ホロスコープでツインソウルとの出会いを知りたい!占いに臨むコツと注意点

ホロスコープでツインソウルとの出会いを知りたい!占いに臨むコツと注意点

占星術で使うホロスコープは、生まれたときの星座や惑星の位置からその人の運勢を見るものです。 このホロスコープを使って、ツインソウルとの出会いや、気になる彼がツインソウルかどうかを判断することはできるのでしょうか? 詳しく、ご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ホロスコープでツインソウルとの出会いを知りたい!占いに臨むコツと注意点
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルとの出会いにホロスコープは使える?

ツインソウルとの出会いにホロスコープは使える?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんは、ホロスコープというのを聞いたことがあるでしょうか。 星占いなどで出てくるもので、任意の瞬間の天体の位置を示した図のことです。 占星術師はそれを使い、例えばあなたの生まれた瞬間のホロスコープを見て、各星座や惑星の位置、角度などからあなたの性格や運勢、生まれ持った使命を読み解くのです。 さて、このホロスコープ。 ホロスコープであなたがいつツインソウルに出会えるのか気になる彼があなたのツインソウルなのかどうかなどを占うことはできるのでしょうか。 詳しく、ご紹介していきます。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウルなのかな? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルとのホロスコープ上に現れる特徴とは?

ツインソウルとのホロスコープ上に現れる特徴とは?
ツインソウルを出生時のホロスコープで見つけることはできるのでしょうか? 出生時のホロスコープというのは、いわばその人の取扱説明書であり、人生の設計図です。 正確なホロスコープは、その人の生まれた年月日だけではなく、時間や出生地まで計算し、天体の位置を刻みます。 特定の日時の運勢を見たいときは、生まれたときのホロスコープと、運勢を見たい日時のホロスコープを重ね、惑星や星座、太陽の位置や角度の違いから読み取る方法が一般的です。 長期的な運勢の推移をみることもできますので、ホロスコープを読みなれた占星術師であれば、あなたが運命の相手であるツインソウルと出会う時期を読み取ることができるでしょう。 具体的にみていきましょう。 また、あなたのホロスコープと、あなたがツインソウルではないかと思っている彼のホロスコープを重ね合わせることによって、あなたと彼がソウルメイトかどうかを判断することも可能です。

複数の部分で重なり合いが見られる

ソウルメイト同士のホロスコープで運勢推移を調べると、多くの場面で重なり合う部分が見られることがあります。 例えば、親子のような強い結びつきと同じ生活の基盤を持っている人同士の場合は、幸運期や不運期が重なることがよく見られます。 ところが、他人同士であるにもかかわらず、運勢推移に説明のつかない重なりが複数みられる場合、お互いが運命の相手であるとみることができます。

お互いのホロスコープを重ねた時のバランスが抜群!

占星術で特定の二人の相性を見るときは、二人の出生時のホロスコープを重ね合わせ、お互いの出生時の惑星同士の配置や、ホロスコープ中心から特定の惑星をつないだ時にできる角度(アスペクト)などから判断します。 ツインソウル同士のホロスコープを重ねたときに、相性とは全く関係なく、特定の惑星の位置や角度などのバランスに、一定の共通点を見ることができるという説があります。 占星術にも様々な流派があるため、占星術師によって見方は異なりますが、例えば太陽と月画がホロスコープ上で重なりあう位置を「ドラゴンヘッド」と呼び、前世と関わる地点であるとして重視している占星術の流派などでは、この位置や角度を他の惑星や星座の配置とのバランスも考慮してツインソウルであるかどうか判断する場合もあるようです。

正反対の部分が多く見られる

ツインソウルには大きく分けて、二つのタイプがあります。 ひとつは、同じ価値観や物の見方を持って同じ人生の目的に向かうタイプ。 もうひとつは、正反対の価値観や性格を持ち、お互いの欠点を補いあう形で人生の目的に向かうタイプです。 この後者のタイプの場合、出生時のホロスコープで一部の星座や惑星の配置が正反対になるなどの特徴があります。 一番簡単な例だと、山羊座とカニ座など、太陽星座が中心をはさんで真逆になる、などです。

ツインソウルをホロスコープで占う場合、注意すべき事!

ツインソウルをホロスコープで占う場合、注意すべき事!
気になる彼が自分のツインソウルなのかどうかをホロスコープで調べてみたい、と考えている人も多いでしょう。 ホロスコープでツインソウルなのかどうかを判断する際に多くの人が引っ掛かってしまう点があります。 それは、相性の問題です。 それについて解説します。

ツインソウルは、必ずしも相性がいいわけではない

二人のホロスコープを突き合わせてみる場合、一番多いのが相性占いです。 ホロスコープの本などを読めばその方法や読み方はどの本にも書いてあります。 ですが、相性判断は、ツインソウルかどうかの決め手にはなりません。 彼との相性が抜群だからと言って、それはツインソウルの証拠にはならないのです。 逆も同じです。 ツインソウルだからと言って、お互いの相性が良いわけではないからです。 出生時の星の巡りによる相性と、ツインソウルかどうかは別に判断するべきでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今の状態が全てではない

ツインソウルであるからと言って、出生時に天の定めた相性が良いわけではありません。 つまり、お互いが最悪の状態で出会うこともまれにあるのです。 具体的な例でいうと、本来は共に生きるべきツインソウルの二人のうち片方が、出会った時はすでに相性抜群の伴侶とともに生活をしていた、などということは良くあります。 ただ、ホロスコープによる相性というのは、あくまで出生時のものです。 強い影響を持っているとはいえ、年とともに星の巡りは変わってきますので、相性にも波があります。 一番簡単な例だと、星座占い。 基本的に相性が良いと言われている星座同士とは別に、〇〇年は△△座と××座の相性が良い、などと記載されている占い記事がありますよね。 そういうのは、年毎の星座や惑星の運航に影響を受けているためです。 ツインソウル同士の相性にも波があります。 出生時のホロスコープだけを見て、相性を判断しないようにしましょう。

お互いの内面を知り、それを受け入れることが大切

ホロスコープでツインソウルかどうかを判断するとき、相性問題に引っ掛かってしまう人は割と多いようです。 ですが、相性には波があるということは、お判りいただけたかと思います。 相性云々はいったん置いておき、それよりもお互いの内面に目を向け、あまり好きではない部分を切り捨てず、そういう人なのだと丸ごと受け入れることも大切ですよ。 いつか、あなたが欠点だと思っていた相手の性格のクセが、あなたにとってかけがえもないほどに愛おしい長所となる可能性もあるのです。

ホロスコープ占いでツインソウルを見つけるためのコツ

ホロスコープ占いでツインソウルを見つけるためのコツ
ここからは、ホロスコープ占いで気になる彼がツインソウルかどうかを判断する方法についてみていきましょう。 ホロスコープを本格的に勉強しているのでない限り、判断は専門的な知識を持ち、ホロスコープを読むことのできる人間に任せるのが無難でしょう。 その際に”うまくいくコツ”などをご紹介します。

自分の心を開放して臨む

占いを受けるうえで一難大切なのは、あなたが占い師を信用して、心を開くことです。 星を読む占星術師であっても、ホロスコープを見るうえで、インスピレーションが必要になる部分も多々あります。 そのインスピレーションの源は、あなたとの信頼関係であり、霊的なつながりです。 心を開いて、相談するようにしましょう。

話しやすい占い師さんに見てもらう

占い師と占ってもらう側にも、相性というのが存在します。 占い師は、占ってもらう側と一時的に霊的な関係を結び、インスピレーションを働かせるのですが、相性が悪いと、なかなかうまくいかないことも多いのです。 占星術であっても、占う人によって言っていることが変わる、という経験をしたことはありませんか? これは、相性の問題が大きいのです。 あなたが話しやすく、信頼できると感じる占い師であれば、相性は良いと思われます。 どうしても外せない懸案ごとを占ってもらう場合、事前に何人かに小さなことを占ってもらい、相性のよさそうな、話しやすい占い師を選んでおくと良いでしょう。

できるだけ多くの情報を提供する

簡単なホロスコープの作成に必要なのは、生まれた日時と場所ぐらいです。 ですが、ツインソウルかどうか判断するような正確さを必要とするホロスコープの場合は、できるだけ多くの情報が必要になります。 生まれた年月日だけでなく、生まれた場所の住所や、時間など、母子手帳がある方はそれを利用して臨んでください。 占星術に懐疑心を持っている方だと、細かな時間や場所まで他人に教えてしまうのにためらいがあるかもしれませんね。 ですが、大事な情報です。 そのほか、兄弟関係両親の生まれについて参考にする占星術師もいます。 心のカギを外して、必要と思われる情報は伝えるようにしましょう。 同時に、相手の情報も必要になります。 これも、できる範囲で聞いておくようにしましょう。 どうしても難しい場合はせめて出生年月日のほか、生まれたのは何時頃だったのか、午前だったのか午後だったのか、生まれた場所は何県だったか、くらいは聞いておくとより正確に判断できますよ。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルはホロスコープでわかる場合がある!

ツインソウルはホロスコープでわかる場合がある!
ホロスコープでツインソウルを判断するコツと注意点についてご紹介してきました。 ポイントは3つ。 ・二人のホロスコープを突き合わせると、わかる場合もある 各日ではありませんが、ホロスコープを重ね合わせることによって、ツインソウルの特徴が現れることがあります。 ・ツインソウルであることと相性の良し悪しは別 ツインソウルだからと言って、相性が良いとは限りません。 相性占いは、ツインソウルかどうかの判断材料にはなりません。 ・ホロスコープで判断するには多くの情報が必要 生年月日に、時間、出生地の住所などのほか、占い師によっては家族のホロスコープを参考にする場合があるので、できるだけ多くの情報をもって占いに挑みましょう。 ホロスコープだけでツインソウルの判断をするのは困難です。 ですが、ホロスコープにより運命の相手と出会う可能性のある時期はある程度分かりますので、それを、彼と初めて会った時と比べるなど、総合的に判断することは可能です。 気になる人は、是非一度、見てもらうと良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧