ツインソウルから連絡きた時!今度こそ離れないための対処法と本音の見抜き方

ツインソウルから連絡きた時!今度こそ離れないための対処法と本音の見抜き方

今回は、ツインソウルから連絡きた時、今度こそ離れないための対処法と本音の見抜き方を紹介します。ツインソウルから連絡きたといっても、安心してはいけません。彼らにもそれなりの「本音」があるので、その本音をしっかりと把握したうえで、関係修復の対処を取ってください。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルから連絡きた時!今度こそ離れないための対処法と本音の見抜き方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルから連絡きた!でもうまくいくには、どうすればいい?

ツインソウルから連絡きた!でもうまくいくには、どうすればいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 昔離れて行ったツインソウルから連絡が来た場合、あなたならどうしますか? 運命の相手と再び巡り合うチャンスなので、今度こそ離れないように試行錯誤するのではないでしょうか。 そもそもなぜツインソウルが離れて行ってしまうのか、なぜツインソウルから連絡きたのか、このような心理から、 ツインソウルについて詳しく理解するのも、彼らと一緒になる第一歩です! そして、連絡きた場合はどのようにして対処すればいいのでしょうか。 適切な対処法を知って、今度こそツインソウルが離れないようにしてください。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
自分の運命の人はどんな人なのか?もしかしたら身近にいるのかも… 今すぐ、運命の人の特徴を知りたいならチャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 有名占い師さんがあなたの運命の人を言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルから連絡きた!まずはランナーになった理由別に連絡してきた思惑を知ろう

ツインソウルから連絡きた!まずはランナーになった理由別に連絡してきた思惑を知ろう
ツインソウルから連絡が来た場合について、ご紹介します。 ツインソウルが自分から離れる、つまり「ランナー」になってしまった理由はそれぞれあるはずですよね。 ツインソウルがランナーとなって一度は離れてしまったのに、なぜ今になって連絡きたのでしょうか。 もちろん、運命が2人を引き寄せたのも理由のひとつですが、ツインソウルも一人の人間なので、彼なりの理由があるはずですよね。 理由を知ってしまえば、その理由に応じた対応を取ることができるので、ツインソウルと一緒になりやすくなります!

喧嘩が多かった~喧嘩別れ

本来、ツインソウル同士で喧嘩が多いということはないのですが、お互いに魂が成熟していない者同士だった場合、 ツインソウル同士でも喧嘩別れする可能性があります。 例えば、 ・相手の気持ちがわからない ・自己中心的 ・甘やかされて育った こちらのタイプの人が、ツインソウルと喧嘩別れしやすいです。 全体的に見ると、やはり相手を思いやる気持ちが欠けているので、その分人間性の面でマイナスな印象がありますよね。 しかし、魂が成熟して、本来の自分を取り戻したとき、喧嘩する前の自分との関係をもう一度見直してくれるでしょう。 そして、「居心地がよかった」ということを思い出し、再び連絡を取ろうとしています。 連絡した際に「現状」「彼氏の有無」などを聞いてきた場合、喧嘩していないときの自分との時間を恋しく思った可能性があるので、 快く受け入れてあげましょう。

自分に自信がなかった

自分に自信がなかったせいで、ツインソウルがランナーとなって自分から離れていく場合もあります。 例えば「自分ではこの人と釣り合わない」「彼女にはもっと素敵な男性がいる」という気持ちがあった場合、あなたならどうしますか? 潔く身を引くという人も、中にはいるのではないでしょうか。 ランナーとなった彼が、まさにその心理を持っています。 本人に劣等感の有無を問わず、ツインソウルという偉大な存在を前に、どうしても感情が追い付いていないので、 誰しもが体験する可能性があるでしょう。 一度は別れたのですが、自分がもう一度立派になったとき、再びツインソウルに会いたいと思う気持ちが出てきます。 連絡を取ってみて、あわよくば一緒になれないかと打算してくれているかもしれません。

二人の関係に疲れた

例えば「自分たちの関係に疲れた」「成長しない自分にイライラしてきた」といった感情から、 ツインソウルと一緒にいることを拒むケースがあります。 二人の関係に疲れているときに表れる心理で、相性が良すぎたためなんでも思うように事が運んでしまったせいで、 お互いが怖くなったというイメージで構いません。 人を信じない傾向がある男性に、このような心理が働きやすいです。 まだ心が成熟していない状態でツインソウルと出会ってしまったことが原因でしょう。 ただし、二人の時間が心地よかったことは間違いないので、時間が経って自分も落ち着いて、現実を受け入れられるようになった場合、 男性から再びアプローチをかけてくることがあります。 基本的に復縁を望んでいるので、自分もまだ特定の相手を見つけていないようなら、受け入れて構わないでしょう。

ツインソウルからきた連絡内容から本心を見抜く方法は?

ツインソウルからきた連絡内容から本心を見抜く方法は?
ツインソウルがランナーとなったはずなのに、再び連絡来た理由については想像できましたか? その場合、「ツインソウルがどのようにして連絡してきたか、何を連絡してきたか」も把握しておかなくてはいけません。 なぜなら、今後の自分とツインソウルの関係を左右する可能性があるからです。 例えば、「向こうが付き合いたい」と思っていると勘違いしていざ近づいてみたら、ツインソウルは既婚者だったということもありえますよね。 あらかじめ本心を知っておくことで、より親密になることができるかもしれません!

「元気?最近どうしてる」など近況伺い

「元気だった?」「最近どんな感じ?」などの近況を伺う形で連絡してきた場合は、実はそこまで自分のことを想っているわけではありません。 深く考えず、少し懐かしい気持ちが芽生えたので連絡しようと思っているだけの可能性があります。 連絡をした男性がすでに既婚者だった場合や、ツインソウルなしでも毎日が充実している場合、この方法で連絡してくることが多いでしょう。 ただ単純に「懐かしい」と思っているだけですが、ちゃんと自分のことを懐かしんでくれているので、 相手は「自分のことは嫌いではない」と思ってくれているかもしれません。 過去を大切にする人ほど、このような心理が働きやすいです。 そこまで深い関係を望んでいるわけではありませんが、昔のように気軽に話す友達のようにはなれるかもしれませんよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こちらの得意分野について何か質問してきた

例えば「仕事、女性初の課長になったんだって?」「まだ君は綺麗なんだろうね」といった、得意分野について聞いてきた場合、 こちらを褒めようという意識があることがわかります。 いわゆる「おだてている」ような心理なので、あわよくば関係修復を狙っているかもしれません。 相手はまだ自分に未練がある状態で、ツインソウル同士がやむを得ず分かれた場合や別れる際に苦渋の決断をした場合、 このような心理に陥りやすいです。 過去を大切にする男性ほど、この方法で近づいてくる可能性があります。 相手が自分に気があるわけなので、これから関係を修復できる可能性は非常に高いといっていいでしょう。 どのような状況だとしても気負いする必要は一切なく、ありのままの自分と向き合ってもらいましょう。

「会いたい」

「会いたい」「まだ好きだよ」などと、連絡した際に素直に自分の気持ちを伝えてくれる場合、その気持ちこそが本心である可能性が高いです。 そのため、会いたいと思うほど自分のことを考えてくれていることになりますし、好きだと言われた場合は、まだ本当に好きなのでしょう。 お互いに未練があって別れた場合、このような心理に陥りやすいです。 相手が過去の恋を引きずるタイプだったり、理想を追い求める傾向がある人ほどこの方法で連絡をくれる可能性があり、 現状の生活に満足していないこともわかりますよね。 もちろんこちらの状況次第で返答は変わるのでしょうが、ツインソウルである彼とよい関係を築くチャンスでもあることは忘れないでください。

連絡がきた場合の対応の仕方は?ツインソウルのタイプ別に解説!

連絡がきた場合の対応の仕方は?ツインソウルのタイプ別に解説!
ツインソウルから連絡きた場合の本音に関しては理解できましたか? それでは、実際にどのように対処すべきかも見てみましょう。 多くの人が「またツインソウルと一緒になりたい」と思っていますが、やはり生活や環境を考えると、 一緒になることが難しいと思う人もいるかもしれません。 そんなとき、ツインソウルのタイプ別にどのように対処すればいいか考えることで、関係性を崩すことなく、 ツインソウルと一緒になれる可能性がグンと上がります!

《喧嘩が絶えなかった相手の場合》相手への愛情を示す

喧嘩が絶えなかった相手の場合、相手への愛情を示すようにしてください。 喧嘩が多かったのにそれでもなお連絡をくれると言うことは、相手も後悔しているということです。 そんな相手を突き放すのは人間的にもよくありませんし、ツインソウルとの運命を自分から断ち切る悪い行為に当てはまるでしょう。 相手に「まだ愛している」と伝えることで、相手は安心してくれます。 そのため、今後も連絡を取り合う仲に戻すことができるかもしれません!

《自分に自信がない相手の場合》連絡をくれて嬉しいと伝える

自分に自信がない相手の場合、連絡をくれて嬉しいと伝えるようにしてください。 自分に自信がなくてランナーとなってしまった人がもう一度連絡をくれた場合、「相手はある程度、自信をつけた」と考えてもいいでしょう。 そのため、まずはそんな彼の気持ちに応えてあげるため、「嬉しい」ということを伝えてください。 相手も安心して「努力してよかった」と思ってくれるため、自分への印象がさらによくなります。 以前のように、仲良くすることができるかもしれませんよ!

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
自分の運命の人はどんな人なのか?もしかしたら身近にいるのかも… 今すぐ、運命の人の特徴を知りたいならチャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 有名占い師さんがあなたの運命の人を言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルから連絡きた~!嬉しいけど冷静に対処を!

ツインソウルから連絡きた~!嬉しいけど冷静に対処を!
いかがでしたか? ・ランナーとなったツインソウルから連絡が来ることもある ・ツインソウルの本音を知ろう ・連絡きた場合も落ち着いて対処しよう 以上の3点が、今回特に押さえたいポイントです。 ツインソウルが離れてしまうこともありますが、運命のおかげで再び連絡をくれるチャンスが訪れるかもしれません。 その際、ただ喜ぶのではなく、ツインソウルの本音を理解して、適切な対処法を取ることが大切です!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧