ツインソウルと喧嘩が多いのは自然の摂理!でも円満に過ごしたいなら…

ツインソウルと喧嘩が多いのは自然の摂理!でも円満に過ごしたいなら…

ツインソウルと喧嘩をしたくないのに、どうしても喧嘩をしてしまう。本当は円満に過ごしたいのに…。あなたは今、心にそんな気持ちを抱いていませんか?これからツインソウルと喧嘩はしてしまうけど、円満に過ごす方法をカテゴリーごとに説明していきたいと思います。あなたの疑問が、解決するかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルと喧嘩が多いのは自然の摂理!でも円満に過ごしたいなら…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと喧嘩にうんざりしていませんか?理由を知れば楽になる

ツインソウルと喧嘩にうんざりしていませんか?理由を知れば楽になる
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインソウルと喧嘩をすると「どうしてこんなに辛いの?」って気持ちに追いやられてしまうことが多々あるのではないでしょうか? 内心では喧嘩はしてしまうけど、できれば円満に収めたい、円満に過ごしたいとあなたは感じているはずです。 これから先はあなたが今、心に疑問を抱いているツインソウルとの喧嘩について説明させてもらいます。 そして、なぜ二人は喧嘩をしてしまうのか?、仲直りをするにはどうしたら良いのか?などを、 丁寧にあなたにお伝えしていきますね。

喧嘩が絶えないけど、彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

喧嘩が絶えないけど、彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
喧嘩が絶えないんだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルとは喧嘩が絶えないのはなぜ?

ツインソウルとは喧嘩が絶えないのはなぜ?
話を聞いていると、ツインソウルとの喧嘩が多いことが度々出てくることってありますよね。 なぜツインソウルと喧嘩をしてしまうのかを気持ちのどこかで理解しつつも、 それが難しいことをあなたはちゃんとわかっているんですよね。 そして円満に過ごすことを願ってしまう…実はそれはそれで、ちゃんとした理由があるからなのです。 これから先は各テーマに沿って、なぜツインソウルと喧嘩が多いのか?、どうしたら円満に過ごしていけるのか?を解りやすく、 細やかに説明していきたいと思います。 ぜひ参考になさって、この先ツインソウルとの付き合い方に対する目安にしてくださいね!

お互いに冷静ではいられないから

どうしてもツインソウルと一緒にいると安心感からか、自分の内面をさらけ出してしまい、ついつい嫌な面も見せてしまう…。 今までこんな経験をしたことってありませんか? 元々同じ魂だったということもあり、遠慮がないのも仕方ないことなのかもしれません。 そして自分の中にある心の根っこの部分を、ツインソウルは上手についてきます。 そんなことをされたら、冷静でいられるはずなんてありません。 ただ、自分の理解しがたい部分を気付かせてくれている相手です。 強い刺激から、本来の自分を垣間見る機会を作ってくれていると考えてみてはどうでしょう?

よりよい人間になるために必要なことだから

ツインソウルが出会い、結ばれるにはお互いの成長が必須になってきます。 そしてそのために起きてしまう激しい喧嘩…。 相手は、あなたが嫌いだからあなたの欠点と思われる部分を攻撃してくるのではありません。 同じ魂としてあなたの成長を(無意識に) 望んでいるため、 あなたが言われたくないことをバシバシ言ってくるのです。 面白くないことを言われてるのですから、もちろん喧嘩にはなってしまいますよね。 それでも心のどこかでツインソウルを感じているのならば、「今言われていることは図星だから辛いんだ」 「ツインソウルだから痛い所を突っついてくるんだ」って、あなたの心が落ち着いたら思い出せるはずです。

負の感情をぶつけ合うことができるから

自分の中にしまい込んでいる「負の感情」を溜め込まずに吐き出せるのは、ツインソウルにしかできないことです! ツインソウルだからこそ受け止めてくれると言って良いでしょう。 他の相手が同じことをあなたに言ったり、言われたりしたならば間違いなく交友関係が断絶方向に進んで行くでしょう。 でも、ソウルメイトは違うのです。 お互いが悩み、考えながらも負の感情を鎮静化していくことができるのです。 もちろん嫌なことを言われているのですから、そんなに簡単に心の整理をするのは難しいかもしれません。 でも、そこがソウルメイトとそうでない人との違いです。 ゆっくりかもしれませんが、相手の言葉が徐々に理解できてくるのです。

ツインソウルと大喧嘩の後…円満に仲直りする方法

ツインソウルと大喧嘩の後…円満に仲直りする方法
では、このような状態になってしまった時、どのようにすればいいのでしょうか? ここから先は、ツインソウルと大喧嘩をしてしまった後での「円満」な仲直りの方法をつづっていきます。 どんなプロセスが必要になってくるのか一緒に見ていきましょう。

素直になって心から謝る

大喧嘩をしてしまった後に素直になるって、正直なかなか難しいですよね。 けれども、ツインソウルとは違います! あなたも相手も心にいつまでもモヤモヤを溜め込んでしまい、なんとかその気持ちを解決したいと思うのです。 そして相手との関係を修復したい、モヤモヤを消したいと考え始めます。 そうなったら、あなたの心が準備できた証です。 相手に対して素直に心から謝りましょう。 相手もきっかけを待っていたにすぎませんから、あなたからの謝罪に嬉しくも恥ずかしい感情がみなぎってくるはずです。 ここを乗り越えれば、さらに二人は深い強い絆を持つことができると言えます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

抱きしめ合う

言葉でのお詫びが済んだのなら、もう大丈夫です! お互いを大切に思う気持ちは、理解できています。 体で感じあうハグ(抱きしめあう)をして、充分相手を感じてください。 どんなに相手が大切であるかを、よりいっそう深く感じることができるでしょう。

相手への感謝の気持ちを伝える

これから先は、仕上げと考えてください。 デコレーションケーキで言えば、最後の飾りつけです。 ツインソウルとの喧嘩はお互いの成長のために、時には必要不可欠と言えるでしょう。 ただ最後に一言、相手へ感謝の言葉を伝えることを忘れないでくださいね。 お互いが理解していると言っても、言葉に出す出さないでは関係性が全く違ってきます。 あなたが常に相手をどれだけ意識して、感謝しているかを恥ずかしがらずに伝えてあげて下さい。 お相手もその言葉であなたを大切に思う気持ち、自分への自尊心を豊かにすることができるはずです。

ツインソウルとの喧嘩はできるだけ避けたい?仲良しカップルでいる秘訣

ツインソウルとの喧嘩はできるだけ避けたい?仲良しカップルでいる秘訣
ここまでどんな特徴があるのかを見てきましたが、実際にツインソウルとの喧嘩には、 どのように対処をしていくのが望ましいのでしょうか? やっぱり可能であるならば、喧嘩は避けたいですよね。 そしてお互いが心地よく歩みを進めていきたい…。 実際にどのようにするのが、ツインソウルとの喧嘩の際に対処法として効果的であるのかを、この先、一緒に見ていきましょう。

柔らかい言葉遣いを心がける

あなたが相手をツインソウルと感じているのなら、できるだけ優しい柔らかい言葉遣いを投げかけてあげるよう心がけてください。 最初が同じ魂であった相手です。 考え方や思いが重なり合う部分が多いゆえの、「憎らしさ」を感じてしまう柔らかい言葉がけになってきます。 相手もあなたが気を使ってくれていること、尊重してくれていることを理解できるので、 あなたの優しい言葉に強く喜びを抱くはずです。

普段から思っていることを素直に口に出して伝える

柔かい言葉遣いを心掛けることももちろん大切ですが、言いたいことを我慢して溜め込んでしまうことは避けるようにしたいものです。 どうしても人は我慢を続けると冷静でいるのが難しくなり、最終的に気持ちが言葉となって爆発してしまいます。 普段から思うことがあるのなら、その都度、口に出していくとお互いが機嫌を損なわずに話し合うことができるでしょう。 ただ、この時も一気に伝えるのではなく、租借しながら優しく伝えることにつとめてくださいね。

相手に意見する時はユーモアを交える

一緒にいるとどうしても相手に一言いたくなる時ってありますよね。 もし欠点を指摘するときにはノリ突っ込みやボケなどを取り込んで伝えると、場を和ませる効果が増すと言います。 お笑いが好きな方なら、タレントさんのまねをしてみるのも効果的です。 普段、物まねをやらない方なら、より一層効果的な結果を招く可能性も高いと言えます。 どうしても恥ずかしくて難しいと思われるなら、無理にと言うわけではないのですが、 笑いは相手を和ませる力を持っています。 相手の気持ちがリラックスしている時に意見を伝えるのは、特に入りやすいものです。 お笑いタレントさんでも笑いをとるのはなかなか難しいそうで、どんな大物の芸人さんでも笑いの勉強は欠かせないとのこと…。 影に努力があっての笑いなんですね。 あなたはプロではないので相手を大笑いさせる必要はないですが、 お互いが意見交換の後に笑顔でいられたら最高だと思いませんか?

喧嘩が多いけど…彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

喧嘩が多いけど…彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
ついつい喧嘩してしまうんだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと喧嘩が多いのは自然な事…

ツインソウルと喧嘩が多いのは自然な事…
ツインソウルと喧嘩が多いのは自然の摂理…でも円満に過ごしたい! そんな思いについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? このテーマの重要ポイントを3つ紹介しますので、もう一度おさらいしてみましょう。 ・ツインソウルとは喧嘩が絶えないけど、それはお互いの成長に必要不可欠だから ・大喧嘩の後に仲直りをするには、心から素直に謝る、抱きしめあう、相手へ感謝の気持ちを言葉でつたえるのが大切 ・喧嘩を避けたい時の秘訣は、柔かい言葉を心掛け、時にはユーモアを加えて笑顔を引き出すように努めてみる 特に上記の3つは心に留めておいてくださいね。 人は仲良くなれば喧嘩をすることも増えてきます。 でもツインソウルとの喧嘩は他の誰とも違っていて、お互いを成長させる役割も担っています。 喧嘩するのは仕方のないことかもしれないけど、やっぱり仲良く円満に過ごしたいあなたにこのテーマはピッタリだったのでは? ぜひ、参考になさってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧