既婚者からストーカー行為されてるなら…みんなの体験談とすべき行動

既婚者からストーカー行為されてるなら…みんなの体験談とすべき行動

既婚者からストーカーされている…。 そんな悩みを抱えていませんか? ストーカー行為は、絶対に許されないこと。 あなたも毎日怖くてたまらないはず。 既婚者からのストーカー行為をされたら、すぐにすべき行動をご紹介。 早急に対処してくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者からストーカー行為されてるなら…みんなの体験談とすべき行動
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者からストーカー行為をされて困ってるあなたへ!すぐに対処法を考えましょう

既婚者からストーカー行為をされて困ってるあなたへ!すぐに対処法を考えましょう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者からストーカーされて悩んでいる…というあなた。 ストーカー行為にあって、本当に苦しい思いをしているでしょう。 知り合いであっても、ストーカー行為は許されるものではありません。 では、なぜ既婚者はあなたにストーカー行為をするのでしょうか…。 今回は「既婚者からストーカー行為をされてる時にすbけい行動」を、ご紹介します。 早くこの苦しい状況から抜け出すために、参考にしてみてください!

ストーカー行為で困っているあなたに…

ストーカー行為で困っているあなたに…
ストーカーで辛い思いをしていませんか? 身近に相談できる人はいますか? ストーカーで悩んでいる方は、 今後どうすればいいのか占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、ストーカーとどう向き合えばいいのか、本格占い師が親切にあなたの悩みを聞いてくれます。 今すぐ占い師に悩み相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者からストーカー行為をされた経験者の体験談

既婚者からストーカー行為をされた経験者の体験談
まずは、既婚者からストーカー行為をされた経験者の体験談を、見ていきましょう。 今回は、女性読者の皆さんの生の声を集めました。 あなたと同じように、苦しんだ女性はたくさんいます…。 では、どんなストーカー行為にあってしまったのでしょうか。 同じような体験をしている女性の体験談を知ることで、原因解決への道を見つけることができますよ。

会社同僚の既婚男性から執拗なメールが来る

「会社の同僚の既婚男性から、執拗なメールが来ています…。 確かに仲はいいですが、相手は既婚者。 適度な距離感を持って接していたはずなんですが、会社のメールとLINEを使ってメールをしてきます。 毎日毎日、可愛いねとかもっと仲良くなろうと言った内容を送ってきて、正直迷惑…。 どうしたらいいか悩んでいます」(29歳・OL) 会社の同僚の既婚男性から執拗なメールが来るエピソード。 接触はなくても、しつこいメールはストーカー行為に入ります。 無視すればいいことですが、毎日だとさすがにしんどいですよね…。 相手はストーカー行為と思っていない可能性があり、無意識にしている行為だからこそ、悩んでしまうものでしょう。

不倫相手に別れ話をしたら断られ、つきまとわれた

「不倫相手に別れ話をしたら断われてしまいました…。 将来もないので、私もけじめをつけようと思ったのですが、激怒されてしまい、別れを承諾してもらえなかったんです。 その後、連絡も無視をし会わないようにしていたんですが、不倫相手が私の家の近くで何度も待ち伏せし、別れは認めないと責めてきました。 さすがに怖くなってしまい、警察に相談…。 彼は厳重注意を受けましたが、まだ正直怖いですね」(27歳・アパレル) 不倫相手につきまとわれてしまったエピソード。 別れ話のもつれで、ストーカー化してしまうことはよくあること。 つきまといは、ストーカー行為になりますし、怖い思いをしますよね…。 不倫はうまく別れないと、相手が執着してしまうこともあるのです。

食事に誘われて三度付き合ったら、恋人気取りでずっと監視されてる

「既婚者の男性に食事に誘われ、三回ほど行ったんです。 相手は会社の上司なので、断り切れず…私も悪いんですが。 その後、相手は私の恋人を気取り、ずっと監視してきます。 少しでおしゃれをしていると、俺がいるのに男に会うのかと言われ、誘いを断ると女々しいメールを連投してきます…。 正直誰にも相談することができず、毎日追い詰められています。 どうしたらいいのでしょうか」(31歳・広告代理店) 既婚男性と食事に行ったら、恋人気取りをされてしまっているエピソード。 相手は誘いに乗ってくれたことで、自分を受け入れてくれたと思っているのかもしれません。 恋人でもない男性から監視されるのは、本当に怖いですよね。 心身共に追い詰められてしまい、私生活に支障をきたしてしまう可能性もあるでしょう。

当てはまったら危険!ストーカー行為をしやすい既婚者の特徴とは?

当てはまったら危険!ストーカー行為をしやすい既婚者の特徴とは?
既婚者からストーカー行為をされた経験者の体験談を、見ていきました。 メールをしつこく送ってきたり、つきまとい行為は、れっきとしたストーカー行為といえるでしょう。 相手の執着心が、ストーカーへと変化してしまったのです。 では、いったいどんな既婚者がストーカー行為をしやすいのでしょうか。 ストーカーになりやすい既婚者の特徴を、3つご紹介します。 この3つの原因が理由で、あなたを苦しめてしまっているのです…。 特徴を確認していきましょう。

超真面目でカタブツタイプ

超真面目でカタブツなタイプの男性は、ストーカーになりやすい男性です。 真面目な人って、いい意味でも悪い意味でも一直線で一途。 その一途さが、女性に対して執着心や依存を生み出してしまうのです。 自分は一途に愛しているのに、なんで相手は振り向いてくれないんだという気持ちが、ストーカー行為に発展してしまうことがあります。 執着されてしまうと、相手が目を覚ますまで、ずっとつきまとわれることになるでしょう。 相手に気持ちを伝えるのが不器用だからこそ、悪い方向へと愛情が向かってしまうのです。

メール・LINEの文章が長い

メールやLINEの文章が長い男性も、ストーカーになりやすい特徴を持っています。 長い内容のメールをしてくる男性って、女々しいタイプの男性なんですよね。 しかも、その連絡で相手が迷惑していることにも気づかず、勝手に愛情表現と勘違いしてしまっているのです。 なので、無視をしていると、どんどん連絡頻度が増えてしまい、エスカレートしてしまうことがあります。 執拗な連絡も、ストーカー行為に匹敵するのですが、相手は分かっていないのでしょう。 返信していないのに、何度も長い文章を送ってくる男性は、要注意ですよ。

家族からも仕事関係からも無視されている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
家族からも仕事関係からも無視をされている男性も、ストーカーになりやすい特徴を持っています。 誰にも相手にされないので、自分の居場所を求めているはず。 なので、誰かに少しでも優しくされると好かれていると勘違いしてしまい、ストーカー行為をしてしまうのです。 相手は自分のことが好きだから、自分を受け入れてくれると思ってしまい、恋人気取りをしてしまいます。 度が過ぎると、自分を彼氏と思い込むようになり、相手を監視するようになってしまうのです。 孤独感から、誰かに依存したいという思いが強くなってしまうのでしょう。

既婚者のストーカー行為で悩んでいませんか?

既婚者のストーカー行為で悩んでいませんか?
既婚者からのストーカー行為で困っていませんか? 身近に相談できる人はいますか? ストーカーで悩んでいる方は、 今後どうすればいいのか占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、ストーカー行為にどう対処すればいいのか、本格占い師が親切にあなたの悩みと向き合ってくれます。 今すぐ占い師に悩み相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者からのストーカー行為を受けたら…すぐに取るべき対処法

既婚者からのストーカー行為を受けたら…すぐに取るべき対処法
ここまで、ストーカー行為をしやすい既婚者の特徴を見ていきました。 超真面目のカタブツタイプ、周囲から無視されているタイプの既婚者は、ストーカーになりやすいでしょう。 既婚者からのストーカー行為は、恐怖そのもの。 あなたが今すぐできる対処法とはなんなのでしょうか…。 早くこの状況から抜け出したいですよね。 ストーカー行為を受けたらすぐに取るべき対処法を、ご紹介します! ひとりで悩まずに、助けを求めることが大事ですよ。

自分の家族に相談する

自分の家族に相談しましょう。 あなたが一番信頼できる人に相談し、悩みを聞いてもらってください。 そうすれば、少し気持ちも楽になりますよ。 そして、家族ならばあなたを助けるために全力で動いてくれます。 既婚者のストーカーに対し、しっかりと対処してくれるので、苦しかったら家族に相談してみて。 ですが、家族に不倫をしていたのではないかと、勘違いされてしまう可能性もあります。 自分の身の潔白を晴らすために、証拠を残しておくようにしてくださいね。 気持ち悪いと思いますが、証拠はあなたを助ける武器になりますよ。

共通の知人に同席してもらい、話をする

共通の知人に同席してもらい、話をしましょう。 家族が遠方で頼ることができないと思ったら、信頼できる知人に頼るのが一番。 第三者がいることで、相手と二人きりになることはないので、あなたに害が及ぶことはありません。 あなたも知人がいることで、勇気を持つことができると思うので、悩みを相談し力になってもらいましょう。 ですが、知人を男性にしてしまうと、相手が彼氏を連れてきたと勘違いしてしまい、激怒してしまう可能性があります。 男性は心強いですが、相手が勘違いしてしまうと、もっとストーカー行為が過激になってしまうかもしれないので、気を付けましょう。

警察に相談する

警察に相談してください。 警察はプロですから、ストーカー対策はしっかりとしてくれます。 最近は、女性のストーカー被害も増えているので、きっとすぐに動いてくれるはず。 警察が動いてくれれば、あなたも安心することができるでしょう。 頼れる人がいない、早くどうにかしたいと思っているならば、警察に相談し、解決していってくださいね。 ですが、警察に恋愛のもつれと思われると、お互いに悪いと思われてしまう可能性があります。 一方的にストーカーされているということを訴え、証拠を持っていくようにしてくださいね。

既婚者からのストーカー行為にはすぐに行動を起こしましょう

既婚者からのストーカー行為にはすぐに行動を起こしましょう
・メール、LINEの文章が長い既婚者は注意 長文で連絡を取ってくる男性は、執着心が強いタイプなので、どんどん過激になってしまう可能性が高いのです。 ・周囲に無視されている既婚者もストーカーになりやすい 家族や職場で無視されている男性は、優しい女性に執着しやすく、ストーカーになりやすいでしょう。 ・家族に相談する ひとりで悩まずに、まずは頼れる家族に相談し、少しでも気持ちを楽にして。 いかがでしたか? 既婚者からのストーカー行為は、すぐに行動をうつして! ずっとこのままだと、あなたが苦しむだけ。 なので、家族や警察に相談し、助けを求めるようにしてください。 早くこの状況から抜け出し、自分らしい毎日を取り戻していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧