転する!自分の至らないところ・弱い部分を改善する

ツインソウルを許す場合は、裏切られたときの心を一旦捨てて、あなた自身を変えていきましょう! あなたの至らないところ、弱い部分を改善しつつ、ツインソウルに認められる、 求められるような人間になれるように努力してください。 努力した結果ツインソウルがあなたのことを見直して、「あのときはごめんなさい」と、素直に謝罪して、 これからの関係修復につなげることができるかもしれません! ただし、あなた自身を変えたとしてもツインソウル自身も魂を向上させないと、再会自体が成立しない可能性もあります。

許せない場合…ツインソウルを一旦手放す

ツインソウルのことを許せない場合、無理してツインソウルを許す必要はありません。 それよりも、あなた自身のメンタルのため、一旦ツインソウルを手放してみてはいかがでしょうか。 ツインソウルの元を離れて、あなた自身のことを精一杯見つめ直してください。 魂を向上させることもできますし、ツインソウルの相手もあなたがいない生活を物足りなく感じるかもしれません。 あなたがツインソウルを許せると思うまで、ツインソウルから離れて生活してみてください。 「もうツインソウルを許せることはないだろう」と思ったのなら、ツインソウルのことを忘れるのも大切です。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・ツインソウルの裏切りが起こる原因 ・ツインソウルの裏切りを許すかどうかの判断基準 ・許す場合と許さない場合の対処法 以上の3点が、今回特に抑えておきたいポイントです。 ツインソウルから裏切られたら本当に悲しくなる気持ちは理解できますが、その後「許すか許さないか」を考えることが、 最も大切なのではないでしょうか。 どちらの選択肢を取るかはあなた次第ですが、選択肢ごとの対処法については理解しておいてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧